アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
201607240124377ad.jpeg
広島 宇品の花火大会でつ♪自宅より。

★8月1日追記★インスタ始めました。(5日前からです。)FBは無しです。名前は、いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroです。インスタやってらっしゃるお友達、よろしくです。初心者マークなので、教えて下さいね。


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

真夏の夜の花〜♪ベランダより

愛を込めて💕


パールヴァティーSこと鈴子です。
才疲れさま∋―_φ(゚▽゚*)
♪ハッロ-!! Good morning…💕
poem書きます。


【 人と比べない 】


あああ…
(・:゚д゚:・) ハァハァ しんどい
今は気楽にやろう
明日も ヨロシクね!
あなたがいて
アホなわたしがいて
なんか 文句ある⁉︎

《人と比べない》





鈴子のポエム【 心で感じる 】


私は変わる!
あなたも変わる!
みるみる変わる!



20160724012437962.jpeg



焦らないよ
今までのネガティブをリセットして♡
深い深い呼吸を続ける‥
リラックスをする



2016072401243794a.jpeg



いつか 誰かが言ってたね
あの言葉
胸に響いてきたけれど
それは もう昨日の夢
何もかも 忘れた‥
そして 今の自分を信じてあげよう



2016072401243712b.jpeg



大切なのは人の意見ではない
最も大切なのは自分の気持ち



201607240124375cc.jpeg



そう 悩みも病気も吹き飛ばす
自分自身の気持ち‥
自分がどう思うか
自分がどうしたいのか
それから決めるんだ‥
どんな人間も完璧な人は
ひとりもいないのだから



201607240124375cc.jpeg



今わたしは
何かを感じなければならない
先を視るのではなく
今を視るんだ


頭で考えてもダメダメな時は‥
わたしはそれを心で感じる


心で感じるんだ



20160724012520193.jpeg



だ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ だめだめなの〜?

ヘッ..(*。☆)\(^0^ )バシッ!
何言ってんのサぁ
あなたは輝いてるぢゃん

あなたも私も この世にひとりだけ
大切な人間なのだ!
(≧∇≦)ha ha ha。



201607240125200c8.jpeg
宮城県より〜雨の花火〜♪素敵な写真をありがとうございました。



また 明日ね‥
来てくれて ありがとう♡
私の大切なお友達へ
大切なあなたへ




応援してねーっ!💕🐜


パールヴァティーS(鈴子)
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/07/24 02:12】 | ★鈴子のいつかの空@夢たいむ。
【タグ】 鈴子のポエム    鈴子の詩  大切なあなたへ  心で感じる  
トラックバック(0) |

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
miyuりん
わたしはそれを心で感じる。💞

(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛ キャー❣️うぃ うぃわ〜♪


☆☆(ノ´∀`*)マターリ
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子先生
恐竜見に行ったんぢゃ〜☆
花火🎆きれいぢゃネ☆
まったりポエムにも元気もらえたよ。


(/*^^)/ハッロ-!!
清美ーっ!
お疲れーっ!鈴子ちん。
ベランダからそんなに大きく見えるん?
むっちゃーきれいヾ(∀`●)。o○
鈴子のポエム読んだけど…
確かに人に左右されたくないね。
賛成ぢゃわー!
最後の写真は雨で残念ぢゃね。

きよみん...φ(ー ̄*)カキカキ

ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
Hiro
そうじゃのー
大切なんは人の意見なんかじゃないわいや❗️
大切なんは自分の意思じゃろーの、
宇品の花火は今年も綺麗に撮れたんじゃの❗️
チビっこ達と見たんかのー

心で感じるheart
ミツナリ
すーちゃんへ
こんばんは!
ベランダから見える花火はステキですね。
真ん丸のピンクの花火が可愛い。
ご主人と一緒に見たんでしょうか。
ベランダでワインを飲みながら見る花火はロマンチックだよね。🍷
こちらの花火大会の写真も送るね。
宮城県の花火も美しいですね。
暑くなりましたがお身体に気をつけてね。
ポエムには勇気付けられるよ。
自分を信じて心で感じなくちゃ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ステキなポエムをありがとう。


siopop
わざわざ混雑した中へ出掛けなくても自宅でこんな綺麗な花火がみれるなんて、
素敵な環境に住んでいらっしゃるのすね~
悲しいかな、我が家からではどの花火大会の光も見えません・・・
ぎゅうぎゅうの人の中にもまれながら花火を見に行きます。

つい昨日隣のコースで泳いでいた人と比べて自分の遅さに幻滅していた所です、、、
比べない! 難しいです;;


b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ オハヨォ
kumi
パールヴァティーS鈴子せんせいへ
わたしも頭で考えてもどーしようもない時があるね
そんな時に心で感じる?

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

花火が綺麗です!

( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
小林
鈴子様。暑中お見舞い申し上げます。
どの花火も空高く弾けていますね。
(∈^▽゚)キラッ☆ きれい〜☆☆

周りと比べない!💞
心で感じる!💞
いいね!いいね!

Re: ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
パールヴァティーS
miyuりーん。

こんばんは。♪( ´▽`)
お仕事お疲れさまです。
花火はめっちゃきれいでしたよー。
コメントありがとう。thanks💕


Re: ☆☆(ノ´∀`*)マターリ
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
美術館で大恐竜展をやっていたので
娘とチビ達を連れて行ってきました。
迫力があったので是非みにいってみてねー。
来てくれてありがとう〜♪thanks💕

Re: (/*^^)/ハッロ-!!
パールヴァティーS
清美ーんへ。

こんばんは。♪( ´▽`)コメントありがとう。
お仕事お疲れさまです。
ベランダから見えますが小さいですよー。
拡大して写したから少しピンボケてないかな。
でも最後は感動しましたぁ。
みんなのご飯を用意したりで、
最初と最後しか見れなかったけどね!
写真は何とか撮れました。
宮城県の花火はデカイよね!
雨が降ってなかったらもっときれいなんでしょうね。

Re: ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
コメントありがとう〜♪thanks
夜は雨が降ってきてビョヌレました。
そう そう!チビ達が来て夜中に帰りました。
ポエム読んでくれてありがとう。

後は8月11日の宮島の花火大会が楽しみですね。
なかなか行けないんですけど、
船から鳥居越しの花火を撮影したいですね!


Re: 心で感じるheart
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
こちらは雨降ってきましたよ。
花火の日が雨でなくて良かったです。
ピンク〜♪かわいかったですよ〜♪
主人は出張が多くて、毎年 花火は娘たちと見るかなぁ。
チビ2がいたらお酒なんて飲んでらんないですよー。
花火の写真を待ってますね。
拙いポエムにありがとうです。
次は恐竜の写真を公開するのでまたみてねー。
コメントありがとう〜♪thanks💕

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
そちらは暑い涼しいの繰り返しですかぁ?
広島市内は毎日30度超えですよー。
海水浴に行って泳ぎたいでーす。
何処の花火大会もすごい混むから、
なかなか行けないですよね。
毎年テレビでみる宮島の大花火大会が楽しみなんです。

そういえば水泳は0.01秒差の争いみたいですね。
そうなると比べちゃいますかね。
お気持ちわかります。(≧∇≦)
まぁ 頑張ったから悔いなしでガンバッテQーっ!

Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ オハヨォ
パールヴァティーS
kumiさーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
そう そう!
考えるより〜ハートで感じる方が♡♡♡ねー。
花火大会いかなかったのですか〜?
行ったら大渋滞ですよね。
宮島の花火をテレビで見ましょう!
もしかして宮島へ行かれるなら写真下さいねー。
ポエム書きます〜♪
コメントありがとう〜♪thanks💕

Re: ( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
パールヴァティーS
小林さーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
暑中〜♪〜♪お見舞い〜♪申し上げ〜♪ます♪♫
わりときれいに写す事が出来ました。
宮城県からも雨の中の花火写真を頂き!
大きな花火に感動してましたぉ。

そう そう!(≧∇≦)
人とは比べない。シワが出来るから。笑

また 恐竜の写真を見て下さいねー。
コメントありがとうです。thanks💕

( ゚▽゚)/コンバンハ
真由美
お疲れ様です!鈴子ちゃま。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も宮島の花火を見たいです。
まだ間に合うのかな……🎆
向日葵まつりも行かなくちゃ!
行く気満々なのにヾ(_ _*)ハンセイ・・・
いつも行かれないんですよね。
ポエムは良かったですよ。
人の意見ばかり気にしたくないよ!
恐竜の写真を楽しみにしていますね。

まゆ ..φ(´ー`*)


管理人のみ閲覧できます
-



小僧
自宅から、こんな綺麗な花火大会が観れるなんて、、良いですね〜
ベランダで乾杯したくなります。
美味しいお酒が飲めそうです。

Re: ( ゚▽゚)/コンバンハ
パールヴァティーS
真由美ちゃーん。

お疲れさまでーす。m(_ _)m
大変遅くなりました。
宮島の花火は予約しないと無理ーっ!
じゃないかなぁ。
船から花火を見たいですよねー♡♡♡
(o_0) 何故か今日は頭の中がユーミンの歌でいっぱいで、
そうね〜♪大人になれば〜♪あなたにもわかる〜♪
恋人がサンタクロース〜♪背の高いサンタクロース〜♪
(≧∇≦)ってリピードされること2時間、
季節外れの歌を歌いながら帰りました。爆
拙いポエムにありがとう♡
ひまわりまつりですが、8月過ぎからですよー。
調べたらまだまだのようです。
確認してから行った方がいいですよー。
この季節はひまわりしかないから。♡
恐竜の写真、承知しましたぁ‥ミタ。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
小僧さーん。

お久しぶりでーす。(^_^)
暑中お見舞い申し上げ候ーっ!
コメントあり🐜あり🐜ありがとうございます。
(o_0)どもりました。
ベランダから夏はUFOも同時間に沢山みたんですよ。
天体望遠鏡も置いてますが、置きっ放し!
(;´Д`A サビてしまいました。
何年か月や星の観察をしていました。
町あかりの中でも神秘的に見えるんですね。
月明かりの下でお酒もいいかも?ですが、
月明かりの下のヨガもいいですよー。
お仕事お疲れさまでした。
また 来て下さいねーっ!🐜×10=thanks
今 頭の中は綾香さんのジュピター♪が
エブリデェ〜ィ♪リピードされていますわぁ。
次はハナミズキ〜♪がリピード。爆
薄紅色の〜♪かわいい〜君のね〜♪
果てない夢がちゃんと〜♪終わりますよ〜に♪
君と好きな人が100年続きますよ〜に〜♪♫

お久しぶり
神谷
鈴子さん
元気そうで何よりです。
8月の宮島花火は行きますのでお会い出来ると嬉しいです。
また新しい電話をお知らせします。
電話登録しましたがlineには入らなかったです。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: お久しぶり
パールヴァティーS
神谷さーん。

お仕事お疲れさまです。
宮島の大花火大会に予約されましたか?
(≧∇≦)かぁーっ!うらまやしい。
わたしも行きたーい。
もう無理でしょうねー。8月11日
船から鳥居の頭上に上がる花火をぜひ見たいぉ。
興奮して船がひっくり返るかも〜♪笑。

最近 非通知で電話が連続してましたよ。
非通知には出ません。
ラインにはお互い登録しないと
入らない設定にしています。
検索してもダメです。
また 仲良くして下さいね。
来て下さり🐜あり🐜ありがとう♡
(;´Д`A どもりました。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
まるちゃーん。

(o_0)あ 公開してもーた。
すんません。
いつも 楽しいコメントthanks♡
次は公開ーしてねーっ!
m(_ _)m 良い週末をお過ごし下さいね。
被災地へ また行くのかな、流石です。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
わたしはそれを心で感じる。💞

(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛ キャー❣️うぃ うぃわ〜♪
2016/07/24(Sun) 13:06 | URL  | miyuりん #-[ 編集]
☆☆(ノ´∀`*)マターリ
パールヴァティーS鈴子先生
恐竜見に行ったんぢゃ〜☆
花火🎆きれいぢゃネ☆
まったりポエムにも元気もらえたよ。
2016/07/24(Sun) 18:37 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
(/*^^)/ハッロ-!!
お疲れーっ!鈴子ちん。
ベランダからそんなに大きく見えるん?
むっちゃーきれいヾ(∀`●)。o○
鈴子のポエム読んだけど…
確かに人に左右されたくないね。
賛成ぢゃわー!
最後の写真は雨で残念ぢゃね。

きよみん...φ(ー ̄*)カキカキ
2016/07/24(Sun) 22:44 | URL  | 清美ーっ! #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
そうじゃのー
大切なんは人の意見なんかじゃないわいや❗️
大切なんは自分の意思じゃろーの、
宇品の花火は今年も綺麗に撮れたんじゃの❗️
チビっこ達と見たんかのー
2016/07/25(Mon) 00:38 | URL  | Hiro #-[ 編集]
心で感じるheart
すーちゃんへ
こんばんは!
ベランダから見える花火はステキですね。
真ん丸のピンクの花火が可愛い。
ご主人と一緒に見たんでしょうか。
ベランダでワインを飲みながら見る花火はロマンチックだよね。🍷
こちらの花火大会の写真も送るね。
宮城県の花火も美しいですね。
暑くなりましたがお身体に気をつけてね。
ポエムには勇気付けられるよ。
自分を信じて心で感じなくちゃ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ステキなポエムをありがとう。
2016/07/25(Mon) 01:09 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
わざわざ混雑した中へ出掛けなくても自宅でこんな綺麗な花火がみれるなんて、
素敵な環境に住んでいらっしゃるのすね~
悲しいかな、我が家からではどの花火大会の光も見えません・・・
ぎゅうぎゅうの人の中にもまれながら花火を見に行きます。

つい昨日隣のコースで泳いでいた人と比べて自分の遅さに幻滅していた所です、、、
比べない! 難しいです;;
2016/07/25(Mon) 02:54 | URL  | siopop #-[ 編集]
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ オハヨォ
パールヴァティーS鈴子せんせいへ
わたしも頭で考えてもどーしようもない時があるね
そんな時に心で感じる?

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

花火が綺麗です!
2016/07/25(Mon) 11:17 | URL  | kumi #-[ 編集]
( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
鈴子様。暑中お見舞い申し上げます。
どの花火も空高く弾けていますね。
(∈^▽゚)キラッ☆ きれい〜☆☆

周りと比べない!💞
心で感じる!💞
いいね!いいね!
2016/07/25(Mon) 17:20 | URL  | 小林 #-[ 編集]
Re: ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
miyuりーん。

こんばんは。♪( ´▽`)
お仕事お疲れさまです。
花火はめっちゃきれいでしたよー。
コメントありがとう。thanks💕
2016/07/25(Mon) 20:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ☆☆(ノ´∀`*)マターリ
mayu〜☆☆さんへ

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
美術館で大恐竜展をやっていたので
娘とチビ達を連れて行ってきました。
迫力があったので是非みにいってみてねー。
来てくれてありがとう〜♪thanks💕
2016/07/25(Mon) 20:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (/*^^)/ハッロ-!!
清美ーんへ。

こんばんは。♪( ´▽`)コメントありがとう。
お仕事お疲れさまです。
ベランダから見えますが小さいですよー。
拡大して写したから少しピンボケてないかな。
でも最後は感動しましたぁ。
みんなのご飯を用意したりで、
最初と最後しか見れなかったけどね!
写真は何とか撮れました。
宮城県の花火はデカイよね!
雨が降ってなかったらもっときれいなんでしょうね。
2016/07/25(Mon) 21:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
Hiroさーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
コメントありがとう〜♪thanks
夜は雨が降ってきてビョヌレました。
そう そう!チビ達が来て夜中に帰りました。
ポエム読んでくれてありがとう。

後は8月11日の宮島の花火大会が楽しみですね。
なかなか行けないんですけど、
船から鳥居越しの花火を撮影したいですね!
2016/07/25(Mon) 21:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 心で感じるheart
ミツナリさーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
こちらは雨降ってきましたよ。
花火の日が雨でなくて良かったです。
ピンク〜♪かわいかったですよ〜♪
主人は出張が多くて、毎年 花火は娘たちと見るかなぁ。
チビ2がいたらお酒なんて飲んでらんないですよー。
花火の写真を待ってますね。
拙いポエムにありがとうです。
次は恐竜の写真を公開するのでまたみてねー。
コメントありがとう〜♪thanks💕
2016/07/25(Mon) 21:17 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
siopopさーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
そちらは暑い涼しいの繰り返しですかぁ?
広島市内は毎日30度超えですよー。
海水浴に行って泳ぎたいでーす。
何処の花火大会もすごい混むから、
なかなか行けないですよね。
毎年テレビでみる宮島の大花火大会が楽しみなんです。

そういえば水泳は0.01秒差の争いみたいですね。
そうなると比べちゃいますかね。
お気持ちわかります。(≧∇≦)
まぁ 頑張ったから悔いなしでガンバッテQーっ!
2016/07/25(Mon) 21:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ オハヨォ
kumiさーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
そう そう!
考えるより〜ハートで感じる方が♡♡♡ねー。
花火大会いかなかったのですか〜?
行ったら大渋滞ですよね。
宮島の花火をテレビで見ましょう!
もしかして宮島へ行かれるなら写真下さいねー。
ポエム書きます〜♪
コメントありがとう〜♪thanks💕
2016/07/25(Mon) 21:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
小林さーん。

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
暑中〜♪〜♪お見舞い〜♪申し上げ〜♪ます♪♫
わりときれいに写す事が出来ました。
宮城県からも雨の中の花火写真を頂き!
大きな花火に感動してましたぉ。

そう そう!(≧∇≦)
人とは比べない。シワが出来るから。笑

また 恐竜の写真を見て下さいねー。
コメントありがとうです。thanks💕
2016/07/25(Mon) 21:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
お疲れ様です!鈴子ちゃま。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も宮島の花火を見たいです。
まだ間に合うのかな……🎆
向日葵まつりも行かなくちゃ!
行く気満々なのにヾ(_ _*)ハンセイ・・・
いつも行かれないんですよね。
ポエムは良かったですよ。
人の意見ばかり気にしたくないよ!
恐竜の写真を楽しみにしていますね。

まゆ ..φ(´ー`*)
2016/07/25(Mon) 22:47 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/25(Mon) 22:48 |   |  #[ 編集]
自宅から、こんな綺麗な花火大会が観れるなんて、、良いですね〜
ベランダで乾杯したくなります。
美味しいお酒が飲めそうです。
2016/07/26(Tue) 01:10 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
Re: ( ゚▽゚)/コンバンハ
真由美ちゃーん。

お疲れさまでーす。m(_ _)m
大変遅くなりました。
宮島の花火は予約しないと無理ーっ!
じゃないかなぁ。
船から花火を見たいですよねー♡♡♡
(o_0) 何故か今日は頭の中がユーミンの歌でいっぱいで、
そうね〜♪大人になれば〜♪あなたにもわかる〜♪
恋人がサンタクロース〜♪背の高いサンタクロース〜♪
(≧∇≦)ってリピードされること2時間、
季節外れの歌を歌いながら帰りました。爆
拙いポエムにありがとう♡
ひまわりまつりですが、8月過ぎからですよー。
調べたらまだまだのようです。
確認してから行った方がいいですよー。
この季節はひまわりしかないから。♡
恐竜の写真、承知しましたぁ‥ミタ。
2016/07/27(Wed) 00:18 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小僧さーん。

お久しぶりでーす。(^_^)
暑中お見舞い申し上げ候ーっ!
コメントあり🐜あり🐜ありがとうございます。
(o_0)どもりました。
ベランダから夏はUFOも同時間に沢山みたんですよ。
天体望遠鏡も置いてますが、置きっ放し!
(;´Д`A サビてしまいました。
何年か月や星の観察をしていました。
町あかりの中でも神秘的に見えるんですね。
月明かりの下でお酒もいいかも?ですが、
月明かりの下のヨガもいいですよー。
お仕事お疲れさまでした。
また 来て下さいねーっ!🐜×10=thanks
今 頭の中は綾香さんのジュピター♪が
エブリデェ〜ィ♪リピードされていますわぁ。
次はハナミズキ〜♪がリピード。爆
薄紅色の〜♪かわいい〜君のね〜♪
果てない夢がちゃんと〜♪終わりますよ〜に♪
君と好きな人が100年続きますよ〜に〜♪♫
2016/07/27(Wed) 00:30 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
お久しぶり
鈴子さん
元気そうで何よりです。
8月の宮島花火は行きますのでお会い出来ると嬉しいです。
また新しい電話をお知らせします。
電話登録しましたがlineには入らなかったです。
2016/07/28(Thu) 13:54 | URL  | 神谷 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/28(Thu) 22:41 |   |  #[ 編集]
Re: お久しぶり
神谷さーん。

お仕事お疲れさまです。
宮島の大花火大会に予約されましたか?
(≧∇≦)かぁーっ!うらまやしい。
わたしも行きたーい。
もう無理でしょうねー。8月11日
船から鳥居の頭上に上がる花火をぜひ見たいぉ。
興奮して船がひっくり返るかも〜♪笑。

最近 非通知で電話が連続してましたよ。
非通知には出ません。
ラインにはお互い登録しないと
入らない設定にしています。
検索してもダメです。
また 仲良くして下さいね。
来て下さり🐜あり🐜ありがとう♡
(;´Д`A どもりました。
2016/07/29(Fri) 23:29 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まるちゃーん。

(o_0)あ 公開してもーた。
すんません。
いつも 楽しいコメントthanks♡
次は公開ーしてねーっ!
m(_ _)m 良い週末をお過ごし下さいね。
被災地へ また行くのかな、流石です。
2016/07/29(Fri) 23:32 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/22(Mon) 15:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック