アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
今夜は珈琲飲みながら流星群をーっ!


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

2016112321024210f.jpg
友達夫婦から頂いた写真。


お疲れさまです。(*´ー`*)パールヴァティーSこと鈴子です。
写真ですが、富士山付近の山または富士山から写した写真だそうです。
友達夫婦は最近 富士山に登ったそうです。
めっちゃきれいでしょ?♡流星群も観たらしいのです。♡
11月中旬といえば‥牡牛座流星群だったのかなぁ!
写真を見るだけで空と山に吸い込まれそうでした。


今日から12月!三大流星群の一つ ふたご座流星群と来年1月のしぶんぎ座流星群が流れますね。
続いて 続いて楽しみ〜♪ですよねー。
今年は観る事が出来るでしょうか‥☆


20161123205949940.jpg
╰(*´︶`*)╯♡あ〜♪癒されましたっ!


さて 今日は『歩き方を意識する』について。

寒くなってきましたが‥皆さん 外を歩いていらっしゃいますか?

朝夜は寒いしー!背中を丸めがちに、何気なく歩いていると思います。


201611232059490e1.jpg
空に恋して〜♪空に包まれると幸せな気分になります。いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroのインスタも見て下さいね。


無駄がなく 正しい歩き方について。

1 頭の位置、体のバランスをとる。

頭が身体の延長線上に位置しているか、前傾 後傾していないか確認する。頭の位置を意識して頭が引っ張られる感じに。

2 お尻を意識 お尻の筋肉を意識する。

お尻の筋肉を意識し、腰に力を入れて歩きます。
歩き出す前に かかととかかととを揃え、45度くらいに開きます。
膝は真っ直ぐにして立ちます。


2016112320594909d.jpg


正しい歩き方のポイントはお尻の筋肉を意識し、腰に力を入れて歩く習慣をつける〜♪

たったのコレだけですね!٩( ᐛ )و


2016112321024250d.jpg


広島ドリミネーションも始まりましたね!

寒い冬ですが、しっかり歩く習慣をつけたいですね。

٩( ᐛ )و ガンバっぺ❣️

ヨガもストレス解消の助けになりまーす。





パールヴァティーS(鈴子)
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/12/01 00:00】 | ★ yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ
【タグ】 yumetime_kokoro  いつかの空@夢たいむ  富士山  流星群  
トラックバック(0) |

No title
siopop
今では夜中でも明るい都市部では、星なんてほとんど見る事が出来ませんけど(僕は近眼だし)
富士山の傍からならこんなに素敵な夜空が見えるのですか!
山小屋とかに泊まったのでしょうか?
凄い数の星ですね。
こんなにもいっぱい輝いていたら。
星が多すぎて星座が分らなくなりそうですね。
ここらでは少な過ぎて分らないのに (T_T)


ちわ❗️
sasaki
鈴子さん、風邪ひいたんですかー?
早く治りますように❣️
富士山の写真と星がスゴくない?
こんな景色は滅多に見れんよね。
毎日スタスタと姿勢良く歩いてますよ。ありがとう❣️


承認待ちコメント
-


コンバンワ‼️
コバヤシ
鈴子さーん‼️
富士山の素晴らしい写真を見せてくれてありがとう。
憧れますよね。
クリスマスもあと少しだし、あっという間にお正月がきますね。
ホワイトクリスマスだといいですね。
寒い冬も外歩きの時はお尻の筋肉に力を入れて歩く!をやってみますね。
風邪早く治りますようにね。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)
清美ーっ!
パールヴァティーS鈴子先生。
なかなか更新ないしー!(◎_◎;)
もしやヤメたかと思った。
更新したよって知らせてくれたら直にきたんぢゃけー!
富士山の写真いいなぁ…。
感動もんぢゃわ。
流星群も見たって?
星が✨✨✨きれいぢゃね💞
好きな人とみたいよ〜🎵
ひろしまドリミが浮いてみえるやん
山登りかぁ…夏には登りたいんよ。

承認待ちコメント
-


おはよう♡(●´ω`●)
ミツナリ
すーちゃんへ
お友達夫婦は山登りが好きなんですね。冬の富士山はとても危険かなぁと思います。
でもこんな美しい富士山がみれるのは幸せな気分になりますね。
姿勢を正しく歩きたいところだけど、こんな山々だと無理でしょうね。
広島のドリミネーションが始まりましたね。ピンクのライトがきれいだよ。
(*⁰▿⁰*)♡顔マークを新たにしました。

管理人のみ閲覧できます
-



カバ丸
歩くのホント大切よねー、よく歩いてたら膝にきてしまいましたが、また休み休み歩こうとおもいます。


小僧
こんばんは。富士山の写真素晴らしいですね。山に登ったら、こんな風景が広がってるんですね!こんな場所へ行けるように、普段歩く時に背中を丸めない様、意識して歩こうと思います。小僧

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


絶対に変よ。
mayuより
ありゃ?今変だったよ。
届いたのかなぁ。
歩け!歩け!私は元気💖
歩くの大好き💖ドンドン行こう!
酔って寝ますよ〜♬
おやすみなさい😘ひっくっ!
誰かしゃっくり止めてくでーーー!
mayuより〜☆☆ (ノ´∀`*)マターリ


ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
ともたん
鈴子せんせ。
お尻の筋肉を意識すると自然に姿勢が良くなるんですね。
頭を真っ直ぐ引っ張られるような感じも出来ました。
意識大切にして歩きまーす。
今日は外は天気いいですね。
歩きまーす!

12月
いまむら
鈴子さん、元気ですか?
忙しい12月、無理なく頑張ってね。家庭や仕事が優先だから無理しちゃダメだよ。
(╹◡╹)ゆーたん💘
忘年会楽しみにしてっからね。

b(⌒o⌒)d ちっ \(*^▽^*)/ はぁ
kumi
パールヴァティーS鈴子先生。
👀っちゃ!
👀っちゃ!
👀っちゃ!
富士山に惚れたーーー!
星空もいいなぁ〜✨⭐︎
でも わたしは今年は二人でクリスマスを過ごすのが楽しみなんだ…💓
クリスマスイブぢゃなければ、クリスマスの日なら二時間ほど時間が取れますよ。
クリスマス忘年会🎄ですね。

೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
miyuki
ちわわ♡鈴子先生
ランチ中ですよー❣️
富士山🗻うつくひーわぉ!
ヨガやっとるけん 大丈夫ぃ
おちりにチクリ!と
力入れるんぢゃ!よね?
りょうかいぢゃ❣️
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






こんばんは。
真由美
長く更新してなかったですね。
鈴子先生、体調はどうですか?
私も風邪をひいてしまい長引いています。
早く治って欲しいですよね。
寒くなったかと思えば、また温度上がったりで調子狂いますよね。

歩き方が猫背になってきてますよ。
しゃきっとヨガをしなきゃいけないですね。
お友達の富士山の写真は初めて見る景色で、とても美しいですね。

まゆ ..φ(´ー`*) ヾ

No title
あきりん
こんばんは!
寒くなりましたねぇ。
仰る通り、寒い日は身体を丸めて歩いているような…v-356
意識的して姿勢良く歩こうと思います!

流星群は冬の夜空の方がキレイに見える気がしますi-228
風邪を引かない程度に夜空を見上げたいです。

鈴子さんもお身体に気をつけて下さいね!i-236

管理人のみ閲覧できます
-


おはようーーじゃ❗️❗️❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃったのー
相変わらずコメントがいっぱいじゃの❗️パールヴァティーS鈴子ー‼️
富士山の写真はスゲーの❗️
星もスマホで写ったんかいや、
えーのー❗️わしも歳とったら登山を趣味にして山登りしたいわいや❗️
この前はバンダを締める言いよったの、今回のはケツの筋肉を意識かいや❗️
やってみるわいや、
頑張れよ‼️
わしも今日は昼から仕事じゃけーのー❗️

( -。-)スゥーーー・・・
ラウンジまま
鈴子さん。お疲れ様‼️
富士山の山頂に登った気分になったよ、美しいね!
そういえば12月になってからは益々歩かないわね。
買い物でお店の中を歩くくらいかな。
ヨガ、アビアンガをまたよろしくね。
忘年会にはぜひうちに来てね。
待ってますよ。

Re: No title
パールヴァティーS
siopopさーん。

ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
友達夫婦は0泊2日で、寝ずに行ったと聞きました。
SNSなどしないので、目で見て感動を覚えたそうです。
広島を夜 出発して、明け方に富士山付近の山に登ったそうです。
星がこんなにも綺麗なんですよね。
ホント素晴らしいですね。
お忙しい12月♡コメント下さり🐜←蟻ありがとうね。

沢山のコメントを下さった皆さまへ
(๑>◡<๑) めちゃ癒されるコメントをありがとうございます。
返信は近々 必ずしますので‥本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントの中にご本名が書いてありまして、
公開せずにおります。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニックネームでコメントしてね。


~(=^‥^)ノ☆ お疲れニャ!
takata
鈴子さん、ありがとうございます。
体調が戻って良かったですね。
余り無理をされないでくださいね。
富士山が見えますね!
とても綺麗ですよ。
私もなるべく歩こーと思います。
お尻の筋肉に力を入れたら本当に姿勢が良くなりますね!
いつも 癒しをありがとう。💟
(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ちわ❗️
パールヴァティーS
sasakiさーん。

お疲れさまです。コメントありがとうございます。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 風邪はすっかり治りました。
夜空の星を見た時はめちゃ嬉しかったです。
肉眼でみたいものですね!
毎日すたすたと歩かれてて素晴らしい。
お忙しい年末に来てくれてthanks♡🐜ーっ!

Re: コンバンワ‼️
パールヴァティーS
コバヤシさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
コメント来てくれてありがとうございます。
いえ、いえ。私も写真を頂いて(๑>◡<๑)喜びました。
風邪はすっかり治りましたよ。
ご心配をおかけしました。
今朝の広島市内の空を見上げたら、
雪が積もってんのかと思うくらい真っ白で
霧がすごくかかってましたね。
ビルと空が白白白‥💦汗 あんな空を久々にみたよ。
お尻の筋肉に力を入れたら、バッチリ姿勢は良くなります。
今年はホワイトクリスマス❣️なるといいですね。

Re: 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)
パールヴァティーS
清美んへーっ!

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コメント来てくれてthanks♡
HPのこのブログがメインだから、辞めないよ。
インスタグラムを始めたから、
なかなか更新出来なくて汗💦すんません。
それに温かいコメント嬉しいです。
今年のふたご座流星群は条件最悪みたい。💦
来年のしぶんぎ座流星群に賭けようよ!
でも 彼氏と仲良く首を長〜くして夜空を見上げてね。
寒くなるけど、雪の中の外ヨガするよー。
今年は親孝行旅行は、鳥取となりました。
大山付近は雪が降ると思います。
チビたちも連れていくので時間が取れるか
分かりませんが、大山inヨガしたーい!


Re: おはよう♡(●´ω`●)
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

ご無沙汰です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶来てくれてthanks♡🌹
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
こんな山登りの時だから姿勢を意識したいけど、
大変💦なんでしょうね。
冬の雪山は大変危険!夏でも危険な事があるようで
未経験の私には何とも言えません。
しかし もっと歳をとったら山登りが趣味!と
(๑>◡<๑)言ってみたい!行ってみたいっす!
自分磨き、自分の我慢を試す、いいチャンスになりそう。
そのためには体力 持久力を益々 磨いていかなくちゃ。
富士山の頂上でアシュタンガヨガしたいですよ。
いつか きっと‥。

Re: No title
パールヴァティーS
K鍵コメさまへ

初めまして〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本名をありがとうございます。
毎日のウォーキング!素晴らしいですね。
とても 嬉しいコメントに鈴子は喜びました。
何処からいらして下さったのか分かりませんが、
インスタ?LINE?たまたま?検索?
(๑>◡<๑)ともかく ありがとうございます。
鈴子の眼のストレッチヨガも?嬉しいです。
また 来て下さいね。🐜ーっ!thanks♡🌹

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
かば丸さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶寒くなりましたね。
コメント来てくれてthanks♡🐜ありがとうございます。
歩くのも姿勢を正さないと身体の歪みが発症します。
気をつけたいですね。
男性より女性が多いですが、膝の関節の為にも、
食を意識!例えば カルシウムだけでなくコラーゲンを
補給しないといけないですね。
なかなか 毎日の料理で難しいからサプリを
探すといいですね。
特に女性は減少しますから、私は値段も安いスッポン黒酢を飲んでます。
後は、骨に体重をかける。=歩く。ヨガ

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
小僧さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
お忙しい年末‥コメント下さり🐜ーっ!
ありがとうございます。
私も山登りの体験がないので凄いなぁと思います。
階段を歩く時は膝に5倍くらいの負担がかかります。
膝を大切にされて、毎日 元気に歩かれて下さいね。
いつも 癒しのコメント嬉しいです。

Re: 絶対に変よ。
パールヴァティーS
mayuさんへ

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うん!
一つ前?後?のコメは変だったよ!
名前は◯◯ ◯◯◯だし!
(๑>◡<๑)酔っ払ってたんですね。
もう12月!お酒飲むことが増えますね。
帰りはホント気をつけて下さいねーっ!
かわいいから誘拐されますよ。
また 忘年会をヨロシクねーっ!
コメント 🐜ーっ!

Re: ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
パールヴァティーS
ともたーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
忙しい年の瀬‥コメント来てくれてthanks♡
(๑>◡<๑)私の拙い記事にお付き合い💦涙ーっ!
本当にありがとうございます。
日頃ヨガをしてても外は寒くて
歩く時まで意識飛んでますよね。
いつも頭を操り人形を思い浮かべ‥
頭を真っ直ぐに引っ張られ!
お尻の筋肉に力を入れて歩こうー!

Re: 12月
パールヴァティーS
いまむらさーん。

お久しぶりでーす。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元気ですよー🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
とても 優しいコメントに👀がうるうる。
コメント来てくれてありがとうございます。
(๑>◡<๑)そうですね!大掃除しなきゃ!
難関ですが、ガンバロー!
いまむらさんもガンバッテQーっ!

Re: b(⌒o⌒)d ちっ \(*^▽^*)/ はぁ
パールヴァティーS
kumiさーん。

パパパパパ パールヴァティーS鈴子でつ。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私も富士山に惚れたよん。
近々 家族で大山に行くので、果たして時間が取れるか
雪が積もっているか‥それが問題だーっ!

クリスマスはカップルで!って方が少ないから、
イブはお二人で仲良くどーぞ。♡♡♡
うちはイブも コレといった予定は無いですが、
もしかしたら、娘やチビたちと集ってケーキを
食べるかも?まだわかりませーん。
娘も遅くまで仕事してるので、^ ^ どーなるか。
一人ぼっちのイブだと(T_T)寂しいなぁ。

Re: ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
パールヴァティーS
miyukiーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
ランチ中に🐜ーっ!
しっかりヨガで身体が強くなってますね。
歩く時も意識!忘れないでいてくれて
ありがとうございます。
富士山付近からの写真‥綺麗でしょ。
もっと 沢山あるんですよ。
リンク先のインスタからも見てねーっ!
感謝のナマステ!

Re: こんばんは。
パールヴァティーS
真由美さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
長く更新してなくて(T_T)すいません。
時々 ブログに来て下さるの感激です!
風邪はすっかり良いです。
眼のかすみも風邪から来ていたみたいで
視力バッチリ戻りました。
目は眼鏡も必要なしです。
鈴子の眼のストレッチヨガを思い出し、
毎日寝る前に自らやってます。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
寒い冬もヨガはあったか〜いお友達ですよね。
真由美さんもお身体に気をつけてね。
(*´ー`*)忘年会よーん。

Re: No title
パールヴァティーS
あきりんさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ホントに寒くなりましたね。
インスタから来て下さり感激です。
コメント頂いて🐜ありがとうございます。
そう 星は冬が綺麗ですね、(T_T)寒いけど‥。
今年のふたご座流星群は12月14の未明だそうです。
だけど条件最悪だそう。💦
首を長〜くして見上げていると、ホント頚椎に悪いです。
私は毛布布団を持ち、寝っ転がり観ているんですが、
今まで流星を見たのは二度三度のみです。
広島市内の元宇品で一月四日未明でした。
次から次へと流れる流星群は未だ観てません。
あきりん、また素晴らしい写真pic下さいねー。


Re: おはようーーじゃ❗️❗️❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

こんばんは〜♪(๑>◡<๑)お仕事中ですね。
コメント頂いて🐜ありがとうございます。
富士山の写真は💦スマホじゃなく!
一眼レフかと思うんですが‥。
夜空の星々が綺麗ですよね。
感動しましたぉ。
もう少ししたら忘年会しましょうね。
みんなでワイワイ食べて飲んで!
ロックンロールですかね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あ!クリスマスは仕事だわね?
私たちもだけどHiroさんは深夜まで仕事かな?
ディスコは朝四時までですがお返事待ってます。

Re: ( -。-)スゥーーー・・・
パールヴァティーS
ラウンジまま さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お仕事中ですね。
お疲れさまです。
コメント頂いて🐜ありがとうございます。
富士山に登りたくなりますね。
ホントに絶景ですわー。
忘年会もまだ決定なってませんが、
💦出来るだけ酔い潰れないように、
大人しく飲みたいと思います。
また 寄らせて下さいねー。
日頃 お酒を飲まない分 かなり弱いです。
カラオケなら100曲歌うけどっ!
(๑>◡<๑)ありがとうございます。

Re: ~(=^‥^)ノ☆ お疲れニャ!
パールヴァティーS
takataさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
こちらこそ〜♪
いっぱい癒されました。
温かいお言葉🐜ありがとうございます。
そうですよね。
腰に力を入れたらお尻の筋肉がシャキッと!
(๑>◡<๑)寒くなるけど‥お互いガンバロー♡
明日も寒くなるみたいですね。
また 来て下さいねー。ナマステ!

Re: レッスンの曜日変更
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶承知しました。
ありがとうございます。
寒くなるので外は気をつけて歩いて下さいね。
m(__)m ペコリ。


今晩わー❣️
sanam
お尻に力を入れたらシャキッとなりますね❣️
(=´∀`)人(´∀`=)ヨガ
富士山の写真をみながら癒やされたぁ…。

ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃーーー❗️
今帰って食べたとこじゃ、
また親連れて旅行かいや、
大山行ったら温泉♨️じゃの
一年ぶりに親孝行しとけや、
たった一泊じゃゆっくりも出来んじゃろーけどのー❗️
残念じゃが25日は仕事が遅いわいや
イブなら10時には行けるけどの、
休むことは出来んわいや、
24日10時はどーかの?
早よーせんと予約取れんど❗️
お好み焼きでもえーど❗️

No title
じゅ~♪
鈴子さん
お久しぶりです!
なかなかコメントできなくてすみませんでしたm(__)m
イベントを終えてほっと一息しています。

富士山からのお写真素敵ですね~
高い山を登り、見上げた星空は
さぞかし美しく格別だったことでしょう。
私も登ってみたくなりました♪

寒く慌ただしい季節、姿勢を整えて
正しい歩き方をする。
お尻をキュッとしめて歩くように意識してみようと思います。

いつも素敵なお話をありがとうございます!


Re: 今晩わー❣️
パールヴァティーS
sanamiさーん。

お疲れさまです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お忙しい年末。
コメント頂いてありがとうございます♪
そう!そう!お尻の筋肉を意識するだけで
姿勢が良くなりますね。
富士山picで癒されたーっ!って。
嬉しいです。🐜ーっ!


Re: ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

遅くまでお仕事お疲れさまです。
24日のイヴはみなさん都合が悪いみたいです。💦
25日も場所があるか?人数がまだはっきりせず!
もしかしたら、立ち喰い٩( ᐛ )وカウンター?
でも カクテル飲んで踊る目的なら
それでも何とか入れたらいいかなーと。
また 知らせますね。
10時からとなると それでも生バンドは
2から3回くらいあるかもです?
調べておきますね。


Re: No title
パールヴァティーS
じゅ〜♪さんへ

お忙しい年末‥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメント頂いてありがとうございます。
イベント大変でしたね。お疲れさまです。
また そちらは雪が降り寒いでしょう。
こちら広島市内も雪はまだですが、
冬本番の寒さがやってきました。
💦いえ、そちらに比べると暖かいかも?ですが、
先日から眼が結膜炎に👀なり風邪からくるものでした。
もう すっかり元気ですが、じゅ〜♪さんも
気をつけられて下さいね。
また 素敵な手作りを見せて頂きますね。
お尻の筋肉を意識と山の写真をみて頂いてありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


すーちゃん!こんばんは。
じゅんこ
富士山の写真がきれいですね。
夜空の星もすごくきれい。
歩くといえば、最近階段を降りる時に膝が痛いのよ。
すっぽんのエキスって効くのかなぁ?教えてね。

Re: すーちゃん!こんばんは。
パールヴァティーS
じゅんちゃんへ

遅くなってゴメンね。
コメントありがとうございます。

わたしスッポン黒酢の話しましたっけ?
???(๑╹ω╹๑ )
カルシウムと共にコラーゲンが必要だと思います。
なかなか 食事で毎日は難しいので
膝の関節などには最適かと思います。
階段を降りる時は膝に5倍から7倍の負担がかかると聞いてます。
いろんなサプリがあるけど、どれだけ含有していて
どんな品質か!どれだけ吸収するか!
しっかり見極めて、値段も考えて。
選んでくださーい。( ◠‿◠ )おやすみなさい。

ウィース❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃったのー❗️❗️❗️
わしも今帰ってきたとこじゃ
今日は鳥取砂丘へ行く日かいや、
車何台で行くんか知らんが気をつけてのー❗️
雪が降るかもしれんど❗️
親孝行してこいや、
地震がないように祈っとくわいや❗️

Re: ウィース❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

お疲れさまです。╰(*´︶`*)╯♡
ライン見てくれてありがとう。
鳥取一泊親孝行旅行してきました。
いきなり雪が降ってましたが、
楽し忙し一泊二日を過ごせました。
次に記事かきますので是非コメントきてねー。
ありがとうございます。🐜ーっ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今では夜中でも明るい都市部では、星なんてほとんど見る事が出来ませんけど(僕は近眼だし)
富士山の傍からならこんなに素敵な夜空が見えるのですか!
山小屋とかに泊まったのでしょうか?
凄い数の星ですね。
こんなにもいっぱい輝いていたら。
星が多すぎて星座が分らなくなりそうですね。
ここらでは少な過ぎて分らないのに (T_T)
2016/12/01(Thu) 01:10 | URL  | siopop #-[ 編集]
ちわ❗️
鈴子さん、風邪ひいたんですかー?
早く治りますように❣️
富士山の写真と星がスゴくない?
こんな景色は滅多に見れんよね。
毎日スタスタと姿勢良く歩いてますよ。ありがとう❣️
2016/12/01(Thu) 13:37 | URL  | sasaki #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/01(Thu) 17:19 |   |  #[ 編集]
コンバンワ‼️
鈴子さーん‼️
富士山の素晴らしい写真を見せてくれてありがとう。
憧れますよね。
クリスマスもあと少しだし、あっという間にお正月がきますね。
ホワイトクリスマスだといいですね。
寒い冬も外歩きの時はお尻の筋肉に力を入れて歩く!をやってみますね。
風邪早く治りますようにね。
2016/12/01(Thu) 18:53 | URL  | コバヤシ #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)
パールヴァティーS鈴子先生。
なかなか更新ないしー!(◎_◎;)
もしやヤメたかと思った。
更新したよって知らせてくれたら直にきたんぢゃけー!
富士山の写真いいなぁ…。
感動もんぢゃわ。
流星群も見たって?
星が✨✨✨きれいぢゃね💞
好きな人とみたいよ〜🎵
ひろしまドリミが浮いてみえるやん
山登りかぁ…夏には登りたいんよ。
2016/12/02(Fri) 07:14 | URL  | 清美ーっ! #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/02(Fri) 07:14 |   |  #[ 編集]
おはよう♡(●´ω`●)
すーちゃんへ
お友達夫婦は山登りが好きなんですね。冬の富士山はとても危険かなぁと思います。
でもこんな美しい富士山がみれるのは幸せな気分になりますね。
姿勢を正しく歩きたいところだけど、こんな山々だと無理でしょうね。
広島のドリミネーションが始まりましたね。ピンクのライトがきれいだよ。
(*⁰▿⁰*)♡顔マークを新たにしました。
2016/12/02(Fri) 07:15 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/02(Fri) 09:20 |   |  #[ 編集]
歩くのホント大切よねー、よく歩いてたら膝にきてしまいましたが、また休み休み歩こうとおもいます。
2016/12/02(Fri) 10:37 | URL  | カバ丸 #-[ 編集]
こんばんは。富士山の写真素晴らしいですね。山に登ったら、こんな風景が広がってるんですね!こんな場所へ行けるように、普段歩く時に背中を丸めない様、意識して歩こうと思います。小僧
2016/12/03(Sat) 00:41 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/03(Sat) 03:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/03(Sat) 04:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/03(Sat) 04:13 |   |  #[ 編集]
絶対に変よ。
ありゃ?今変だったよ。
届いたのかなぁ。
歩け!歩け!私は元気💖
歩くの大好き💖ドンドン行こう!
酔って寝ますよ〜♬
おやすみなさい😘ひっくっ!
誰かしゃっくり止めてくでーーー!
mayuより〜☆☆ (ノ´∀`*)マターリ
2016/12/03(Sat) 04:15 | URL  | mayuより #-[ 編集]
ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
鈴子せんせ。
お尻の筋肉を意識すると自然に姿勢が良くなるんですね。
頭を真っ直ぐ引っ張られるような感じも出来ました。
意識大切にして歩きまーす。
今日は外は天気いいですね。
歩きまーす!
2016/12/03(Sat) 11:34 | URL  | ともたん #-[ 編集]
12月
鈴子さん、元気ですか?
忙しい12月、無理なく頑張ってね。家庭や仕事が優先だから無理しちゃダメだよ。
(╹◡╹)ゆーたん💘
忘年会楽しみにしてっからね。
2016/12/03(Sat) 12:21 | URL  | いまむら #-[ 編集]
b(⌒o⌒)d ちっ \(*^▽^*)/ はぁ
パールヴァティーS鈴子先生。
👀っちゃ!
👀っちゃ!
👀っちゃ!
富士山に惚れたーーー!
星空もいいなぁ〜✨⭐︎
でも わたしは今年は二人でクリスマスを過ごすのが楽しみなんだ…💓
クリスマスイブぢゃなければ、クリスマスの日なら二時間ほど時間が取れますよ。
クリスマス忘年会🎄ですね。
2016/12/03(Sat) 12:42 | URL  | kumi #-[ 編集]
೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
ちわわ♡鈴子先生
ランチ中ですよー❣️
富士山🗻うつくひーわぉ!
ヨガやっとるけん 大丈夫ぃ
おちりにチクリ!と
力入れるんぢゃ!よね?
りょうかいぢゃ❣️
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




2016/12/03(Sat) 12:42 | URL  | miyuki #-[ 編集]
こんばんは。
長く更新してなかったですね。
鈴子先生、体調はどうですか?
私も風邪をひいてしまい長引いています。
早く治って欲しいですよね。
寒くなったかと思えば、また温度上がったりで調子狂いますよね。

歩き方が猫背になってきてますよ。
しゃきっとヨガをしなきゃいけないですね。
お友達の富士山の写真は初めて見る景色で、とても美しいですね。

まゆ ..φ(´ー`*) ヾ
2016/12/03(Sat) 21:15 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
寒くなりましたねぇ。
仰る通り、寒い日は身体を丸めて歩いているような…v-356
意識的して姿勢良く歩こうと思います!

流星群は冬の夜空の方がキレイに見える気がしますi-228
風邪を引かない程度に夜空を見上げたいです。

鈴子さんもお身体に気をつけて下さいね!i-236
2016/12/04(Sun) 01:12 | URL  | あきりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/04(Sun) 09:58 |   |  #[ 編集]
おはようーーじゃ❗️❗️❗️❗️❗️
お疲れじゃったのー
相変わらずコメントがいっぱいじゃの❗️パールヴァティーS鈴子ー‼️
富士山の写真はスゲーの❗️
星もスマホで写ったんかいや、
えーのー❗️わしも歳とったら登山を趣味にして山登りしたいわいや❗️
この前はバンダを締める言いよったの、今回のはケツの筋肉を意識かいや❗️
やってみるわいや、
頑張れよ‼️
わしも今日は昼から仕事じゃけーのー❗️
2016/12/04(Sun) 10:09 | URL  | Hiro #-[ 編集]
( -。-)スゥーーー・・・
鈴子さん。お疲れ様‼️
富士山の山頂に登った気分になったよ、美しいね!
そういえば12月になってからは益々歩かないわね。
買い物でお店の中を歩くくらいかな。
ヨガ、アビアンガをまたよろしくね。
忘年会にはぜひうちに来てね。
待ってますよ。
2016/12/04(Sun) 19:27 | URL  | ラウンジまま #-[ 編集]
Re: No title
siopopさーん。

ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
友達夫婦は0泊2日で、寝ずに行ったと聞きました。
SNSなどしないので、目で見て感動を覚えたそうです。
広島を夜 出発して、明け方に富士山付近の山に登ったそうです。
星がこんなにも綺麗なんですよね。
ホント素晴らしいですね。
お忙しい12月♡コメント下さり🐜←蟻ありがとうね。

沢山のコメントを下さった皆さまへ
(๑>◡<๑) めちゃ癒されるコメントをありがとうございます。
返信は近々 必ずしますので‥本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントの中にご本名が書いてありまして、
公開せずにおります。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニックネームでコメントしてね。
2016/12/05(Mon) 00:26 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ お疲れニャ!
鈴子さん、ありがとうございます。
体調が戻って良かったですね。
余り無理をされないでくださいね。
富士山が見えますね!
とても綺麗ですよ。
私もなるべく歩こーと思います。
お尻の筋肉に力を入れたら本当に姿勢が良くなりますね!
いつも 癒しをありがとう。💟
(*´▽`*)
2016/12/05(Mon) 17:41 | URL  | takata #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/05(Mon) 17:43 |   |  #[ 編集]
Re: ちわ❗️
sasakiさーん。

お疲れさまです。コメントありがとうございます。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 風邪はすっかり治りました。
夜空の星を見た時はめちゃ嬉しかったです。
肉眼でみたいものですね!
毎日すたすたと歩かれてて素晴らしい。
お忙しい年末に来てくれてthanks♡🐜ーっ!
2016/12/05(Mon) 21:03 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: コンバンワ‼️
コバヤシさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
コメント来てくれてありがとうございます。
いえ、いえ。私も写真を頂いて(๑>◡<๑)喜びました。
風邪はすっかり治りましたよ。
ご心配をおかけしました。
今朝の広島市内の空を見上げたら、
雪が積もってんのかと思うくらい真っ白で
霧がすごくかかってましたね。
ビルと空が白白白‥💦汗 あんな空を久々にみたよ。
お尻の筋肉に力を入れたら、バッチリ姿勢は良くなります。
今年はホワイトクリスマス❣️なるといいですね。
2016/12/05(Mon) 21:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)
清美んへーっ!

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コメント来てくれてthanks♡
HPのこのブログがメインだから、辞めないよ。
インスタグラムを始めたから、
なかなか更新出来なくて汗💦すんません。
それに温かいコメント嬉しいです。
今年のふたご座流星群は条件最悪みたい。💦
来年のしぶんぎ座流星群に賭けようよ!
でも 彼氏と仲良く首を長〜くして夜空を見上げてね。
寒くなるけど、雪の中の外ヨガするよー。
今年は親孝行旅行は、鳥取となりました。
大山付近は雪が降ると思います。
チビたちも連れていくので時間が取れるか
分かりませんが、大山inヨガしたーい!
2016/12/05(Mon) 21:18 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはよう♡(●´ω`●)
ミツナリさーん。

ご無沙汰です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶来てくれてthanks♡🌹
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
こんな山登りの時だから姿勢を意識したいけど、
大変💦なんでしょうね。
冬の雪山は大変危険!夏でも危険な事があるようで
未経験の私には何とも言えません。
しかし もっと歳をとったら山登りが趣味!と
(๑>◡<๑)言ってみたい!行ってみたいっす!
自分磨き、自分の我慢を試す、いいチャンスになりそう。
そのためには体力 持久力を益々 磨いていかなくちゃ。
富士山の頂上でアシュタンガヨガしたいですよ。
いつか きっと‥。
2016/12/05(Mon) 21:25 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
K鍵コメさまへ

初めまして〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本名をありがとうございます。
毎日のウォーキング!素晴らしいですね。
とても 嬉しいコメントに鈴子は喜びました。
何処からいらして下さったのか分かりませんが、
インスタ?LINE?たまたま?検索?
(๑>◡<๑)ともかく ありがとうございます。
鈴子の眼のストレッチヨガも?嬉しいです。
また 来て下さいね。🐜ーっ!thanks♡🌹
2016/12/05(Mon) 21:29 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かば丸さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶寒くなりましたね。
コメント来てくれてthanks♡🐜ありがとうございます。
歩くのも姿勢を正さないと身体の歪みが発症します。
気をつけたいですね。
男性より女性が多いですが、膝の関節の為にも、
食を意識!例えば カルシウムだけでなくコラーゲンを
補給しないといけないですね。
なかなか 毎日の料理で難しいからサプリを
探すといいですね。
特に女性は減少しますから、私は値段も安いスッポン黒酢を飲んでます。
後は、骨に体重をかける。=歩く。ヨガ
2016/12/05(Mon) 21:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小僧さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
お忙しい年末‥コメント下さり🐜ーっ!
ありがとうございます。
私も山登りの体験がないので凄いなぁと思います。
階段を歩く時は膝に5倍くらいの負担がかかります。
膝を大切にされて、毎日 元気に歩かれて下さいね。
いつも 癒しのコメント嬉しいです。
2016/12/05(Mon) 21:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 絶対に変よ。
mayuさんへ

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うん!
一つ前?後?のコメは変だったよ!
名前は◯◯ ◯◯◯だし!
(๑>◡<๑)酔っ払ってたんですね。
もう12月!お酒飲むことが増えますね。
帰りはホント気をつけて下さいねーっ!
かわいいから誘拐されますよ。
また 忘年会をヨロシクねーっ!
コメント 🐜ーっ!
2016/12/05(Mon) 21:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
ともたーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
忙しい年の瀬‥コメント来てくれてthanks♡
(๑>◡<๑)私の拙い記事にお付き合い💦涙ーっ!
本当にありがとうございます。
日頃ヨガをしてても外は寒くて
歩く時まで意識飛んでますよね。
いつも頭を操り人形を思い浮かべ‥
頭を真っ直ぐに引っ張られ!
お尻の筋肉に力を入れて歩こうー!
2016/12/05(Mon) 21:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 12月
いまむらさーん。

お久しぶりでーす。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元気ですよー🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
とても 優しいコメントに👀がうるうる。
コメント来てくれてありがとうございます。
(๑>◡<๑)そうですね!大掃除しなきゃ!
難関ですが、ガンバロー!
いまむらさんもガンバッテQーっ!
2016/12/05(Mon) 21:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: b(⌒o⌒)d ちっ \(*^▽^*)/ はぁ
kumiさーん。

パパパパパ パールヴァティーS鈴子でつ。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私も富士山に惚れたよん。
近々 家族で大山に行くので、果たして時間が取れるか
雪が積もっているか‥それが問題だーっ!

クリスマスはカップルで!って方が少ないから、
イブはお二人で仲良くどーぞ。♡♡♡
うちはイブも コレといった予定は無いですが、
もしかしたら、娘やチビたちと集ってケーキを
食べるかも?まだわかりませーん。
娘も遅くまで仕事してるので、^ ^ どーなるか。
一人ぼっちのイブだと(T_T)寂しいなぁ。
2016/12/05(Mon) 22:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
miyukiーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
ランチ中に🐜ーっ!
しっかりヨガで身体が強くなってますね。
歩く時も意識!忘れないでいてくれて
ありがとうございます。
富士山付近からの写真‥綺麗でしょ。
もっと 沢山あるんですよ。
リンク先のインスタからも見てねーっ!
感謝のナマステ!
2016/12/05(Mon) 22:08 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは。
真由美さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
長く更新してなくて(T_T)すいません。
時々 ブログに来て下さるの感激です!
風邪はすっかり良いです。
眼のかすみも風邪から来ていたみたいで
視力バッチリ戻りました。
目は眼鏡も必要なしです。
鈴子の眼のストレッチヨガを思い出し、
毎日寝る前に自らやってます。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
寒い冬もヨガはあったか〜いお友達ですよね。
真由美さんもお身体に気をつけてね。
(*´ー`*)忘年会よーん。
2016/12/05(Mon) 22:14 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
あきりんさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ホントに寒くなりましたね。
インスタから来て下さり感激です。
コメント頂いて🐜ありがとうございます。
そう 星は冬が綺麗ですね、(T_T)寒いけど‥。
今年のふたご座流星群は12月14の未明だそうです。
だけど条件最悪だそう。💦
首を長〜くして見上げていると、ホント頚椎に悪いです。
私は毛布布団を持ち、寝っ転がり観ているんですが、
今まで流星を見たのは二度三度のみです。
広島市内の元宇品で一月四日未明でした。
次から次へと流れる流星群は未だ観てません。
あきりん、また素晴らしい写真pic下さいねー。
2016/12/05(Mon) 22:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようーーじゃ❗️❗️❗️❗️❗️
Hiroさーん。

こんばんは〜♪(๑>◡<๑)お仕事中ですね。
コメント頂いて🐜ありがとうございます。
富士山の写真は💦スマホじゃなく!
一眼レフかと思うんですが‥。
夜空の星々が綺麗ですよね。
感動しましたぉ。
もう少ししたら忘年会しましょうね。
みんなでワイワイ食べて飲んで!
ロックンロールですかね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あ!クリスマスは仕事だわね?
私たちもだけどHiroさんは深夜まで仕事かな?
ディスコは朝四時までですがお返事待ってます。
2016/12/05(Mon) 22:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ( -。-)スゥーーー・・・
ラウンジまま さーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お仕事中ですね。
お疲れさまです。
コメント頂いて🐜ありがとうございます。
富士山に登りたくなりますね。
ホントに絶景ですわー。
忘年会もまだ決定なってませんが、
💦出来るだけ酔い潰れないように、
大人しく飲みたいと思います。
また 寄らせて下さいねー。
日頃 お酒を飲まない分 かなり弱いです。
カラオケなら100曲歌うけどっ!
(๑>◡<๑)ありがとうございます。
2016/12/05(Mon) 22:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ~(=^‥^)ノ☆ お疲れニャ!
takataさーん。

こんばんは〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れさまです。
こちらこそ〜♪
いっぱい癒されました。
温かいお言葉🐜ありがとうございます。
そうですよね。
腰に力を入れたらお尻の筋肉がシャキッと!
(๑>◡<๑)寒くなるけど‥お互いガンバロー♡
明日も寒くなるみたいですね。
また 来て下さいねー。ナマステ!
2016/12/05(Mon) 22:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: レッスンの曜日変更
鍵コメントさまへ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶承知しました。
ありがとうございます。
寒くなるので外は気をつけて歩いて下さいね。
m(__)m ペコリ。
2016/12/05(Mon) 22:42 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
今晩わー❣️
お尻に力を入れたらシャキッとなりますね❣️
(=´∀`)人(´∀`=)ヨガ
富士山の写真をみながら癒やされたぁ…。
2016/12/06(Tue) 18:34 | URL  | sanam #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
お疲れじゃーーー❗️
今帰って食べたとこじゃ、
また親連れて旅行かいや、
大山行ったら温泉♨️じゃの
一年ぶりに親孝行しとけや、
たった一泊じゃゆっくりも出来んじゃろーけどのー❗️
残念じゃが25日は仕事が遅いわいや
イブなら10時には行けるけどの、
休むことは出来んわいや、
24日10時はどーかの?
早よーせんと予約取れんど❗️
お好み焼きでもえーど❗️
2016/12/07(Wed) 03:34 | URL  | Hiro #-[ 編集]
No title
鈴子さん
お久しぶりです!
なかなかコメントできなくてすみませんでしたm(__)m
イベントを終えてほっと一息しています。

富士山からのお写真素敵ですね~
高い山を登り、見上げた星空は
さぞかし美しく格別だったことでしょう。
私も登ってみたくなりました♪

寒く慌ただしい季節、姿勢を整えて
正しい歩き方をする。
お尻をキュッとしめて歩くように意識してみようと思います。

いつも素敵なお話をありがとうございます!
2016/12/07(Wed) 12:40 | URL  | じゅ~♪ #-[ 編集]
Re: 今晩わー❣️
sanamiさーん。

お疲れさまです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お忙しい年末。
コメント頂いてありがとうございます♪
そう!そう!お尻の筋肉を意識するだけで
姿勢が良くなりますね。
富士山picで癒されたーっ!って。
嬉しいです。🐜ーっ!
2016/12/08(Thu) 00:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
Hiroさんへ

遅くまでお仕事お疲れさまです。
24日のイヴはみなさん都合が悪いみたいです。💦
25日も場所があるか?人数がまだはっきりせず!
もしかしたら、立ち喰い٩( ᐛ )وカウンター?
でも カクテル飲んで踊る目的なら
それでも何とか入れたらいいかなーと。
また 知らせますね。
10時からとなると それでも生バンドは
2から3回くらいあるかもです?
調べておきますね。
2016/12/08(Thu) 00:12 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
じゅ〜♪さんへ

お忙しい年末‥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメント頂いてありがとうございます。
イベント大変でしたね。お疲れさまです。
また そちらは雪が降り寒いでしょう。
こちら広島市内も雪はまだですが、
冬本番の寒さがやってきました。
💦いえ、そちらに比べると暖かいかも?ですが、
先日から眼が結膜炎に👀なり風邪からくるものでした。
もう すっかり元気ですが、じゅ〜♪さんも
気をつけられて下さいね。
また 素敵な手作りを見せて頂きますね。
お尻の筋肉を意識と山の写真をみて頂いてありがとうございました。
2016/12/08(Thu) 00:21 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/09(Fri) 21:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/11(Sun) 01:46 |   |  #[ 編集]
すーちゃん!こんばんは。
富士山の写真がきれいですね。
夜空の星もすごくきれい。
歩くといえば、最近階段を降りる時に膝が痛いのよ。
すっぽんのエキスって効くのかなぁ?教えてね。
2016/12/11(Sun) 01:49 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
Re: すーちゃん!こんばんは。
じゅんちゃんへ

遅くなってゴメンね。
コメントありがとうございます。

わたしスッポン黒酢の話しましたっけ?
???(๑╹ω╹๑ )
カルシウムと共にコラーゲンが必要だと思います。
なかなか 食事で毎日は難しいので
膝の関節などには最適かと思います。
階段を降りる時は膝に5倍から7倍の負担がかかると聞いてます。
いろんなサプリがあるけど、どれだけ含有していて
どんな品質か!どれだけ吸収するか!
しっかり見極めて、値段も考えて。
選んでくださーい。( ◠‿◠ )おやすみなさい。
2016/12/13(Tue) 01:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️
お疲れじゃったのー❗️❗️❗️
わしも今帰ってきたとこじゃ
今日は鳥取砂丘へ行く日かいや、
車何台で行くんか知らんが気をつけてのー❗️
雪が降るかもしれんど❗️
親孝行してこいや、
地震がないように祈っとくわいや❗️
2016/12/14(Wed) 02:17 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️
Hiroさーん。

お疲れさまです。╰(*´︶`*)╯♡
ライン見てくれてありがとう。
鳥取一泊親孝行旅行してきました。
いきなり雪が降ってましたが、
楽し忙し一泊二日を過ごせました。
次に記事かきますので是非コメントきてねー。
ありがとうございます。🐜ーっ!
2016/12/17(Sat) 00:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック