アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20170203032107485.jpg


お友達に頂いた写真です。ななんと先日の大雪の日に大山に登ったそうです!素晴らしいでしょ‥山登りが好きになると、どんな条件だろうが寝ずとも登ってしまうらしいです。💦危ないわぁ。╰(*´︶`*)╯♡本当に 素敵なお写真を頂きましてありがとうございました。インスタにも載せましたが、こちらにも載せさせて頂きます。
こんな絶景!みたことないっしょ❣️わたしなんて一生みれないわ。


201702030321077cf.jpg


恋の乾布摩擦〜♪ガルシャナ手袋は何度 洗濯しても絹(繭 まゆ)の匂いがします。絹100%ーっ!

私はアーユルヴェーダ ガルシャナ手袋専門店より仕事用は取り扱いしておりましたが、少しお高いです。最近ではAmazonや楽天など通販に数々あるようです。値段も手頃がありますね。

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°

おはようございます。╰(*´︶`*)╯
パールヴァティーSこと鈴子です。
いつも ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。💞
数年前に書きましたが‥
また書き出します。

恋の乾布摩擦<ガルシャナ>

もうすぐバレンタインですね❣️

寒さ、乾燥、むくみ、喘息、冷えの対策に❣️╰(*´︶`*)╯アトピーも。
⬇︎
アーユルヴェーダでは特にカパ体質に!

夫婦や恋人同士で♡
ココロとカラダを♡
温め合っては いかがでしょうか?

ーバレンタインに向けてー
(恋の乾布摩擦) 

と題してTV出演の依頼がきたのを
断ってしまいました(ー_ー)!!
随分 前の話ですが‥。
勇気を出すんだったかな❣️反省!

吉本興業の〇〇さんの背中を乾布摩擦してオイルマッサージ(アヴィアンガ、アビヤンガ)をするという設定でした。しかも生放送❣️いきなりHPに電話がかかり3日後と!せめて早めに言って欲しかった。大切な仕事はキャンセル出来ないから。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



20170203032734086.jpg



ガルシャナ(乾布摩擦)について

昔から日本で行われていた乾布摩擦は

喘息や冷え肥満などを改善する作用があり、なかなか西洋医学では治らない病気をどうやって治すものか!昔の人の知恵は大したものです。

アーユルヴェーダでは乾布摩擦により、カパを減らす効果があります。

絹を乾布摩擦に使うのは平安時代の医心方にも記載され、もともとインドから伝来した事が書いてあります。

このように絹が健康に良い事が現代科学により解明されて来ました。

絹の成分は18種類のアミノ酸を含むタンパク質で人間の皮膚構造そのものなのです。

絹の手袋を使って冷えやむくみ アトピー喘息を改善されてみられませんか?

恋人同士や夫婦でバレンタインには💕乾布摩擦し合うとlove loveですね❣️

その後のオイルマッサージで‥♡
みるみる元気に❣️
心と身体に効きますよね!


二人の愛も深まります(^_-)-☆💞
勿論⚫︎絹のタオルでもOKですよ!
基本的には腕の場合でいうと
上下上下へと乾布摩擦です。


★具体的なガルシャナのやり方の絵図は 私の下手な手書きですが。こちらです。

このガルシャナは古代インドのアーユルヴェーダ(世界三大伝承医学)より勉強したものです。

難しいようですが古い昔の知恵は、ずっと受け継がれていってるものなのですね。

最後まで読んで下さった方に 感謝のナマステ♡💞ありがとうございます。    
 

20170203032107134.jpg


これは香りカードです。香りをつけてブックカードにしたり、財布に忍ばせたり、使い方は様々‥お店で財布を開けたなら、私のお気に入りのスイートオレンジ精油の香りが、小銭やお札から、ぷーんと香り♡好感度アップします。(*≧∀≦*)


鈴子のヨガ


ねぇ 一緒にヨガを やろうよ!

腕はキックボクシングで鍛えた筋肉。


20170203032324199.jpg


では 鳥取県の大山の頂上からの〜♪pictureたちです。

皆さんにも感動をお届けしたいと思います。


201702030323245bb.jpg


どうでしょう!この絶景を‥♡


20170203032324933.jpg


氷点下○○度の日だったようですが、晴れ間が観れて良かったです。


20170203032324199.jpg


登山て夢がありますが、極めて危険が隣り合わせだということを頭に入れておいて下さいね。

プロでも危険があるのですから、行きたい方は 先ずは学んでトレーニングをしてからにして下さいね。

素晴らしいお写真を 本当にありがとうございました。


パールヴァティーS(鈴子)



応援してね! by‥鈴子。
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/02/03 06:58】 | ★ 鈴子の心と身体 3
【タグ】 恋の乾布摩擦  鈴子のヨガ  ガルシャナ手袋  アーユルヴェーダの健康法  絹100%  yumetime_kokoro  
トラックバック(0) |

(●´∀`)ノ+恋の乾布摩擦💌
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子せんせ。
おそよーぢゃ!
がルシャナとテレビの話は知っとるよ。
ぢゃけど何❓
あのアルプス山脈のような山は‼️
スゲーー‼️
私も行きたーい。
O000o
       (⌒⌒)
    ペタ  ヽ  (
         \_)
o000O
(⌒⌒)
ヽ  (
  \_)
ペタ   
この目で感動したいー❣️  
登山に私を連れて行ってほしい。
コメント一番ぢゃわ。

才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪
清美ん
パールヴァティーSこと鈴子せんせい。

ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)
登山者は誰なんでつかぁ?
むっちゃむっちゃきれいな雪山ぢゃ❣️
空のブルーと雪の白、二色がたまんないぢゃん。
もー乾布摩擦がルシャナを忘れるよー❣️
あ!あ!お願いがあるんぢゃ
ガルシャナ手袋はあるから香りカードを売ってください。
お願いしますです。鈴子様様。💖

承認待ちコメント
-


こんばんは。
真由美
鈴子先生へ

こんばんは。
少しだけ寒さが緩くなってきましたね。
梅が待ち遠しいですね。
ガルシャナですが今年もカパが乱れる春が来ますね。
風呂上がりの乾布摩擦をやらなくちゃ。
最近はお風呂でアロママッサージを挑戦しているんですよ。
滑りやすいから気をつけながらね。

香りのカードが余っていたら分けて下さーい。
お月様マークのがいいです。
沢山あるなら3個欲しいのです。

だいせんの写真もスゴイですね!
私は余り写真を写しませんが、こんな山の写真は雑誌を見ているようですね。
素敵です。


まゆ..φ(´ー`*)


(´・艸・`) わぉ
kumi
鈴子先生❗️
お友達の写真がめちゃスゴっ❗️
雪山ってこんなにきれいなんぢゃね。私らも夫婦で登れるかなぁ。

( >д<).;':ヘックション! ん?
誰か噂してる?

ねぇ一緒にヨガやろうよ!の写真
大好きぢゃけん💕

がルシャナも二人でバレンタインには〇〇ルに行ってラブラブします💘
楽しみデス。



管理人のみ閲覧できます
-


ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
Hiro
パールヴァティーS(鈴子)❗️
わしじゃーーー❗️
恋の乾布摩擦かいや
わしに相手を紹介してくれや❗️
がルシャナでもマッサージでもしてやるわいや❗️
一人じゃする気にならんけーの、
大山は雪だらけなんじゃの
山に登るやつはキチガイじゃの
わしにゃ無理じゃわいや、
山の景色みりゃ心が洗われるゆうけどの、
たしかに美しいもんじゃの❗️
体調崩すなよ❗️頑張れ❗️
ヨガなら一緒にするど❗️

追加じゃ❗️
Hiro
よしもとの誰や?
ラインから教えてくれや❗️


小僧
乾布摩擦は、健康に良いと聞いてました。
寒い日はなかなか出来ないですが、、、
健康の為に頑張ってやろうかな〜


今日は雨(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
sanami
鈴子先生💓お久しぶり!
お元気そうですね。
恋の乾布摩擦ガルシャナ💓
次こそはTVに出て下さいね。

ふたりでガルシャナ&アビアンガやっちゃうよ。
そろそろ暖かくなってきたよね。

イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

大山の雪山写真も見せてもらいました。
真っ白な雪山と空の青❗️絶景ですね。
バレンタインのポエムも楽しみにしていますね〜☆





承認待ちコメント
-


おはよー❣️
nao
目が醒めるほどの雪山の景色に驚いた❣️
むちゃむちゃ綺麗すぎるっ❣️
乾布摩擦するには寒くてツライ💦
香りのカードは欲しいです。💕
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヨガ一緒にやろーやろー❣️
今日の日曜日は雨が降らなきゃいいのに。


おはよう。
ミツナリ
すーちゃん!おはよう。

一緒にヨガをやりたいね!💗
ガルシャナ手袋だけど、随分長持ちしているよ。何年も使ったけど今だに大丈夫みたい。でもね、繭まゆの匂いがしなくなった気がするんだ。
で!そろそろ新しいのを買おうかなと思っていますよ。
通販で安いのを選んでホンモノの絹ガルシャナ手袋じゃなかったら嫌だし、やっぱり高くても同じのがいいんだけど、注文の次いででいいから頼んでもらっていい?

わすれもの!
ミツナリ
アルプスのような雪山の写真は誰の?すーちゃん!すごーいね。
ずうーっとみていると吸い込まれそうだよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ癒やされる💗

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます
takata
雨ですね。
大山ですか、鳥取は大雪で大変でしたね。
雪山を見るのは貴重です。
素晴らしい!
鈴子さん、今年もガルシャナは大人気ですね。
まだ寒いから風邪を引きやすいです。
香りカードが欲しいです。
リンクをまたみてみます。
ヨガやろうよ(^_−)−☆

いっしょにヨガいいね❗️
コバヤシ
鈴子さん。久しぶり
テレビに出ていたら?
どうなっていたかなって考えるよね。例のクラスもそうでしょ。
人気なんて直ぐに爆発するから。
どかーん💥てね!

大山の雪山風景が素晴らしい!
うつくしいね!

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ!
松浦
恋の乾布摩擦!

二人で仲良く乾布摩擦し合えば恋も生まれそうですね。自分ひとりではやりにくいですもんね。
\(//∇//)\


恋の乾布摩擦💏
もーたん
パールヴァティーS鈴子さん❣️

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
いっぱいコメントきとるんぢゃ❣️
返信せんでもえーよ〜♪
無理なしでヨロピクぢゃ💏
ガルシャナしようにもメチャ寒いね。
冬に逆戻りぢゃけん💦寒いわぁ😨
寒さに強いカラダになりたーい。
大山に登った人は人間?ヒェ〜💦

わたし香りカードほしいにゃあ❣️


いっしょに💏
もーたん
えーね❣️一緒にヨガやろうよ💏

バレンタインも近いからまたラブポエムを書いてちょ。

Re: (●´∀`)ノ+恋の乾布摩擦💌
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ


おはようございますだ。╰(*´︶`*)╯♡
一番コメ🐜ーっ!🐜×10=thanks♡
ガルシャナ手袋 乾布摩擦の話は何度もしたもんね。
覚えとってくれて嬉しいわぉ。
私には その足あと👣👣🐾🐾の方が
びっくりじゃけん👣
山は鳥取県の大山!だいせんて書いてあろ?
💦書いてなかったっけ?
登山は無理ーっ!まずは体力がいるけー。
写真で見せてもらうだけでいいのよ。

\(//∇//)\ 沢山のコメントを下さったお友達へ

本当に本当にありがとうございます。
返信は少し お待ち下さいね。
ガンバッテ返信しますので 🐜ーっ!

Re: 才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪
パールヴァティーS
清美んへ

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
大山の登山者は 昔からの知り合いですが、
SNSをやってないので、
私に写真を数枚くれました。
インスタやFBでもすれば大人気だと思いますが、
そんな時間はないそうです!
山に登ることが生きる活力みたいですわ。

香りカードが欲しい人がいっぱいですね!
リンクからみてねーっ!お願いよ🙏

Re: こんばんは。
パールヴァティーS
真由美さんへ

╰(*´︶`*)╯♡こんばんは〜♪素敵なコメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
お疲れさまです。ホントに昨夜は冬に逆戻りかと💦
今夜は少し寒さは緩いですね!
寒い 暖かいを繰り返し 春がくるんですね!
春が待ち遠しいですね!(*゚▽゚*)

そうそう カパが乱れる春がやってきます。
よく分かっていますね!
ガルシャナ手袋で乾布摩擦の後、
お風呂でアビヤンガもいいですね!
自分で出来るようになって!素晴らしいです。

香りカード❣️リンクをみてねーっ!thanks 🐜

Re: (´・艸・`) わぉ
パールヴァティーS
kumiさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡ コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
ガルシャナですよ、間違えないでね!
バレンタインは二人でlove○○○ですかー?
いいなぁ❣️お邪魔しようかなぁ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うそですわ。

雪山に登山するなんてすごいですよね?
わたしには真似出来ません。💦
以前 富士山にも登られて写真を頂きました。
次は 何処へ行かれるのかドキドキものです。


Re: ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡
コメント🐜ーっ!ありがとうございます。
ガルシャナですよ。がルシャナではないっす!

誰か❣️Hiroさんをヨロシクねーっ!
⬆︎ 書いたよ!(◎_◎;)コレでいい?

大山を見て感動したでしょ。
コレが人間本来の姿❣️本能なんでしょうね。
誰かに見られるわけでもなく
黙々と山を登る姿は きっと男らしい!
素晴らしいと思うよ。

わたしの身体の心配を🐜ーっ!thanks♡

Re: 追加じゃ❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 残念ぢゃけど💦もー忘れたわぁ。


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
小僧さんへ

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
ヴァータ体質の小僧さんは喘息も咳もないでしょう。
しかし 絹の手袋で乾布摩擦をする習慣をつけると、
風邪をひかなくなるといいます。
ぜひ ご夫婦で仲良くどーぞ。🐜ーっ!
(*゚▽゚*)

Re: 今日は雨(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
パールヴァティーS
sanamiさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。

ぜひ夫婦で バレンタインは恋の乾布摩擦ガルシャナをーっ!♡
楽しんでくださいね!
アビヤンガもよー♡
バレンタインには、また手作りチョコを作ります。
拙いポエムを書きますがぜひコメント来てね!

友達の大山写真も喜んでいるようですね!
(*゚▽゚*) ありがとうね。

Re: おはよー❣️
パールヴァティーS
Naoさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。

そう そう!ヨガを一緒にやろうよ♡💕

大山写真の友も喜んでいると思います。
乾布摩擦が確かに寒くて辛い。
そんな時は風呂上がりにやってくださいね。
(*゚▽゚*)はいっ!香りカードはリンクをみてねーっ!
🐜ーっ!thanks♡

Re: おはよう。
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメントありがとうございます。
ヨガを一緒にやろう やろう!
ホットヨガにも連れていくよ。
ぜひ 広島市内へ 遊びに来てください。
ご主人さまも一緒にどーぞ。

ガルシャナ手袋も長く使ったよね!
何度も洗濯しても匂いがしてたのに!
やっぱ寿命が在るのなぁ。
沢山頼まれると困るので、特別に一つ送ります。
私のは業務用で高いですが、いいかな?
また 連絡します。

Re: わすれもの!
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

💦大山写真は私のではないよ。
まさかのまさかですよ!
古い知り合いの男性の方が鳥取県の大山に
登りました!
彼は登山に生きがいを感じていて。
SNSには興味ないそうです。
なので無理を言って写真を頂きました。


Re: 香りカード注文
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

非常に忙しいので香りカードはリンクから
注文お願いします。ね!?頼むよー。🐜ーっ!


Re: おはようございます
パールヴァティーS
Takataさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメントありがとうございます。
🐜ーっ!香りカード、リンクを見て下さると。
とても 有難いです。thanks 🐜。

ヨガ一緒にやろう やろう❣️ ありがとう。
今年もガルシャナやヨガで強い身体をつくりましょう!
バレンタイン💕には拙いポエムを書きますので
ぜひ 見に来てくださいね。(*゚▽゚*)♡

Re: いっしょにヨガいいね❗️
パールヴァティーS
コバヤシさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡🐜ーっ!
コメントありがとうございます。
一緒にヨガ やろう やろう❣️
大山の山々が美しいですよね!
私も感動しましたよ♡

TVに出ていてもなーんも変わらんと思うけど、
サロン兼ヨガスタジオしたいなぁ。
まぁ いつか いつか だよね!

Re: チワワ
パールヴァティーS
Kさーん。

明日 電話で話しますね!すいません。
ありがとうございます。


Re: こんばんわ!
パールヴァティーS
松浦さんへ

こんばんは〜♪コメントありがとうございます、
🐜ーっ!
╰(*´︶`*)╯♡そうですね!
ひとりじゃつまんないけど、
二人でなら恋も生まれそうですね❣️

どうか 恋が生まれますように♡笑笑。

Re: 恋の乾布摩擦💏
パールヴァティーS
もーたんへ

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡🐜ーっ!
コメントありがとうございます。
優しいお言葉 thanks thanks 🐜 🐜 🐜よ。

そう そう 明日はまた雪❄️マークらしいね。
💦寒い 暖かいを繰り返し春がやってくるんですね。
早く❣️春よこーい!
風邪をひかない強い身体をつくりましょうね。

香りカードはリンクをみてねーっ!👀
PSの大山に登った彼は40代中の方ですよ。
素晴らしいですよね!

Re: いっしょに💏
パールヴァティーS
もーたんへ

再びありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡ ヨガを やろう やろう❣️

バレンタインポエム書くからぜひ来てねーっ?
🐜ありがとうございましたぁぁ!

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-



siopop
綺麗な鋤のポーズ、さすがはヨガの先生です。
僕はやっと足の先が付くくらいです。
(お腹のお肉がつっかえて (^_^;) 息苦しいです;;)
足を緩めて顔が覗ける人とかも居ますよね、僕には到底ムリなポーズですけど。


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさーん。

お疲れさまです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
来てくれて🐜ありがとうございます。

いえいえ とんでもないです。
私も胸がつかえて 後少し💦です。
siopopさんも難しいポーズが完璧だから、
苦手なポーズが一つや二つあっても
不思議ではないです。
私も苦手なポーズがありました。
しかし この前 克服しました!
また 写真が撮れたら 載せますので。
ぜひ見てくださいねー。
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(●´∀`)ノ+恋の乾布摩擦💌
パールヴァティーS鈴子せんせ。
おそよーぢゃ!
がルシャナとテレビの話は知っとるよ。
ぢゃけど何❓
あのアルプス山脈のような山は‼️
スゲーー‼️
私も行きたーい。
O000o
       (⌒⌒)
    ペタ  ヽ  (
         \_)
o000O
(⌒⌒)
ヽ  (
  \_)
ペタ   
この目で感動したいー❣️  
登山に私を連れて行ってほしい。
コメント一番ぢゃわ。
2017/02/03(Fri) 10:22 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪
パールヴァティーSこと鈴子せんせい。

ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)
登山者は誰なんでつかぁ?
むっちゃむっちゃきれいな雪山ぢゃ❣️
空のブルーと雪の白、二色がたまんないぢゃん。
もー乾布摩擦がルシャナを忘れるよー❣️
あ!あ!お願いがあるんぢゃ
ガルシャナ手袋はあるから香りカードを売ってください。
お願いしますです。鈴子様様。💖
2017/02/03(Fri) 17:28 | URL  | 清美ん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/03(Fri) 19:51 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
鈴子先生へ

こんばんは。
少しだけ寒さが緩くなってきましたね。
梅が待ち遠しいですね。
ガルシャナですが今年もカパが乱れる春が来ますね。
風呂上がりの乾布摩擦をやらなくちゃ。
最近はお風呂でアロママッサージを挑戦しているんですよ。
滑りやすいから気をつけながらね。

香りのカードが余っていたら分けて下さーい。
お月様マークのがいいです。
沢山あるなら3個欲しいのです。

だいせんの写真もスゴイですね!
私は余り写真を写しませんが、こんな山の写真は雑誌を見ているようですね。
素敵です。


まゆ..φ(´ー`*)
2017/02/03(Fri) 19:53 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
(´・艸・`) わぉ
鈴子先生❗️
お友達の写真がめちゃスゴっ❗️
雪山ってこんなにきれいなんぢゃね。私らも夫婦で登れるかなぁ。

( >д<).;':ヘックション! ん?
誰か噂してる?

ねぇ一緒にヨガやろうよ!の写真
大好きぢゃけん💕

がルシャナも二人でバレンタインには〇〇ルに行ってラブラブします💘
楽しみデス。

2017/02/04(Sat) 01:51 | URL  | kumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/04(Sat) 01:52 |   |  #[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
パールヴァティーS(鈴子)❗️
わしじゃーーー❗️
恋の乾布摩擦かいや
わしに相手を紹介してくれや❗️
がルシャナでもマッサージでもしてやるわいや❗️
一人じゃする気にならんけーの、
大山は雪だらけなんじゃの
山に登るやつはキチガイじゃの
わしにゃ無理じゃわいや、
山の景色みりゃ心が洗われるゆうけどの、
たしかに美しいもんじゃの❗️
体調崩すなよ❗️頑張れ❗️
ヨガなら一緒にするど❗️
2017/02/04(Sat) 23:44 | URL  | Hiro #-[ 編集]
追加じゃ❗️
よしもとの誰や?
ラインから教えてくれや❗️
2017/02/04(Sat) 23:50 | URL  | Hiro #-[ 編集]
乾布摩擦は、健康に良いと聞いてました。
寒い日はなかなか出来ないですが、、、
健康の為に頑張ってやろうかな〜
2017/02/05(Sun) 02:46 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
今日は雨(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
鈴子先生💓お久しぶり!
お元気そうですね。
恋の乾布摩擦ガルシャナ💓
次こそはTVに出て下さいね。

ふたりでガルシャナ&アビアンガやっちゃうよ。
そろそろ暖かくなってきたよね。

イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

大山の雪山写真も見せてもらいました。
真っ白な雪山と空の青❗️絶景ですね。
バレンタインのポエムも楽しみにしていますね〜☆



2017/02/05(Sun) 03:09 | URL  | sanami #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/05(Sun) 03:09 |   |  #[ 編集]
おはよー❣️
目が醒めるほどの雪山の景色に驚いた❣️
むちゃむちゃ綺麗すぎるっ❣️
乾布摩擦するには寒くてツライ💦
香りのカードは欲しいです。💕
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヨガ一緒にやろーやろー❣️
今日の日曜日は雨が降らなきゃいいのに。
2017/02/05(Sun) 03:11 | URL  | nao #-[ 編集]
おはよう。
すーちゃん!おはよう。

一緒にヨガをやりたいね!💗
ガルシャナ手袋だけど、随分長持ちしているよ。何年も使ったけど今だに大丈夫みたい。でもね、繭まゆの匂いがしなくなった気がするんだ。
で!そろそろ新しいのを買おうかなと思っていますよ。
通販で安いのを選んでホンモノの絹ガルシャナ手袋じゃなかったら嫌だし、やっぱり高くても同じのがいいんだけど、注文の次いででいいから頼んでもらっていい?
2017/02/05(Sun) 07:54 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
わすれもの!
アルプスのような雪山の写真は誰の?すーちゃん!すごーいね。
ずうーっとみていると吸い込まれそうだよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ癒やされる💗
2017/02/05(Sun) 07:58 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05(Sun) 08:01 |   |  #[ 編集]
おはようございます
雨ですね。
大山ですか、鳥取は大雪で大変でしたね。
雪山を見るのは貴重です。
素晴らしい!
鈴子さん、今年もガルシャナは大人気ですね。
まだ寒いから風邪を引きやすいです。
香りカードが欲しいです。
リンクをまたみてみます。
ヨガやろうよ(^_−)−☆
2017/02/05(Sun) 09:39 | URL  | takata #-[ 編集]
いっしょにヨガいいね❗️
鈴子さん。久しぶり
テレビに出ていたら?
どうなっていたかなって考えるよね。例のクラスもそうでしょ。
人気なんて直ぐに爆発するから。
どかーん💥てね!

大山の雪山風景が素晴らしい!
うつくしいね!
2017/02/05(Sun) 17:05 | URL  | コバヤシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05(Sun) 17:29 |   |  #[ 編集]
こんばんわ!
恋の乾布摩擦!

二人で仲良く乾布摩擦し合えば恋も生まれそうですね。自分ひとりではやりにくいですもんね。
\(//∇//)\
2017/02/06(Mon) 17:53 | URL  | 松浦 #-[ 編集]
恋の乾布摩擦💏
パールヴァティーS鈴子さん❣️

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
いっぱいコメントきとるんぢゃ❣️
返信せんでもえーよ〜♪
無理なしでヨロピクぢゃ💏
ガルシャナしようにもメチャ寒いね。
冬に逆戻りぢゃけん💦寒いわぁ😨
寒さに強いカラダになりたーい。
大山に登った人は人間?ヒェ〜💦

わたし香りカードほしいにゃあ❣️
2017/02/07(Tue) 23:47 | URL  | もーたん #-[ 編集]
いっしょに💏
えーね❣️一緒にヨガやろうよ💏

バレンタインも近いからまたラブポエムを書いてちょ。
2017/02/07(Tue) 23:50 | URL  | もーたん #-[ 編集]
Re: (●´∀`)ノ+恋の乾布摩擦💌
mayu〜☆☆さんへ


おはようございますだ。╰(*´︶`*)╯♡
一番コメ🐜ーっ!🐜×10=thanks♡
ガルシャナ手袋 乾布摩擦の話は何度もしたもんね。
覚えとってくれて嬉しいわぉ。
私には その足あと👣👣🐾🐾の方が
びっくりじゃけん👣
山は鳥取県の大山!だいせんて書いてあろ?
💦書いてなかったっけ?
登山は無理ーっ!まずは体力がいるけー。
写真で見せてもらうだけでいいのよ。

\(//∇//)\ 沢山のコメントを下さったお友達へ

本当に本当にありがとうございます。
返信は少し お待ち下さいね。
ガンバッテ返信しますので 🐜ーっ!
2017/02/08(Wed) 04:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪
清美んへ

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
大山の登山者は 昔からの知り合いですが、
SNSをやってないので、
私に写真を数枚くれました。
インスタやFBでもすれば大人気だと思いますが、
そんな時間はないそうです!
山に登ることが生きる活力みたいですわ。

香りカードが欲しい人がいっぱいですね!
リンクからみてねーっ!お願いよ🙏
2017/02/08(Wed) 23:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは。
真由美さんへ

╰(*´︶`*)╯♡こんばんは〜♪素敵なコメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
お疲れさまです。ホントに昨夜は冬に逆戻りかと💦
今夜は少し寒さは緩いですね!
寒い 暖かいを繰り返し 春がくるんですね!
春が待ち遠しいですね!(*゚▽゚*)

そうそう カパが乱れる春がやってきます。
よく分かっていますね!
ガルシャナ手袋で乾布摩擦の後、
お風呂でアビヤンガもいいですね!
自分で出来るようになって!素晴らしいです。

香りカード❣️リンクをみてねーっ!thanks 🐜
2017/02/08(Wed) 23:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (´・艸・`) わぉ
kumiさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡ コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
ガルシャナですよ、間違えないでね!
バレンタインは二人でlove○○○ですかー?
いいなぁ❣️お邪魔しようかなぁ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うそですわ。

雪山に登山するなんてすごいですよね?
わたしには真似出来ません。💦
以前 富士山にも登られて写真を頂きました。
次は 何処へ行かれるのかドキドキものです。
2017/02/08(Wed) 23:13 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
Hiroさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡
コメント🐜ーっ!ありがとうございます。
ガルシャナですよ。がルシャナではないっす!

誰か❣️Hiroさんをヨロシクねーっ!
⬆︎ 書いたよ!(◎_◎;)コレでいい?

大山を見て感動したでしょ。
コレが人間本来の姿❣️本能なんでしょうね。
誰かに見られるわけでもなく
黙々と山を登る姿は きっと男らしい!
素晴らしいと思うよ。

わたしの身体の心配を🐜ーっ!thanks♡
2017/02/08(Wed) 23:19 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 追加じゃ❗️
Hiroさんへ

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 残念ぢゃけど💦もー忘れたわぁ。
2017/02/08(Wed) 23:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小僧さんへ

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。
ヴァータ体質の小僧さんは喘息も咳もないでしょう。
しかし 絹の手袋で乾布摩擦をする習慣をつけると、
風邪をひかなくなるといいます。
ぜひ ご夫婦で仲良くどーぞ。🐜ーっ!
(*゚▽゚*)
2017/02/08(Wed) 23:26 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 今日は雨(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
sanamiさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。

ぜひ夫婦で バレンタインは恋の乾布摩擦ガルシャナをーっ!♡
楽しんでくださいね!
アビヤンガもよー♡
バレンタインには、また手作りチョコを作ります。
拙いポエムを書きますがぜひコメント来てね!

友達の大山写真も喜んでいるようですね!
(*゚▽゚*) ありがとうね。
2017/02/08(Wed) 23:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはよー❣️
Naoさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメント🐜ーっ!
ありがとうございます。

そう そう!ヨガを一緒にやろうよ♡💕

大山写真の友も喜んでいると思います。
乾布摩擦が確かに寒くて辛い。
そんな時は風呂上がりにやってくださいね。
(*゚▽゚*)はいっ!香りカードはリンクをみてねーっ!
🐜ーっ!thanks♡
2017/02/08(Wed) 23:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはよう。
ミツナリさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメントありがとうございます。
ヨガを一緒にやろう やろう!
ホットヨガにも連れていくよ。
ぜひ 広島市内へ 遊びに来てください。
ご主人さまも一緒にどーぞ。

ガルシャナ手袋も長く使ったよね!
何度も洗濯しても匂いがしてたのに!
やっぱ寿命が在るのなぁ。
沢山頼まれると困るので、特別に一つ送ります。
私のは業務用で高いですが、いいかな?
また 連絡します。
2017/02/08(Wed) 23:42 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: わすれもの!
ミツナリさんへ

💦大山写真は私のではないよ。
まさかのまさかですよ!
古い知り合いの男性の方が鳥取県の大山に
登りました!
彼は登山に生きがいを感じていて。
SNSには興味ないそうです。
なので無理を言って写真を頂きました。
2017/02/08(Wed) 23:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 香りカード注文
鍵コメントさまへ

非常に忙しいので香りカードはリンクから
注文お願いします。ね!?頼むよー。🐜ーっ!
2017/02/08(Wed) 23:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます
Takataさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡コメントありがとうございます。
🐜ーっ!香りカード、リンクを見て下さると。
とても 有難いです。thanks 🐜。

ヨガ一緒にやろう やろう❣️ ありがとう。
今年もガルシャナやヨガで強い身体をつくりましょう!
バレンタイン💕には拙いポエムを書きますので
ぜひ 見に来てくださいね。(*゚▽゚*)♡
2017/02/08(Wed) 23:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: いっしょにヨガいいね❗️
コバヤシさーん。

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡🐜ーっ!
コメントありがとうございます。
一緒にヨガ やろう やろう❣️
大山の山々が美しいですよね!
私も感動しましたよ♡

TVに出ていてもなーんも変わらんと思うけど、
サロン兼ヨガスタジオしたいなぁ。
まぁ いつか いつか だよね!
2017/02/08(Wed) 23:56 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: チワワ
Kさーん。

明日 電話で話しますね!すいません。
ありがとうございます。
2017/02/08(Wed) 23:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ!
松浦さんへ

こんばんは〜♪コメントありがとうございます、
🐜ーっ!
╰(*´︶`*)╯♡そうですね!
ひとりじゃつまんないけど、
二人でなら恋も生まれそうですね❣️

どうか 恋が生まれますように♡笑笑。
2017/02/09(Thu) 00:00 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 恋の乾布摩擦💏
もーたんへ

こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯♡🐜ーっ!
コメントありがとうございます。
優しいお言葉 thanks thanks 🐜 🐜 🐜よ。

そう そう 明日はまた雪❄️マークらしいね。
💦寒い 暖かいを繰り返し春がやってくるんですね。
早く❣️春よこーい!
風邪をひかない強い身体をつくりましょうね。

香りカードはリンクをみてねーっ!👀
PSの大山に登った彼は40代中の方ですよ。
素晴らしいですよね!
2017/02/09(Thu) 00:05 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: いっしょに💏
もーたんへ

再びありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡ ヨガを やろう やろう❣️

バレンタインポエム書くからぜひ来てねーっ?
🐜ありがとうございましたぁぁ!
2017/02/09(Thu) 00:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/12(Sun) 10:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12(Sun) 10:47 |   |  #[ 編集]
綺麗な鋤のポーズ、さすがはヨガの先生です。
僕はやっと足の先が付くくらいです。
(お腹のお肉がつっかえて (^_^;) 息苦しいです;;)
足を緩めて顔が覗ける人とかも居ますよね、僕には到底ムリなポーズですけど。
2017/02/15(Wed) 01:02 | URL  | siopop #-[ 編集]
Re: タイトルなし
siopopさーん。

お疲れさまです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
来てくれて🐜ありがとうございます。

いえいえ とんでもないです。
私も胸がつかえて 後少し💦です。
siopopさんも難しいポーズが完璧だから、
苦手なポーズが一つや二つあっても
不思議ではないです。
私も苦手なポーズがありました。
しかし この前 克服しました!
また 写真が撮れたら 載せますので。
ぜひ見てくださいねー。
ありがとうございました。
2017/02/15(Wed) 01:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック