アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20161101150627a5b.jpg
yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむインスタより。リンク先のインスタ覗いてね。


こんにちは。11月に入りましたね。パールヴァティーS鈴子です。秋深まり〜♪朝晩は寒くなってきましたね。もう広島平和大通りではドリミネーションの準備に入っております。


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪


201611011506278bb.jpg


先日 備北丘陵へ散策に行ってきましたよ。たっぷりと自然に癒されてきました。もうイルミネーションの準備中ーっ!でした。 写真をたくさん撮りました。インスタでも数枚紹介しましたが、ここにいっぱい貼らせて頂きますね。


広島ドリミネーションと同時に♡

╰(*´︶`*)╯♡マターリ 備北もイルミネーションが楽しみですね。


20161101150722a9d.jpg


今回のテーマですが、いくつになっても若々しい心と身体を保っていこう!

٩(ˊᗜˋ*)و 気楽にファイトー❣️
もちろん!男性も女性も♡
正しい姿勢と呼吸法で若返りましょう。

無理して痩せなくてもいいよね。
ホッと ひといきしながら‥🐞🐸

姿勢を正す意識が最も大切かな。

鼻から息を吸って〜♪
╰(*´︶`*)╯す〜〜〜♪
口から息を吐き出しま〜す。
(^O^)はぁぁぁぁ‥
息をゆっくり吸って1 2 3 4

口から息を吐いて5 6 7 8 9 10

コレを繰り返します。

꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡ 承知シマシタ

家政婦のミタ


20161101150722c2d.jpg


この呼吸法はハタヨガの呼吸法とは違います。ハタヨガでは腹式呼吸。鼻から吸って鼻から吐き出します。

今回 口から吐くことで、腹筋の更に内側の腹横筋を鍛えることになります。

続けることで脂肪がとれるよねー。

長時間の立ちっぱなしのお仕事も、どんなお仕事でも育児をされても、身体の歪みは少しづつ生じてきますね。


2016110115072255b.jpg


日々の(-.-;)ストレスが‥爆発💥ドッカーン❗️心も疲れがちですよね。心と身体は繋がっているからです。

身体の歪みや肩こり 腰痛 膝痛 が起こってきたり‥嫌ですよね。

また交感神経と副交感神経の連携がうまくいかなくなると、自律神経の乱れが生じますね。


2016110115072290a.jpg


さぁ‥🐞🐸
今から!
胡座を組んでラクに座り〜♪
背骨に湾曲をつくります。
目を閉じて呼吸を繰り返します。

座って立って呼吸法!
または歩きながら‥
姿勢を正して呼吸法とともに歩きます。


20161101150817d05.jpg


★重要ポイント★

呼吸の最中に‥
男性は肛門をギューッと締めます。
女性は膣をギューッと締めます。

私は外ヨガの最中は高い場所に登ったりします。とても危険な、面ではなく線の上でバランスをとったりします。なのでこの締める!事は最も大切な習慣になっています。

そして 普段何気なく歩く時も、ギューッと締めています。これによりかなり腹筋が鍛えられ骨盤矯正を助ける鍵となるんですね。

ヨガではパンダを締めると言いますが、この締まりが悪いとヨガで重要な体幹が鈍るのです。

ヨガの経験がある人でも興奮したりストレスを感じたりした時に尿が漏れてしまうと相談を受けます。(>人<;)

みなさんにヨガの素晴らしさを体験してほしいと願います。


20161101150722b43.jpg


最近の若い人の尿もれがあると悩みや相談を受けています。30代の子育てをされてる方々に多い尿もれですが、締める習慣で、治りますっ!

慣れたら、膣をギュッ!ギュッ!ギュ ギュッ!連続して自由自在に締めることが出来るのです。

二段階 三段階 ギュギュ ギュギュ ギュー様々に締めながらヨガを実践し、全身の筋肉を緩やかに鍛えると効果抜群です。

その前に骨盤の前傾 後傾 左右傾斜 回転 先ずはこの基本から練習‥呼吸に意識を向けて骨盤を動かします。

基本が出来たら‥締めるよー!ギュー!
息を吐いて〜緩めます。

これを継続 一日 五分でもいいよ。
必ず呼吸に合わせてー締めて〜緩めます。繰り返しでーす。

徐々にナイスバディに❣️


20161101150817525.jpg


ヨガのアーサナを行う時も、息を吸って〜♪締めて〜ギューッ!締めて〜♪息を吐いて〜緩めます。呼吸法に合わせてエクササイズして下さいね。

少しづつ身体が変化してきますよー。


201611011508171fb.jpg


仕事や作業の合間に意識をして、お腹を凹ませて呼吸法だけでも習慣にされて下さいね。

吐く息を少し長くして〜♪


おなかにぐっとくる感じに慣れたら、呼吸のリズムを一定にして継続をされてみてくださいね。

(๑•﹏•)いつやるか?

さぁ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 今でしょ!


20161101150627d5a.jpg
ここからはインスタの埼玉のお友達より頂いた写真二枚です。昆虫を操る事が出来るんですね。


バストを すぐに大きくするには、ダンベルを使うのが効果的ですが、なくても簡単に鍛えられます。手軽に大胸筋を鍛えられるんですよ。バスト綺麗になります。一日 ほんの少しの努力が、心と身体を綺麗に若々しくしてくれますね。

大胸筋については‥続きはまたね。


いくぞ!٩(ˊᗜˋ*)وがんばっぺ!


20161101150627919.jpg
愛媛県の内子で撮影されたそうです。オオカマキリだそうです。素晴らしいですよね。インスタのアキさん、写真をありがとうございました。


★綺麗に若さを保つヒント★
骨盤矯正→筋肉強化、心を安定させる呼吸法、ヨガ、瞑想‥その他ではアロマや自分の好きな事をして心を癒す♡悩まない♡(最も大切)→女性ホルモン、カルシウム、コラーゲンも大いに関連しています。身体の外からだけでなく、身体の内側から綺麗になろう!→血液を綺麗に→食生活を見直す。


2016110115062712d.jpg
あたちも 紅葉‥見に行ったでつよー。



By パールヴァティーS鈴子..φ(ー ̄*)カキカキ
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/11/01 16:20】 | ★ 鈴子の心と身体 2
【タグ】 yumetime_kokoro  鈴子のヨガ  呼吸法  ダイエット  骨盤矯正  筋肉強化  バンダを締める    
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


☆(๑ŐдŐ)b スゲ。締めーー♡
miyuりん
鈴子先生!熊本半年からずっと断食かと思うぢゃん。心配したよ。
しかばねのポーズで冬眠したかと思ったよ。汗💦
いつから名前がyumetime_kokoroになったん?
パールヴァティーSがかっこいいよ。
まぁ、fbと連携もどきだから気をつけてくださいませ。
反省されてもプンプンだよ。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…。

いちょうに癒された💘
けど備北って遠いよねー。
三次方面だっけかな。
あそこのイルミは絶対にみにいきたいよね。
マジで銀杏が美しいわぁ。
w(^0^)w
インスタで楽しそうぢゃね。
仲間がいるならいいよね。
蝶々とカマキリちゃんに驚きぢゃ。
アップでみたんは初めてぢゃしー!
触るのはこわいけどね。༎ຶོρ༎ຶོ`

ゆずたーん!身体柔らかっいね!
(╹◡╹)♡かわゆいでちゅよ。

ヨガの締めーー締めーー締めーーる。
了解ぢゃけん。頑張るわぁ❣️٩(^‿^)۶ ありやと。
なるべく早く公開ちてね。

No title
小僧
備北丘陵公園にいかれたのですね。
綺麗な景色です。
ここはイルミネーションも有名だから楽しみですね。

( ゚▽゚)/コンバンハ
真由美
紅葉🍁🍁イチョウ❗️キレイだわ。
ご無沙汰してました。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ネジしめーー頑張っぺよ。
ありがとうございます。


鈴子さん、こんにちわ
sasaki
とても癒されます。
きれいですね。(*≧∀≦*)癒される💞
私も行きたいでーす。
呼吸法やってます。
締めるのは苦手ですが呼吸法はやってます。
腹式呼吸でーす。


ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・ナカマぁ?
清美ん
こんばんわ。
パールヴァティーS!鈴子先生。
インスタみたよ。
空の写真がむっちょきれいぢゃわ。
ユーたん身体柔らかいね。
秋をたっぷり楽しめたんぢゃー❣️
普段から締める練習してみるね。

*(*´∀`*)*。゚+ ステキ😍
kumi
鈴子先生❗️
めっちゃ癒されましたよ。
(´・艸・`) カマキリはスゴいね。
黄色の銀杏みてみたい!
身体ごと埋もれてみたくなるね。
私の大好きなヨガに締めるーを加えまーす。
ぎゅーっ!仲良く二人で締めるー。

No title
アキりん
こんばんは! お疲れさまです。
写真を起用していただきありがとうございました!
とても嬉しいです(^^)
昆虫はたまたま寄ってきました(^^ゞ
自分は姿勢が悪いので、「バンダを締める」早速実践します!(^_-)

ウィース❗️❗️❗️パールヴァティーS鈴子❗️
Hiro
お疲れじゃーーー❗️❗️❗️
久しぶりじゃのー❗️ユズっち
おおー❗️オオカマキリかいや、スゲーの❗️
わしゃ閉まりは悪いけーの、
いつも下痢しとるわいや、
下品で悪かったのー❗️
ヨガで頑張って閉めるわいや❗️

こんばんは!
ミツナリ
すーちゃん
ゆーちゃん元気そうだね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛いよ。
みんなで備北丘陵公園に行ったん?
綺麗に紅葉してるね。
今年もあと2ヶ月!早いよね。
また会えるといいね。



管理人のみ閲覧できます
-


No title
siopop
たくさんのイチョウの木ですね。
銀杏落ちてましたか?
フライパンで軽く炒めて塩を振って食べると美味しいですよね。大好きです。

ピラティスで言う所も内臓を守っている4つの「腹横筋、多裂筋、横隔膜、骨盤底筋群」の事ですね。
ダンスをするにも水泳をするにも重要な筋肉なので、気を付けて使うようにしています。



Hiro
おーい鈴子
アディダスのズボン履いてヨガしろよ‼️
アディダス鈴子は似合ってたぜ‼️


(´∀`*)ぁぁぁぁ癒されますわ。
コバヤシ
スゴいコメントですね❣️
おはようございます。鈴子さん(*≧∀≦*)
パールヴァティーS先生の方がいいのかな
今日は金曜日ですよ!
あと二日頑張りまーす。(´∀`*)
時間がない私にも歩きながら出来そうですね。ギューとしめるよ!了解しました。
かまきりとちょうちょですが、上から写真を見ていてびっくり仰天しました。
上手く撮れましたよね。すごいです。
ゆずちゃんも身体が随分柔らかそうですね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ぺこ <(_ _)>
とも
黄色に癒されたぁー❣️
バンダしめる練習しています。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤんぐ!

こんばんわ、
ハヤシ
鈴子さーん、
お疲れ様でーす。
秋の彩りですね。
(#^.^#)ゆずたん元気いっぱいですね。
ヨガの呼吸法と締めることでダイエットにもなるんですね。
食欲旺盛な私はいっぱい食べてしまいますよ。
立ちっぱなしの仕事なので締める事をやってみます。
ありがとうございます。

Re: ☆(๑ŐдŐ)b スゲ。締めーー♡
パールヴァティーS
miyuりんへ

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶良いsundayでしたか?
大変遅くなってゴメンねー。
コメント🐜ありがとう。
そうそう!インスタを楽しんでいます。
頂いたカマキリとちょうちょ💕
すごいでしょ!手に乗るなんてねー。
なんということでしょう!よ。
備北には昨年も二度行きました。
イルミネーションが綺麗ですよね。
あと少しだそうです。絶対に行きたいでーす。
ヨガの時間も締めてみてね。🐜ーっ!
ゆずも負けずにヨガをやってますよ。


Re: No title
パールヴァティーS
小僧さーん。

こんばんは。楽しい日曜日でしたか?
お疲れさまです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そうなんです。紅葉がきれいでしたよ。
あと少しでイルミネーションの時期ですね。
西日本一ですよね。
今年も見に行こうと思っています。
コメント🐜ーっ!ありがとうございます。


Re: ( ゚▽゚)/コンバンハ
パールヴァティーS
真由美さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday💕
コメント🐜ーっ!ありがとう。
そうです。イチョウに癒されましたよ。
今は もっと真っ赤に色付いて綺麗でしょうね。
締めて体幹を鍛えてくださいねー。

Re: 鈴子さん、こんにちわ
パールヴァティーS
sasakiさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday♪
今日は肌寒い一日でしたね。
癒されるーって言われたら喜びます。
コメント🐜ありがとうございます。
呼吸法とともに少し意識をされて下さいね。
イルミネーションを見に行かれて下さーい。


Re: ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・ナカマぁ?
パールヴァティーS
清美さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday💕
インスタ見てくれて🐜ーっ!thanks
空をメインにと思っていましたが、
統一感はないです!
備北で癒されて帰りました。
ぜひ行かれて下さいねー。
歩きながらも締める意識をするとお腹もでないですよね。
コメントありがとうね。

Re: *(*´∀`*)*。゚+ ステキ😍
パールヴァティーS
kumiさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
良いsundayでしたか?
二人で仲良くヨガをされてることでしょう。
わたしもこんな間近でカマキリを見たのは
初めてですよー。
ちょうちょもかわいいでしょ。
手に乗るなんてね!びっくりでした。
備北でイチョウに埋もれて写真撮れば良かったかな!
コメント🐜ーっ!ありがとうね。

Re: No title
パールヴァティーS
アキりん さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday
今日はお仕事でしょうか‥お疲れさまです。
インスタから来て頂いて感激でーす。
いえ いえ。わたしは写真を見てびっくりでした。
ホントに昆虫に好かれていますね。
わたしもちょうちょを写すことはあるけど、
手に乗せるのは絶対ーに無理っ!ですわ。
こんなにアップでカマキリを見たのも初体験!
使わせて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
大切にここに保存しておきますねー。
バンダを締めることが出来たら素晴らしいですよ。
ヨガを体験された事があるのでしょうね。

Re: ウィース❗️❗️❗️パールヴァティーS鈴子❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

いっぱいコメント🐜ーっ!
今日はお仕事ですよね。
早く帰れるといいですね!
💦(๑>◡<๑)下品なのは良く知ってますが、
慣れてますからねー。
オオカマキリすごいでしょ!

Re: こんばんは!
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday💕
忙しくされてるようですね。
コメント🐜ーっ!ありがとうね。
そう そう!今は紅葉真っ最中ーっ!
いや イルミネーションの準備中でしたよ。
楽しみですね!
今年も流星群が見れるかなぁ。
また電話するねー。
ゆずはまだ保育園待機中でヨガやってますよ。

Re: No title
パールヴァティーS
siopopさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sundayお疲れさまです。
コメント🐜ありがとうございます。
寒くなってきましたね。
そう そう!
まだ若い女性の尿もれはコレを意識して治ります。
スポーツにも締める意識は必須ですよね。
水泳でも鍛えた身体はムキムキ💪でしょうか。
イチョウと変換すると銀杏!とでますね。
どちらでもイチョウですが、ぎんなんとも読むんですね。
銀杏を食べた事がないのですが‥^ ^びっくり!
どんぐりと銀杏は違うのでしょうか。
焼いて食べれるんですね。どんな味なんだろ。
一度やってみたいけどー!どんな味?(๑>◡<๑)

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Hiroさんへ

あれ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつものHiroさんじゃないみたい。
アディダスの上下は三組持っています。
柔らかい素材で動きやすいので何年も着てますよ。
(๑>◡<๑) でも?ホントにHiroさん?

Re: (´∀`*)ぁぁぁぁ癒されますわ。
パールヴァティーS
コバヤシさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sundayお疲れさまです。
鈴子でいいですよー。コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
今日のお休みはゆっくり休まれたでしょうか。
そうですよ‥普段歩きながら 何気なく締めること出来ますね。
練習すれば習得できますね。
ハイっ!カマキリとちょうちょにも癒されました。
素晴らしいですよね。^ ^
ゆずも瞑想は難しいですがアーサナは、
色々出来るようになりました。
時々教えています。

Re: ぺこ <(_ _)>
パールヴァティーS
ともさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sundayお疲れー。
コメント🐜ありがとうね。
私も黄色に癒されましたよー。
イチョウが大好きです。💕
ヨガ引き続きガンバッテQーっ!

Re: こんばんわ、
パールヴァティーS
ハヤシさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday
今日はお仕事でしたか?お疲れさまです。
そうですよね。ご飯が美味しい季節!
たくさん食べてしまいますね。
ヨガ呼吸法と同時に締める意識を持つと、
勿論 ダイエットにも繋がると思います。
野菜もしっかり食べて身体の中も綺麗に!
すっきりと若々しい身体をつくっていきたいですね。
コメントありがとうございます。🐜ーっ!


Hiro
返事おおきにな‼️
白の3本ラインの黒のズボンが似合っとるわ‼️


久しぶりー!
池上
鈴子さん、元気そうで良かった!
カープ優勝パレードはすごい人だったよね。
みに行きましたか?
あちこち紅葉しているけどもう街はクリスマス模様ですね。
イルミネーションが始まるし。。。
あっというまに2017年を迎えそうだよね。
バンダをしめるよーん。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
関西弁のHiroさんへ

初めまして。blog繋がりの方でしょうか。
普段はヨガウェアです。
_(┐「ε:)_ 🐸



Re: 久しぶりー!
パールヴァティーS
池上さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
コメントありがとうございます。
そう そう!一日があっという間ですね。
しかし 朝晩は寒いしー!汗
パレードは残念ながらテレビでみました。
ホントにすごい人でしたね。
海から空から川からの応援で驚きました!(◎_◎;)
イルミネーションも早く観たいですね。

おはよう!
ラウンジママ
鈴子さん!お元気でしたか?
ゆーたんの鉄棒姿が凛々しいですね。(^_^)vスゴイ❗️
インスタは流行っているみたいですね、私は疎いのでごめんね。
たくさんの紅葉写真に癒されましたよ。
骨盤矯正は前に教えて貰ったけど忘れてしまいました。
締めることは習得出来たのに続かずに相変わらず姿勢だけはいいですよ。
それより!マッサージをまたお願いしたいのです。
そして今年もアロマの香りカードを買おうと思います。
お店で配ったら女子に大人気でしたし、男性もプレゼントするって喜んでくれました。
注文は自分でした方がいいですか?お願いしてもいいですか?
お酒を飲む季節がやってきましたよ❗️
またXマス会や忘年会に是非お出でて下さいね。
首を長ーくしてお待ちしております。
今年のXマス会はやはりケントス?二次会、三次会に来てね。
忘年会でもいいですから、お待ちしています。

ウィース❗️❗️❗️わしじゃ❗️
Hiro
わしゃ広島弁のHiroじゃー❗️
わしじゃないけーの、
今日がスーパームーンかいや、
広島は無理じゃろーの
雨が降ったり止んだりじゃけーの、
これから仕事じゃけー❗️
行ってくるわいや
頑張ってのー❗️❗️❗️

Re: おはよう!
パールヴァティーS
ラウンジママさんへ

おはようございます。╰(*´︶`*)╯♡
コメント頂いてありがとうございます。
備北の紅葉を何とか見れて良かったです。
もうそろそろイルミネーションが始まりそうですよ。
骨盤矯正は教えられますが夜のマッサージは難しいです。
詳しい話は電話させて下さいね。
なかなか電話する時間が難しいですが‥💦
何時にしていいか‥わかりません。汗
香りカードは前のままリンクしてありますが、
今回 又 私も注文するので引き受けます。
クリスマス会や忘年会はまだ未定です。
もしチャンスがあれば寄らせて頂きますが、
私はお酒を辞めているんです。^ ^
たまーに缶チューハイを一本 家飲みしただけで、
二日酔いみたくなるので汗💦汗が出ますわー。
すいません。また 歌を歌いたいですね。
歌は大好きなので又100曲歌おうかな‥。
今は10曲が限度かも❣️(๑>◡<๑)

Re: ウィース❗️❗️❗️わしじゃ❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

おはようございます。お仕事お疲れさまです。
違いは分かっていますよー。💦
年末に近づいてお休み無しですかー?
身体には気をつけられて下さいね。
スーパームーンですが雨で残念でした。
でも 今日は曇っていますが昼から晴れるのでは?
╰(*´︶`*)╯わかりませんが〜♪
今夜 ほんの少〜し欠けた三割増しの月が見れるかも!?
今日 明日もまだ大きいでしょう。
昨日は月が地球に近いせいで^ ^
めちゃ夜空が明るかったですよ。
ベランダから九時過ぎに写した写真は!
黒ではなく薄赤い灰色でしたし❣️
(๑>◡<๑)明らかにスーパームーンの威力でしたね。
夜中も外は明るい空のようでした。
いつも応援🐜ーっ!蟻。


カバ丸
紅葉綺麗❕しばらアイフォーン低速で見れなかったけどやっと戻りました、又楽しみにさせていただきます。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
カバ丸さんへ

こんばんは。お疲れさまです。
もう 今年もあとひと月になりましたね。
お忙しい中ありがとうございます。
広島ドリミネーションも始まり、
備北丘陵のイルミネーションもスタートしたみたい。
٩( ᐛ )و あちこち紅葉してますね。
また 更新しますので見に来て下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(Wed) 00:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(Wed) 01:06 |   |  #[ 編集]
☆(๑ŐдŐ)b スゲ。締めーー♡
鈴子先生!熊本半年からずっと断食かと思うぢゃん。心配したよ。
しかばねのポーズで冬眠したかと思ったよ。汗💦
いつから名前がyumetime_kokoroになったん?
パールヴァティーSがかっこいいよ。
まぁ、fbと連携もどきだから気をつけてくださいませ。
反省されてもプンプンだよ。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…。

いちょうに癒された💘
けど備北って遠いよねー。
三次方面だっけかな。
あそこのイルミは絶対にみにいきたいよね。
マジで銀杏が美しいわぁ。
w(^0^)w
インスタで楽しそうぢゃね。
仲間がいるならいいよね。
蝶々とカマキリちゃんに驚きぢゃ。
アップでみたんは初めてぢゃしー!
触るのはこわいけどね。༎ຶོρ༎ຶོ`

ゆずたーん!身体柔らかっいね!
(╹◡╹)♡かわゆいでちゅよ。

ヨガの締めーー締めーー締めーーる。
了解ぢゃけん。頑張るわぁ❣️٩(^‿^)۶ ありやと。
なるべく早く公開ちてね。
2016/11/02(Wed) 02:51 | URL  | miyuりん #-[ 編集]
No title
備北丘陵公園にいかれたのですね。
綺麗な景色です。
ここはイルミネーションも有名だから楽しみですね。
2016/11/02(Wed) 12:06 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
紅葉🍁🍁イチョウ❗️キレイだわ。
ご無沙汰してました。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ネジしめーー頑張っぺよ。
ありがとうございます。
2016/11/02(Wed) 12:09 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
鈴子さん、こんにちわ
とても癒されます。
きれいですね。(*≧∀≦*)癒される💞
私も行きたいでーす。
呼吸法やってます。
締めるのは苦手ですが呼吸法はやってます。
腹式呼吸でーす。
2016/11/02(Wed) 12:10 | URL  | sasaki #-[ 編集]
ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・ナカマぁ?
こんばんわ。
パールヴァティーS!鈴子先生。
インスタみたよ。
空の写真がむっちょきれいぢゃわ。
ユーたん身体柔らかいね。
秋をたっぷり楽しめたんぢゃー❣️
普段から締める練習してみるね。
2016/11/02(Wed) 19:38 | URL  | 清美ん #-[ 編集]
*(*´∀`*)*。゚+ ステキ😍
鈴子先生❗️
めっちゃ癒されましたよ。
(´・艸・`) カマキリはスゴいね。
黄色の銀杏みてみたい!
身体ごと埋もれてみたくなるね。
私の大好きなヨガに締めるーを加えまーす。
ぎゅーっ!仲良く二人で締めるー。
2016/11/02(Wed) 19:59 | URL  | kumi #-[ 編集]
No title
こんばんは! お疲れさまです。
写真を起用していただきありがとうございました!
とても嬉しいです(^^)
昆虫はたまたま寄ってきました(^^ゞ
自分は姿勢が悪いので、「バンダを締める」早速実践します!(^_-)
2016/11/03(Thu) 00:09 | URL  | アキりん #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️パールヴァティーS鈴子❗️
お疲れじゃーーー❗️❗️❗️
久しぶりじゃのー❗️ユズっち
おおー❗️オオカマキリかいや、スゲーの❗️
わしゃ閉まりは悪いけーの、
いつも下痢しとるわいや、
下品で悪かったのー❗️
ヨガで頑張って閉めるわいや❗️
2016/11/03(Thu) 01:59 | URL  | Hiro #-[ 編集]
こんばんは!
すーちゃん
ゆーちゃん元気そうだね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛いよ。
みんなで備北丘陵公園に行ったん?
綺麗に紅葉してるね。
今年もあと2ヶ月!早いよね。
また会えるといいね。

2016/11/03(Thu) 20:29 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(Thu) 20:30 |   |  #[ 編集]
No title
たくさんのイチョウの木ですね。
銀杏落ちてましたか?
フライパンで軽く炒めて塩を振って食べると美味しいですよね。大好きです。

ピラティスで言う所も内臓を守っている4つの「腹横筋、多裂筋、横隔膜、骨盤底筋群」の事ですね。
ダンスをするにも水泳をするにも重要な筋肉なので、気を付けて使うようにしています。
2016/11/04(Fri) 01:04 | URL  | siopop #-[ 編集]
おーい鈴子
アディダスのズボン履いてヨガしろよ‼️
アディダス鈴子は似合ってたぜ‼️
2016/11/04(Fri) 02:22 | URL  | Hiro #-[ 編集]
(´∀`*)ぁぁぁぁ癒されますわ。
スゴいコメントですね❣️
おはようございます。鈴子さん(*≧∀≦*)
パールヴァティーS先生の方がいいのかな
今日は金曜日ですよ!
あと二日頑張りまーす。(´∀`*)
時間がない私にも歩きながら出来そうですね。ギューとしめるよ!了解しました。
かまきりとちょうちょですが、上から写真を見ていてびっくり仰天しました。
上手く撮れましたよね。すごいです。
ゆずちゃんも身体が随分柔らかそうですね。
2016/11/04(Fri) 06:04 | URL  | コバヤシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(Fri) 06:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(Fri) 18:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(Fri) 18:07 |   |  #[ 編集]
ぺこ <(_ _)>
黄色に癒されたぁー❣️
バンダしめる練習しています。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤんぐ!
2016/11/05(Sat) 20:35 | URL  | とも #-[ 編集]
こんばんわ、
鈴子さーん、
お疲れ様でーす。
秋の彩りですね。
(#^.^#)ゆずたん元気いっぱいですね。
ヨガの呼吸法と締めることでダイエットにもなるんですね。
食欲旺盛な私はいっぱい食べてしまいますよ。
立ちっぱなしの仕事なので締める事をやってみます。
ありがとうございます。
2016/11/06(Sun) 19:43 | URL  | ハヤシ #-[ 編集]
Re: ☆(๑ŐдŐ)b スゲ。締めーー♡
miyuりんへ

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶良いsundayでしたか?
大変遅くなってゴメンねー。
コメント🐜ありがとう。
そうそう!インスタを楽しんでいます。
頂いたカマキリとちょうちょ💕
すごいでしょ!手に乗るなんてねー。
なんということでしょう!よ。
備北には昨年も二度行きました。
イルミネーションが綺麗ですよね。
あと少しだそうです。絶対に行きたいでーす。
ヨガの時間も締めてみてね。🐜ーっ!
ゆずも負けずにヨガをやってますよ。
2016/11/06(Sun) 19:50 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
小僧さーん。

こんばんは。楽しい日曜日でしたか?
お疲れさまです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そうなんです。紅葉がきれいでしたよ。
あと少しでイルミネーションの時期ですね。
西日本一ですよね。
今年も見に行こうと思っています。
コメント🐜ーっ!ありがとうございます。
2016/11/06(Sun) 19:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ( ゚▽゚)/コンバンハ
真由美さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday💕
コメント🐜ーっ!ありがとう。
そうです。イチョウに癒されましたよ。
今は もっと真っ赤に色付いて綺麗でしょうね。
締めて体幹を鍛えてくださいねー。
2016/11/06(Sun) 19:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 鈴子さん、こんにちわ
sasakiさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday♪
今日は肌寒い一日でしたね。
癒されるーって言われたら喜びます。
コメント🐜ありがとうございます。
呼吸法とともに少し意識をされて下さいね。
イルミネーションを見に行かれて下さーい。
2016/11/06(Sun) 20:00 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・ナカマぁ?
清美さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday💕
インスタ見てくれて🐜ーっ!thanks
空をメインにと思っていましたが、
統一感はないです!
備北で癒されて帰りました。
ぜひ行かれて下さいねー。
歩きながらも締める意識をするとお腹もでないですよね。
コメントありがとうね。
2016/11/06(Sun) 20:05 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: *(*´∀`*)*。゚+ ステキ😍
kumiさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
良いsundayでしたか?
二人で仲良くヨガをされてることでしょう。
わたしもこんな間近でカマキリを見たのは
初めてですよー。
ちょうちょもかわいいでしょ。
手に乗るなんてね!びっくりでした。
備北でイチョウに埋もれて写真撮れば良かったかな!
コメント🐜ーっ!ありがとうね。
2016/11/06(Sun) 20:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
アキりん さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday
今日はお仕事でしょうか‥お疲れさまです。
インスタから来て頂いて感激でーす。
いえ いえ。わたしは写真を見てびっくりでした。
ホントに昆虫に好かれていますね。
わたしもちょうちょを写すことはあるけど、
手に乗せるのは絶対ーに無理っ!ですわ。
こんなにアップでカマキリを見たのも初体験!
使わせて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
大切にここに保存しておきますねー。
バンダを締めることが出来たら素晴らしいですよ。
ヨガを体験された事があるのでしょうね。
2016/11/06(Sun) 20:16 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️パールヴァティーS鈴子❗️
Hiroさーん。

いっぱいコメント🐜ーっ!
今日はお仕事ですよね。
早く帰れるといいですね!
💦(๑>◡<๑)下品なのは良く知ってますが、
慣れてますからねー。
オオカマキリすごいでしょ!
2016/11/06(Sun) 20:21 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは!
ミツナリさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday💕
忙しくされてるようですね。
コメント🐜ーっ!ありがとうね。
そう そう!今は紅葉真っ最中ーっ!
いや イルミネーションの準備中でしたよ。
楽しみですね!
今年も流星群が見れるかなぁ。
また電話するねー。
ゆずはまだ保育園待機中でヨガやってますよ。
2016/11/06(Sun) 20:25 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
siopopさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sundayお疲れさまです。
コメント🐜ありがとうございます。
寒くなってきましたね。
そう そう!
まだ若い女性の尿もれはコレを意識して治ります。
スポーツにも締める意識は必須ですよね。
水泳でも鍛えた身体はムキムキ💪でしょうか。
イチョウと変換すると銀杏!とでますね。
どちらでもイチョウですが、ぎんなんとも読むんですね。
銀杏を食べた事がないのですが‥^ ^びっくり!
どんぐりと銀杏は違うのでしょうか。
焼いて食べれるんですね。どんな味なんだろ。
一度やってみたいけどー!どんな味?(๑>◡<๑)
2016/11/06(Sun) 20:32 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Hiroさんへ

あれ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつものHiroさんじゃないみたい。
アディダスの上下は三組持っています。
柔らかい素材で動きやすいので何年も着てますよ。
(๑>◡<๑) でも?ホントにHiroさん?
2016/11/06(Sun) 20:35 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (´∀`*)ぁぁぁぁ癒されますわ。
コバヤシさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sundayお疲れさまです。
鈴子でいいですよー。コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
今日のお休みはゆっくり休まれたでしょうか。
そうですよ‥普段歩きながら 何気なく締めること出来ますね。
練習すれば習得できますね。
ハイっ!カマキリとちょうちょにも癒されました。
素晴らしいですよね。^ ^
ゆずも瞑想は難しいですがアーサナは、
色々出来るようになりました。
時々教えています。
2016/11/06(Sun) 20:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ぺこ <(_ _)>
ともさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sundayお疲れー。
コメント🐜ありがとうね。
私も黄色に癒されましたよー。
イチョウが大好きです。💕
ヨガ引き続きガンバッテQーっ!
2016/11/06(Sun) 20:44 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ、
ハヤシさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sunday
今日はお仕事でしたか?お疲れさまです。
そうですよね。ご飯が美味しい季節!
たくさん食べてしまいますね。
ヨガ呼吸法と同時に締める意識を持つと、
勿論 ダイエットにも繋がると思います。
野菜もしっかり食べて身体の中も綺麗に!
すっきりと若々しい身体をつくっていきたいですね。
コメントありがとうございます。🐜ーっ!
2016/11/06(Sun) 20:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
返事おおきにな‼️
白の3本ラインの黒のズボンが似合っとるわ‼️
2016/11/06(Sun) 21:03 | URL  | Hiro #-[ 編集]
久しぶりー!
鈴子さん、元気そうで良かった!
カープ優勝パレードはすごい人だったよね。
みに行きましたか?
あちこち紅葉しているけどもう街はクリスマス模様ですね。
イルミネーションが始まるし。。。
あっというまに2017年を迎えそうだよね。
バンダをしめるよーん。
2016/11/08(Tue) 14:01 | URL  | 池上 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
関西弁のHiroさんへ

初めまして。blog繋がりの方でしょうか。
普段はヨガウェアです。
_(┐「ε:)_ 🐸

2016/11/08(Tue) 19:25 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 久しぶりー!
池上さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
コメントありがとうございます。
そう そう!一日があっという間ですね。
しかし 朝晩は寒いしー!汗
パレードは残念ながらテレビでみました。
ホントにすごい人でしたね。
海から空から川からの応援で驚きました!(◎_◎;)
イルミネーションも早く観たいですね。
2016/11/08(Tue) 19:29 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
おはよう!
鈴子さん!お元気でしたか?
ゆーたんの鉄棒姿が凛々しいですね。(^_^)vスゴイ❗️
インスタは流行っているみたいですね、私は疎いのでごめんね。
たくさんの紅葉写真に癒されましたよ。
骨盤矯正は前に教えて貰ったけど忘れてしまいました。
締めることは習得出来たのに続かずに相変わらず姿勢だけはいいですよ。
それより!マッサージをまたお願いしたいのです。
そして今年もアロマの香りカードを買おうと思います。
お店で配ったら女子に大人気でしたし、男性もプレゼントするって喜んでくれました。
注文は自分でした方がいいですか?お願いしてもいいですか?
お酒を飲む季節がやってきましたよ❗️
またXマス会や忘年会に是非お出でて下さいね。
首を長ーくしてお待ちしております。
今年のXマス会はやはりケントス?二次会、三次会に来てね。
忘年会でもいいですから、お待ちしています。
2016/11/13(Sun) 05:31 | URL  | ラウンジママ #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️わしじゃ❗️
わしゃ広島弁のHiroじゃー❗️
わしじゃないけーの、
今日がスーパームーンかいや、
広島は無理じゃろーの
雨が降ったり止んだりじゃけーの、
これから仕事じゃけー❗️
行ってくるわいや
頑張ってのー❗️❗️❗️
2016/11/14(Mon) 11:43 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: おはよう!
ラウンジママさんへ

おはようございます。╰(*´︶`*)╯♡
コメント頂いてありがとうございます。
備北の紅葉を何とか見れて良かったです。
もうそろそろイルミネーションが始まりそうですよ。
骨盤矯正は教えられますが夜のマッサージは難しいです。
詳しい話は電話させて下さいね。
なかなか電話する時間が難しいですが‥💦
何時にしていいか‥わかりません。汗
香りカードは前のままリンクしてありますが、
今回 又 私も注文するので引き受けます。
クリスマス会や忘年会はまだ未定です。
もしチャンスがあれば寄らせて頂きますが、
私はお酒を辞めているんです。^ ^
たまーに缶チューハイを一本 家飲みしただけで、
二日酔いみたくなるので汗💦汗が出ますわー。
すいません。また 歌を歌いたいですね。
歌は大好きなので又100曲歌おうかな‥。
今は10曲が限度かも❣️(๑>◡<๑)
2016/11/15(Tue) 07:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️わしじゃ❗️
Hiroさんへ

おはようございます。お仕事お疲れさまです。
違いは分かっていますよー。💦
年末に近づいてお休み無しですかー?
身体には気をつけられて下さいね。
スーパームーンですが雨で残念でした。
でも 今日は曇っていますが昼から晴れるのでは?
╰(*´︶`*)╯わかりませんが〜♪
今夜 ほんの少〜し欠けた三割増しの月が見れるかも!?
今日 明日もまだ大きいでしょう。
昨日は月が地球に近いせいで^ ^
めちゃ夜空が明るかったですよ。
ベランダから九時過ぎに写した写真は!
黒ではなく薄赤い灰色でしたし❣️
(๑>◡<๑)明らかにスーパームーンの威力でしたね。
夜中も外は明るい空のようでした。
いつも応援🐜ーっ!蟻。
2016/11/15(Tue) 07:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
紅葉綺麗❕しばらアイフォーン低速で見れなかったけどやっと戻りました、又楽しみにさせていただきます。
2016/11/21(Mon) 00:18 | URL  | カバ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カバ丸さんへ

こんばんは。お疲れさまです。
もう 今年もあとひと月になりましたね。
お忙しい中ありがとうございます。
広島ドリミネーションも始まり、
備北丘陵のイルミネーションもスタートしたみたい。
٩( ᐛ )و あちこち紅葉してますね。
また 更新しますので見に来て下さいね。
2016/11/23(Wed) 20:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック