アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
2016061421384105c.jpeg
いつかの空@夢たいむ〜夕日に吸い込まれた日‥by‥🐞お気に入りの写真です。



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

お疲れさまです〜♪パールヴァティーSこと鈴子です。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+✴︎まったり♡



外は雨が降ったり止んだり‥いよいよ梅雨の季節ですね。あじさいの季節‥♡ひと雨ごとに美しく咲いて、とても 魅力的ですねっ!しかし 蒸し蒸し〜暑いですねー。みなさん 熱中症にも気をつけらて、しっかり水分補給をされて下さいね。拙いポエムですがぜひ〜〜読んで頂けると飛び上がって喜びます。\(^o^)/thanks♡



20160612222747554.jpeg
最近のあじさい♡を集めてみました。



あなたに伝えたいこと
あれこれ…
限られた時間の中で
どれだけ伝わるのだろう
どれだけ わたしの想い
伝わるのだろう



2016061222270043f.jpeg



苦しみも悲しみも
ひとりで抱え込まないで
どうにもならないことでも
話すとらくになるのかな‥
わたしが どんなことでも聞くから
あなたの笑顔がみたいから
今日も笑ってみようよ



201606122227005f7.jpeg



困った時は いつだって
頼ってほしい
あなたが疲れた時は肩をかすから
空を見上げると太陽があるよ
海には あなたの夢がある‥
辛い時はいつでも
わたしがあなたのそばにいるから



20160612222747ac0.jpeg



いつも そばにいてくれて ありがとう
話を聞いてくれて ありがとう
こころ癒される言葉を ありがとう



201606122227473d5.jpeg



貴重な時間をありがとうございます。
来て下さり\(^o^)/嬉しかったです。
明日もお仕事ガンバッテQーっ!



応援してねーっ!



20160615221642e36.jpeg


★6月17日 昼追記★

昨日は北海道で大きな地震があったようですね。みなさん大丈夫でしょうか。最近 日本列島あちこちバラバラに地震が起きていますね。気をつけようがないけれど、地震の備え、広域避難所だけでも再度 確認して備えておきたいですね。九州では震災から二ヶ月が過ぎましたが、仮設住宅に入居が始まり少しづつ前に進んでいるのでしょうか。これからもまだ皆んなの善意が必要ですね。沢山の小さな力が集まり、大きな力となりますように。頻繁なクマの襲撃!クマには注意が必要ですね。山には要注意!∑(゚Д゚) 日曜日は父の日ですね。お父さん!ありがとう!を伝えなきゃ‥🐞ですね。 鈴子。


関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/06/15 00:00】 | ★鈴子のいつかの空@夢たいむ。
|


siopop
色のハッキリした綺麗なアジサイですね。
僕が最近見かけたアジサイはこんなに綺麗な色をしてなかったように思います。
何か気の抜けたような色をしてました。
アジサイって土の影響で色が変わるのですよね・・・
確かそんな話を聞いた事があります。
ここに乗っているアジサイ達はきっと、
良い土に恵まれているのでしょうね。


v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ヨ)(ヨ
mayu〜☆☆
こんにちわ〜ぢゃ
パールヴァティーSこと鈴子先生
ステキなポエムぢゃ根。
こちらこそ〜ありがとう💞
アジサイにも癒されるわぉ

管理人のみ閲覧できます
-


( 〃..)ヨロシク ペコッ
sasaki
鈴子さん こんにちわ。
いつかの空@夢たいむ〜いい名前だね。
鮮やかなアジサイにloveなポエム💓
紫の色がとっても綺麗ですよ。
ここんところ暑い日々が続いてるからお身体に気をつけて下さいね。
わたしも変なネットショップには気をつけます。

管理人のみ閲覧できます
-



小僧
アジサイ綺麗ですね。
暑くなってきました。
ヨガパワーで乗り切って下さい。

才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪
清美ーっ!
こんばんわわわぢゃ❣️
鈴子たんせんせい。
納得するポエムぢゃわ💘ズキュン
紫陽花を見てるといやされるね。
トップの写真はスゲーね。
夕焼けに抱かれて…いいなぁ。
かっこいい💘ズキュン
何処で写したんぢゃ?
私も行ってみたいからおせ〜て😃

お疲れ様です。
keiko
鈴子さん、お身体は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。
いい詩ですね。(#^.^#)
とても読みやすくて安心感の持てる詩だと思いました。
紫陽花ですが本当うつくしいです。
ピンクも鮮やかなピンクだし、紫はエキゾチックですね。
今日も30度まで上がりましたが、6月の暑さじゃないですよね。
今夜から雨が降るみたいですよ。
しっかり睡眠を取られて下さいね。
私も寝ます。オヤスミナサイ。

w(^0^)w おはよ
miyuki
☆(๑ŐдŐ)b
また高いところに登ってる?
夕日の沈んだ写真は比治山ですかぁ?
ムッチャきれいぢゃ〜〜〜❤️
癒される言葉と癒しの紫陽花ぢゃね❣️
いつも 聞いてくれてありがとうぢゃもんぢゃ❣️




こんにちわ ( ゚▽゚)
真由美
紫陽花とポエムがすてきです。
みんないろんな悩みを持ってるけど誰かに話すだけで元気になれる気がします。
ありがとうのメッセージはいいですね。
夕陽の写真は以前見せていただきました。
まゆ ..φ(´ー`*)

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさーん。

こんばんは。お疲れさまです。
遅くなりました。m(_ _)m
ここに載せたあじさいはスマホカメラで
写したそのままの色です。
土も関係あるのでしょうね。
一枚だけピンクのあじさいをカメラロール
から色を濃くしました。
今日は夕方 市内は大雨が降り出して
帰り道に素敵なあじさいを見つけました。
様々な色や形をしていて綺麗ですよね。
雨の中 つい写しちゃいました。
コメントありがとうございました。


Re: v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ヨ)(ヨ
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ

こんばんは。(*^^*)お疲れさまです。
ここに載せれないくらい
素敵なあじさいがありますね。
観ていて飽きないあじさいたち♡です。
そう言われると嬉しいです。
こちらこそ (^_^)
ありがとうーーーっ!🐜×10=thanks♡💕

Re: ( 〃..)ヨロシク ペコッ
パールヴァティーS
sasakiさーん。

お疲れさまです。(^_^)
激しい雨が降っていますね。
貴重な時間をここにありがとうございます。
いい名前でしょ。
私も いつかの空@夢たいむはタイトルに
変えたいくらい好きな名前です。
いつか見た空の写真は私の夢を乗せています。
ほとんど加工はしていない写真が多いです。
カメラロールの色を変えることはたまにあります。
褒めていただいて癒して頂いて、
ありがとうーーーーっ!thanks 💕

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
小僧さーん。

こんばんは。(^_^)お疲れさまです。
コメントありがとうございます。
バタバタと忙しくしておりますが、
ヨガパワーを出していこうと思います。
時々 覗いて下さり感謝です。
ありがとうーーーっ!thanks♡💕


Re: 才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪
パールヴァティーS
清美ーっ!さんへ

こんばんは〜💕お疲れさまです。
いつも 癒しのコメントありがとう。
トップの写真は以前使ったみたいですね。
忘れてました。
ここは比治山展望台ですよ。
市内の広域避難所になってます。
桜の季節もここで写真を撮りましたが、
階段の端の一番上に立っています。
ちと危ないかもしれません。
私には高いところは平気ですが‥🐞
まるで🐒モンキー
そろそろパワー湧いてきています。
(*^^*)ありがとうーーーっ!thanks💕

Re: お疲れ様です。
パールヴァティーS
keikoさーん。

こんばんは。(^_^)お疲れさまです。
嬉しいコメントありがとうございます。
昨日は遅くまで大変でした。
今日は今からご飯 風呂したいですね。
言われた通り大雨になりましたね。
カエルがゲロゲロ鳴いています。
様々なあじさいの形や色に癒されますよね。
今日もすごーいあじさいを見つけました。
keikoさんもお身体に気をつけられて下さいね。
ありがとうーーっ!thanks♡💕


Re: w(^0^)w おはよ
パールヴァティーS
miyukiさーん。

こんばんは。(^_^)お疲れさまです。
そう 余り高くはないから平気です。
ここに登らなければ綺麗な夕焼けは見れません。
確か鈴子の仏教の中で一枚だけ使ったかもしれません。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いえ いえ とんでもない。
こちらこそ 癒されるコメントをありがとうーーっ!
thanks♡💕

Re: こんにちわ ( ゚▽゚)
パールヴァティーS
真由美さーん。

こんばんは。(^_^)お疲れさまです。
いつも 素敵な言葉をありがとうです。
そう そう みんな何らか抱えています。
辛い時は空を見上げると涙も出ないし、
私はこんな空を夢みていました。
いつか見た空はたくさーんありますが、
お気に入りの夕焼けです。
昨日は天気が良くて空はとても綺麗でしたよ。
昨日の空をまたアップさせて下さいね。
今日の雨のあじさいも♡綺麗でした。
生きていることに感謝して【苦】は
ヨガ瞑想でポイしちゃいましょ。
真由美さーん。いつも癒しをありがとう。
ありがとうーーーっ!thanks♡💕

余談ですが、夢たいむ‥🐞は以前
東日本の震災後にお友達だったyumeさんを
イメージしてつくりました。
yumeさんは随分前からFC2から消えていました。
私は彼女に再会したいのです。
いつか 会えると信じて名前をつけたんです。
インスタで逢えるどころかヤバイと逃げてしまいました。
彼女の過去のコメントは全て閉じてしまっていますが、
彼女が空の下でワンちゃんと散歩している姿が見えます。

いつかの空@夢たいむ‥🐞をヨロシクねーっ!

承認待ちコメント
-


こけこっこー
ミツナリ
すーちゃん
こんな時間に目が醒めています。
すーちゃんらしい 可愛いポエムですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
紫陽花がかわいい💜紫色が特にきれいだよね。

そう言えばIROHAmamaのコメントがよくあった頃に夢たいむさん?ていたよーな?

何となく思い出しました。古い記事のコメントはほとんど閉じたんでしょ。

辛い事があったもんね。でも すーちゃんて何度も乗り越えるからすごいよ。応援してるから頑張ってね。

身体には気をつけてね。

ヽ(▽⌒*)こんばんわぁ
tomo
いつも隣にいてくれてありがとう。
と言ってみたくなりますね。
♪───O(≧∇≦)O────♪
すてきなポエムときれいな写真😍

こんばんは。
コバヤシ
鈴子さんお久しぶりです。
お元気そうで安心しています。
紫陽花の季節ですね。
とても清らかな紫陽花ですね。
ポエムにも癒されましたよ。
ありがとうの言葉は大切ですね。
何でも話せる人が一人でもいればいいですよね。
聞いてくれてありがとう。
楽しいスタンプありがとう。

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ 疲れ
kumi
いつも 聞いてくれてありがとう〜❤️
既読無視しない鈴子先生が大好きです。
悩みは尽きない。
ぢゃけどがんばろーって気になるよぉ。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
クマーっ!こわいですよね。
食われる〜気をつけなくっちゃ。

ありがとう❣️おやすみなさい。

ウィース❗️❗️❗️❗️鈴子様
Hiro
3時半じゃわいや
わしゃ今ご飯が済んだけーの、
ありがとうの一言はわしにか?
お互い助けあって友達じゃけーの、
花が好きなんじゃのー❗️
わしもブログ登録しようとしたんじゃけどの、
登録の段階で面倒くせーやめたわいや
わしゃ見るだけでええわいや❗️
酒飲んだけ寝るだけじゃ、
おやすみじゃ❗️❗️頑張れ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: こけこっこー
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

こんにちは。(^_^)
大変遅くなってしまってすいません。
かわいいですか〜?
うれしいコメント♪ありがとうございます。
そうそう!
懐かしくて会いたくなっちゃいます。
元気でいてくれると信じてます。

紫陽花ですが♡ピンクのハート形を見つけました。
(≧∇≦)めちゃかわいいので写真撮りました。
また♡載せますね。
貴重な時間をありがとうございます〜♪
良い父の日を‥🐞


Re: ヽ(▽⌒*)こんばんわぁ
パールヴァティーS
tomoさーん。

こんにちは。(^_^)遅くなりました。
コメントうれしいです。
いつも隣にいてくれてありがとう〜♪
言いました。テレますね。m(_ _)m
今日は朝早くから雨でしたが、
雨の音が心地よい‥と思ったのは久しぶりです。
雨に濡れた紫陽花こそ色っぽいですね。
良い父の日 日曜日をお過ごし下さいね。
(≧∇≦)thanks♡‥🐞

Re: こんばんは。
パールヴァティーS
コバヤシさーん。

こんにちは。(^_^)♡
コメントありがとうございます。
紫色のあじさいは雨の日のあじさいです。
見ているだけで癒されますよね。
きれいなあじさい写真のみを選んだのですが、
カメラロールから削除しないと溢れてしまいます。
(≧∇≦)
そうそう 何でも話せる友達って少ないから、
大切にしたいですね。
こちらこそ ありがとうございます〜♪
♡♡♡良い父の日 日曜日をお過ごし下さいね。

Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ 疲れ
パールヴァティーS
kumiさーん。

こんにちは。(^_^)♡
コメントありがとうございます〜♪
いえ いえこちらこそ〜ですよ。
貴重な時間をありがとうです。
皆んな悩みは尽きないけどヨガをする時間だけは、
心は空っぽになれますね。不思議でしょ〜♪
また二人のヨガに加えて下さいねー。
楽しい父の日 日曜日をお過ごし下さいね。
m(_ _)m thanks♡‥🐞

Re: ウィース❗️❗️❗️❗️鈴子様
パールヴァティーS
Hiroさーん。

こんにちは。(^_^)です。
いつも 深夜遅くまでお疲れさまです。
黙々と働いてる姿が目に見えます。
いつも助けてくれて ありがとう〜♪

登録自体は簡単なんですよ。
だけど理解するのに少し時間がかかります。
無理しなくていいですよー。
まぁ 書いていたら解ってくるんですけど、
私は未だに理解していない事がありそうです。
身体を壊さないよーにお仕事ガンバッテQーっ!
いつも ありがとうございます。
m(_ _)m thanks♡‥🐞

管理人のみ閲覧できます
-



田坂
鈴子さんお久しぶり。
私も田坂で生まれて育ち今は名前は変わっています。結婚 出産 育児 ナースとして働きながらうん10年が過ぎました。私は鈴ちゃんと再会することも出来ました。お互いいろんな事があったよね。楽しいことも悲しいことも分け合える友達でいてくれると嬉しいかな。たまにしか話せないけど離れているけどいつまでも友達だよ。よろしく❗️

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵コメさん。

(^_^)びっくりしました。
ありがとうございます。♡thanks


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
田坂さーん。

返信が遅くなりすいません。
(^_^)バラしていいの?
そう そう先輩には鍛えられましたね。
とっても楽しく刺激的でしたよ〜♪
ホントその後が色々ありましたが、
ナースのお仕事はとても良い思い出です。
楽しいこと、悩み事、聞いて下さりありがとう❣️
こちらこそ よろしくお願い致しますなのだ。
ありがとう〜♪🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色のハッキリした綺麗なアジサイですね。
僕が最近見かけたアジサイはこんなに綺麗な色をしてなかったように思います。
何か気の抜けたような色をしてました。
アジサイって土の影響で色が変わるのですよね・・・
確かそんな話を聞いた事があります。
ここに乗っているアジサイ達はきっと、
良い土に恵まれているのでしょうね。
2016/06/15(Wed) 00:54 | URL  | siopop #-[ 編集]
v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ヨ)(ヨ
こんにちわ〜ぢゃ
パールヴァティーSこと鈴子先生
ステキなポエムぢゃ根。
こちらこそ〜ありがとう💞
アジサイにも癒されるわぉ
2016/06/15(Wed) 12:10 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/15(Wed) 12:11 |   |  #[ 編集]
( 〃..)ヨロシク ペコッ
鈴子さん こんにちわ。
いつかの空@夢たいむ〜いい名前だね。
鮮やかなアジサイにloveなポエム💓
紫の色がとっても綺麗ですよ。
ここんところ暑い日々が続いてるからお身体に気をつけて下さいね。
わたしも変なネットショップには気をつけます。
2016/06/15(Wed) 14:30 | URL  | sasaki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/15(Wed) 16:38 |   |  #[ 編集]
アジサイ綺麗ですね。
暑くなってきました。
ヨガパワーで乗り切って下さい。
2016/06/15(Wed) 20:28 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪
こんばんわわわぢゃ❣️
鈴子たんせんせい。
納得するポエムぢゃわ💘ズキュン
紫陽花を見てるといやされるね。
トップの写真はスゲーね。
夕焼けに抱かれて…いいなぁ。
かっこいい💘ズキュン
何処で写したんぢゃ?
私も行ってみたいからおせ〜て😃
2016/06/15(Wed) 20:29 | URL  | 清美ーっ! #-[ 編集]
お疲れ様です。
鈴子さん、お身体は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。
いい詩ですね。(#^.^#)
とても読みやすくて安心感の持てる詩だと思いました。
紫陽花ですが本当うつくしいです。
ピンクも鮮やかなピンクだし、紫はエキゾチックですね。
今日も30度まで上がりましたが、6月の暑さじゃないですよね。
今夜から雨が降るみたいですよ。
しっかり睡眠を取られて下さいね。
私も寝ます。オヤスミナサイ。
2016/06/15(Wed) 23:34 | URL  | keiko #-[ 編集]
w(^0^)w おはよ
☆(๑ŐдŐ)b
また高いところに登ってる?
夕日の沈んだ写真は比治山ですかぁ?
ムッチャきれいぢゃ〜〜〜❤️
癒される言葉と癒しの紫陽花ぢゃね❣️
いつも 聞いてくれてありがとうぢゃもんぢゃ❣️


2016/06/16(Thu) 10:03 | URL  | miyuki #-[ 編集]
こんにちわ ( ゚▽゚)
紫陽花とポエムがすてきです。
みんないろんな悩みを持ってるけど誰かに話すだけで元気になれる気がします。
ありがとうのメッセージはいいですね。
夕陽の写真は以前見せていただきました。
まゆ ..φ(´ー`*)
2016/06/16(Thu) 12:46 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
siopopさーん。

こんばんは。お疲れさまです。
遅くなりました。m(_ _)m
ここに載せたあじさいはスマホカメラで
写したそのままの色です。
土も関係あるのでしょうね。
一枚だけピンクのあじさいをカメラロール
から色を濃くしました。
今日は夕方 市内は大雨が降り出して
帰り道に素敵なあじさいを見つけました。
様々な色や形をしていて綺麗ですよね。
雨の中 つい写しちゃいました。
コメントありがとうございました。
2016/06/16(Thu) 19:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ヨ)(ヨ
mayu〜☆☆さんへ

こんばんは。(*^^*)お疲れさまです。
ここに載せれないくらい
素敵なあじさいがありますね。
観ていて飽きないあじさいたち♡です。
そう言われると嬉しいです。
こちらこそ (^_^)
ありがとうーーーっ!🐜×10=thanks♡💕
2016/06/16(Thu) 19:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ( 〃..)ヨロシク ペコッ
sasakiさーん。

お疲れさまです。(^_^)
激しい雨が降っていますね。
貴重な時間をここにありがとうございます。
いい名前でしょ。
私も いつかの空@夢たいむはタイトルに
変えたいくらい好きな名前です。
いつか見た空の写真は私の夢を乗せています。
ほとんど加工はしていない写真が多いです。
カメラロールの色を変えることはたまにあります。
褒めていただいて癒して頂いて、
ありがとうーーーーっ!thanks 💕
2016/06/16(Thu) 20:05 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小僧さーん。

こんばんは。(^_^)お疲れさまです。
コメントありがとうございます。
バタバタと忙しくしておりますが、
ヨガパワーを出していこうと思います。
時々 覗いて下さり感謝です。
ありがとうーーーっ!thanks♡💕
2016/06/16(Thu) 20:08 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪
清美ーっ!さんへ

こんばんは〜💕お疲れさまです。
いつも 癒しのコメントありがとう。
トップの写真は以前使ったみたいですね。
忘れてました。
ここは比治山展望台ですよ。
市内の広域避難所になってます。
桜の季節もここで写真を撮りましたが、
階段の端の一番上に立っています。
ちと危ないかもしれません。
私には高いところは平気ですが‥🐞
まるで🐒モンキー
そろそろパワー湧いてきています。
(*^^*)ありがとうーーーっ!thanks💕
2016/06/16(Thu) 20:16 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
keikoさーん。

こんばんは。(^_^)お疲れさまです。
嬉しいコメントありがとうございます。
昨日は遅くまで大変でした。
今日は今からご飯 風呂したいですね。
言われた通り大雨になりましたね。
カエルがゲロゲロ鳴いています。
様々なあじさいの形や色に癒されますよね。
今日もすごーいあじさいを見つけました。
keikoさんもお身体に気をつけられて下さいね。
ありがとうーーっ!thanks♡💕
2016/06/16(Thu) 20:21 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: w(^0^)w おはよ
miyukiさーん。

こんばんは。(^_^)お疲れさまです。
そう 余り高くはないから平気です。
ここに登らなければ綺麗な夕焼けは見れません。
確か鈴子の仏教の中で一枚だけ使ったかもしれません。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いえ いえ とんでもない。
こちらこそ 癒されるコメントをありがとうーーっ!
thanks♡💕
2016/06/16(Thu) 20:26 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちわ ( ゚▽゚)
真由美さーん。

こんばんは。(^_^)お疲れさまです。
いつも 素敵な言葉をありがとうです。
そう そう みんな何らか抱えています。
辛い時は空を見上げると涙も出ないし、
私はこんな空を夢みていました。
いつか見た空はたくさーんありますが、
お気に入りの夕焼けです。
昨日は天気が良くて空はとても綺麗でしたよ。
昨日の空をまたアップさせて下さいね。
今日の雨のあじさいも♡綺麗でした。
生きていることに感謝して【苦】は
ヨガ瞑想でポイしちゃいましょ。
真由美さーん。いつも癒しをありがとう。
ありがとうーーーっ!thanks♡💕

余談ですが、夢たいむ‥🐞は以前
東日本の震災後にお友達だったyumeさんを
イメージしてつくりました。
yumeさんは随分前からFC2から消えていました。
私は彼女に再会したいのです。
いつか 会えると信じて名前をつけたんです。
インスタで逢えるどころかヤバイと逃げてしまいました。
彼女の過去のコメントは全て閉じてしまっていますが、
彼女が空の下でワンちゃんと散歩している姿が見えます。

いつかの空@夢たいむ‥🐞をヨロシクねーっ!
2016/06/16(Thu) 20:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/17(Fri) 02:30 |   |  #[ 編集]
こけこっこー
すーちゃん
こんな時間に目が醒めています。
すーちゃんらしい 可愛いポエムですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
紫陽花がかわいい💜紫色が特にきれいだよね。

そう言えばIROHAmamaのコメントがよくあった頃に夢たいむさん?ていたよーな?

何となく思い出しました。古い記事のコメントはほとんど閉じたんでしょ。

辛い事があったもんね。でも すーちゃんて何度も乗り越えるからすごいよ。応援してるから頑張ってね。

身体には気をつけてね。
2016/06/17(Fri) 03:29 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
ヽ(▽⌒*)こんばんわぁ
いつも隣にいてくれてありがとう。
と言ってみたくなりますね。
♪───O(≧∇≦)O────♪
すてきなポエムときれいな写真😍
2016/06/17(Fri) 21:22 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんばんは。
鈴子さんお久しぶりです。
お元気そうで安心しています。
紫陽花の季節ですね。
とても清らかな紫陽花ですね。
ポエムにも癒されましたよ。
ありがとうの言葉は大切ですね。
何でも話せる人が一人でもいればいいですよね。
聞いてくれてありがとう。
楽しいスタンプありがとう。
2016/06/17(Fri) 23:23 | URL  | コバヤシ #-[ 編集]
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ 疲れ
いつも 聞いてくれてありがとう〜❤️
既読無視しない鈴子先生が大好きです。
悩みは尽きない。
ぢゃけどがんばろーって気になるよぉ。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
クマーっ!こわいですよね。
食われる〜気をつけなくっちゃ。

ありがとう❣️おやすみなさい。
2016/06/17(Fri) 23:31 | URL  | kumi #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️❗️鈴子様
3時半じゃわいや
わしゃ今ご飯が済んだけーの、
ありがとうの一言はわしにか?
お互い助けあって友達じゃけーの、
花が好きなんじゃのー❗️
わしもブログ登録しようとしたんじゃけどの、
登録の段階で面倒くせーやめたわいや
わしゃ見るだけでええわいや❗️
酒飲んだけ寝るだけじゃ、
おやすみじゃ❗️❗️頑張れ
2016/06/18(Sat) 03:33 | URL  | Hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(Sat) 03:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(Sun) 09:56 |   |  #[ 編集]
Re: こけこっこー
ミツナリさーん。

こんにちは。(^_^)
大変遅くなってしまってすいません。
かわいいですか〜?
うれしいコメント♪ありがとうございます。
そうそう!
懐かしくて会いたくなっちゃいます。
元気でいてくれると信じてます。

紫陽花ですが♡ピンクのハート形を見つけました。
(≧∇≦)めちゃかわいいので写真撮りました。
また♡載せますね。
貴重な時間をありがとうございます〜♪
良い父の日を‥🐞
2016/06/19(Sun) 13:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ヽ(▽⌒*)こんばんわぁ
tomoさーん。

こんにちは。(^_^)遅くなりました。
コメントうれしいです。
いつも隣にいてくれてありがとう〜♪
言いました。テレますね。m(_ _)m
今日は朝早くから雨でしたが、
雨の音が心地よい‥と思ったのは久しぶりです。
雨に濡れた紫陽花こそ色っぽいですね。
良い父の日 日曜日をお過ごし下さいね。
(≧∇≦)thanks♡‥🐞
2016/06/19(Sun) 13:13 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは。
コバヤシさーん。

こんにちは。(^_^)♡
コメントありがとうございます。
紫色のあじさいは雨の日のあじさいです。
見ているだけで癒されますよね。
きれいなあじさい写真のみを選んだのですが、
カメラロールから削除しないと溢れてしまいます。
(≧∇≦)
そうそう 何でも話せる友達って少ないから、
大切にしたいですね。
こちらこそ ありがとうございます〜♪
♡♡♡良い父の日 日曜日をお過ごし下さいね。
2016/06/19(Sun) 13:20 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ 疲れ
kumiさーん。

こんにちは。(^_^)♡
コメントありがとうございます〜♪
いえ いえこちらこそ〜ですよ。
貴重な時間をありがとうです。
皆んな悩みは尽きないけどヨガをする時間だけは、
心は空っぽになれますね。不思議でしょ〜♪
また二人のヨガに加えて下さいねー。
楽しい父の日 日曜日をお過ごし下さいね。
m(_ _)m thanks♡‥🐞
2016/06/19(Sun) 13:25 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️❗️鈴子様
Hiroさーん。

こんにちは。(^_^)です。
いつも 深夜遅くまでお疲れさまです。
黙々と働いてる姿が目に見えます。
いつも助けてくれて ありがとう〜♪

登録自体は簡単なんですよ。
だけど理解するのに少し時間がかかります。
無理しなくていいですよー。
まぁ 書いていたら解ってくるんですけど、
私は未だに理解していない事がありそうです。
身体を壊さないよーにお仕事ガンバッテQーっ!
いつも ありがとうございます。
m(_ _)m thanks♡‥🐞
2016/06/19(Sun) 13:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(Sun) 16:58 |   |  #[ 編集]
鈴子さんお久しぶり。
私も田坂で生まれて育ち今は名前は変わっています。結婚 出産 育児 ナースとして働きながらうん10年が過ぎました。私は鈴ちゃんと再会することも出来ました。お互いいろんな事があったよね。楽しいことも悲しいことも分け合える友達でいてくれると嬉しいかな。たまにしか話せないけど離れているけどいつまでも友達だよ。よろしく❗️
2016/06/21(Tue) 14:04 | URL  | 田坂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさん。

(^_^)びっくりしました。
ありがとうございます。♡thanks
2016/06/23(Thu) 05:39 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
田坂さーん。

返信が遅くなりすいません。
(^_^)バラしていいの?
そう そう先輩には鍛えられましたね。
とっても楽しく刺激的でしたよ〜♪
ホントその後が色々ありましたが、
ナースのお仕事はとても良い思い出です。
楽しいこと、悩み事、聞いて下さりありがとう❣️
こちらこそ よろしくお願い致しますなのだ。
ありがとう〜♪🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
2016/06/23(Thu) 05:44 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可