アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20170301213926adf.jpg
広島植物園に行ってきました。3月1日



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー 
お疲れさまです。
パールヴァティーSこと鈴子です。
‥ Good evening❣️



20170301214449b26.jpg



今日から3月ですね!
ご卒業おめでとうございまーす。
今日は午後から晴れ間も見え出し
いい天気になりましたね。
私は広島植物園に行ってきました。
行くと直ぐに晴れてくれたので、
╰(*´︶`*)╯♡うわ♡超ラッキー❣️
めちゃ めちゃ
ハッピーな時間を過ごせましたぉ。
久々に癒されてきました。
三月、春の嵐で冷たい雨が降ったり
三月の雪が降ったりするので、
寒かったり 暖かかったり、
体調管理には気をつけましょうね。
鈴子のポエムをヨロシクねーっ!



20170301213926208.jpg



あなたに癒されて

しなやかに 穏やかに
そして
何かに ぎゅっとしがみついて
咲き誇る‥
そんな凛とした花弁は
美しく逞しい
そんな あなたが好き
あなたのような花になりたい



201703012134169d5.jpg



春の日の夕日

日が沈む瞬間を
いつも わたしは待っている
嫌なこと
何もかもリセットできるよ
夕陽を背に
わたしの心は解放されていく
ああ 心は穏やかになる
三日月と一番星がきらきら‥
空からの贈りものね

茜色に染まる空を
ドキドキしながら見ていた
日が沈んだあとの
ああ なんと美しい空よ
あの人も今日の夕日を見たかな
私は心から祈る
あなたの明日が
しあわせな日でありますように‥



20170301213333766.jpg
植物園の帰りに比治山展望台へ寄り道してラーメン食べて帰りましたぁ。

20170301213333a7b.jpg
🐸 鈴子!ラーメンゲロか?太るゲロっ!
ほっとけ!カエルのくせにっ!



20170301214550b59.jpg



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪〜♪〜♫亜麻色の〜♪
♪亜麻色の髪の乙女🎶

亜麻色の〜♪長い髪を🎵
風が優しく包む〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
乙女は胸に白い〜♪花束を〜🎶
羽のように♪丘をくだり〜♪
やさしい♪彼のもとへ〜🎶
明るい♪歌声は〜♪
恋をしているから〜🎶

(*≧∀≦*)あははは。
この歌が頭をぐるぐる回る。
いくつになっても♡
女性は若々しい心とからだを
持っていたいですねっ!
今も精神 肉体年齢だけはヤングーっ!



20170301213333983.jpg



さぁ
素敵な春が待ち受けていますよ〜♪
わたしの拙いポエムを読んで下さり
🐜ーっ!ありがとうございます。
🐜×10=thanks♡



201703012141368c5.jpg

20170301214210f3f.jpg




応援してねーっ!♡

パールヴァティーS(鈴子)
yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ もヨロシクねーっ!

関連記事

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2017/03/01 22:24】 | ★ 鈴子のポエム 2017年
【タグ】 鈴子の詩  鈴子のポエム    広島植物園    yumetime_kokoro    癒し  夕日  
トラックバック(0) |


小僧
梅の花いいですね〜
次は桜ですね。
楽しみですね!


siopop
東京にも深大寺植物公園と言うのがあって、
小学生の遠足の定番コースになっています。
僕も子供の頃に行ったのですけど、最近はさっぱり行ってません、たまには見に行くのも良いかも?
まぁ 僕は花より団子の方なので、深大寺蕎麦の方が良いかな (^○^)


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃったのー❗️
花は桜か梅か?
ピンクの花がきれいじゃわいや、
花見の時期が楽しみじゃのー
わしゃ花に癒されんわいや
酒に癒される方がええけーの、
明日は休みじゃけー
酒に癒されとるど❗️


おはよう
ミツナリ
すーちゃん
おはようございます。
早いよね、もう三月になったね。
植物園に行ったのね。
梅がキレイだね。
山へ登ったのかな?
ピンクや白の梅とポエムが凄いステキだよ。❤️
夕日の写真もいいね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






じゅ~♪
鈴子さん、こんにちは!
植物園の花々、素敵です♡
もうそちらは春ですね~♪
札幌は今、裏通りの排雪作業が盛んにおこなわれています。
お花はまだ当分先になりそう。。
だから春色の写真を見られて、とっても嬉しいです。

ポエムも素敵!
茜色の空、私も好きです♡
空からの贈り物は、本当にありがたくて
思わず手を合わせたくなります。
これからも癒しのポエムを楽しみにしていますね。
☆感謝☆


こんばんわ
松浦
鈴子様

(*'▽'*)癒されますね。
今日は天気が悪かったけど昨日の植物園はいい天気だったんですね。
梅が綺麗デス。
春を感じることが出来ました。
私も行ってみようーと。
夕日も素敵なポエムですね。
o(^_-)O

♪( ´θ`)ノ歌が回ってきた。
真由美
鈴子先生へ。

♪( ´θ`)ノ亜麻色の髪の乙女♪
この歌知ってます。いい歌ですね!
のりのりだし、いい写真ばかりですね。
植物園は今はリニューアルと聞いていました。
こんなに梅がいっぱい咲いているんですね。
行きたくなりましたーー💏
水曜日が晴れて良かったですね。
日本庭園とかも行かれましたか?
メインの温室が工事だと蘭祭りとか見れないですよね。
薔薇園もあり山へ登ったり楽しいですよね。
全てをみるには朝から行かないとですね。
ステキなポエムと夕陽の写真❤️ナイスです。
また私も行ってみます。

(@ ̄ρ ̄@)おはよ
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子せんせ。
春ぢゃね〜〜♪るんるんするわー。
(*´꒳`*)梅と夕日にまったりぢゃし💗

春の足音がするする…💞

O000o
       (⌒⌒)
    ペタ  ヽ  (
         \_)
o000O
(⌒⌒)
ヽ  (
  \_)
ペタ     

いつ行ったんぢゃ?
昨日は雨降ったしね、1日かな?
ゆーたんも一緒ぢゃないん?   

相変わらずウケる文章にポエムぢゃけぇ。

(●´∀`)ノ+゜*。゜癒しポエム+゜。*゜

次は3.11の記事かな…ガンバってちょ。
んぢゃまたね。

おはよう
tasaka
鈴子さん、夢の中かな。
私は今日は夜勤だよ。
今は珈琲タイムしてる。
いっぱい写真見えるよ。

ありゃま 変なものに座ってスマホいじってるん?
何してるのよ!笑ったよ。
植物園の梅が色鮮やかに咲いてるね。
今年は開花が遅かったのかな?
ピンクの梅はほんまにきれいやね。
桜はまだかいな🌸
癒しのひと時を過ごせたんだね。
明日は晴れるみたいだよ。
返信は急がずに無理しないでよ。

また温泉に行くらしいね。
本当に親孝行やね。
お父さんお母さんによろしくね。
ゆずたんにもね!

ひな祭り✨ゆーたん♡おめでとう㊗️
mayu〜☆☆
鈴子せんせ。

こんばんわ。梅きれいですよ〜♪
わたしも行くー🏃٩( ᐛ )و
植物園に人多かったですかー?
温室前で何してるの?

ひなまつり終わったね。
じゅんこ
すーちゃん。元気そうで安心だよ。
昨日は桜餅やちらし寿司を食べたよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)しあわせ。
梅のきれいな花をみると幸せ感じるよね。うん、癒されると思う。
植物園って本当に広いんじゃね。
私は長く歩くのは苦手よ。
自転車ならまだいいけど階段を登り降りがキツイわぁ。
坂道も辛いし、まるで年寄りだなぁ。きれいな写真を見せて貰ったよ。
ありがとう!また会おうね。


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


(/*^^)/ハッロ-!!
清美
才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪

パールヴァティーSこと鈴子せんせ。
植物園を散策できたんぢゃね。
むっちゃきれいよ〜♪
ん?スイレン温室の前で何しょーるん?

こんばんは!
コジマ
鈴子さん、♪すてきな音楽にのってますね。
梅の写真、夕日の写真♪がとてもきれいです。
春春春🌸🍀桜も楽しみですね!


承認待ちコメント
-


(*´ー`*)癒される〜💞
nao
こんばんわー❣️
やっと写真が見れました。
すご〜くきれい。
私も一緒に連れてってーーー❣️


この名前でよろしく。
ミッチー
パールヴァティーS鈴子さまへ
ミッチーです。
初コメントさせていただきます。
たくさんの写真に癒されます。
ポエムも書かれるんですね‼︎
わたしの苦手な分野なので楽しく見せて貰いました。
梅や夕陽や歌に元気を貰えますね。
またお邪します。
よろしくね‼︎
先日はお好み焼きが美味しかったです。
また行きましょう‼︎

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます。
sasaki
鈴子さん、大丈夫ですか。
体調が悪いって見ましたよ。
病院に行かれてくださいね。
とても心配です。

ポエムと写真をみました。
暖かくなってきたから梅も綺麗な姿を見せてくれますね。
今からお花が楽しみな季節となりますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))💗

お大事にしてください。

元気かーい❗️
まるこ
おお〜〜🎶春だなぁ❗️
亜麻色の長い髪を🎶と歌いたくなる気分わかる気がするよ。
癒されるーと❗️元気出してよ〜🎶

おはよう!
Katu
鈴子さん 久しぶり。
元気そうだね。
植物園は工事中なんでしょう。
しかし綺麗な梅の花や桜を見せてくれてありがとう。
比治山の夕日も綺麗な色だよね。
近くのラーメン屋で食べて帰ったわけだ!
お喋りな蛙だね。笑えるよ!
季節の移り変わり次期だから身体には気をつけて!
またお邪魔するよ。

おはようございます❗️
コバヤシ
鈴子さーん❗️
植物園は久々ですね。
庭園の近くに枝垂れ梅もありますよね。
ピンクと白がうつくしいですわ。
ヽ(´▽`)/ゆうひもきれい💓
次は桜かな…🌸また楽しみにしています。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
小僧さんへ

お疲れさまです。大変遅くなりすいません。
今までで二番目に短いコメントですが、
ありがとうございます。
広島市内の桜が満開になるのは3月末ですかね。
感謝

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさーん。

お疲れさまです。大変遅くなりました。
コメントありがとうございます。
その公園内にお寺があるのですね!
そうですよね!
確かに私も花より団子ですよ。笑笑。
最近 甘いいちごみかん大福にハマってしまいました。
汗っ!でも 花も好きだし最近 空が好きです。
また今年も花見の写真を見せてくださいねーっ!
ありがとうございます。m(__)m ペコリ

Re: ウィース❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

こんばんは。お疲れさまです。
ピンクも白も全て梅ですよーっ!
桜は 台湾の桜がすこーし花がありましたが、
まだまだでした。
今日はポカポカ春でしたが、
明日からはまた冬に戻る見たいですね。
広島も雪マークのところが二箇所‥。
花見より団子で花よりビールですね!
楽しみですよね。
月明かりの下で酔っぱらいのヨガが見れるかも。笑笑

Re: おはよう
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

お疲れさまです!
コメントありがとうございます。
そうですよ、山へ登りましたよ。
でも低い山だし 大したことはありません。
行くときは曇り空だったのに!
行ったら急に晴れーっ♪ラッキーだったよ。
梅は満開とはいかない感じでした。
泣‥。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
じゅ〜♪さんへ

お疲れさまです。
素敵なコメントをありがとうございます。
私の拙いポエムをいつも褒めて下さり。
お世辞でも嬉しいですよー。
返信遅くなり すいませんでした。
そちらはまだ雪マークなんですね。
広島市内も今日は春のようでしたが、
明日は冬になるみたい。汗っ!
桜の満開は三月末くらいかなぁ。
まだ まだ 春→冬→春→冬みたいです。
私は朝がいつも時間がなくて夕日ばかり
スマホで写していました。
空は 様々な顔を持っていますね。
空が大好きになりました。
じゅ〜♪さんもインスタ待ってますよー。
ありがとうございます。感謝

Re: こんばんわ
パールヴァティーS
松浦さーん。

お疲れさまです。返信遅くなりごめんね!
植物園には1日の昼から行きました!
そらは雨が降りそうな雰囲気でしたが、
午後は晴れたのでホントらっきょ、いや
ラッキーだったよ。花が綺麗でした。
ぜひ 健康の為に歩かれてくださいね。
ありがとうございます。感謝

Re: ♪( ´θ`)ノ歌が回ってきた。
パールヴァティーS
真由美さーん。

お疲れさまです。ありがとうございます。
そう そう!この歌が好きだったんですよ♪
メインの大温室がリニューアルで工事中でした。
サボテンを観たり小温室には入りましたよ。
薔薇はまだ時期ではないので展望台まで行きました。
日本庭園前の池がきれいで庭園近くのしだれ桜が
滅茶滅茶!きれいでした。
オオオニバスも素敵でしたよー。
また 行かれてくださいねっ!
汗っ!下手くそなポエムとなりました。
次は 真剣に書きたいと思います。
比治山展望台には夕日を観によく行きます。
あそこはニャンコがいっぱいいましたが、
最近 余りニャンコみないですね。
コメントありがとうございました。

Re: (@ ̄ρ ̄@)おはよ
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ

こんばんは。お疲れさまですだ。
春の足跡をありがとうねー。
また笑えたよ!いつも足の指がズレてるよ。
何とかならんのー?^ ^
少しは春を感じて貰ったかな。喜び

アレ?今回 ウケる文章あったっけ?
ないよー。笑っ。

ゆずmamaはお仕事でゆずは保育園に行ってます。
水曜日だったから連れて行けませんでした。
元気いっぱいですよー。
ありがとうございます。心と身体を元気に!
がんばろー♡

Re: おはよう
パールヴァティーS
takataさーん。

夜勤お疲れさまでしたぁ。
コメントをありがとうございます。
桜はまだでしたが、沢山の花々に♡
滅茶滅茶ーっ!癒されました。

病院夜勤は大変ですね。
また 次の記事 写真もぜひみにきてねー。
いつも 楽しみに待っているよ。

そして優しいお気遣いをありーっ!蟻。

汗っ!温泉の話したかなぁ。
今回は母が車酔いするので三原くらいにしました。
その次は鳥取 九州 どちらも行けるか?
まだ わかりません。
ゆずは3歳になり、めちゃ元気でーす。
最近 写真を嫌がります。

Re: ひな祭り✨ゆーたん♡おめでとう㊗️
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ

また また コメントありがとう!
汗っ!
あれは 丁度 スマホ電池が無くなり、
スマホ充電器で慌てて充電しているところ。
写真 撮らないでーって言ったのに パシャリよ。

Re: ひなまつり終わったね。
パールヴァティーS
じゅんちゃーん。

お疲れさまです。^ ^ コメントありがとうね。
天気がいい日は 植物を見ながら歩くのも
元気の源だよ〜♪
ぜひ ぜひ また遊びにきてくださいね。
世羅や備北に行きたかったけど、
時間が足りなかったよ。
植物園だと車で30分で行けるからね。

ヨガは一から教えなきゃ!だね。汗

お雛祭りはちらし寿司を作ったの?
すごーい。私はいちごみかん大福にハマり、
危険だわー泣く。やめられまへん!
ありーっ!蟻

Re: ƪ(˘⌣˘)ʃ 朝ーっ!
パールヴァティーS
鍵コメントさんへ

承知しました!^ ^ ありがとうねー。


Re: (/*^^)/ハッロ-!!
パールヴァティーS
清美さーん。

お疲れさまです。^ ^
スイレン温室に入って写真を撮りまくり!
電池が無くなったのよっ!(T_T)
汗っ!焦っ!焦って充電中ーっ!
コメントありがとうねー。
次の記事もぜひ来てね。蟻 蟻ーっ!♡


返信の続きは また‥。すいません。
みなさん 本当にありがとうございます。
感謝状ーっ!蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻=ありがとう!

Re: こんばんは!
パールヴァティーS
コジマさーん。

お疲れさまです。٩(^‿^)۶
この唄は大好きな歌でしたから。
明日からはまた寒くなり雪マークの広島もありましたよ。
風邪をひかないでくださいね。
桜は まだ少し先ですね。
コメントありがとうございます。
次も ぜひ来てねー。🐜ーっ!感謝。


Re: (*´ー`*)癒される〜💞
パールヴァティーS
naoさーん。

お疲れさまです。٩(^‿^)۶深夜になりました。
私は夕方 寝ました。💦
いつも 見て頂いてうれしーです。
コメントありがとうねー。♡
🐜ーっ!thanks♡感謝。

Re: この名前でよろしく。
パールヴァティーS
ミッチーさんへ

感激でーす!
٩(^‿^)۶コメントありがとうございます。
いつもポエムを書いているわけではないのですが、
💦 癒しをテーマにしていますが、
様々なカテゴリに分けています。
お時間ありましたら鈴子のヨガもみてくださいね。
健康記事も、よろしくねーっ!
お好み焼きですか、また行きましょうね。
ありがとうございます。
ぜひ 次も来てくださいね。お待ちしていまする。
感激。🐜ーっ!

Re: (๑・̑◡・̑๑)
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

٩(^‿^)۶はい。承知しました。
ありがとうございます。
次も来てねーっ!♡♡


Re: おはようございます。
パールヴァティーS
sasakiさーん。

お疲れさまです。m(__)mペコリ
何処からみたのかな?^ ^
大丈夫です。👌バッチリ元気でーす。
ご心配頂いて 🐜ありがとうございます。

平和大通りの緑地帯もまだまだ冬っぽいですね。
桜の木は小さな小ーさな芽を出しそうで💦
凹んでいるような‥ でも桜が待ち遠しいですね。
あ!今日は病院行く途中でシロツメグサを見つけました。
♡♡♡♡

Re: 元気かーい❗️
パールヴァティーS
まるこさーんへ

m(__)m お疲れさまです。
まるこさんこそ 元気かーい?
久々だけど 来てくれて🐜ありがとうねー😊
お互い 元気出してがんばろーね♡
感謝。thanks♡ps.次はぜひ来てね💕

Re: おはよう!
パールヴァティーS
katuさーんへ。

٩(^‿^)۶うわー!誰か分からんかったよ。
今は分かりました。連絡ありがとうねー。
すごーい久々だよね。
元気ですかー?

植物園は一部 工事中ですが、他は全部みれます。
流石にメインが工事中で半額でしたよ。安い!
こちらこそ コメント頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。😊

次回もぜひ来てくださいね。 お待ちしています。
季節の変わり目、気をつけます。🐜ーっ!
感謝。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: おはようございます❗️
パールヴァティーS
コバヤシさーん。

お疲れさまです。٩(^‿^)۶
コメントありがとうございます。😊
そう!日本庭園のところのしだれ梅が
滅茶滅茶きれいでしたよ♡
桜は 少し先になるけど近いうち
更新するので ぜひみに来て下さいね。
感謝状。

Re: 良かったです
パールヴァティーS
鍵コメントさーん。

優しいコメントをありがとうございます。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜 涙ーっ!


おはようございます。
三橋
鈴子さん、春ですね〜🎵
梅の花がキレイです!
比治山の夕日もキレイよ。
写真撮るの上手いデスね。
暖かくなって癒しのポエムもいっぱい書けそうですね。
また楽しみにしていますね。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張ろうねー💞

管理人のみ閲覧できます
-


Re: おはようございます。
パールヴァティーS
三橋さんへ

大変遅くなりすいません。
そして嬉しいコメントをありがとうございます。
とても 励みになります。٩(^‿^)۶
寒い日が続きましたが、今日は三原にいます。
海の近くだからか風が強かったです。
でも外はポカポカいい天気でしたね。




Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵コメントさん。

ありがとうございます。
お久しぶりですね。
^ ^ わたしは元気いっぱいですよ。
今に桜の花見ーっ!の季節がやってきますよ。
次は公開してねー。🐜ーっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
梅の花いいですね〜
次は桜ですね。
楽しみですね!
2017/03/01(Wed) 22:47 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
東京にも深大寺植物公園と言うのがあって、
小学生の遠足の定番コースになっています。
僕も子供の頃に行ったのですけど、最近はさっぱり行ってません、たまには見に行くのも良いかも?
まぁ 僕は花より団子の方なので、深大寺蕎麦の方が良いかな (^○^)
2017/03/02(Thu) 01:20 | URL  | siopop #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️
お疲れじゃったのー❗️
花は桜か梅か?
ピンクの花がきれいじゃわいや、
花見の時期が楽しみじゃのー
わしゃ花に癒されんわいや
酒に癒される方がええけーの、
明日は休みじゃけー
酒に癒されとるど❗️
2017/03/02(Thu) 02:47 | URL  | Hiro #-[ 編集]
おはよう
すーちゃん
おはようございます。
早いよね、もう三月になったね。
植物園に行ったのね。
梅がキレイだね。
山へ登ったのかな?
ピンクや白の梅とポエムが凄いステキだよ。❤️
夕日の写真もいいね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2017/03/02(Thu) 09:10 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
鈴子さん、こんにちは!
植物園の花々、素敵です♡
もうそちらは春ですね~♪
札幌は今、裏通りの排雪作業が盛んにおこなわれています。
お花はまだ当分先になりそう。。
だから春色の写真を見られて、とっても嬉しいです。

ポエムも素敵!
茜色の空、私も好きです♡
空からの贈り物は、本当にありがたくて
思わず手を合わせたくなります。
これからも癒しのポエムを楽しみにしていますね。
☆感謝☆
2017/03/02(Thu) 09:25 | URL  | じゅ~♪ #-[ 編集]
こんばんわ
鈴子様

(*'▽'*)癒されますね。
今日は天気が悪かったけど昨日の植物園はいい天気だったんですね。
梅が綺麗デス。
春を感じることが出来ました。
私も行ってみようーと。
夕日も素敵なポエムですね。
o(^_-)O
2017/03/02(Thu) 21:09 | URL  | 松浦 #-[ 編集]
♪( ´θ`)ノ歌が回ってきた。
鈴子先生へ。

♪( ´θ`)ノ亜麻色の髪の乙女♪
この歌知ってます。いい歌ですね!
のりのりだし、いい写真ばかりですね。
植物園は今はリニューアルと聞いていました。
こんなに梅がいっぱい咲いているんですね。
行きたくなりましたーー💏
水曜日が晴れて良かったですね。
日本庭園とかも行かれましたか?
メインの温室が工事だと蘭祭りとか見れないですよね。
薔薇園もあり山へ登ったり楽しいですよね。
全てをみるには朝から行かないとですね。
ステキなポエムと夕陽の写真❤️ナイスです。
また私も行ってみます。
2017/03/03(Fri) 02:11 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
(@ ̄ρ ̄@)おはよ
パールヴァティーS鈴子せんせ。
春ぢゃね〜〜♪るんるんするわー。
(*´꒳`*)梅と夕日にまったりぢゃし💗

春の足音がするする…💞

O000o
       (⌒⌒)
    ペタ  ヽ  (
         \_)
o000O
(⌒⌒)
ヽ  (
  \_)
ペタ     

いつ行ったんぢゃ?
昨日は雨降ったしね、1日かな?
ゆーたんも一緒ぢゃないん?   

相変わらずウケる文章にポエムぢゃけぇ。

(●´∀`)ノ+゜*。゜癒しポエム+゜。*゜

次は3.11の記事かな…ガンバってちょ。
んぢゃまたね。
2017/03/03(Fri) 02:57 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
おはよう
鈴子さん、夢の中かな。
私は今日は夜勤だよ。
今は珈琲タイムしてる。
いっぱい写真見えるよ。

ありゃま 変なものに座ってスマホいじってるん?
何してるのよ!笑ったよ。
植物園の梅が色鮮やかに咲いてるね。
今年は開花が遅かったのかな?
ピンクの梅はほんまにきれいやね。
桜はまだかいな🌸
癒しのひと時を過ごせたんだね。
明日は晴れるみたいだよ。
返信は急がずに無理しないでよ。

また温泉に行くらしいね。
本当に親孝行やね。
お父さんお母さんによろしくね。
ゆずたんにもね!
2017/03/03(Fri) 04:22 | URL  | tasaka #-[ 編集]
ひな祭り✨ゆーたん♡おめでとう㊗️
鈴子せんせ。

こんばんわ。梅きれいですよ〜♪
わたしも行くー🏃٩( ᐛ )و
植物園に人多かったですかー?
温室前で何してるの?
2017/03/03(Fri) 18:04 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
ひなまつり終わったね。
すーちゃん。元気そうで安心だよ。
昨日は桜餅やちらし寿司を食べたよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)しあわせ。
梅のきれいな花をみると幸せ感じるよね。うん、癒されると思う。
植物園って本当に広いんじゃね。
私は長く歩くのは苦手よ。
自転車ならまだいいけど階段を登り降りがキツイわぁ。
坂道も辛いし、まるで年寄りだなぁ。きれいな写真を見せて貰ったよ。
ありがとう!また会おうね。
2017/03/04(Sat) 03:09 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/04(Sat) 06:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/04(Sat) 06:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(Sat) 06:05 |   |  #[ 編集]
(/*^^)/ハッロ-!!
才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪

パールヴァティーSこと鈴子せんせ。
植物園を散策できたんぢゃね。
むっちゃきれいよ〜♪
ん?スイレン温室の前で何しょーるん?
2017/03/04(Sat) 19:04 | URL  | 清美 #-[ 編集]
こんばんは!
鈴子さん、♪すてきな音楽にのってますね。
梅の写真、夕日の写真♪がとてもきれいです。
春春春🌸🍀桜も楽しみですね!
2017/03/04(Sat) 21:29 | URL  | コジマ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/04(Sat) 21:36 |   |  #[ 編集]
(*´ー`*)癒される〜💞
こんばんわー❣️
やっと写真が見れました。
すご〜くきれい。
私も一緒に連れてってーーー❣️
2017/03/04(Sat) 21:39 | URL  | nao #-[ 編集]
この名前でよろしく。
パールヴァティーS鈴子さまへ
ミッチーです。
初コメントさせていただきます。
たくさんの写真に癒されます。
ポエムも書かれるんですね‼︎
わたしの苦手な分野なので楽しく見せて貰いました。
梅や夕陽や歌に元気を貰えますね。
またお邪します。
よろしくね‼︎
先日はお好み焼きが美味しかったです。
また行きましょう‼︎
2017/03/04(Sat) 22:33 | URL  | ミッチー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(Sat) 22:34 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
鈴子さん、大丈夫ですか。
体調が悪いって見ましたよ。
病院に行かれてくださいね。
とても心配です。

ポエムと写真をみました。
暖かくなってきたから梅も綺麗な姿を見せてくれますね。
今からお花が楽しみな季節となりますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))💗

お大事にしてください。
2017/03/05(Sun) 07:56 | URL  | sasaki #-[ 編集]
元気かーい❗️
おお〜〜🎶春だなぁ❗️
亜麻色の長い髪を🎶と歌いたくなる気分わかる気がするよ。
癒されるーと❗️元気出してよ〜🎶
2017/03/05(Sun) 22:46 | URL  | まるこ #-[ 編集]
おはよう!
鈴子さん 久しぶり。
元気そうだね。
植物園は工事中なんでしょう。
しかし綺麗な梅の花や桜を見せてくれてありがとう。
比治山の夕日も綺麗な色だよね。
近くのラーメン屋で食べて帰ったわけだ!
お喋りな蛙だね。笑えるよ!
季節の移り変わり次期だから身体には気をつけて!
またお邪魔するよ。
2017/03/06(Mon) 07:41 | URL  | Katu #-[ 編集]
おはようございます❗️
鈴子さーん❗️
植物園は久々ですね。
庭園の近くに枝垂れ梅もありますよね。
ピンクと白がうつくしいですわ。
ヽ(´▽`)/ゆうひもきれい💓
次は桜かな…🌸また楽しみにしています。
2017/03/06(Mon) 08:07 | URL  | コバヤシ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小僧さんへ

お疲れさまです。大変遅くなりすいません。
今までで二番目に短いコメントですが、
ありがとうございます。
広島市内の桜が満開になるのは3月末ですかね。
感謝
2017/03/06(Mon) 22:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
siopopさーん。

お疲れさまです。大変遅くなりました。
コメントありがとうございます。
その公園内にお寺があるのですね!
そうですよね!
確かに私も花より団子ですよ。笑笑。
最近 甘いいちごみかん大福にハマってしまいました。
汗っ!でも 花も好きだし最近 空が好きです。
また今年も花見の写真を見せてくださいねーっ!
ありがとうございます。m(__)m ペコリ
2017/03/06(Mon) 22:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️
Hiroさーん。

こんばんは。お疲れさまです。
ピンクも白も全て梅ですよーっ!
桜は 台湾の桜がすこーし花がありましたが、
まだまだでした。
今日はポカポカ春でしたが、
明日からはまた冬に戻る見たいですね。
広島も雪マークのところが二箇所‥。
花見より団子で花よりビールですね!
楽しみですよね。
月明かりの下で酔っぱらいのヨガが見れるかも。笑笑
2017/03/06(Mon) 22:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはよう
ミツナリさーん。

お疲れさまです!
コメントありがとうございます。
そうですよ、山へ登りましたよ。
でも低い山だし 大したことはありません。
行くときは曇り空だったのに!
行ったら急に晴れーっ♪ラッキーだったよ。
梅は満開とはいかない感じでした。
泣‥。
2017/03/06(Mon) 22:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅ〜♪さんへ

お疲れさまです。
素敵なコメントをありがとうございます。
私の拙いポエムをいつも褒めて下さり。
お世辞でも嬉しいですよー。
返信遅くなり すいませんでした。
そちらはまだ雪マークなんですね。
広島市内も今日は春のようでしたが、
明日は冬になるみたい。汗っ!
桜の満開は三月末くらいかなぁ。
まだ まだ 春→冬→春→冬みたいです。
私は朝がいつも時間がなくて夕日ばかり
スマホで写していました。
空は 様々な顔を持っていますね。
空が大好きになりました。
じゅ〜♪さんもインスタ待ってますよー。
ありがとうございます。感謝
2017/03/06(Mon) 23:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ
松浦さーん。

お疲れさまです。返信遅くなりごめんね!
植物園には1日の昼から行きました!
そらは雨が降りそうな雰囲気でしたが、
午後は晴れたのでホントらっきょ、いや
ラッキーだったよ。花が綺麗でした。
ぜひ 健康の為に歩かれてくださいね。
ありがとうございます。感謝
2017/03/06(Mon) 23:14 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ♪( ´θ`)ノ歌が回ってきた。
真由美さーん。

お疲れさまです。ありがとうございます。
そう そう!この歌が好きだったんですよ♪
メインの大温室がリニューアルで工事中でした。
サボテンを観たり小温室には入りましたよ。
薔薇はまだ時期ではないので展望台まで行きました。
日本庭園前の池がきれいで庭園近くのしだれ桜が
滅茶滅茶!きれいでした。
オオオニバスも素敵でしたよー。
また 行かれてくださいねっ!
汗っ!下手くそなポエムとなりました。
次は 真剣に書きたいと思います。
比治山展望台には夕日を観によく行きます。
あそこはニャンコがいっぱいいましたが、
最近 余りニャンコみないですね。
コメントありがとうございました。
2017/03/06(Mon) 23:25 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (@ ̄ρ ̄@)おはよ
mayu〜☆☆さんへ

こんばんは。お疲れさまですだ。
春の足跡をありがとうねー。
また笑えたよ!いつも足の指がズレてるよ。
何とかならんのー?^ ^
少しは春を感じて貰ったかな。喜び

アレ?今回 ウケる文章あったっけ?
ないよー。笑っ。

ゆずmamaはお仕事でゆずは保育園に行ってます。
水曜日だったから連れて行けませんでした。
元気いっぱいですよー。
ありがとうございます。心と身体を元気に!
がんばろー♡
2017/03/06(Mon) 23:33 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはよう
takataさーん。

夜勤お疲れさまでしたぁ。
コメントをありがとうございます。
桜はまだでしたが、沢山の花々に♡
滅茶滅茶ーっ!癒されました。

病院夜勤は大変ですね。
また 次の記事 写真もぜひみにきてねー。
いつも 楽しみに待っているよ。

そして優しいお気遣いをありーっ!蟻。

汗っ!温泉の話したかなぁ。
今回は母が車酔いするので三原くらいにしました。
その次は鳥取 九州 どちらも行けるか?
まだ わかりません。
ゆずは3歳になり、めちゃ元気でーす。
最近 写真を嫌がります。
2017/03/06(Mon) 23:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ひな祭り✨ゆーたん♡おめでとう㊗️
mayu〜☆☆さんへ

また また コメントありがとう!
汗っ!
あれは 丁度 スマホ電池が無くなり、
スマホ充電器で慌てて充電しているところ。
写真 撮らないでーって言ったのに パシャリよ。
2017/03/06(Mon) 23:46 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ひなまつり終わったね。
じゅんちゃーん。

お疲れさまです。^ ^ コメントありがとうね。
天気がいい日は 植物を見ながら歩くのも
元気の源だよ〜♪
ぜひ ぜひ また遊びにきてくださいね。
世羅や備北に行きたかったけど、
時間が足りなかったよ。
植物園だと車で30分で行けるからね。

ヨガは一から教えなきゃ!だね。汗

お雛祭りはちらし寿司を作ったの?
すごーい。私はいちごみかん大福にハマり、
危険だわー泣く。やめられまへん!
ありーっ!蟻
2017/03/06(Mon) 23:53 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ƪ(˘⌣˘)ʃ 朝ーっ!
鍵コメントさんへ

承知しました!^ ^ ありがとうねー。
2017/03/06(Mon) 23:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (/*^^)/ハッロ-!!
清美さーん。

お疲れさまです。^ ^
スイレン温室に入って写真を撮りまくり!
電池が無くなったのよっ!(T_T)
汗っ!焦っ!焦って充電中ーっ!
コメントありがとうねー。
次の記事もぜひ来てね。蟻 蟻ーっ!♡


返信の続きは また‥。すいません。
みなさん 本当にありがとうございます。
感謝状ーっ!蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻=ありがとう!
2017/03/07(Tue) 00:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは!
コジマさーん。

お疲れさまです。٩(^‿^)۶
この唄は大好きな歌でしたから。
明日からはまた寒くなり雪マークの広島もありましたよ。
風邪をひかないでくださいね。
桜は まだ少し先ですね。
コメントありがとうございます。
次も ぜひ来てねー。🐜ーっ!感謝。
2017/03/07(Tue) 00:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (*´ー`*)癒される〜💞
naoさーん。

お疲れさまです。٩(^‿^)۶深夜になりました。
私は夕方 寝ました。💦
いつも 見て頂いてうれしーです。
コメントありがとうねー。♡
🐜ーっ!thanks♡感謝。
2017/03/07(Tue) 00:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: この名前でよろしく。
ミッチーさんへ

感激でーす!
٩(^‿^)۶コメントありがとうございます。
いつもポエムを書いているわけではないのですが、
💦 癒しをテーマにしていますが、
様々なカテゴリに分けています。
お時間ありましたら鈴子のヨガもみてくださいね。
健康記事も、よろしくねーっ!
お好み焼きですか、また行きましょうね。
ありがとうございます。
ぜひ 次も来てくださいね。お待ちしていまする。
感激。🐜ーっ!
2017/03/07(Tue) 00:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (๑・̑◡・̑๑)
鍵コメントさまへ

٩(^‿^)۶はい。承知しました。
ありがとうございます。
次も来てねーっ!♡♡
2017/03/07(Tue) 00:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます。
sasakiさーん。

お疲れさまです。m(__)mペコリ
何処からみたのかな?^ ^
大丈夫です。👌バッチリ元気でーす。
ご心配頂いて 🐜ありがとうございます。

平和大通りの緑地帯もまだまだ冬っぽいですね。
桜の木は小さな小ーさな芽を出しそうで💦
凹んでいるような‥ でも桜が待ち遠しいですね。
あ!今日は病院行く途中でシロツメグサを見つけました。
♡♡♡♡
2017/03/07(Tue) 00:54 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 元気かーい❗️
まるこさーんへ

m(__)m お疲れさまです。
まるこさんこそ 元気かーい?
久々だけど 来てくれて🐜ありがとうねー😊
お互い 元気出してがんばろーね♡
感謝。thanks♡ps.次はぜひ来てね💕
2017/03/07(Tue) 00:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはよう!
katuさーんへ。

٩(^‿^)۶うわー!誰か分からんかったよ。
今は分かりました。連絡ありがとうねー。
すごーい久々だよね。
元気ですかー?

植物園は一部 工事中ですが、他は全部みれます。
流石にメインが工事中で半額でしたよ。安い!
こちらこそ コメント頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。😊

次回もぜひ来てくださいね。 お待ちしています。
季節の変わり目、気をつけます。🐜ーっ!
感謝。
2017/03/07(Tue) 01:03 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(Tue) 01:04 |   |  #[ 編集]
Re: おはようございます❗️
コバヤシさーん。

お疲れさまです。٩(^‿^)۶
コメントありがとうございます。😊
そう!日本庭園のところのしだれ梅が
滅茶滅茶きれいでしたよ♡
桜は 少し先になるけど近いうち
更新するので ぜひみに来て下さいね。
感謝状。
2017/03/07(Tue) 01:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 良かったです
鍵コメントさーん。

優しいコメントをありがとうございます。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜 涙ーっ!
2017/03/07(Tue) 01:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
おはようございます。
鈴子さん、春ですね〜🎵
梅の花がキレイです!
比治山の夕日もキレイよ。
写真撮るの上手いデスね。
暖かくなって癒しのポエムもいっぱい書けそうですね。
また楽しみにしていますね。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張ろうねー💞
2017/03/08(Wed) 08:12 | URL  | 三橋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10(Fri) 05:47 |   |  #[ 編集]
Re: おはようございます。
三橋さんへ

大変遅くなりすいません。
そして嬉しいコメントをありがとうございます。
とても 励みになります。٩(^‿^)۶
寒い日が続きましたが、今日は三原にいます。
海の近くだからか風が強かったです。
でも外はポカポカいい天気でしたね。


2017/03/11(Sat) 00:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメントさん。

ありがとうございます。
お久しぶりですね。
^ ^ わたしは元気いっぱいですよ。
今に桜の花見ーっ!の季節がやってきますよ。
次は公開してねー。🐜ーっ!
2017/03/11(Sat) 00:18 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック