アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20160619140748cb9.jpeg



随分前からヨガインストラクター養成講座9月〜の記事を下書きしておりましたが、九州地方の雨が心配でした。熊本でも九州地方は相次いで土砂災害が起きて死者が出ているようですね。公開を延期致します。


梅雨の雨とはいえ、地震の後の大雨で嫌な予感がしていました。
亡くなられた尊い命にご冥福をお祈り致します。


せっかく震災で助かった命が雨で土砂に流されるなんて、なんと酷い仕打ちなんでしょう。テレビを見る度に心が痛く、ご家族の気持ちを考えると本当に胸が苦しくなります。


広島も数年前に土砂災害で多くの命が亡くなりましたが、熊本は地震の後の土砂災害ということで、これから先も、とても心配です。


これからも大雨が続きそうですが、風も強かったり、竜巻が起きたり、皆さん どうか気をつけられて下さいね。これ以上 被害が出ない事を祈るばかりです。


祈りのマントラを唱えます。鈴子



2016061914074887f.jpeg

関連記事

FC2blog テーマ:地震 自然災害 - ジャンル:心と身体

【2016/06/22 01:24】 | ★ 鈴子の地震 復興
トラックバック(0) |

昨日は仰天しました。
ミツナリ
すーちゃん 、おはようございます。
熊本では土砂災害で大勢がお亡くなりになられましたね。私も手を合わせました。

大雨 (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
sanami
こんにちわ。休んでしまいました。
毎年の豪雨だけど熊本は大変でしたね。
今後は何も起こりませんように。
2年前の広島土砂災害を思い出してしまいました。
梅雨前線は中国地方にも来てます。
九州は大変だと思いますが外出には要注意。
全国的に気をつけてほしいですね。


お疲れ!
田坂
鈴子さん、鈴ちゃん
こっちもスゴイ雨だよ。
気をつけてね。
九州は死亡が出たんだね。
ご冥福を祈る。🙏

管理人のみ閲覧できます
-


大雨゚洪水注意報+ (´・艸・`)
kumi
鈴子せんせい。こんばんわ。
広島あちこち洪水注意報だって。
激しい雨だったよね。
私はやっと落ち着いたけど。
今晩がもっと激しく降るみたいですよ。
九州も毎年大雨になるね。
被害が拡大しないように祈っています。
土砂災害のヤロめ!

こんばんわぁo(^-^ o )
真由美
鈴子様〜お疲れ様です。
( ゚▽゚)/テントウムシが可愛いいですね。
梅雨真っ盛り!大雨 土砂災害に要注意ですね。
熊本も長崎も福岡もあちこち大変だったみたいですね。ご冥福をお祈りします。
市内も今夜はかなり降るみたいですよ。
ジメジメして洗濯ものは乾かないし嫌な梅雨ですよね。

まゆφ(´ー`*)



ウィース❗️❗️❗️❗️
Hiro
ヒドイ雨じゃったの❗️
わしゃ死ぬかと思ったわいや、
雷がスゲー恐ろしいよの
九州ももっと酷かったんじゃろうよ、
広島の土砂災害を思い出すのー❗️
無事に朝まで避難所で乗り切れたらえーのにの、
携帯のブザーは小さく鳴ったど❗️
地震も恐いが雷も豪雨も恐いよの、
じゃあの、
ヨガを更新しなさい
おやすみじゃ❗️❗️❗️

Re: 昨日は仰天しました。
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

おはようございます。(^_^)
コメント頂いてありがとうございます。
そちらも避難勧告、避難準備となっていましたね。
大丈夫でしたか〜?
まだこちら市内も油断はしないでとTVは言ってました。
でも 昨夜の豪雨が嘘のように晴れてきています。
(>_<)油断は大敵ですね!


Re: 大雨 (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
パールヴァティーS
sanamiさんへ

おはようございます。(^_^)
コメントありがとうございます。
窓から日が差してきましたよ〜♪

九州は長崎から熊本の土砂災害は最悪でしたね。
祈ることしか出来ないですね。
しかし 広島市内もあちこち避難勧告でしたね。
昨夜は、安佐南区が避難指示だったようです。
あの時の土砂災害を思い出しますよね。
不安な夜を過ごされたと思います。
昨夜の時点では広島市安佐南区と愛媛と福岡に、
避難指示が出ていたようです。
ホントに全国的に梅雨は続きそうですよね。
sanamiさんも気をつけて下さいね。

Re: お疲れ!
パールヴァティーS
> 鈴子さん、鈴ちゃん
> こっちもスゴイ雨だよ。
> 気をつけてね。
> 九州は死亡が出たんだね。
> ご冥福を祈る。🙏

田坂さーん。

コメントありがとうございます。
たった今 広島市内は解除されたと
TVで言っております。
BUT!広島は明後日からまた豪雨の予想だそう。
安佐南区や呉は大変だったんですね。💦
まだ 油断は出来ないですね。
今日は北に進んでいきそうです。
熊本の地震が酷かった地域の方々は、
本当につらいでしょうね。
また 眠れぬ夜を過ごされて、
早く梅雨が終わってほしいですよね。
交通事故にも気をつけてほしいですね。
川の増水、事故に要注意ですね。


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵コメントさんへ

おはようございます。(^_^)
てんとう虫🐞は私が写しました。
何枚か写しましたがかわいいでしょ。
優しいコメントありがとうございます。
私の家は全然大丈夫です。

Re: 大雨゚洪水注意報+ (´・艸・`)
パールヴァティーS
kumiさーん。

おはようございます。(^_^)
コメントありがとうございます。
1日中雨でしたね。
昨夜もスマホ警報に起こされました。
その後 数時間眠ったよー。
今朝 太陽が出てましたが今は全体に
雲がもくもくと空はどんよりしてきました。
またいつ豪雨になるか分からないですね。
kumiさんも気をつけて下さいね。

九州に雨が降るなーーーっ!
呪文を唱えつつ。(ーー;)

Re: こんばんわぁo(^-^ o )
パールヴァティーS
まゆみさーん。

おはようございます。(^_^)
コメント頂いてありがとうございます。
鈴子、でいいですよー。テレるから。
九州に雨が降らないよーに呪文を唱えたので、
もう 降らないと勝手に思っています。^^;
ほんとにジメジメして洗濯が乾かないですよね。
全国的に気をつけてほしいと思います。
🐞てんとう虫‥♡かわいいでしょ。
いろんな角度から写しましたよ〜♪

Re: ウィース❗️❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

おはようございます。(^_^)
昨夜はおつかれさまでした。
夜通し雨が降るとは聞いていましたが、
雷にも驚きますよね。
ホント広島土砂災害を思い出しました。
あの日も雷が凄かったです。
九州はもっと酷い雨だったでしょう。
お亡くなりになった命に手を合わせました。
Hiroさん、お忙しい中コメントありがとう。
m(_ _)m

ちわ(´-ω-`)
nao
てんとうむし😍かわいいですね。
実写ですよね?
今日はなんとか雨が上がってくれて良かった。
雨が降らないでも困るし土砂災害となるような大雨は勘弁してほしいですね。
安佐南区は大丈夫で良かったけど九州は大変だったでしょうね。
((((;゚Д゚)))))) (>人<;)

v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(バ)(ン
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子せんせいっ。
こんばんわぢゃ❣️

わたしも益城町を心配しとったよ。
豪雨と分かってて避難しそびれたんぢゃろうか。
生き埋めなんて残酷だー!
涙ーっ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
広島土砂災害を思い出すよ。

てんとう虫よ〜♪何とか言ってっちゃ❣️

ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
miyuki
こんばんわ〜♪パールヴァティーS先生〜♪
今日わ晴れたけど明日は大雨みたいぢゃ。
九州もがんばって身を守って〜ぢゃ!
梅雨は大雨で土砂災害ぢゃし、夏は台風で飛ばされるしー竜巻でビルは壊れるし、夏に雹が降るし〜地震は年中ぢゃし、日本は災害ばかりぢゃwww

ヾ( -`д´-,,) シッカリシロョ!!あたし!

(இдஇ; )地震が一番こわい。

Re: ちわ(´-ω-`)
パールヴァティーS
naoさんへ

おはようございます。m(_ _)m
てんとう虫🐞は赤しか見たことがなくて、
この色のてんとう虫を初めて見ました。
かわいいですよね。(^_^)

安佐南区は大丈夫だったんでしょうか?
沢山の方々が避難されていたようですが‥。
九州も無事であることを私も祈ります。
優しいコメントありがとうございます。
(ーー;) 今日も豪雨となるのでしょうか。
naoさんも気をつけられて下さいね。

Re: v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(バ)(ン
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ

おはよー。m(_ _)m
コメントありがとうございます。
人間の命って儚いよね。(>_<)
誰にも気づかれずに亡くなる人もいれば、
震災や自然災害の場合、死しても殆ど探して貰えますよね。
悲しいけど人間はいつか何処かで死ぬ運命なんですね。
自然災害は本当に恐ろしいけど、
出来るだけの備えをしたら もう運命に逆らえないよね。


運命に振り回されても 自分の信じるものを支えに、
前を向いて生きていこう!
熊本へ 心より 応援しています。

mayuさん、いつも元気をありがとうねーっ!

Re: ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
パールヴァティーS
miyukiさーん。

おはよう〜♪(*^^*) 来てくれてありがとう。
窓が開いてたので、何だか寒いね。
そうそう。
今は嵐の前の静けさといった感じですよ。
広島もあちこちで道路が海の状態になってましたね。
九州にはなんとかガンバッテほしいですね。
あ!(>_<)福岡に電話をしてなかった。
朝からTELしてみます。父母は大丈夫でしたけど。
miyuりんも気をつけられて下さいねー。
地震も土砂災害もどちらもこわいよー💦


siopop
僕のいる地方も雨がよく降っているのですけど、
ダムがあるもっと川の上流ではさっぱり雨が降ってないのだとか、
水不足なのだそうです、スポーツクラブの中にも節水にご協力をって張り紙がしてありました。
九州でいっぱい雨を降らせている雨雲を此方へ引っ張って来たいところです。

九州の人達の元へ一日も早く平穏な日々が戻りますように!


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさんへ

おはようございます。m(_ _)m
コメントありがとうございます。
そちらも強い雨が降っているんですね。
ホントに気をつけて下さいね。
九州は毎年の梅雨の豪雨で台風シーズンも大変ですよね。

え?(ーー;)水不足なんですか?
知りませんでした。
梅雨だから雨も適度に降らないと困りますよね。
だけど土砂災害も人間を飲み込むから、
津波と同じように怖いですよね。
警報が夜中に出ると(>_<)ビクッとします。
先日はスマホから警報が鳴ったので驚きました。
こちら市内もあちこち暴風雨、雷ゴロゴロでしたよ。
そうですよね、一刻も早く九州の方々の生活が
安定して欲しいですよね。

管理人のみ閲覧できます
-


お疲れじゃー❗️❗️
Hiro
九州地方は大変じゃの、
雨は容赦無いわいや
長崎の土砂崩れはまた人が死んだよの、
かわいそうじゃのー、拝むわいや
梅雨時には九州脱出せーと言いたいわいや!
まだ梅雨は続くけーの❗️
広島安佐南区も要注意じゃの、

Re: お疲れじゃー❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

あちこち コメントをどうもありがとうです。

本当に九州の長崎や熊本 あちこちに土砂災害が起こりましたね。
九州では大雨が毎年とはいえ、
地震後の土砂災害は勘弁してほしいですね。
亡くなられた尊い命にご冥福をお祈り致しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は仰天しました。
すーちゃん 、おはようございます。
熊本では土砂災害で大勢がお亡くなりになられましたね。私も手を合わせました。
2016/06/22(Wed) 10:27 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
大雨 (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
こんにちわ。休んでしまいました。
毎年の豪雨だけど熊本は大変でしたね。
今後は何も起こりませんように。
2年前の広島土砂災害を思い出してしまいました。
梅雨前線は中国地方にも来てます。
九州は大変だと思いますが外出には要注意。
全国的に気をつけてほしいですね。
2016/06/22(Wed) 14:40 | URL  | sanami #-[ 編集]
お疲れ!
鈴子さん、鈴ちゃん
こっちもスゴイ雨だよ。
気をつけてね。
九州は死亡が出たんだね。
ご冥福を祈る。🙏
2016/06/22(Wed) 21:10 | URL  | 田坂 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(Wed) 21:10 |   |  #[ 編集]
大雨゚洪水注意報+ (´・艸・`)
鈴子せんせい。こんばんわ。
広島あちこち洪水注意報だって。
激しい雨だったよね。
私はやっと落ち着いたけど。
今晩がもっと激しく降るみたいですよ。
九州も毎年大雨になるね。
被害が拡大しないように祈っています。
土砂災害のヤロめ!
2016/06/22(Wed) 21:43 | URL  | kumi #-[ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )
鈴子様〜お疲れ様です。
( ゚▽゚)/テントウムシが可愛いいですね。
梅雨真っ盛り!大雨 土砂災害に要注意ですね。
熊本も長崎も福岡もあちこち大変だったみたいですね。ご冥福をお祈りします。
市内も今夜はかなり降るみたいですよ。
ジメジメして洗濯ものは乾かないし嫌な梅雨ですよね。

まゆφ(´ー`*)

2016/06/22(Wed) 22:19 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️❗️
ヒドイ雨じゃったの❗️
わしゃ死ぬかと思ったわいや、
雷がスゲー恐ろしいよの
九州ももっと酷かったんじゃろうよ、
広島の土砂災害を思い出すのー❗️
無事に朝まで避難所で乗り切れたらえーのにの、
携帯のブザーは小さく鳴ったど❗️
地震も恐いが雷も豪雨も恐いよの、
じゃあの、
ヨガを更新しなさい
おやすみじゃ❗️❗️❗️
2016/06/23(Thu) 02:05 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: 昨日は仰天しました。
ミツナリさんへ

おはようございます。(^_^)
コメント頂いてありがとうございます。
そちらも避難勧告、避難準備となっていましたね。
大丈夫でしたか〜?
まだこちら市内も油断はしないでとTVは言ってました。
でも 昨夜の豪雨が嘘のように晴れてきています。
(>_<)油断は大敵ですね!
2016/06/23(Thu) 05:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 大雨 (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
sanamiさんへ

おはようございます。(^_^)
コメントありがとうございます。
窓から日が差してきましたよ〜♪

九州は長崎から熊本の土砂災害は最悪でしたね。
祈ることしか出来ないですね。
しかし 広島市内もあちこち避難勧告でしたね。
昨夜は、安佐南区が避難指示だったようです。
あの時の土砂災害を思い出しますよね。
不安な夜を過ごされたと思います。
昨夜の時点では広島市安佐南区と愛媛と福岡に、
避難指示が出ていたようです。
ホントに全国的に梅雨は続きそうですよね。
sanamiさんも気をつけて下さいね。
2016/06/23(Thu) 06:00 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ!
> 鈴子さん、鈴ちゃん
> こっちもスゴイ雨だよ。
> 気をつけてね。
> 九州は死亡が出たんだね。
> ご冥福を祈る。🙏

田坂さーん。

コメントありがとうございます。
たった今 広島市内は解除されたと
TVで言っております。
BUT!広島は明後日からまた豪雨の予想だそう。
安佐南区や呉は大変だったんですね。💦
まだ 油断は出来ないですね。
今日は北に進んでいきそうです。
熊本の地震が酷かった地域の方々は、
本当につらいでしょうね。
また 眠れぬ夜を過ごされて、
早く梅雨が終わってほしいですよね。
交通事故にも気をつけてほしいですね。
川の増水、事故に要注意ですね。
2016/06/23(Thu) 06:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメントさんへ

おはようございます。(^_^)
てんとう虫🐞は私が写しました。
何枚か写しましたがかわいいでしょ。
優しいコメントありがとうございます。
私の家は全然大丈夫です。
2016/06/23(Thu) 06:13 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 大雨゚洪水注意報+ (´・艸・`)
kumiさーん。

おはようございます。(^_^)
コメントありがとうございます。
1日中雨でしたね。
昨夜もスマホ警報に起こされました。
その後 数時間眠ったよー。
今朝 太陽が出てましたが今は全体に
雲がもくもくと空はどんよりしてきました。
またいつ豪雨になるか分からないですね。
kumiさんも気をつけて下さいね。

九州に雨が降るなーーーっ!
呪文を唱えつつ。(ーー;)
2016/06/23(Thu) 06:20 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわぁo(^-^ o )
まゆみさーん。

おはようございます。(^_^)
コメント頂いてありがとうございます。
鈴子、でいいですよー。テレるから。
九州に雨が降らないよーに呪文を唱えたので、
もう 降らないと勝手に思っています。^^;
ほんとにジメジメして洗濯が乾かないですよね。
全国的に気をつけてほしいと思います。
🐞てんとう虫‥♡かわいいでしょ。
いろんな角度から写しましたよ〜♪
2016/06/23(Thu) 06:26 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️❗️
Hiroさーん。

おはようございます。(^_^)
昨夜はおつかれさまでした。
夜通し雨が降るとは聞いていましたが、
雷にも驚きますよね。
ホント広島土砂災害を思い出しました。
あの日も雷が凄かったです。
九州はもっと酷い雨だったでしょう。
お亡くなりになった命に手を合わせました。
Hiroさん、お忙しい中コメントありがとう。
m(_ _)m
2016/06/23(Thu) 06:34 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
ちわ(´-ω-`)
てんとうむし😍かわいいですね。
実写ですよね?
今日はなんとか雨が上がってくれて良かった。
雨が降らないでも困るし土砂災害となるような大雨は勘弁してほしいですね。
安佐南区は大丈夫で良かったけど九州は大変だったでしょうね。
((((;゚Д゚)))))) (>人<;)
2016/06/23(Thu) 18:15 | URL  | nao #-[ 編集]
v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(バ)(ン
パールヴァティーS鈴子せんせいっ。
こんばんわぢゃ❣️

わたしも益城町を心配しとったよ。
豪雨と分かってて避難しそびれたんぢゃろうか。
生き埋めなんて残酷だー!
涙ーっ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
広島土砂災害を思い出すよ。

てんとう虫よ〜♪何とか言ってっちゃ❣️
2016/06/23(Thu) 23:15 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
こんばんわ〜♪パールヴァティーS先生〜♪
今日わ晴れたけど明日は大雨みたいぢゃ。
九州もがんばって身を守って〜ぢゃ!
梅雨は大雨で土砂災害ぢゃし、夏は台風で飛ばされるしー竜巻でビルは壊れるし、夏に雹が降るし〜地震は年中ぢゃし、日本は災害ばかりぢゃwww

ヾ( -`д´-,,) シッカリシロョ!!あたし!

(இдஇ; )地震が一番こわい。
2016/06/24(Fri) 01:29 | URL  | miyuki #-[ 編集]
Re: ちわ(´-ω-`)
naoさんへ

おはようございます。m(_ _)m
てんとう虫🐞は赤しか見たことがなくて、
この色のてんとう虫を初めて見ました。
かわいいですよね。(^_^)

安佐南区は大丈夫だったんでしょうか?
沢山の方々が避難されていたようですが‥。
九州も無事であることを私も祈ります。
優しいコメントありがとうございます。
(ーー;) 今日も豪雨となるのでしょうか。
naoさんも気をつけられて下さいね。
2016/06/24(Fri) 04:50 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(バ)(ン
mayu〜☆☆さんへ

おはよー。m(_ _)m
コメントありがとうございます。
人間の命って儚いよね。(>_<)
誰にも気づかれずに亡くなる人もいれば、
震災や自然災害の場合、死しても殆ど探して貰えますよね。
悲しいけど人間はいつか何処かで死ぬ運命なんですね。
自然災害は本当に恐ろしいけど、
出来るだけの備えをしたら もう運命に逆らえないよね。


運命に振り回されても 自分の信じるものを支えに、
前を向いて生きていこう!
熊本へ 心より 応援しています。

mayuさん、いつも元気をありがとうねーっ!
2016/06/24(Fri) 05:03 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
miyukiさーん。

おはよう〜♪(*^^*) 来てくれてありがとう。
窓が開いてたので、何だか寒いね。
そうそう。
今は嵐の前の静けさといった感じですよ。
広島もあちこちで道路が海の状態になってましたね。
九州にはなんとかガンバッテほしいですね。
あ!(>_<)福岡に電話をしてなかった。
朝からTELしてみます。父母は大丈夫でしたけど。
miyuりんも気をつけられて下さいねー。
地震も土砂災害もどちらもこわいよー💦
2016/06/24(Fri) 05:21 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
僕のいる地方も雨がよく降っているのですけど、
ダムがあるもっと川の上流ではさっぱり雨が降ってないのだとか、
水不足なのだそうです、スポーツクラブの中にも節水にご協力をって張り紙がしてありました。
九州でいっぱい雨を降らせている雨雲を此方へ引っ張って来たいところです。

九州の人達の元へ一日も早く平穏な日々が戻りますように!
2016/06/25(Sat) 02:04 | URL  | siopop #-[ 編集]
Re: タイトルなし
siopopさんへ

おはようございます。m(_ _)m
コメントありがとうございます。
そちらも強い雨が降っているんですね。
ホントに気をつけて下さいね。
九州は毎年の梅雨の豪雨で台風シーズンも大変ですよね。

え?(ーー;)水不足なんですか?
知りませんでした。
梅雨だから雨も適度に降らないと困りますよね。
だけど土砂災害も人間を飲み込むから、
津波と同じように怖いですよね。
警報が夜中に出ると(>_<)ビクッとします。
先日はスマホから警報が鳴ったので驚きました。
こちら市内もあちこち暴風雨、雷ゴロゴロでしたよ。
そうですよね、一刻も早く九州の方々の生活が
安定して欲しいですよね。
2016/06/25(Sat) 06:01 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/26(Sun) 16:50 |   |  #[ 編集]
お疲れじゃー❗️❗️
九州地方は大変じゃの、
雨は容赦無いわいや
長崎の土砂崩れはまた人が死んだよの、
かわいそうじゃのー、拝むわいや
梅雨時には九州脱出せーと言いたいわいや!
まだ梅雨は続くけーの❗️
広島安佐南区も要注意じゃの、
2016/06/29(Wed) 03:10 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: お疲れじゃー❗️❗️
Hiroさんへ

あちこち コメントをどうもありがとうです。

本当に九州の長崎や熊本 あちこちに土砂災害が起こりましたね。
九州では大雨が毎年とはいえ、
地震後の土砂災害は勘弁してほしいですね。
亡くなられた尊い命にご冥福をお祈り致しました。
2016/06/30(Thu) 07:06 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック