アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20161217004639d69.jpg


鳥取県での ほんの少しの晴れ間♡日本海よ〜♪

╰(*´︶`*)╯♡空に 日本海にっ!癒されましたぉ。

家族が買い物している間に私はここで、

太陽礼拝 スーリヤナマスカーラを10回しました。

写真を撮って貰える事もなく皆んな買い物を楽しんでいました。


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

鈴子です。来てくれて🐜ありがとう‥♡

先日14日と15日で一泊二日の親孝行の旅へ、鳥取の温泉へと行ってきました。

鳥取に入ったら いきなり大雪から大雨に変わり泣きそうでしたが、ホテルに着いてから素敵なおもてなしに癒されました。

翌日の15日は╰(*´︶`*)╯♡晴れ間もあり雪山も行きましたし、日本海にも大変癒されました。最後は大山を見る事が出来ました。両親も家族も喜んでいました。


20161217005449149.jpg
写真が前後しましたが、お許しあれ🐜蟻


♡展望台まで登りましたが 標高600くらい。

雪溶けで道路が凍結、これ以上は車は危険!ということで‥ここまでとしました。

空の色 雲に吸い込まれそうで‥♡めっちゃ感動しましたぁ!

yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ のインスタのpicも見にきてねーっ!

宿泊した温泉宿の紹介をしております。FBアカウントは持っていませんのでよろしくお願いします。


もうすぐクリスマスですね。
皆さまが幸せだと思える瞬間を♪
過ごせますように‥💕🎶 ♪ ♫


20161217012149145.jpg


意地悪な雲がね‥一時間以上 大山を隠していたの。


20161217012149f3f.jpg


大山を隠している雲が消えるまで
一時間以上 走り続けましたぁ‥。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ←鈴子。
だけど写真を撮り終わり 車に戻ったら
家族に白い目で👀見られました。


╰(*´︶`*)╯♡それでは歌をうたいます。


「ひといきつきながら」

♡誰の歌だろうね!?

ひといきつきながら〜♪
人は人を思う〜🎶
ひといきつきながら〜♪
人はつながる〜🎶

一人だけど〜♪ひとりじゃない〜♫
心の中は〜♪ひとりじゃない〜♪

ひといきつきながら〜♪
人はもっと働く〜♫
ひといきつきながら〜♪
人は生きてる♫
一人だけど〜♪ひとりじゃない〜♪
心の中は〜♪ひとりじゃない〜🎶

今日を生きる♪全ての人に〜♪
幸せだと思える瞬間が🎶
ありますように〜♪

らららら〜♪ららら〜♪ら
JT?(≧∇≦)だっけ?
素敵なコマーシャルソングだよねっ!♫


20161217005449c83.jpg


鳥取の温泉宿、旅館 ホテルが相次いでキャンセルとのこと!

皆さん 地震はもう大丈夫です。

ぜひ鳥取の旅へお出かけ下さいねーっ!


20161219010903919.jpg


雪だるま作ろう〜♪

広島市内も16日は初雪が降りましたね。
山の方は雪だるまを作れるほど積もったようです。
これから まだ寒くなりそうですね。


201612170149282f1.jpg


温泉は、館内にも大浴場 露天風呂がありましたが、ここの名物は湖のど真ん中に男女の露天風呂があるんです。

女性限定ですが、薔薇風呂もありまして、めっちゃ癒されました。

薔薇の香りに包まれて♡╰(*´︶`*)╯♡サイコーにhappy♡

一時間も入っていました。母もゆずも 大喜びでしたぁ!


20161219010400e59.jpg

20161217015840fab.jpg

20161217015840e00.jpg


14日といえば‥三大流星群の日で満月でしたね。
それさえも忘れるくらいの♡
癒しの露天風呂タイムを過ごすことが出来ました。


201612190104000e7.jpg


お食事も蟹デラックスコースを美味しく頂きましたよ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ほっこり♡

温泉宿だけでも幸せでしたが、鳥取といえば大山ーっ!(だいせん)

天気が悪く曇り空の中、意地悪な雲達が大山を隠していましたが‥

待つこと一時間半!雲が避けてくれました。

雪の大山をみて下さいねーっ!


201612190104006e2.jpg


大山は第二の富士山と呼ばれています。

いつか 大山に登ってみたいと思っています。


20161217013342315.jpg


20161217013342c19.jpg


かわいいでしょう!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
娘の雪だるまです。

雪だるまつくろう〜♪
ドアを開けて〜♪

寒い寒い冬も ヨガと癒しで
心とカラダがポカポカと
温まりますように‥。

冬のガルシャナもオイルマッサージも
気持ちいいですよーっ!

それでは お忙しい年末‥♡
ラブラブなクリスマスイブをーっ!
お過ごしくださいね。


そして 年末年始に‥みなさまの心と身体がポカポカと温まりますように、鈴子は願っております。

旅行や里帰りで楽しい思い出が作れますように。


2016121701334221a.jpg


わたしから あなたへ (*´ー`*)

鈴子の雪だるまです。



パールヴァティーS(鈴子)




応援してねーっ!24時間に一回です。

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/12/19 04:30】 | ★ 鈴子の親孝行の旅♪2016年12月〜
【タグ】 日本海  大山  鳥取県温泉宿  親孝行の旅  被災地応援旅行  雪だるま  カニデラックスコース  湖に浮かぶ露天風呂  薔薇風呂    
トラックバック(0) |

こんばんは。
ミツナリ
すーちゃん!お疲れさん。
いま写真が見れました。
鳥取の旅行を楽しめたみたいだね。
(*´∀`)♪ひといきつきながら🎵いい歌だよね。
雪景色も雪だるまもステキ💗
薔薇のお風呂に入ってみたいよ。
お父さん、お母さんも喜んだでしょうね。
暖かくなったら私達も鳥取に行ってみます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ蟹食べたーい。

(ノ´∀`*)マターリ💖
mayu〜☆☆
キャー❣️
ヌ〜ドのゆずたーん🎶

v(* ̄・ ̄)。。o(オツカレぢゃん)

温泉りょこぉ♨️えーなぁ〜☆
あたちも行きたーい。
行ってカニカニカニカニカニカニ…🦀
いっぱい食べたいわぁ。

鈴子せんせいの雪だるま⛄️変な顔しとるぢゃん。
おーおー❣️悲しい💔雪だるま。
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
大山とるのに苦労したんぢゃね。
お疲れした❣️富士山にそっくりぢゃね。
楽しい家族旅行みせてもらったけえー!
あたちも🌹ばら風呂仲間に入れてほしかったわぁ。










siopop
湖の真ん中に露天風呂を作ってしまうとは、
素敵ですね、お風呂への行き帰りが少し寒そうですけど、
色とりどりの薔薇の花を浮かべて、湖の上!
とても優雅な気分に浸れそうです。
蟹デラックスコースも良いですね~

東京では11月に雪が降ってから後はまったく、
降りません、
まぁ 色々大変なのでいらないのですけど、
可愛い雪だるまとか見ると、自分でも作って見たくなりますね。


お帰りじゃーーー❗️❗️❗️
Hiro
パールヴァティーS鈴子❗️
無事に帰ってこれて良かったよの、
危険な真似はせんかったんかいや?
ゆずっちも笑顔じゃのー❗️
80歳のオカンほんまに髪の毛黒いのー、
写真みせてもらったど❗️
仕事行くけーの、またコメントするわいや、

鈴子先生 お疲れ様(^_-)
松浦
楽しい温泉旅行だったんですね。
いいないいなー私も行きたいよーん。
海での太陽礼拝は寒かったですかー⁉️
薔薇風呂でのお母さん思いきり笑顔してますね。
私も温泉に行きますよー♫(╹◡╹)

Re: こんばんは。
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

コメントありがとうございます。
お忙しい年末‥来てくれてうれしー♡
蟹美味しかったよ。
ぜひ 鳥取へ行かれて下さーい。
蟹刺身や焼きガニや蟹天ぷら蟹茶碗蒸し、
蟹寿司ーっ!かにかにかにずくしやったよ。
姿蒸しはハサミでチョキチョキ忙しかった。
でも蟹みそたっぷりで大満足しましたぁ。
父母も蟹料理と露天風呂を楽しんでくれました。
わたしも╰(*´︶`*)╯♡一番 大山に大満足♡
雪だるまはおまけです。

Re: (ノ´∀`*)マターリ💖
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さーん。

お疲れさまでーす。
来てくれてありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡ゆずが大喜びでした。
露天風呂は薔薇風呂が♡♡♡好き❣️
ホントに一時間入って物足りないくらい‥
ずっと入っていたかったよ。
夜空や夜の湖を見ながら薔薇の香りに包まれて♡
(*≧∀≦*)こんな癒しもあるんやね。
ぜひ 行ってくらさい。はわい温泉ですよ。
蟹みそが特に美味しかったなぁ。
大山も肉眼で見たら感動したよー。
写真では表現出来ないよ。(≧∇≦)
いつか登ってみたいしー。大山♡
大山付近で作った雪だるま♡かわいいしょ?
ん?変な顔?わたしには可愛く見えるけど。
ぜひ いつか行かれて下さーい。
コメントありがとうございました。🐜ーっ!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさーん。

お疲れさまでーす。
コメントありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡来てくれてthanks。
そう そう そちらは11月の雪でしたね。
めっちゃビックリしたでしょうね。
siopopさんの雪だるまもみてみたいですね。
ここ 二日ほど、全国的に暖かくなって!
広島市内でも昼間は春が来たのかと、
思うくらいでしたよー。
梅や桜が春と間違えて狂い咲きしているところも
あるみたいで(p_-)変なの‥ですよね!?

ここ はわい温泉では館内に大浴場も露天風呂もあります。
名物は、湖の上の露天風呂です。
確かに橋を渡り行き帰りが💦寒いけども!
男性は普通に露天風呂、女性限定の薔薇風呂♡
ホントに薔薇でしたよー♡なので花弁が
バラバラに落ちるのです。めっちゃ癒されました。

Re: お帰りじゃーーー❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

忙しい時間にコメントありがとうございます。
お疲れさまでーす。
無事に帰ってきましたよ。🐸ーっ!
危険なヨガはしてませんよ。
今回は皆んな買い物中だったからヨガ写真なしっ!
日本海の波の音、風の音を聞きながら‥
しばらく満喫♡ そしてスーリヤナマスカーラを
10回だけ❣️(p_-)時間が無かったからね。
女性限定の薔薇風呂だけど♡
ゆずとお母さんがめちゃ喜んでいました。
母は81歳ですが髪は染めたこと無しみたい。
まだ お仕事中かなぁ。年末‥ガンバッテQーっ!
また コメント待ってます。


Re: 鈴子先生 お疲れ様(^_-)
パールヴァティーS
松浦さーん。

深夜になりすいません。╰(*´︶`*)╯♡
コメント来てくれてありがとうございます。
はい。今回の一泊旅行♡楽しかったです。
また父母を連れて温泉へ行きたいと思います。
九州へも行きたいのですが、最近 母が。
遠いと車酔いしちゃって、ゲロ〜💦大変でした。
でも旅館や薔薇風呂では母が喜んでくれました。
太陽礼拝はほんの少しの晴れ間だったから
連続して、あっという間に終わり
寒いなんて感じないですよー。
♪( ´▽`)ぜひ 鳥取の温泉へ行かれて下さいね。
蟻🐜ーっ!

ウィース❗️
Hiro
ただいまじゃー❗️疲れたわいや
明日はウレシい休みじゃーーー❗️
ハートマークじゃ❤️
薔薇の露天風呂も男子には無しかいや、
ひーきじゃのー❗️
わしもバラに癒されたいわいや
えーのー❗️大山に雪だるまか、
展望台も雪が積もったんじゃの、
ほうじゃの、鳥取も熊本も応援せにゃの❗️
次は九州かいや、せいぜい親孝行しとけや
わしも正月休みは実家に帰るど❗️
彼女がおりゃーの、
旅行へ連れて行くんじゃけどのー❗️
わしゃ失恋したけどの、泣いとれんわいや、
ガンバルど❗️❗️❗️❗️❗️じゃあの、

(〃ω〃) 💕
真由美
こんにちは。鳥取からお帰りなさい。
綺麗な写真を見せて頂きありがとうございます。
蟹も美味しそうですね。
私も温泉旅行に行きたくなりました。
(^。^)ゆずちゃんも楽しそうですね。
今年もあと少しとなりましたね。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

Re: ウィース❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

ゆっくり休みを過ごせたかなぁ。
お疲れさまでーす。
来てくれてありがとうー。
そう 私も思ったんだけど男性も薔薇風呂に
癒されたいよねー。
男性だって絶対に癒されると思いました。
\\\\٩( 'ω' )و ////
あと少しでクリスマスだね♡
素敵な出逢いをゲット出来ますように❣️

Re: (〃ω〃) 💕
パールヴァティーS
真由美さーん。

こんにちは。╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます。♡
ゆずは薔薇の花弁をキャーキャー言いながら、
追いかけていましたよ。
あんなに喜んだ声を聞けて めっちゃ嬉しかったよ。
また 皆んなで行きたい温泉でした。
真由美さんもぜひ鳥取へ行かれてみて下さいね。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年もあと10日を切りましたね。
素敵なクリスマスイブが過ごせますように♡


カバ丸
お疲れ様でした、以前砂丘にも行かれてたよね、中国地方は制覇されましたか?

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
カバ丸さんへ

メリー クリスマス!_φ( ̄ー ̄ )


w(^0^)w Xmas eve💖
miyuki
メリクリ♫ƪ(˘⌣˘)ʃ♫
うるうる…うるうる写真にいやされたぁ!


おはよー❣️
kumi
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

鈴子先生へ

Merry Christmas ❣️❣️❣️

楽しいイブの夜を過ごしてね。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


あきりん
鈴子さん、おはようございます!

運転お疲れ様でした💦
とても充実した旅行でしたね😊
大山の素晴らしい景色、可愛い雪だるま⛄、ゆったりと浸かれた温泉♨
どれもステキな思い出ですね!

今日、明日はゆずちゃん中心のChristmas🎄でしょうか。
楽しいひとときを!😉


ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
清美ん
パールヴァティーS鈴子せんせい

ヾ(∀`●)。o○(メリクリよ💞・・・)
今日は外ですかー?
楽しいイヴをね。

めっちゃ写真に癒されまくりよ。
楽しそう〜♪わたしもこの前は柚子風呂に入ったよ。
薔薇風呂には負けるわぁ。

きよみん...φ(ー ̄*)カキカキ




-
いい旅行だったみたいだね。
メリークリスマス‼️

Re: w(^0^)w Xmas eve💖
パールヴァティーS
miyukiん

お疲れさまでーす。
╰(*´︶`*)╯メリクリ♡ありがとうございます。
癒されたぁぁぁ!って言葉に癒されましたぉ。
こんなに遅くなりましたが‥。

merry Christmas❣️💕🐸

Re: おはよー❣️
パールヴァティーS
kumiさーん。

そちらも楽しいイブ♡をお過ごしですかー?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
merry Christmas❣️あんがと。♡💕💌
kumiさんも仲良くしてねーっ!
thanks♡🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ーっ!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
あきりんへーっ!

メリークリスマスイブ♡💕
ぎりぎりイブよーっ!♡

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日はめちゃめちゃ忙しかったのです。
夜は 先ほどまで、娘達が来ていて
ゆずははしゃぎ過ぎて帰る前に爆睡‥
下の一歳半は熱を出し💦病院と連れ歩き、
やっと帰りましたが、うちは今 片付け終わりました。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤパワー全開しましたが疲れましたぁ。
そちらは大丈夫ですか?
仕事後の‥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 大変ですよね。
明日も寒いですが、頑張りましょうね。
コメント頂いてありがとうございました。
リンクさせて頂いて ありがとうございます。
どうぞ よろしくお願い致します。
🐜ーっ!♡💕💌

Re: ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
パールヴァティーS
清美んーっ!

merry christmas❣️╰(*´︶`*)╯💕♡💌
メリクリ♡をありがとうねーっ!
今夜は娘とチビ2とケーキを食べました。
ひとり熱で ずっと泣きまくり、大変だったよ。

あ!柚子湯ね。この前の冬至は💦
びっくりするほど!寒さが生ぬるくて。
来年も元気に過ごさなきゃ。
ヨガ三昧な年でなくっちゃ♡

めっちゃ写真に癒されたぁ‥に癒されたぉ。♡
╰(*´︶`*)╯🐜ーっ!ありがとうね。💕💌♡

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
誰だかわかりませーん。💦

メリクリ♡💕コメントをありがとうございます。
かんぱーい。🍷
d( ̄  ̄) って言いながら‥
お酒は一滴も呑んでません。
🐜ーっ!今度はニックネームでも下さいね。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます
-


今年もありがとう❗️
じゅんこ
すーちゃん、忙しい一泊旅行だったんだね。
でも日本海は瀬戸内海と違った美しさがあるね。
大山ておおやまじゃなくて、だいせんなんだね。
富士山に似てる。💗
ゆーちゃんとお母さんの和かな顔をみると一時間も入っていた気持ちがよくわかるよ。
いいなぁ、私も温泉に行きたくなってきたよ。
車で冬の旅は雪が積もる可能性が大だよね。
(╹◡╹)あーあああ。
でも冬の蟹🦀食べたーい❗️
お正月は何処か行くの?
来年は会いたいね。

ワスレモノ
じゅんこ
鈴子の雪だるまがかわいいね💗
(*´∀`)♪ ひといきつきながら♩人は人をおもう〜♩🎶

ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
ともたん
鈴子せんせい。
お疲れーぢゃ。
この時期の温泉は最高でしょうね。
雪だるまはあれだけど(笑)(笑)海山の冬景色もいいなぁ。
うらめしい〜違うわ。
うらやましいだけぢゃわ。
行きたくなるなるなる💕
薔薇に満喫してるゆーたんにヨロピクね。
(*´꒳`*)すてきな写真みせていただきました。

Re: 今年もありがとう❗️
パールヴァティーS
じゅんちゃんへ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コメントありがとうございます。
そう そう、いつも一泊だけだからバタバタです。
二泊だと三日も休むことになるから。
でも楽しい旅行でしたよ♡
だいせん。富士山に似てるよね。
お正月やすみは蟹カニかに🦀をいっぱい食べてね。
お正月は何処も行かないですよ。
家で雑煮やおせちを食べまつ♡♡♡
遠いけど ぜひうちに食べに来てーっ!
╰(*´︶`*)╯♡歓迎します。


Re: ワスレモノ
パールヴァティーS
じゅんちゃん

かわいい雪だるまでしょ?
╰(*´︶`*)╯♡🐜ーっ!蟻



Re: ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
パールヴァティーS
ともたーん

こんばんは。╰(*´︶`*)╯♡お疲れさまです。
嬉しいコメントありがとうございます💕
楽しい一泊旅行でした。
今年もあと四日となりましたね。
なんだか淋しいような嬉しいような‥。
今年も大変お世話になりました。
ともたんに幸せが溢れますように♡


じゅ~♪
鈴子さん
親孝行の旅、素晴らしいですね!
見習いたいものです。
バラ風呂も素敵☆
バラのお花がそのまま入っているお風呂は初めて見ました。
花びらだけのものよりゴージャスですね♡
いつか体験してみたいな~

今年は鈴子さんのブログ記事や写真で元気をいっぱいもらいました!
本当にお世話様でしたm(__)m
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね♪


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
じゅ〜♪さんへ

おはようございます。そして ありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。

いつも癒しのコメント嬉しいです。
薔薇の花びらが浴槽にいっぱい散らばりましたよ。
でも 優しくしたら崩れないからビックリしました。
いよいよ今日は大晦日ですね。
じゅ〜♪さんも どうぞ 良いお年を‥╰(*´︶`*)╯♡


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
すーちゃん!お疲れさん。
いま写真が見れました。
鳥取の旅行を楽しめたみたいだね。
(*´∀`)♪ひといきつきながら🎵いい歌だよね。
雪景色も雪だるまもステキ💗
薔薇のお風呂に入ってみたいよ。
お父さん、お母さんも喜んだでしょうね。
暖かくなったら私達も鳥取に行ってみます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ蟹食べたーい。
2016/12/19(Mon) 20:30 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
(ノ´∀`*)マターリ💖
キャー❣️
ヌ〜ドのゆずたーん🎶

v(* ̄・ ̄)。。o(オツカレぢゃん)

温泉りょこぉ♨️えーなぁ〜☆
あたちも行きたーい。
行ってカニカニカニカニカニカニ…🦀
いっぱい食べたいわぁ。

鈴子せんせいの雪だるま⛄️変な顔しとるぢゃん。
おーおー❣️悲しい💔雪だるま。
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
大山とるのに苦労したんぢゃね。
お疲れした❣️富士山にそっくりぢゃね。
楽しい家族旅行みせてもらったけえー!
あたちも🌹ばら風呂仲間に入れてほしかったわぁ。







2016/12/19(Mon) 22:56 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
湖の真ん中に露天風呂を作ってしまうとは、
素敵ですね、お風呂への行き帰りが少し寒そうですけど、
色とりどりの薔薇の花を浮かべて、湖の上!
とても優雅な気分に浸れそうです。
蟹デラックスコースも良いですね~

東京では11月に雪が降ってから後はまったく、
降りません、
まぁ 色々大変なのでいらないのですけど、
可愛い雪だるまとか見ると、自分でも作って見たくなりますね。
2016/12/20(Tue) 01:54 | URL  | siopop #-[ 編集]
お帰りじゃーーー❗️❗️❗️
パールヴァティーS鈴子❗️
無事に帰ってこれて良かったよの、
危険な真似はせんかったんかいや?
ゆずっちも笑顔じゃのー❗️
80歳のオカンほんまに髪の毛黒いのー、
写真みせてもらったど❗️
仕事行くけーの、またコメントするわいや、
2016/12/20(Tue) 13:20 | URL  | Hiro #-[ 編集]
鈴子先生 お疲れ様(^_-)
楽しい温泉旅行だったんですね。
いいないいなー私も行きたいよーん。
海での太陽礼拝は寒かったですかー⁉️
薔薇風呂でのお母さん思いきり笑顔してますね。
私も温泉に行きますよー♫(╹◡╹)
2016/12/20(Tue) 13:49 | URL  | 松浦 #-[ 編集]
Re: こんばんは。
ミツナリさーん。

コメントありがとうございます。
お忙しい年末‥来てくれてうれしー♡
蟹美味しかったよ。
ぜひ 鳥取へ行かれて下さーい。
蟹刺身や焼きガニや蟹天ぷら蟹茶碗蒸し、
蟹寿司ーっ!かにかにかにずくしやったよ。
姿蒸しはハサミでチョキチョキ忙しかった。
でも蟹みそたっぷりで大満足しましたぁ。
父母も蟹料理と露天風呂を楽しんでくれました。
わたしも╰(*´︶`*)╯♡一番 大山に大満足♡
雪だるまはおまけです。
2016/12/21(Wed) 00:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (ノ´∀`*)マターリ💖
mayu〜☆☆さーん。

お疲れさまでーす。
来てくれてありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡ゆずが大喜びでした。
露天風呂は薔薇風呂が♡♡♡好き❣️
ホントに一時間入って物足りないくらい‥
ずっと入っていたかったよ。
夜空や夜の湖を見ながら薔薇の香りに包まれて♡
(*≧∀≦*)こんな癒しもあるんやね。
ぜひ 行ってくらさい。はわい温泉ですよ。
蟹みそが特に美味しかったなぁ。
大山も肉眼で見たら感動したよー。
写真では表現出来ないよ。(≧∇≦)
いつか登ってみたいしー。大山♡
大山付近で作った雪だるま♡かわいいしょ?
ん?変な顔?わたしには可愛く見えるけど。
ぜひ いつか行かれて下さーい。
コメントありがとうございました。🐜ーっ!
2016/12/21(Wed) 00:12 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
siopopさーん。

お疲れさまでーす。
コメントありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡来てくれてthanks。
そう そう そちらは11月の雪でしたね。
めっちゃビックリしたでしょうね。
siopopさんの雪だるまもみてみたいですね。
ここ 二日ほど、全国的に暖かくなって!
広島市内でも昼間は春が来たのかと、
思うくらいでしたよー。
梅や桜が春と間違えて狂い咲きしているところも
あるみたいで(p_-)変なの‥ですよね!?

ここ はわい温泉では館内に大浴場も露天風呂もあります。
名物は、湖の上の露天風呂です。
確かに橋を渡り行き帰りが💦寒いけども!
男性は普通に露天風呂、女性限定の薔薇風呂♡
ホントに薔薇でしたよー♡なので花弁が
バラバラに落ちるのです。めっちゃ癒されました。
2016/12/21(Wed) 00:24 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お帰りじゃーーー❗️❗️❗️
Hiroさーん。

忙しい時間にコメントありがとうございます。
お疲れさまでーす。
無事に帰ってきましたよ。🐸ーっ!
危険なヨガはしてませんよ。
今回は皆んな買い物中だったからヨガ写真なしっ!
日本海の波の音、風の音を聞きながら‥
しばらく満喫♡ そしてスーリヤナマスカーラを
10回だけ❣️(p_-)時間が無かったからね。
女性限定の薔薇風呂だけど♡
ゆずとお母さんがめちゃ喜んでいました。
母は81歳ですが髪は染めたこと無しみたい。
まだ お仕事中かなぁ。年末‥ガンバッテQーっ!
また コメント待ってます。
2016/12/21(Wed) 00:33 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 鈴子先生 お疲れ様(^_-)
松浦さーん。

深夜になりすいません。╰(*´︶`*)╯♡
コメント来てくれてありがとうございます。
はい。今回の一泊旅行♡楽しかったです。
また父母を連れて温泉へ行きたいと思います。
九州へも行きたいのですが、最近 母が。
遠いと車酔いしちゃって、ゲロ〜💦大変でした。
でも旅館や薔薇風呂では母が喜んでくれました。
太陽礼拝はほんの少しの晴れ間だったから
連続して、あっという間に終わり
寒いなんて感じないですよー。
♪( ´▽`)ぜひ 鳥取の温泉へ行かれて下さいね。
蟻🐜ーっ!
2016/12/21(Wed) 00:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
ウィース❗️
ただいまじゃー❗️疲れたわいや
明日はウレシい休みじゃーーー❗️
ハートマークじゃ❤️
薔薇の露天風呂も男子には無しかいや、
ひーきじゃのー❗️
わしもバラに癒されたいわいや
えーのー❗️大山に雪だるまか、
展望台も雪が積もったんじゃの、
ほうじゃの、鳥取も熊本も応援せにゃの❗️
次は九州かいや、せいぜい親孝行しとけや
わしも正月休みは実家に帰るど❗️
彼女がおりゃーの、
旅行へ連れて行くんじゃけどのー❗️
わしゃ失恋したけどの、泣いとれんわいや、
ガンバルど❗️❗️❗️❗️❗️じゃあの、
2016/12/21(Wed) 03:49 | URL  | Hiro #-[ 編集]
(〃ω〃) 💕
こんにちは。鳥取からお帰りなさい。
綺麗な写真を見せて頂きありがとうございます。
蟹も美味しそうですね。
私も温泉旅行に行きたくなりました。
(^。^)ゆずちゃんも楽しそうですね。
今年もあと少しとなりましたね。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
2016/12/21(Wed) 16:01 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
Re: ウィース❗️
Hiroさーん。

ゆっくり休みを過ごせたかなぁ。
お疲れさまでーす。
来てくれてありがとうー。
そう 私も思ったんだけど男性も薔薇風呂に
癒されたいよねー。
男性だって絶対に癒されると思いました。
\\\\٩( 'ω' )و ////
あと少しでクリスマスだね♡
素敵な出逢いをゲット出来ますように❣️
2016/12/22(Thu) 12:50 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (〃ω〃) 💕
真由美さーん。

こんにちは。╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます。♡
ゆずは薔薇の花弁をキャーキャー言いながら、
追いかけていましたよ。
あんなに喜んだ声を聞けて めっちゃ嬉しかったよ。
また 皆んなで行きたい温泉でした。
真由美さんもぜひ鳥取へ行かれてみて下さいね。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年もあと10日を切りましたね。
素敵なクリスマスイブが過ごせますように♡
2016/12/22(Thu) 12:58 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
お疲れ様でした、以前砂丘にも行かれてたよね、中国地方は制覇されましたか?
2016/12/22(Thu) 19:44 | URL  | カバ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カバ丸さんへ

メリー クリスマス!_φ( ̄ー ̄ )
2016/12/23(Fri) 19:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
w(^0^)w Xmas eve💖
メリクリ♫ƪ(˘⌣˘)ʃ♫
うるうる…うるうる写真にいやされたぁ!
2016/12/24(Sat) 01:47 | URL  | miyuki #-[ 編集]
おはよー❣️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

鈴子先生へ

Merry Christmas ❣️❣️❣️

楽しいイブの夜を過ごしてね。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
2016/12/24(Sat) 07:48 | URL  | kumi #-[ 編集]
鈴子さん、おはようございます!

運転お疲れ様でした💦
とても充実した旅行でしたね😊
大山の素晴らしい景色、可愛い雪だるま⛄、ゆったりと浸かれた温泉♨
どれもステキな思い出ですね!

今日、明日はゆずちゃん中心のChristmas🎄でしょうか。
楽しいひとときを!😉
2016/12/24(Sat) 08:58 | URL  | あきりん #-[ 編集]
ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
パールヴァティーS鈴子せんせい

ヾ(∀`●)。o○(メリクリよ💞・・・)
今日は外ですかー?
楽しいイヴをね。

めっちゃ写真に癒されまくりよ。
楽しそう〜♪わたしもこの前は柚子風呂に入ったよ。
薔薇風呂には負けるわぁ。

きよみん...φ(ー ̄*)カキカキ

2016/12/24(Sat) 23:14 | URL  | 清美ん #-[ 編集]
いい旅行だったみたいだね。
メリークリスマス‼️
2016/12/24(Sat) 23:18 | URL  |  #-[ 編集]
Re: w(^0^)w Xmas eve💖
miyukiん

お疲れさまでーす。
╰(*´︶`*)╯メリクリ♡ありがとうございます。
癒されたぁぁぁ!って言葉に癒されましたぉ。
こんなに遅くなりましたが‥。

merry Christmas❣️💕🐸
2016/12/24(Sat) 23:44 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはよー❣️
kumiさーん。

そちらも楽しいイブ♡をお過ごしですかー?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
merry Christmas❣️あんがと。♡💕💌
kumiさんも仲良くしてねーっ!
thanks♡🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ーっ!
2016/12/24(Sat) 23:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あきりんへーっ!

メリークリスマスイブ♡💕
ぎりぎりイブよーっ!♡

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日はめちゃめちゃ忙しかったのです。
夜は 先ほどまで、娘達が来ていて
ゆずははしゃぎ過ぎて帰る前に爆睡‥
下の一歳半は熱を出し💦病院と連れ歩き、
やっと帰りましたが、うちは今 片付け終わりました。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤパワー全開しましたが疲れましたぁ。
そちらは大丈夫ですか?
仕事後の‥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 大変ですよね。
明日も寒いですが、頑張りましょうね。
コメント頂いてありがとうございました。
リンクさせて頂いて ありがとうございます。
どうぞ よろしくお願い致します。
🐜ーっ!♡💕💌
2016/12/24(Sat) 23:58 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
清美んーっ!

merry christmas❣️╰(*´︶`*)╯💕♡💌
メリクリ♡をありがとうねーっ!
今夜は娘とチビ2とケーキを食べました。
ひとり熱で ずっと泣きまくり、大変だったよ。

あ!柚子湯ね。この前の冬至は💦
びっくりするほど!寒さが生ぬるくて。
来年も元気に過ごさなきゃ。
ヨガ三昧な年でなくっちゃ♡

めっちゃ写真に癒されたぁ‥に癒されたぉ。♡
╰(*´︶`*)╯🐜ーっ!ありがとうね。💕💌♡
2016/12/25(Sun) 00:06 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
誰だかわかりませーん。💦

メリクリ♡💕コメントをありがとうございます。
かんぱーい。🍷
d( ̄  ̄) って言いながら‥
お酒は一滴も呑んでません。
🐜ーっ!今度はニックネームでも下さいね。
楽しみにしています。
2016/12/25(Sun) 00:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(Sun) 18:30 |   |  #[ 編集]
今年もありがとう❗️
すーちゃん、忙しい一泊旅行だったんだね。
でも日本海は瀬戸内海と違った美しさがあるね。
大山ておおやまじゃなくて、だいせんなんだね。
富士山に似てる。💗
ゆーちゃんとお母さんの和かな顔をみると一時間も入っていた気持ちがよくわかるよ。
いいなぁ、私も温泉に行きたくなってきたよ。
車で冬の旅は雪が積もる可能性が大だよね。
(╹◡╹)あーあああ。
でも冬の蟹🦀食べたーい❗️
お正月は何処か行くの?
来年は会いたいね。
2016/12/27(Tue) 02:03 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
ワスレモノ
鈴子の雪だるまがかわいいね💗
(*´∀`)♪ ひといきつきながら♩人は人をおもう〜♩🎶
2016/12/27(Tue) 02:06 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
鈴子せんせい。
お疲れーぢゃ。
この時期の温泉は最高でしょうね。
雪だるまはあれだけど(笑)(笑)海山の冬景色もいいなぁ。
うらめしい〜違うわ。
うらやましいだけぢゃわ。
行きたくなるなるなる💕
薔薇に満喫してるゆーたんにヨロピクね。
(*´꒳`*)すてきな写真みせていただきました。
2016/12/27(Tue) 02:15 | URL  | ともたん #-[ 編集]
Re: 今年もありがとう❗️
じゅんちゃんへ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コメントありがとうございます。
そう そう、いつも一泊だけだからバタバタです。
二泊だと三日も休むことになるから。
でも楽しい旅行でしたよ♡
だいせん。富士山に似てるよね。
お正月やすみは蟹カニかに🦀をいっぱい食べてね。
お正月は何処も行かないですよ。
家で雑煮やおせちを食べまつ♡♡♡
遠いけど ぜひうちに食べに来てーっ!
╰(*´︶`*)╯♡歓迎します。
2016/12/27(Tue) 23:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ワスレモノ
じゅんちゃん

かわいい雪だるまでしょ?
╰(*´︶`*)╯♡🐜ーっ!蟻

2016/12/27(Tue) 23:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
ともたーん

こんばんは。╰(*´︶`*)╯♡お疲れさまです。
嬉しいコメントありがとうございます💕
楽しい一泊旅行でした。
今年もあと四日となりましたね。
なんだか淋しいような嬉しいような‥。
今年も大変お世話になりました。
ともたんに幸せが溢れますように♡
2016/12/27(Tue) 23:16 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
鈴子さん
親孝行の旅、素晴らしいですね!
見習いたいものです。
バラ風呂も素敵☆
バラのお花がそのまま入っているお風呂は初めて見ました。
花びらだけのものよりゴージャスですね♡
いつか体験してみたいな~

今年は鈴子さんのブログ記事や写真で元気をいっぱいもらいました!
本当にお世話様でしたm(__)m
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね♪
2016/12/30(Fri) 09:58 | URL  | じゅ~♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅ〜♪さんへ

おはようございます。そして ありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。

いつも癒しのコメント嬉しいです。
薔薇の花びらが浴槽にいっぱい散らばりましたよ。
でも 優しくしたら崩れないからビックリしました。
いよいよ今日は大晦日ですね。
じゅ〜♪さんも どうぞ 良いお年を‥╰(*´︶`*)╯♡
2016/12/31(Sat) 06:35 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック