アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
Happy New Year❣️


20170101003512ba2.jpg
大晦日の朝日


謹賀新年


あけまして おめでとうございます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。


*・゜2゚・*:.。0..。.:*・'*:.1。. .。.:*・7゜゚・

昨年は大変お世話になりました。
今年もエスニックな鈴子ですが
どうぞ ヨガと共に よろしくお願いいたします。
今年は皆さまに【キセキ】が起きますように‥♡


20170101003512e46.jpg
昨夜は綺麗な三日月でした。糸のように細い三日月♡🌙スマホだと こんな感じしか映りませんでした。


╰(*´︶`*)╯♡懐かしい歌‥❣️

【キセキ】


明日♫今日よりも♪好きになれる〜♪
溢れる想〜いが♫止まらな〜い♪
今も〜こんなに好きでいるのに〜♪
言葉に出来ない〜♫

君のくれた♫日々が〜積み重なり〜♪
過ぎ去った日々♫2人歩いた『軌跡』♫
僕らの出逢いが♫もし偶然ならば〜♪
運命ならば〜♪
君に巡り合えた♫それって『奇跡』♫

2人寄り添って歩いて〜♪
永久の愛を形にして〜♪
いつまでも君の横で〜♪
笑っていたくて〜♪
アリガトウや〜♪Ah 〜♪
愛してるじゃ〜♪まだ〜♪
足りないけど♫
せめて言わせて〜♪
「幸せです」と〜♫
‥♪
‥♪ 🎶
明日〜♪今日より♫笑顔になれる〜♪
君が居るだ〜けで♫そう思えるから〜♪
何十年♫何百年♫何千年♫
時を超えよう〜♪君を愛してる〜♪


古い歌だけど素敵な歌ですね!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しいお正月をお過ごしくださいね。
来て下さり ありがとうございます。


パールヴァティーS(鈴子)


応援してねーっ!

関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/01/01 00:51】 | ★ 鈴子の心と身体 2
【タグ】 アーユルヴェーダ癒しのヒーリングビジター  年賀状  日の出  2017年  Happy  New  Year.    
トラックバック(0) |


黄輪
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


siopop
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年スポクラの施設を移ってから。
ダンスばかりにかまけて (-_-;)
すっかりヨガから遠ざかってしまっているのですけど、
今年は何とか時間を作って、ヨガにも再挑戦したいと思います。
ヨガを定期的にやっていた時は、
やはり体の調子が良かったように思います。


ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
ともたん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ぺこ <(_ _)>

おめでとうございます
小僧
あけましておめでとうござい。
いい年にして下さい。
本年もよろしくお願いします。
小僧

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
黄輪さんへ

あけまして おめでとうございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
素敵なキセキがありますように‥。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさんへ

あけまして おめでとうございます。
昨年は沢山のコメントを頂いて、
ありがとうございました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そういえば ヨガクラスが少なかったせいもあるのかな!?
楽しいダンス中心なのも分かる気がします。
今年は いいヨガクラスに出合えるといいですね。
体調には気をつけてくださいね。

Re: ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
パールヴァティーS
ともたんへ

あけまして おめでとうございます。
新年のご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとう。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。

Re: おめでとうございます
パールヴァティーS
小僧さんへ

あけまして おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。
帰省されているのでしょうね。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

年賀状💌
ミツナリ
すーちゃん!
明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。
懐かしい歌だよね。キセキ
お正月三が日はゆっくりゆっくりしてね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヾ(∀`●)。oあけおめ
清美ーっ!
2017 おめでとう〜〜♪
コトヨロ…👨‍❤️‍💋‍👨
初売り並んだよん。

b(⌒o⌒)d あけ \(*^▽^*)/ おめ
kumi
鈴子先生、明けましておめでとう。
その歌の映画が今年始まるよ。
わたしも見に行きたいと思ってます。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤことしは元気もりもりヨガするんぢゃ❣️
昨日は何処かへ行かれましたか?
私は福屋の初売り行きました。ニコっ!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+快感ぢゃった❣️



あけおめーーーじゃ❗️❗️❗️
Hiro
わしゃ、さっそく仕事じゃったけーの
今日は頑張ったわいや❗️
パールヴァティーS鈴子❗️
わしゃ若いけーの、古い歌は知らんわいや❗️
新年の挨拶は苦手じゃの、
明けましておめでとうじゃけーの❗️
ことしもよろしくじゃーー❗️頼むど❗️
また今年も雑煮の餅を8個ぐらい食べたんじゃないんかの?
東北の笹かま入れての、笑うど❗️
わしでも8個は食べんけーの、
また面白い話を聞かせーの❗️じゃーの

Re: 年賀状💌
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

おはようございます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あけまして おめでとうございます。
年賀状をありがとうございます。
優しーいコメに🐜蟻が走るーっ!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜蟻ーっ!


Re: ヾ(∀`●)。oあけおめ
パールヴァティーS
清美んへ

おめでとうございまーす。♪
今日は頑張らなくっちゃ。
2017年はきよみんに幸せが溢れますように。
初売り福袋ですね!並んだんですかー?
いいものあったのかな。また教えてねー。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐜ーっ!蟻

Re: b(⌒o⌒)d あけ \(*^▽^*)/ おめ
パールヴァティーS
kumiさーん。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪あ はっぴー にゅう いやぁ
コメント来てくれてありがとうね。
ん?映画でしょ。
キセキの歌が主題歌にですか?
もしかして歯医者の‥かなぁ、間違えてるかも?
(๑>◡<๑) また教えてねー。
元気もりもりヨガしましょうねー。

元旦から プチおせちと雑煮を食べましたよ。
昨日は 外食して、夜の第二音戸大橋に行きました。
コートは着て行きましたが1月の寒さではない!
まるで春が来そうな感じでしたよ。

(๑>◡<๑)昨夜は星がキラキラきれいでした。
しかも 三日月お月さま🌙と金星✨が、
仲良く隣り合わせでしたね。
微笑ましい感じでしたよ。♡♡♡

福屋の初売り福袋?高いのを買ったのかな?
並ぶの大変だったでしょうね。笑っ!
いいなぁ‥💕今度みせてね。
長々と💦 ごめんね。でわ バタバタしますわ。

Re: あけおめーーーじゃ❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

ありがとうございます。
(-.-) 鈴子さん!とお呼びくらさいね。
あ!時間がないわー。
また ゆっくり返信しますね。
🐜ーっ!蟻。


謹賀新年
真由美
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

(*´◒`*) あ〜う〜ん〜 沈黙そして呼吸。

ヨガで健康キープ出来たらいいなぁ。

今年の目標は…👩‍❤️‍💋‍👩
運命の人との出逢いがある
ヨガな日々
辛いことは考えない
負けない
いつも笑顔を忘れず前向きに

以上デス❣️

まゆ…φ(´ー`*)


Re: 謹賀新年
パールヴァティーS
真由美さーん。

こんばんは〜〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
年賀コメありがとうございます。
こちらこそ 大変お世話になってます。
今年もよろしくお願いいたします。

素晴らしいですね!(*≧∀≦*)
ヨガさえあれば健康維持 出来ますね。

それに今年の目標が(๑˃̵ᴗ˂̵) すごすぎるーっ!
辛いことは考えない、負けない!←コレ最強。💕
深い呼吸をしながら、心の止滅を目指して。
ヨガ 瞑想に元気をいただきましょうね。
貴重な時間をここにありがとうございます。
PS
いつも笑顔でいたいですね。♫🐜ーっ!蟻。

Re: あけおめーーーじゃ❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

朝は 時間が無くて すいませんでした。
年賀コメありがとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。
わたしも時々イラっ!としますが、
こんなエスニックな私とエスニックなHiroさん。
(๑˃̵ᴗ˂̵) ぐふっ!笑えますね。
また 癒しを届けたいと思いますので。💦汗
末永〜くよろしくです。
まだ まだ寒いですが夜中は気をつけて帰って下さいね。

PS 雑煮の餅は最近の餅はサイズが小さいでしょ。
8個じゃなく10個をどんぶり鉢(ラーメン鉢)で食べました。
(*≧∀≦*)わるい?🐜ーっ!蟻。


じゅ~♪
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

人生は『キセキ』の連続かも!?
一瞬一瞬を『キセキ』と捉えるか『当たり前』と捉えるか。。
『キセキ』という言葉を想いうかべていたら ふっと浮かんできました。
全ては捉え方、受けとめ方なのかなぁ~って感じています。
これ、自分に言い聞かせています(笑)

今年も鈴子さんの記事と写真を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
じゅ〜♪さんへ

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な年賀コメントありがとうございます。
本当に‥人生は(キセキ)の連続かもしれませんね。
楽しい事ばかりでなく(苦)があるから
(楽)(幸せ)が訪れるのでしょうね。
確かに!一瞬一瞬を生きていること。
それこそが(キセキ)かもしれないですね。
捉え方一つで幸せに生きることが出来るのかも。
╰(*´︶`*)╯♡
わたしも じゅ〜♪さんの記事を楽しみにしています。
どうぞ 今年も仲良くしてくださいね。


あきりん
鈴子さん
こちらでのご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年も鈴子さんのブログを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します😉


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
あきりんさんへ

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

(๑˃̵ᴗ˂̵)インスタでは大変お世話になってますが、
こちらにも来て頂けて嬉しいです。

明るく元気が出る記事を書いていきたいと思います。
わたしも元気が出ます!ありがとうございます。


あけおめ٩(ˊᗜˋ*)و
miyuりん
パールヴァティーS鈴子せんせ
遅い年賀状でゴメンちゃい。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
今年もよろしくね!

キセキ❣️知ってるよ。
めっちゃいい歌ぢゃね。
歌が聞こえてきそうぢゃけ

Re: あけおめ٩(ˊᗜˋ*)و
パールヴァティーS
miyuりんへ

返信遅くなり ゴメンね。
( ´ ▽ ` )こちらこそ ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2017/01/01(Sun) 01:47 | URL  | 黄輪 #3GUhKZ6A[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年スポクラの施設を移ってから。
ダンスばかりにかまけて (-_-;)
すっかりヨガから遠ざかってしまっているのですけど、
今年は何とか時間を作って、ヨガにも再挑戦したいと思います。
ヨガを定期的にやっていた時は、
やはり体の調子が良かったように思います。
2017/01/01(Sun) 01:59 | URL  | siopop #-[ 編集]
ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ぺこ <(_ _)>
2017/01/01(Sun) 10:30 | URL  | ともたん #-[ 編集]
おめでとうございます
あけましておめでとうござい。
いい年にして下さい。
本年もよろしくお願いします。
小僧
2017/01/01(Sun) 13:33 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
黄輪さんへ

あけまして おめでとうございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
素敵なキセキがありますように‥。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/01/01(Sun) 19:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
siopopさんへ

あけまして おめでとうございます。
昨年は沢山のコメントを頂いて、
ありがとうございました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そういえば ヨガクラスが少なかったせいもあるのかな!?
楽しいダンス中心なのも分かる気がします。
今年は いいヨガクラスに出合えるといいですね。
体調には気をつけてくださいね。
2017/01/01(Sun) 19:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
ともたんへ

あけまして おめでとうございます。
新年のご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとう。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
2017/01/01(Sun) 19:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
小僧さんへ

あけまして おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。
帰省されているのでしょうね。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/01/01(Sun) 19:49 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
年賀状💌
すーちゃん!
明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。
懐かしい歌だよね。キセキ
お正月三が日はゆっくりゆっくりしてね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017/01/02(Mon) 16:18 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
ヾ(∀`●)。oあけおめ
2017 おめでとう〜〜♪
コトヨロ…👨‍❤️‍💋‍👨
初売り並んだよん。
2017/01/02(Mon) 18:32 | URL  | 清美ーっ! #-[ 編集]
b(⌒o⌒)d あけ \(*^▽^*)/ おめ
鈴子先生、明けましておめでとう。
その歌の映画が今年始まるよ。
わたしも見に行きたいと思ってます。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤことしは元気もりもりヨガするんぢゃ❣️
昨日は何処かへ行かれましたか?
私は福屋の初売り行きました。ニコっ!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+快感ぢゃった❣️

2017/01/03(Tue) 03:53 | URL  | kumi #-[ 編集]
あけおめーーーじゃ❗️❗️❗️
わしゃ、さっそく仕事じゃったけーの
今日は頑張ったわいや❗️
パールヴァティーS鈴子❗️
わしゃ若いけーの、古い歌は知らんわいや❗️
新年の挨拶は苦手じゃの、
明けましておめでとうじゃけーの❗️
ことしもよろしくじゃーー❗️頼むど❗️
また今年も雑煮の餅を8個ぐらい食べたんじゃないんかの?
東北の笹かま入れての、笑うど❗️
わしでも8個は食べんけーの、
また面白い話を聞かせーの❗️じゃーの
2017/01/03(Tue) 04:29 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: 年賀状💌
ミツナリさんへ

おはようございます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あけまして おめでとうございます。
年賀状をありがとうございます。
優しーいコメに🐜蟻が走るーっ!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜蟻ーっ!
2017/01/03(Tue) 07:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ヾ(∀`●)。oあけおめ
清美んへ

おめでとうございまーす。♪
今日は頑張らなくっちゃ。
2017年はきよみんに幸せが溢れますように。
初売り福袋ですね!並んだんですかー?
いいものあったのかな。また教えてねー。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐜ーっ!蟻
2017/01/03(Tue) 07:19 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: b(⌒o⌒)d あけ \(*^▽^*)/ おめ
kumiさーん。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪あ はっぴー にゅう いやぁ
コメント来てくれてありがとうね。
ん?映画でしょ。
キセキの歌が主題歌にですか?
もしかして歯医者の‥かなぁ、間違えてるかも?
(๑>◡<๑) また教えてねー。
元気もりもりヨガしましょうねー。

元旦から プチおせちと雑煮を食べましたよ。
昨日は 外食して、夜の第二音戸大橋に行きました。
コートは着て行きましたが1月の寒さではない!
まるで春が来そうな感じでしたよ。

(๑>◡<๑)昨夜は星がキラキラきれいでした。
しかも 三日月お月さま🌙と金星✨が、
仲良く隣り合わせでしたね。
微笑ましい感じでしたよ。♡♡♡

福屋の初売り福袋?高いのを買ったのかな?
並ぶの大変だったでしょうね。笑っ!
いいなぁ‥💕今度みせてね。
長々と💦 ごめんね。でわ バタバタしますわ。
2017/01/03(Tue) 07:34 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: あけおめーーーじゃ❗️❗️❗️
Hiroさんへ

ありがとうございます。
(-.-) 鈴子さん!とお呼びくらさいね。
あ!時間がないわー。
また ゆっくり返信しますね。
🐜ーっ!蟻。
2017/01/03(Tue) 07:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

(*´◒`*) あ〜う〜ん〜 沈黙そして呼吸。

ヨガで健康キープ出来たらいいなぁ。

今年の目標は…👩‍❤️‍💋‍👩
運命の人との出逢いがある
ヨガな日々
辛いことは考えない
負けない
いつも笑顔を忘れず前向きに

以上デス❣️

まゆ…φ(´ー`*)
2017/01/03(Tue) 16:12 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
Re: 謹賀新年
真由美さーん。

こんばんは〜〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
年賀コメありがとうございます。
こちらこそ 大変お世話になってます。
今年もよろしくお願いいたします。

素晴らしいですね!(*≧∀≦*)
ヨガさえあれば健康維持 出来ますね。

それに今年の目標が(๑˃̵ᴗ˂̵) すごすぎるーっ!
辛いことは考えない、負けない!←コレ最強。💕
深い呼吸をしながら、心の止滅を目指して。
ヨガ 瞑想に元気をいただきましょうね。
貴重な時間をここにありがとうございます。
PS
いつも笑顔でいたいですね。♫🐜ーっ!蟻。
2017/01/03(Tue) 21:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: あけおめーーーじゃ❗️❗️❗️
Hiroさんへ

朝は 時間が無くて すいませんでした。
年賀コメありがとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。
わたしも時々イラっ!としますが、
こんなエスニックな私とエスニックなHiroさん。
(๑˃̵ᴗ˂̵) ぐふっ!笑えますね。
また 癒しを届けたいと思いますので。💦汗
末永〜くよろしくです。
まだ まだ寒いですが夜中は気をつけて帰って下さいね。

PS 雑煮の餅は最近の餅はサイズが小さいでしょ。
8個じゃなく10個をどんぶり鉢(ラーメン鉢)で食べました。
(*≧∀≦*)わるい?🐜ーっ!蟻。
2017/01/03(Tue) 21:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

人生は『キセキ』の連続かも!?
一瞬一瞬を『キセキ』と捉えるか『当たり前』と捉えるか。。
『キセキ』という言葉を想いうかべていたら ふっと浮かんできました。
全ては捉え方、受けとめ方なのかなぁ~って感じています。
これ、自分に言い聞かせています(笑)

今年も鈴子さんの記事と写真を楽しみにしています♪
2017/01/04(Wed) 09:22 | URL  | じゅ~♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅ〜♪さんへ

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な年賀コメントありがとうございます。
本当に‥人生は(キセキ)の連続かもしれませんね。
楽しい事ばかりでなく(苦)があるから
(楽)(幸せ)が訪れるのでしょうね。
確かに!一瞬一瞬を生きていること。
それこそが(キセキ)かもしれないですね。
捉え方一つで幸せに生きることが出来るのかも。
╰(*´︶`*)╯♡
わたしも じゅ〜♪さんの記事を楽しみにしています。
どうぞ 今年も仲良くしてくださいね。
2017/01/05(Thu) 16:21 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
鈴子さん
こちらでのご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年も鈴子さんのブログを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します😉
2017/01/06(Fri) 12:21 | URL  | あきりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あきりんさんへ

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

(๑˃̵ᴗ˂̵)インスタでは大変お世話になってますが、
こちらにも来て頂けて嬉しいです。

明るく元気が出る記事を書いていきたいと思います。
わたしも元気が出ます!ありがとうございます。
2017/01/06(Fri) 18:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
あけおめ٩(ˊᗜˋ*)و
パールヴァティーS鈴子せんせ
遅い年賀状でゴメンちゃい。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
今年もよろしくね!

キセキ❣️知ってるよ。
めっちゃいい歌ぢゃね。
歌が聞こえてきそうぢゃけ
2017/01/10(Tue) 02:06 | URL  | miyuりん #-[ 編集]
Re: あけおめ٩(ˊᗜˋ*)و
miyuりんへ

返信遅くなり ゴメンね。
( ´ ▽ ` )こちらこそ ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
2017/01/16(Mon) 21:30 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック