アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20160924021953eae.jpg
yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ =パールヴァティーS(鈴子)です。


昨日は久々の晴れた空でしたね。大変 ご迷惑 ご心配をおかけしました。事情がありまして( Instagram )の中にいました。

今回のメモメモ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)が全てクラウドから消えた事件から、Apple ID 40桁パスワードやら、FC2全てのメモメモも全てが真っ白!_φ(・_・消えてから、。・゜・(ノД`)・゜・。四苦八苦しておりました。


201609240219538e5.jpg
一昨日のちょうちょ?(#^.^#)ん?蛾?が?ガガガ?


恥ずかしいやら、苦しいやらで誰にも言えず、数人のブロ友さんにメールをしたりして大変ご迷惑をおかけ致しました。冷静になり、心を鎮めてパソコンから、メモを取り戻すプロフェッショナルなアプリをダウンロードし、頑張りました。(Appleさんはとても親切でプロフェッショナルですね。信頼しています。)


しかし 残念ながら(/ _ ; )取り戻す事が出来ずに、インスタの中で 実は もがき苦しんでいました。(何故かインスタのパスワードだけは覚えていたのです。めちゃ最長 暗号化なんですけどね。)


20160924021953071.jpg
秋ーっ!秋ーっ!秋ーっ!(/ _ ; )自然に触れるどころではなく、昨年の写真です。


そして 今夜 眠らず何とかしようと頑張りました。(´∀`*)やっと入れました!バンザーイ!お腹を抱えて笑った!こーゆうの‥トウダイモトグラシって言うんですね。


管理画面のブロ友さん、相互リンクさん、ラインお友達へ メールのお返事で励ましてくれたお友達、ラインのシュルルルル〜♪さん 本当に本当にありがとうございます。そして すいませんでした。先ほど入れまして、(´∀`*)ホッと胸を撫で下ろしております。こんなドジでエスニックで、お間抜けな私ですが、どうか これからも宜しくお願い致します。


20160924021953522.jpg
メチャ癒される写真でしょ。眠っていたのを起こしました。


とりあえず 応援下さってた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ここはコメントを閉じますが続きは、次の記事に書きます。是非 読んで下さいね。


パールヴァティーS(鈴子)

関連記事

FC2blog テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック