アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20160611080408898.jpeg


おはようございます。鈴子です。

先週の音戸大橋♪の写真です。

私はFBはやっていませんが画像を一枚投稿する爆発的人気のインスタを!つい 最近なのですが、始めていました。

いつかの空@夢たいむという名前でした。

投稿は写真一枚だけで簡単に出来て、写真好きの私には とても楽しかったのですが、やればやるほど解らない事が増えてきました。


そこでは 大変 親切にして頂きましたが、今朝 完全退会しました。

少しの間でしたが、皆さん ありがとうございました。

特に広島のお友達に出会ったこと。

(^_^)そして お魚🐟の写真を沢山見せて頂きました。



一期一会〜♪の出会い‥🐞 本当にありがとうございました。


20160611080408619.jpeg


鈴子のいつかの空@夢たいむは、

ここに癒しの写真と短いポエムを書いていきます。

私のブログに応援下さる方へ‥感謝です。


私はヨガが一番〜♪大好きですが海や山 花や自然に心から癒されます。

なので時間がある時は沢山写真を写してしまいます。

色とりどりのお花や海の色 空の色、雑草にさえ癒しを感じます。

どうぞ 癒しの写真と短い言葉をここに書いていきますので、

ぜひ 見てやって下さいね。

よろしくお願いいたします。 by‥🐞鈴子



応援してねーっ!
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/06/11 08:50】 | ★鈴子のいつかの空@夢たいむ。
|

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ。
真由美
鈴子さま、お疲れさまです。
音戸大橋の写真がきれいですね。
以前書かれた一期一会の出あい?
仏教の記事でしたよね。
音戸大橋を見に行かれてUFO発見されたんでしたっけ?
ヨーガスートラの記事にも出てきましたね。
第二音戸大橋はとてもライトアップがきれい💗
今回のは色が少し加工されているのかな。
SNSはよくわからないけど、
素敵な写真とポエムを楽しみにしてますね。


管理人のみ閲覧できます
-


v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(疲)(レ〜☆
mayu〜☆☆
こんばんわぢゃ
パールヴァティーS鈴子先生。
インスタント?よく知らないけどさ
自然の写真が好きならいいんぢゃないかな。
まぁ疲れるほどならやめた方がいいと思うよ。
いい名前ぢゃねー❣️
いつかの空@夢たいむ💝
また癒しの写真とポエム書いてくらさい。
風邪早く治してねー。

音戸大橋
tasaka
鈴子さんキレイだね!
第一第二音戸大橋と写ってるね。
第三の小さな橋も揃ったらスゴかよね。
スマホじゃ撮れない写真だね。
変なサイトはしない方がいいよ。
アメーバもやってるん?無理しないことだよ。
風邪だけど早く治るように睡眠をしっかりね。
@夢たいむはカワイイね。


ミツナリ
すーちゃん娘さんは大変だったね。
それは気をつけてあげて下さいね。
早く良くなるように祈ってます。
いつかの空@夢たいむ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても可愛いじゃない。
癒し写真と癒しの言葉を書いて下さい。
楽しみにしているよ。
カテゴリがいっぱいあるんだから他には書かないでここに書いてね。
一期一会の言葉が好きだなぁ。


管理人のみ閲覧できます
-


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
癒しの言葉と写真か❗️
ほうじゃの、よそでやらんとここでやれや
その方が安全じゃけーの、
写真が好きなんはよーわかるわいや
ゆずっちの写真以外も撮りまくっとるじゃろーが、
また読みに来てやるけーの
無難にここで書けや❗️
面白い笑える言葉で頼むけーの
ラインを更新せんでもブックマークしとるけーの、心配すんなや❗️
じゃあの、おやすみじゃーー❗️❗️❗️

お疲れです。💫
keiko
鈴子さん👩‍❤️‍💋‍👩 夜中に失礼します。
line更新されてなかったですね。
お久しぶりで〜す。
毎日暑くて熱中症にも風邪にも気をつけて下さいね。

写真投稿のインスタを知ってます。
英数字で名前を決めるんですよね。
世界中の写真と出会う訳だから楽しい反面に危険もあるかもしれません。
辞めて正解だと思います。
好きなヨガや花の写真を投稿してブログと連携とか出来るんでしょう。
だけど忙しくなることはやめた方がいいですよね。
お忙しそうですが、お身体に気をつけられてね。
おやすみなさい。

(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛オハヨー❣️
miyuki
ぐっどもーにんぐ〜〜〜❣️
パールヴァティーS鈴子先生。
いつかの空@夢たいむ?∑(゚Д゚)
写真とポエムが楽しみぢゃ
今日も暑くなりそうぢゃね。
風邪には気をつけんちゃい。
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°


Wake Up, Girls!(✿╹◡╹)ノ☆
sanami
鈴子様、おはようございます。
爽やかな日曜日です。
いつかの空@夢たいむに名前を変えるんですか?
ポエムをまた書いて下さい〜🎵
ヨーガスートラも待ってますよ〜〜♪
インスタ?を知らないです。
アメーバの鈴子の太陽ぎゅっと。は鈴子先生のですか?
いつでもどこでも耳のヨガってこちらにもありましたよね。

こんにちは、覚えていますか?
松村
よろしくお願いいたします。

承認待ちコメント
-


Re: こんばんわ。
パールヴァティーS
真由美さんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございます。
つまんない記事だと思ってラインも
公開しませんでした。
Σ(゚д゚lll)覚えててくれて嬉しいです。
あちこち 一期一会のことやポエムを書きました。
そう三年くらい前にUFO発見!を書きました。笑
震災後から始めたから5年が経つんですね。
あっという間の5年でしたね。m(_ _)m

Re: v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(疲)(レ〜☆
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
風邪藥を飲んで昨夜は爆睡していました。
インスタント?Σ(゚д゚lll)
コーヒーじゃないんだから。笑
そうなんですよ。
余り疲れるのは良くないので、
ここだけにしました。
癒される写真をアップさせて下さいねー。
優しいお言葉ありがとうございました。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

Re: 音戸大橋
パールヴァティーS
tasakaさんへ

ここにも ありがとうございます。
そうでしょ、第一 第二 第三音戸大橋が
写った写真は何処かにあるのですが、
探すのが大変なくらい いっぱいあります。
アメーバですが、放置ブログでした。
全くアクセスもない放置ブログを誰かが
持ち上げているのでしょうか。
こちらでも、いつでもどこでも耳のヨガ!で
初めに公開しております。
実を言うとアメブロは2記事しか書いてなく
やり方がイマイチ分かってないので。
見て頂きありがとうございました。
いつかの空@夢たいむ‥by‥🐞かわいい名前でしょ。
(^_^)お気に入りです。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

おはようございます。(^_^)
優しいコメントありがとうございます。
風邪の咳で肋骨にヒビが入るなんて!
あり得るんですねー。
二人もチビ抱くから肋骨のヒビも治らないですね。
今日は日曜日だから、ヘルプは要らないみたい。
二人で育児をガンバッテ欲しいものです。
(≧∇≦)ありがとう。かわいいでしょう。
@夢たいむ鈴子にしようかなぁ。
これからもよろしくお願いします。‥by‥🐞

Re: ウィース❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

おはようございます。(^_^)
いつも コメントありがとうございますだ。
そう そう!
あちこちしてると歩きスマホになってしまうよね。
スマホ使用量も増えないうちにやめました。
しかし 優しくしてくれた方が数人いましたよ。
本当に短い間だったから何も伝えず心残りですが、
自分の為と思い退会しました。
ありがとうねー これからもヨロシクです。
日曜日はお仕事ですね。ガンバッテQーっ!🐞


Re: お疲れです。💫
パールヴァティーS
keikoさんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございます。
はい。
コメントは来ないだろうと思っていたので、
ラインにも書かずコメント閉じようか考えていました。
でも 皆さんに優しいお言葉を頂き嬉しいです。

よくご存知ですね。
このブログと連携 連動も出来るみたい。
好きな写真と言葉はここに書いていきますね。
ありがとうございます。
keikoさんも熱中症に気をつけてねー。‥by‥🐞

Re: (ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛オハヨー❣️
パールヴァティーS
miyukiさんへ

( ̄^ ̄)ゞおはようございます。
ブックマーク📖ありがとうございます。
毎日暑いよねー。
動いたら汗がタラタラ‥扇風機使ってます。
写真とポエムをまた書くので見にきてねー。
🐜×10=thanks ‥by‥🐞
はい はい!風邪を早く治しますね。


Re: Wake Up, Girls!(✿╹◡╹)ノ☆
パールヴァティーS
sanamiさんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
コメント頂きありがとうございます。
いえ いえ
鈴子のいつかの空@夢たいむ‥🐞
これはカテゴリです。
このカテゴリに一枚写真と短い言葉を
書いていきます。m(_ _)mヨロシクね。

アメーバの鈴子の太陽ぎゅっと。は私のですよ。
ただ 何年も放置しておりました。
メアドも無くなっておりログインが、
出来なかったのです。
でも 最近メアドやパスワードを再設定しました。
しかし まだやり方も分かってないので
設定を全てオフにしています。
ただ アメーバからのメールを停止にしているのに、
何度も頻繁にメールが来て困っています。
お知らせや通知をオンにしててもメールが
来ていたので、どちらもオフにしたわけです。
アクセスやコメントが入らないんだから、
^^; 書く気もしませんね。
ありがとうございました。m(_ _)m‥by‥🐞

Re: こんにちは、覚えていますか?
パールヴァティーS
松村さんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
覚えておりますよー。
以前はお写真をありがとうございました。
大変 ご心配 ご迷惑をおかけしましたね。
私も 心が折れそうだったから病気が悪化しました。
でも 今は随分 良くなりました。
コメント下さり大変 感激しました。
フルネームのコメントにはビックリしましたが、
公開は しないでおきますね。
(^_^)また来て下さいね。‥by‥🐞鈴子。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵コメントの皆さまへ

コメント下さりありがとうございました。
とても 嬉しかったです。
m(_ _)m 感謝 by‥🐞鈴子


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわー(´-ω-`)
nao
鈴子さ〜ん〜♪お疲れで〜す。
音戸大橋が一望出来るんですね。
私も長く行ってないわ〜😭
写真の色が滅茶目茶きれいですね。
色が加工出来て素晴らしい❗️
写真と短い言葉を楽しみにしていますよ。
私は今から外食しまっす❗️

眠れんわー
清美ーん
鈴子たん先生(;´Д`A

眠れんのんできた。
あれ?また音戸大橋かいな❣️
ん〜でもいつもと違っとるぢゃん。
インスタっていいねするだけぢゃろ
ぢゃけど ぢゃけど…やっぱStop it❣️
たのむよぉ。ε-(´∀`; )
今日は雨がよく降ったぢゃろ、
うっとおしいけど暑いよりましかなぁ。
あちこちでちれいな紫陽花見かけるよ。
紫陽花の写真いる?

眠くなるまで古いポエムでも見とくけん。
んぢゃ❣️
目が疲れてきたわぁ…
耳のヨガより眼のストレッチヨガがいいなぁ。


カバ丸
ガンバルンバ‼︎

Re: こんばんわー(´-ω-`)
パールヴァティーS
Naoさんへ

お疲れさまです。( ̄^ ̄)ゞ今帰りました。
嬉しいコメントありがとうです。
この景色は呉の高鳥台だったかな!?
違ってたらゴメンねー。
平清盛像がある場所からです。
写真は普通にスマホの写真から、
色を変えただけなんですよ。
インスタカメラで写したことなくて、
終わってしまいました。^^;

Re: 眠れんわー
パールヴァティーS
清美さーん。

こんばんは。( ̄^ ̄)ゞお疲れさまです。
コメントありがとうです〜♪
そうそう いいねして♡ハートマーク付ける。
雨が降ったり止んだり‥
あじさいが綺麗に色付いていますね。
素敵な写真があれば送って下さい。
外から帰ると蒸し暑いですね。
朝は寒いけど窓を開けて寝てしまいます。
たくさん見てくれてありがとう。🐜
鈴子の眼のストレッチヨガをやって下さいね。
今夜は早く眠れますよーに。m(_ _)m

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
> ガンバルンバ‼︎

カバ丸さんへ

ありがとう〜♪(*^^*) お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(Sat) 09:46 |   |  #[ 編集]
こんばんわ。
鈴子さま、お疲れさまです。
音戸大橋の写真がきれいですね。
以前書かれた一期一会の出あい?
仏教の記事でしたよね。
音戸大橋を見に行かれてUFO発見されたんでしたっけ?
ヨーガスートラの記事にも出てきましたね。
第二音戸大橋はとてもライトアップがきれい💗
今回のは色が少し加工されているのかな。
SNSはよくわからないけど、
素敵な写真とポエムを楽しみにしてますね。
2016/06/11(Sat) 21:19 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(Sat) 21:20 |   |  #[ 編集]
v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(疲)(レ〜☆
こんばんわぢゃ
パールヴァティーS鈴子先生。
インスタント?よく知らないけどさ
自然の写真が好きならいいんぢゃないかな。
まぁ疲れるほどならやめた方がいいと思うよ。
いい名前ぢゃねー❣️
いつかの空@夢たいむ💝
また癒しの写真とポエム書いてくらさい。
風邪早く治してねー。
2016/06/11(Sat) 21:59 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
音戸大橋
鈴子さんキレイだね!
第一第二音戸大橋と写ってるね。
第三の小さな橋も揃ったらスゴかよね。
スマホじゃ撮れない写真だね。
変なサイトはしない方がいいよ。
アメーバもやってるん?無理しないことだよ。
風邪だけど早く治るように睡眠をしっかりね。
@夢たいむはカワイイね。
2016/06/11(Sat) 22:55 | URL  | tasaka #-[ 編集]
すーちゃん娘さんは大変だったね。
それは気をつけてあげて下さいね。
早く良くなるように祈ってます。
いつかの空@夢たいむ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても可愛いじゃない。
癒し写真と癒しの言葉を書いて下さい。
楽しみにしているよ。
カテゴリがいっぱいあるんだから他には書かないでここに書いてね。
一期一会の言葉が好きだなぁ。
2016/06/11(Sat) 23:28 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(Sun) 00:59 |   |  #[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️
癒しの言葉と写真か❗️
ほうじゃの、よそでやらんとここでやれや
その方が安全じゃけーの、
写真が好きなんはよーわかるわいや
ゆずっちの写真以外も撮りまくっとるじゃろーが、
また読みに来てやるけーの
無難にここで書けや❗️
面白い笑える言葉で頼むけーの
ラインを更新せんでもブックマークしとるけーの、心配すんなや❗️
じゃあの、おやすみじゃーー❗️❗️❗️
2016/06/12(Sun) 01:52 | URL  | Hiro #-[ 編集]
お疲れです。💫
鈴子さん👩‍❤️‍💋‍👩 夜中に失礼します。
line更新されてなかったですね。
お久しぶりで〜す。
毎日暑くて熱中症にも風邪にも気をつけて下さいね。

写真投稿のインスタを知ってます。
英数字で名前を決めるんですよね。
世界中の写真と出会う訳だから楽しい反面に危険もあるかもしれません。
辞めて正解だと思います。
好きなヨガや花の写真を投稿してブログと連携とか出来るんでしょう。
だけど忙しくなることはやめた方がいいですよね。
お忙しそうですが、お身体に気をつけられてね。
おやすみなさい。
2016/06/12(Sun) 01:52 | URL  | keiko #-[ 編集]
(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛オハヨー❣️
ぐっどもーにんぐ〜〜〜❣️
パールヴァティーS鈴子先生。
いつかの空@夢たいむ?∑(゚Д゚)
写真とポエムが楽しみぢゃ
今日も暑くなりそうぢゃね。
風邪には気をつけんちゃい。
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
2016/06/12(Sun) 06:18 | URL  | miyuki #-[ 編集]
Wake Up, Girls!(✿╹◡╹)ノ☆
鈴子様、おはようございます。
爽やかな日曜日です。
いつかの空@夢たいむに名前を変えるんですか?
ポエムをまた書いて下さい〜🎵
ヨーガスートラも待ってますよ〜〜♪
インスタ?を知らないです。
アメーバの鈴子の太陽ぎゅっと。は鈴子先生のですか?
いつでもどこでも耳のヨガってこちらにもありましたよね。
2016/06/12(Sun) 06:49 | URL  | sanami #-[ 編集]
こんにちは、覚えていますか?
よろしくお願いいたします。
2016/06/12(Sun) 08:42 | URL  | 松村 #8894FbkQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/12(Sun) 08:43 |   |  #[ 編集]
Re: こんばんわ。
真由美さんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございます。
つまんない記事だと思ってラインも
公開しませんでした。
Σ(゚д゚lll)覚えててくれて嬉しいです。
あちこち 一期一会のことやポエムを書きました。
そう三年くらい前にUFO発見!を書きました。笑
震災後から始めたから5年が経つんですね。
あっという間の5年でしたね。m(_ _)m
2016/06/12(Sun) 09:13 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(疲)(レ〜☆
mayu〜☆☆さんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
風邪藥を飲んで昨夜は爆睡していました。
インスタント?Σ(゚д゚lll)
コーヒーじゃないんだから。笑
そうなんですよ。
余り疲れるのは良くないので、
ここだけにしました。
癒される写真をアップさせて下さいねー。
優しいお言葉ありがとうございました。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
2016/06/12(Sun) 09:19 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 音戸大橋
tasakaさんへ

ここにも ありがとうございます。
そうでしょ、第一 第二 第三音戸大橋が
写った写真は何処かにあるのですが、
探すのが大変なくらい いっぱいあります。
アメーバですが、放置ブログでした。
全くアクセスもない放置ブログを誰かが
持ち上げているのでしょうか。
こちらでも、いつでもどこでも耳のヨガ!で
初めに公開しております。
実を言うとアメブロは2記事しか書いてなく
やり方がイマイチ分かってないので。
見て頂きありがとうございました。
いつかの空@夢たいむ‥by‥🐞かわいい名前でしょ。
(^_^)お気に入りです。
2016/06/12(Sun) 09:33 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミツナリさんへ

おはようございます。(^_^)
優しいコメントありがとうございます。
風邪の咳で肋骨にヒビが入るなんて!
あり得るんですねー。
二人もチビ抱くから肋骨のヒビも治らないですね。
今日は日曜日だから、ヘルプは要らないみたい。
二人で育児をガンバッテ欲しいものです。
(≧∇≦)ありがとう。かわいいでしょう。
@夢たいむ鈴子にしようかなぁ。
これからもよろしくお願いします。‥by‥🐞
2016/06/12(Sun) 09:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️
Hiroさんへ

おはようございます。(^_^)
いつも コメントありがとうございますだ。
そう そう!
あちこちしてると歩きスマホになってしまうよね。
スマホ使用量も増えないうちにやめました。
しかし 優しくしてくれた方が数人いましたよ。
本当に短い間だったから何も伝えず心残りですが、
自分の為と思い退会しました。
ありがとうねー これからもヨロシクです。
日曜日はお仕事ですね。ガンバッテQーっ!🐞
2016/06/12(Sun) 09:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れです。💫
keikoさんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございます。
はい。
コメントは来ないだろうと思っていたので、
ラインにも書かずコメント閉じようか考えていました。
でも 皆さんに優しいお言葉を頂き嬉しいです。

よくご存知ですね。
このブログと連携 連動も出来るみたい。
好きな写真と言葉はここに書いていきますね。
ありがとうございます。
keikoさんも熱中症に気をつけてねー。‥by‥🐞
2016/06/12(Sun) 09:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛オハヨー❣️
miyukiさんへ

( ̄^ ̄)ゞおはようございます。
ブックマーク📖ありがとうございます。
毎日暑いよねー。
動いたら汗がタラタラ‥扇風機使ってます。
写真とポエムをまた書くので見にきてねー。
🐜×10=thanks ‥by‥🐞
はい はい!風邪を早く治しますね。
2016/06/12(Sun) 10:01 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: Wake Up, Girls!(✿╹◡╹)ノ☆
sanamiさんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
コメント頂きありがとうございます。
いえ いえ
鈴子のいつかの空@夢たいむ‥🐞
これはカテゴリです。
このカテゴリに一枚写真と短い言葉を
書いていきます。m(_ _)mヨロシクね。

アメーバの鈴子の太陽ぎゅっと。は私のですよ。
ただ 何年も放置しておりました。
メアドも無くなっておりログインが、
出来なかったのです。
でも 最近メアドやパスワードを再設定しました。
しかし まだやり方も分かってないので
設定を全てオフにしています。
ただ アメーバからのメールを停止にしているのに、
何度も頻繁にメールが来て困っています。
お知らせや通知をオンにしててもメールが
来ていたので、どちらもオフにしたわけです。
アクセスやコメントが入らないんだから、
^^; 書く気もしませんね。
ありがとうございました。m(_ _)m‥by‥🐞
2016/06/12(Sun) 10:20 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちは、覚えていますか?
松村さんへ

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ
覚えておりますよー。
以前はお写真をありがとうございました。
大変 ご心配 ご迷惑をおかけしましたね。
私も 心が折れそうだったから病気が悪化しました。
でも 今は随分 良くなりました。
コメント下さり大変 感激しました。
フルネームのコメントにはビックリしましたが、
公開は しないでおきますね。
(^_^)また来て下さいね。‥by‥🐞鈴子。
2016/06/12(Sun) 10:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメントの皆さまへ

コメント下さりありがとうございました。
とても 嬉しかったです。
m(_ _)m 感謝 by‥🐞鈴子
2016/06/12(Sun) 10:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(Sun) 11:59 |   |  #[ 編集]
こんばんわー(´-ω-`)
鈴子さ〜ん〜♪お疲れで〜す。
音戸大橋が一望出来るんですね。
私も長く行ってないわ〜😭
写真の色が滅茶目茶きれいですね。
色が加工出来て素晴らしい❗️
写真と短い言葉を楽しみにしていますよ。
私は今から外食しまっす❗️
2016/06/12(Sun) 18:58 | URL  | nao #-[ 編集]
眠れんわー
鈴子たん先生(;´Д`A

眠れんのんできた。
あれ?また音戸大橋かいな❣️
ん〜でもいつもと違っとるぢゃん。
インスタっていいねするだけぢゃろ
ぢゃけど ぢゃけど…やっぱStop it❣️
たのむよぉ。ε-(´∀`; )
今日は雨がよく降ったぢゃろ、
うっとおしいけど暑いよりましかなぁ。
あちこちでちれいな紫陽花見かけるよ。
紫陽花の写真いる?

眠くなるまで古いポエムでも見とくけん。
んぢゃ❣️
目が疲れてきたわぁ…
耳のヨガより眼のストレッチヨガがいいなぁ。
2016/06/13(Mon) 00:48 | URL  | 清美ーん #-[ 編集]
ガンバルンバ‼︎
2016/06/13(Mon) 11:09 | URL  | カバ丸 #-[ 編集]
Re: こんばんわー(´-ω-`)
Naoさんへ

お疲れさまです。( ̄^ ̄)ゞ今帰りました。
嬉しいコメントありがとうです。
この景色は呉の高鳥台だったかな!?
違ってたらゴメンねー。
平清盛像がある場所からです。
写真は普通にスマホの写真から、
色を変えただけなんですよ。
インスタカメラで写したことなくて、
終わってしまいました。^^;
2016/06/13(Mon) 21:30 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 眠れんわー
清美さーん。

こんばんは。( ̄^ ̄)ゞお疲れさまです。
コメントありがとうです〜♪
そうそう いいねして♡ハートマーク付ける。
雨が降ったり止んだり‥
あじさいが綺麗に色付いていますね。
素敵な写真があれば送って下さい。
外から帰ると蒸し暑いですね。
朝は寒いけど窓を開けて寝てしまいます。
たくさん見てくれてありがとう。🐜
鈴子の眼のストレッチヨガをやって下さいね。
今夜は早く眠れますよーに。m(_ _)m
2016/06/13(Mon) 21:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ガンバルンバ‼︎

カバ丸さんへ

ありがとう〜♪(*^^*) お疲れさまでした。
2016/06/13(Mon) 21:39 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(Tue) 15:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可