アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
201609240219537f4.jpg


ヨガインストラクター鈴子

初心にかえる!🐸


実はインスタの中のお友達の

ある方の写真を見て

初心にかえる事が出来ました。

やる気が出た‥とはまた また意味が違います。


20160924022048ef5.jpg


ヨガ指導って
それは‥
身体の柔軟さ
技(アーサナ)
無心
ヨーガスートラを学ぶ‥


これらを教えるのではあるけれども


ただ それだけではない
厳しい視線を保ちながらも
褒めてサポートをする


心と身体の柔軟さ
心をしなやかに‥
健やかなる肉体と精神をつくるように‥
そして いつもヨガ 瞑想により
平常心が保てるように


アロマテラピーなども取り入れて
いつも 笑顔で
接することなのかな‥。
ハタ ヨガにより
あなたの心とからだが癒されますように


ああ‥
気持ちいい
身体も心も喜んでいる


これを感じて貰わなきゃ いけないんだよね
思いきり 初心に戻ってみた。



2016092403432195a.jpg

初心の写真です。(#^.^#)



応援してねーっ!♡♡♡💕


パールヴァティーS(鈴子)yumetime_kokoro


関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/09/24 04:55】 | ★ 鈴子のヨガ
【タグ】 癒し  アーユルヴェーダ癒しのヒーリングビジター  鈴子のヨガ  鈴子のヨーガスートラを学ぶ  アロマテラピー  ハタヨガ  リラクゼーション    
トラックバック(0) |

こんばんわ
kumi
鈴子せんせい
久しぶりの更新は初心にかえはる?
(´・艸・`) ご飯中ですわ
ヨガは心にも作用するよね。
ヨガをずっと続けるよーん。

No title
siopop
何事も人に伝えるのは大変で難しいものですよね。
ヨガもきっとポーズの形を伝えるだけでない、そんなイントラさんと巡り合えたら素敵なのでしょうね。
そのようなイントラさんは中々いませんけど。

最近よさそうなヨガに出会えてないので余計そう感じてしまうのかもしれませんけど。


(ノ´∀`*)マターリ
mayu mayu
パールヴァティーS鈴子ちゃん
しばらく放置状態だったん?
下のを読んだけど意味不ぢゃわ。
何でメモ消えたん?
ぢゃけどブログに入れてヨガったね。
いまから初心に戻ってファイト!
ゆーたんの世話もあり忙しいでしょうが頑張ってちょ〜よ。
今日はパスタ食べながら🍷したよ。
ちょっと酔ったけど、ヨガが一番好きだよね!
二番がお酒よ🍶\(//∇//)\
三番が…ぢゃけん。
んぢゃ おやちゅび💤


鈴子先生、こんにちは!
真由美
雨が降ってますね。
最近ヨガを休んでいました。
日曜日をゴロゴロして過ごしちゃってつまんないですね。
私も今からヨガしよぉーっと。
初心に戻って元気出しますよぉ。
ゆーちゃんによろしくね。

まゆみ..φ(´ー`*)

ウィース❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃのー❗️
パールヴァティーS鈴子
写真の階段は何処かいのー?
猿みたいにのー高い登ってバランスポーズして写真撮れや❗️
楽しみにしとるど❗️
そうじゃのー
初心に戻りゃヨガも極まるわいや、
頑張れよ❗️❗️❗️

Re: こんばんわ
パールヴァティーS
kumiさーん。

こんばんは〜♪お疲れさまです。
(⌒▽⌒)コメント🐜ありがとう♡
ご飯中に🍚ありがとう♡
そうそう!
イライラしたり 忙しいと心が乱れるから
ヨガ 瞑想 坐禅で心を鎮めることが出来るよね。
ずっと続けて下さいねーっ!
来てくれてthanks💕

Re: No title
パールヴァティーS
siopopさーん。

こんばんは〜♪(⌒▽⌒)お疲れさまです。
そう そう 沢山は伝えられないけど
一つづつ 少しづつ‥伝えられたらいいのかな。
瞑想により心からリラックス出来たり
穏やかな気持ちになれたら素敵なことですよね。
わたしも家では 元気良すぎのチビたちに
イラっ!とする事がちょくちょく‥
瞑想してくれたら、(⌒▽⌒)サイコーなんだけど。
ヨガの目的も様々‥精神修行法もあれば
美容的ヨガもあり、リラックスするヨガも
siopopさんのように物足りない人には、
パワーヨガやアシュタンガがいいかもしれませんね。
良いクラスに巡り会えるといいですね。
水泳もガンバッテQーっ!ありがとう♡

Re: (ノ´∀`*)マターリ
パールヴァティーS
mayuさーん。

こんばんは〜♪(⌒▽⌒)お疲れさまです。
心配してくれてありがとう♡
来てくれて ありがとう♡♡♡
私も寝ぼけまなこでスマホアップデートしてたら、
クラウド統合を削除してしまったアホなんです。
そう 何とかなりましたので(TT)ホッとしています。
インストラクターになったばかりの頃を
思い出して初心に返り まだまだ学んでいきたいと
そう 思っています。
パスタとワイン?(о´∀`о)美味しそうですね。
ヨガとお酒の次は???何でーすかぁ?

Re: 鈴子先生、こんにちは!
パールヴァティーS
> 雨が降ってますね。
> 最近ヨガを休んでいました。
> 日曜日をゴロゴロして過ごしちゃってつまんないですね。
> 私も今からヨガしよぉーっと。
> 初心に戻って元気出しますよぉ。
> ゆーちゃんによろしくね。
>
> まゆみ..φ(´ー`*)
真由美さーん。

こんばんは〜♪(⌒▽⌒)お疲れさまです。
コメント来てくれて 嬉しかったです。
しばらく更新出来なくて誰もきてくれないかと
沈んでいましたから。^^
ゴロゴロ過ごす日曜日もいいでしょう?
アロマポットでリラックス‥
ハーブティを飲みながら〜♪ホッとひといきは
如何ですかぁ?
最近 ゆずはスイートオレンジにハマっていますよ。
いい香り〜♪と言いながら鼻から吸おうとしています。
🐜×10=thanks♡(*'▽'*)

Re: ウィース❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

こんばんは〜♪お仕事中かなぁ。
(⌒▽⌒)お疲れさまです。
応援🐜あり🐜ありがとう♡
猿みたいでも!猿じゃない!(-.-;)
また 高いところに登りヨガをやりたい!
と思っています。
チビたちが付いてくるから なかなか
写真どころではなくなるんですよー。
階段の写真は広島植物園の中ですよ〜♪
あああ‥植物園もだけど山を散策したいなぁ。
紅葉🍁がみたいですよね。
コメントありがとうねー。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


( 〃..)ヨロシク ペコッ
sasaki
鈴子さん こんにちは。
褒めて成長させるのはいいことですね。
ヨガを頑張ってくださいね。
スマホも新しいのが出たから引き継ぎに失敗しないようにしなくちゃいけませんね。
またランチしたいですね。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 頑張っとるね。
パールヴァティーS
M鍵コメさんへ

(*´ー`*)こんばんは。お久しぶりです。
来てくれて🐜ありがとうございます。
そう そう 秋を楽しまなきゃ!
外yoga撮影に行きたいと思っています。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3だけど
なかなか忙しいです。

Re: No title
パールヴァティーS
S鍵コメさんへ

お疲れさまです。(*´ー`*)
お忙しい中 ご親切に教えて下さるのは!
ブロ友ではSさんとJさんだけですよー。
本当に感謝申し上げます。
詳しいところはお時間がある時、
ホントいつでもいいのでアドバイス下さいね。
☆彡☆彡☆彡感謝のナマステ❣️


Re: ( 〃..)ヨロシク ペコッ
パールヴァティーS
sasakiさーん。

お疲れさまです。♡はい。
yogaを頑張っていきたいと思います。
スマホ📱の管理気をつけます。
お忙しい中 来て下さり感謝です。
涼しくなってきたので お好み焼きランチ❣️
╰(*´︶`*)╯♡食べたいですね。

Re: No title
パールヴァティーS
S.K鍵コメさんへ

こんばんは。お疲れさまです。
はい。╰(*´︶`*)╯♡行き場に困っています。
連絡📲下さい。いつにするか話しましょう。
ありがとうございます。


こんにちわ (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
sanami
鈴子様〜お元気ですか?
色々と心がつまづいたり身体が悪くなったりしますよね。
初心に戻る気持ちも大切かなと思います。
私はしっかりその気持ちだけは持っているつもりだけど身体がついていかないのですよ。^ ^

ウィース❗️❗️❗️
Hiro
仕事終わったわいや、
パールヴァティーS鈴子はサルじゃモンキーじゃわいや❗️
高い所が好きなサルじゃ❗️
笑うど❗️
紅葉もえーよの、
また寺で座禅会するんかいの
足が痺れるがのー、修行にはなるわいや❗️
我慢比べじゃの、
また皆で行けたらえーの、
寺へ行くど❗️
じゃあの、おやすみじゃ❗️


承認待ちコメント
-


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
清美
パールヴァティーSティチャー‼️
(/*^^)/ハッロ-!! 鈴子ぉぉぉ…いま起きたぁ。
なかなか見れなくて遅くなったね。
ごめんぢゃ🙏
さすがヨガの先生ぢゃわ。
しっかりスキルアップしてよね。
アロマヨガ❣️仲間に入れてね。
.

Re: こんにちわ (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
パールヴァティーS
sanamiさーん。

おはようございます。╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます。
めっきり秋らしくなってきましたね!
紅葉やイチョウが色付くのが楽しみです。
平和公園でのヨガも またやりましょう。
日焼けが嫌なら夜のヨガてもOK!
初心の気持ちを忘れず持っていたいですね。
来てくれてありがとうねー。🐜ーっ!💕

Re: ウィース❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

またまた ありがとうございます。
お仕事遅くまでお疲れさまです。
╰(*´︶`*)╯♡
そう 何度も猿サル猿‥言わんとってよ。
お寺を借りるには30名必要です。
30名 集まったら借りれますよ。
(╹◡╹)But!!お寺でなくても
普通にスタジオでも坐禅出来ますしー。
LINEから声をかけてみますが、
平日は難しいかも?しれまぜんね。
元気な声を🐜ありがとう♡
(_ _).。o○猿はモンキーはもう勘弁をーっ!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
パールヴァティーS
清美んへ

ごめんね!すいません。抜けていました。
コメントきてくれてありがとうねー。
╰(*´︶`*)╯♡アロマヨガは楽しいですよね。
ぜひ一緒にやりましょう。
🐜ーっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
鈴子せんせい
久しぶりの更新は初心にかえはる?
(´・艸・`) ご飯中ですわ
ヨガは心にも作用するよね。
ヨガをずっと続けるよーん。
2016/09/24(Sat) 21:12 | URL  | kumi #-[ 編集]
No title
何事も人に伝えるのは大変で難しいものですよね。
ヨガもきっとポーズの形を伝えるだけでない、そんなイントラさんと巡り合えたら素敵なのでしょうね。
そのようなイントラさんは中々いませんけど。

最近よさそうなヨガに出会えてないので余計そう感じてしまうのかもしれませんけど。
2016/09/25(Sun) 01:42 | URL  | siopop #-[ 編集]
(ノ´∀`*)マターリ
パールヴァティーS鈴子ちゃん
しばらく放置状態だったん?
下のを読んだけど意味不ぢゃわ。
何でメモ消えたん?
ぢゃけどブログに入れてヨガったね。
いまから初心に戻ってファイト!
ゆーたんの世話もあり忙しいでしょうが頑張ってちょ〜よ。
今日はパスタ食べながら🍷したよ。
ちょっと酔ったけど、ヨガが一番好きだよね!
二番がお酒よ🍶\(//∇//)\
三番が…ぢゃけん。
んぢゃ おやちゅび💤
2016/09/25(Sun) 02:27 | URL  | mayu mayu #-[ 編集]
鈴子先生、こんにちは!
雨が降ってますね。
最近ヨガを休んでいました。
日曜日をゴロゴロして過ごしちゃってつまんないですね。
私も今からヨガしよぉーっと。
初心に戻って元気出しますよぉ。
ゆーちゃんによろしくね。

まゆみ..φ(´ー`*)
2016/09/25(Sun) 16:33 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️
お疲れじゃのー❗️
パールヴァティーS鈴子
写真の階段は何処かいのー?
猿みたいにのー高い登ってバランスポーズして写真撮れや❗️
楽しみにしとるど❗️
そうじゃのー
初心に戻りゃヨガも極まるわいや、
頑張れよ❗️❗️❗️
2016/09/25(Sun) 19:26 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: こんばんわ
kumiさーん。

こんばんは〜♪お疲れさまです。
(⌒▽⌒)コメント🐜ありがとう♡
ご飯中に🍚ありがとう♡
そうそう!
イライラしたり 忙しいと心が乱れるから
ヨガ 瞑想 坐禅で心を鎮めることが出来るよね。
ずっと続けて下さいねーっ!
来てくれてthanks💕
2016/09/26(Mon) 23:00 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
siopopさーん。

こんばんは〜♪(⌒▽⌒)お疲れさまです。
そう そう 沢山は伝えられないけど
一つづつ 少しづつ‥伝えられたらいいのかな。
瞑想により心からリラックス出来たり
穏やかな気持ちになれたら素敵なことですよね。
わたしも家では 元気良すぎのチビたちに
イラっ!とする事がちょくちょく‥
瞑想してくれたら、(⌒▽⌒)サイコーなんだけど。
ヨガの目的も様々‥精神修行法もあれば
美容的ヨガもあり、リラックスするヨガも
siopopさんのように物足りない人には、
パワーヨガやアシュタンガがいいかもしれませんね。
良いクラスに巡り会えるといいですね。
水泳もガンバッテQーっ!ありがとう♡
2016/09/26(Mon) 23:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (ノ´∀`*)マターリ
mayuさーん。

こんばんは〜♪(⌒▽⌒)お疲れさまです。
心配してくれてありがとう♡
来てくれて ありがとう♡♡♡
私も寝ぼけまなこでスマホアップデートしてたら、
クラウド統合を削除してしまったアホなんです。
そう 何とかなりましたので(TT)ホッとしています。
インストラクターになったばかりの頃を
思い出して初心に返り まだまだ学んでいきたいと
そう 思っています。
パスタとワイン?(о´∀`о)美味しそうですね。
ヨガとお酒の次は???何でーすかぁ?
2016/09/26(Mon) 23:17 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 鈴子先生、こんにちは!
> 雨が降ってますね。
> 最近ヨガを休んでいました。
> 日曜日をゴロゴロして過ごしちゃってつまんないですね。
> 私も今からヨガしよぉーっと。
> 初心に戻って元気出しますよぉ。
> ゆーちゃんによろしくね。
>
> まゆみ..φ(´ー`*)
真由美さーん。

こんばんは〜♪(⌒▽⌒)お疲れさまです。
コメント来てくれて 嬉しかったです。
しばらく更新出来なくて誰もきてくれないかと
沈んでいましたから。^^
ゴロゴロ過ごす日曜日もいいでしょう?
アロマポットでリラックス‥
ハーブティを飲みながら〜♪ホッとひといきは
如何ですかぁ?
最近 ゆずはスイートオレンジにハマっていますよ。
いい香り〜♪と言いながら鼻から吸おうとしています。
🐜×10=thanks♡(*'▽'*)
2016/09/26(Mon) 23:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️
Hiroさーん。

こんばんは〜♪お仕事中かなぁ。
(⌒▽⌒)お疲れさまです。
応援🐜あり🐜ありがとう♡
猿みたいでも!猿じゃない!(-.-;)
また 高いところに登りヨガをやりたい!
と思っています。
チビたちが付いてくるから なかなか
写真どころではなくなるんですよー。
階段の写真は広島植物園の中ですよ〜♪
あああ‥植物園もだけど山を散策したいなぁ。
紅葉🍁がみたいですよね。
コメントありがとうねー。
2016/09/26(Mon) 23:30 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/27(Tue) 11:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(Wed) 07:51 |   |  #[ 編集]
( 〃..)ヨロシク ペコッ
鈴子さん こんにちは。
褒めて成長させるのはいいことですね。
ヨガを頑張ってくださいね。
スマホも新しいのが出たから引き継ぎに失敗しないようにしなくちゃいけませんね。
またランチしたいですね。
2016/09/28(Wed) 17:31 | URL  | sasaki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(Wed) 17:32 |   |  #[ 編集]
Re: 頑張っとるね。
M鍵コメさんへ

(*´ー`*)こんばんは。お久しぶりです。
来てくれて🐜ありがとうございます。
そう そう 秋を楽しまなきゃ!
外yoga撮影に行きたいと思っています。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3だけど
なかなか忙しいです。
2016/09/29(Thu) 23:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
S鍵コメさんへ

お疲れさまです。(*´ー`*)
お忙しい中 ご親切に教えて下さるのは!
ブロ友ではSさんとJさんだけですよー。
本当に感謝申し上げます。
詳しいところはお時間がある時、
ホントいつでもいいのでアドバイス下さいね。
☆彡☆彡☆彡感謝のナマステ❣️
2016/09/29(Thu) 23:35 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ( 〃..)ヨロシク ペコッ
sasakiさーん。

お疲れさまです。♡はい。
yogaを頑張っていきたいと思います。
スマホ📱の管理気をつけます。
お忙しい中 来て下さり感謝です。
涼しくなってきたので お好み焼きランチ❣️
╰(*´︶`*)╯♡食べたいですね。
2016/09/29(Thu) 23:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
S.K鍵コメさんへ

こんばんは。お疲れさまです。
はい。╰(*´︶`*)╯♡行き場に困っています。
連絡📲下さい。いつにするか話しましょう。
ありがとうございます。
2016/09/29(Thu) 23:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
こんにちわ (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
鈴子様〜お元気ですか?
色々と心がつまづいたり身体が悪くなったりしますよね。
初心に戻る気持ちも大切かなと思います。
私はしっかりその気持ちだけは持っているつもりだけど身体がついていかないのですよ。^ ^
2016/10/01(Sat) 16:37 | URL  | sanami #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️
仕事終わったわいや、
パールヴァティーS鈴子はサルじゃモンキーじゃわいや❗️
高い所が好きなサルじゃ❗️
笑うど❗️
紅葉もえーよの、
また寺で座禅会するんかいの
足が痺れるがのー、修行にはなるわいや❗️
我慢比べじゃの、
また皆で行けたらえーの、
寺へ行くど❗️
じゃあの、おやすみじゃ❗️
2016/10/03(Mon) 01:53 | URL  | Hiro #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/03(Mon) 01:54 |   |  #[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
パールヴァティーSティチャー‼️
(/*^^)/ハッロ-!! 鈴子ぉぉぉ…いま起きたぁ。
なかなか見れなくて遅くなったね。
ごめんぢゃ🙏
さすがヨガの先生ぢゃわ。
しっかりスキルアップしてよね。
アロマヨガ❣️仲間に入れてね。
.
2016/10/03(Mon) 02:20 | URL  | 清美 #-[ 編集]
Re: こんにちわ (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
sanamiさーん。

おはようございます。╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます。
めっきり秋らしくなってきましたね!
紅葉やイチョウが色付くのが楽しみです。
平和公園でのヨガも またやりましょう。
日焼けが嫌なら夜のヨガてもOK!
初心の気持ちを忘れず持っていたいですね。
来てくれてありがとうねー。🐜ーっ!💕
2016/10/04(Tue) 10:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️
Hiroさーん。

またまた ありがとうございます。
お仕事遅くまでお疲れさまです。
╰(*´︶`*)╯♡
そう 何度も猿サル猿‥言わんとってよ。
お寺を借りるには30名必要です。
30名 集まったら借りれますよ。
(╹◡╹)But!!お寺でなくても
普通にスタジオでも坐禅出来ますしー。
LINEから声をかけてみますが、
平日は難しいかも?しれまぜんね。
元気な声を🐜ありがとう♡
(_ _).。o○猿はモンキーはもう勘弁をーっ!
2016/10/04(Tue) 11:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/04(Tue) 12:44 |   |  #[ 編集]
Re: 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
清美んへ

ごめんね!すいません。抜けていました。
コメントきてくれてありがとうねー。
╰(*´︶`*)╯♡アロマヨガは楽しいですよね。
ぜひ一緒にやりましょう。
🐜ーっ!
2016/10/04(Tue) 17:24 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック