アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
2017033122561204b.jpg
インスタで加工したら こんな感じになりました。いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroもヨロシクねーっ❣️


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー!鈴子です。
来て下さりありがとうございます。
今日から4月 新しい春の始まりですね。


20170331225733317.jpg
拡大しますとこんな感じ。縮景園にて。


あらま(*´︶`*)🎶
春が来たのかしら‥?
と思いきや!
寒くなったり昼は汗をかいたり!
冷たい春雨が降ったり‥。
風邪ひきやすいですね。
体調管理には気をつけてくださいね。


20170331224604cb2.jpg
ここで夜のライトアップによる夜桜を観ながら♡花見が出来そうです。


昨日は縮景園に寄ってきました。
木曜日は暖かで青空だったので、
桜や桃が鮮やかなピンクや白色を♪
見せてくれました。
夜はライトアップされて9時まで
楽しめるみたいです。
桃の花と桜たちに癒されました。


20170331224424931.jpg
わたしはお抹茶を頂きましたよ。╰(*´︶`*)╯♡もみじ饅頭付きです。


20170331224604f26.jpg
夜は寒いけどライトアップが楽しめますね!昼では👀めちゃ暖かいです。


20170331230435494.jpg
そめいよしのですが、被爆桜ではありません。




寒い 暖かいを繰り返し
春はやってくるのね


201703312301295af.jpg
桜の花びら散る度に〜♪届かぬ想いが♪またひとつ〜♪🎶


20170331225231b90.jpg
この木は素晴らしく綺麗でした。源平枝垂れ桃と書いてありました。




何かにギュッとしがみつくように
仲良く隣り合わせ♡


20170331225144844.jpg
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) あなたは誰?誰だっけ?


春雨

桜はね
冷たい雨にうたれながら
ますます気高く美しく咲くよ


20170331225144bee.jpg
きっと あなたも桃なのね!╰(*´︶`*)╯♡もももすももも桃のうち〜♪


201703312251444f9.jpg
源平枝垂れ桃♡見事に開花してました。かわいい♡


さくら

別れのあとは
新しい出逢いがあるよね
桜の花びら ひらひらと
風に舞い踊る


20170331225542924.jpg




こころは 何処にあるの
愛しいあなた
やっかいな心だね
わたしのハート


20170331224837981.jpg


不安

わたしの大切なもの
あなただけにあげたのに
声が届かないよ
なんでかな‥♡


20170331224837d1f.jpg


宇宙の彼方から

この広い広い宇宙の彼方から
世界をぐるりと見渡せば‥
わたしの悩みなんて
きっと 小っぽけなものだよね


201703102326265cf.jpg


ヨガって

わたしは友達とさよならしたけど
あなただけは
一生 裏切らないよ
それは ヨガ


201703312301295be.jpg


20170331225231b90.jpg


いつも隣に

毎日 コツコツ実践
こころとカラダが元気になる
それは ヨガ


P3010365.jpg


離欲

怒り 悲しみ 苦しみ‥
それを捨てること
それは 決して難しくないよ
毎日 ヨガを実践するだけ


P3190051_20120107083444.jpg




夢を持つことって
とても 大切なことよね

だけど 欲望や夢ってね‥
叶った試しがないの

なぜって
一つ夢が叶うと
また新たな欲望がうまれるから
次から 次へと 欲望は続く‥


20170331225542a31.jpg


知足

そんなにいっぱい無くたって
ひとつあればいいじゃない
それで十分‥


20170331230802eca.jpg


しあわせ

今 あなたが生きている
今 わたしが生きている
ただ
それだけで しあわせ


2017033122483702a.jpg


ありがとう

ありがとう
ありがとう
ありがとう
たくさんのありがとうを届けたい
あなたに‥♡


20170331224837d32.jpg


先日の雪崩事故によりお亡くなりになった学生さん達のご冥福をお祈り致します。


2017033122483797f.jpg
\(//∇//)\ 桃か桜か 分かんなくなってしまいましたぉ。


良い週末をお過ごしくださいね。
来週から 春本番らしいですよ〜♪
心を癒しに縮景園へ行かれて観られてくださいね。
ヨガで心も身体も元気ーっ!
若々しい心と身体にーっ♡

いつも すももに💦いや、鈴子に優しくして頂いて ありがとうございます。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ーっ!thanks♡

癒しを求め〜♪より良く生きるーっ!


応援ありがとうございます。

パールヴァティーS(鈴子)

関連記事

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2017/04/01 00:37】 | ★ 鈴子の心と身体 3
【タグ】 鈴子のポエム  癒し  鈴子のヨガ  広島市  縮景園  yumetime_kokoro  
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


いつかの空@夢たいむ心←これ名前?
miyuりんっ!
パールヴァティーS鈴子せんせい
こんばんわ❣️おつかれ〜っと。
(//∇//)桃ももももすもも💘
桜より桃が多いんぢゃないかい?
やっぱ桜はこれからだよね。
来週から暖かくなるって?

☆(๑ŐдŐ)ほんとかなぁ。

嘘つかないでよーん。

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
寒かったら怒るけー💢


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
おー桜と桃が咲いとるのー❗️
なかなか綺麗じゃわいや、
縮景園は夜も開けとるんかいや、
花見にゃお金がいるんじゃの
わしゃ花見は平和公園にしとくわいや
桃たろうの桃は知っとるけどの、
花の桃もスモモも見たことないわいや❗️
ゆずっちは行かんかったんか?
木曜はぬくかったけーの
じゃが今日は冬みたいに寒かったよの、
着物を着ると日本人じゃのー
縮景園には着物が合うけーの❗️
じゃのー❗️
わしゃ今仕事が終わったばっかじゃけー

忘れたわいや❗️
Hiro
パールヴァティーS鈴子❗️
花見ヨガはするんかの❓

おはようございます。
真由美
鈴子先生、桃桜が綺麗ですね。
私も行ってみようかなあ。
抹茶にもみじまんじゅうは魅力的です。
(╹◡╹)ポエムすてきですね。
ヨガは大切な宝ものですもんね。

( 〃..) ペコッ
sasaki
鈴子さん、おはようございます。
わあ💓さすが縮景園💗綺麗ですね
たくさんの桃や桜をみせてくれてありがとうございます。
もう咲き始めたんですね。
私たちも来週くらいには花見に行く予定ですよ。
弁当作るのも大変だから、たんまりと買い物してから行きますよ。
まだ夜は寒そうだから昼間がいいですね。
素敵なポエムを読ませていただきました。

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ
kumi
パールヴァティーS鈴子せんせ
おっ疲れちゃんです❣️
thanks✖︎10=あり 蟻 🐜
真似してみた❣️

ヨガは健康の源だもんね。
私もヨガが大好きぢゃけんね。
広島縮景園に行きたくなってきたよ。
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ちと遠いなぁ〜😓
今夜は二人で夜桜をみてきます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+true love 💖

春ですね❗️
ミツナリ
すーちゃん こんにちは。
随分、春めいてきて桜も開き始めたんですね。
きゃ〜♪白い桃の花がかわいいよ😍
縮景園へまた行きたいなぁ。
春ポエムもステキですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すーちゃん
身体には気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます
-


ヽ(▽⌒*)おつかれ♪
tom
鈴子たん。
縮景園の桜は満開ですかー?
あちこちまだ二部三部咲きのようですぅ。
夜は寒そうだしデブ症です。
来週から期待しましょ❤︎

☆☆ (ノ´∀`*)マターリしたよ。
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子せんせー❣️
こんばんわ〜ぢゃ
花見に行った気分になったけん
あたしはもう花見わ終了💖💞💕
綺麗な写真とポエムに感激ぢゃわ。
ありがとー。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コンバンワ🌸
じゅんちん
すーちゃんへ
寝てるかな、お疲れ様です。
縮景園の桜ももが美しい姿をみせてくれたね。
写真の腕が上がったよね。
枝垂れ桃がすごくきれいですよ。
ヨガは裏切らないんだね。
どんなことがあっても気持ちを落ち着けてくれる良いパートナーなんだね。
そのパワーに脱帽よ。
応援してるから頑張ってね。
身体を大切にしてね。
また会えますように。(*´∇`*)

さくらともも
まるこ
めっちゃ癒やされたわー❗️
桜もとうとう花開いてきたね。
見せてくれてありがとう❗️
ゆっくり眠って無理すんなよな。

ウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪
清美
パールヴァティーSこと鈴子せんせいへ

ヾ(∀`●)。o○(ウツクヒー・・・)

桃と桜の癒しぢゃーね❣️
おみごとぢゃわ〜🎵
縮景園の桜と鈴子せんせいのポエム

清美ん...φ(ー ̄*)カキカキ


四月の花
コバヤシ
鈴子様、こんにちは。
日曜日なのに雨が降ったりやんだりですよね。
寒くて花見に行く元気にもならず毎日忙しく日々が過ぎていきます。

一昨日の桜と桃の花ですね。
平和公園沿いのソメイヨシノは咲いているのでしょうか。
昨年よりも開花が遅いですね。

写真や言葉に癒されましたよ。
またポエムを楽しみにしていますね。



小僧
有名な縮景園ですね。
綺麗な花がたくさんあるんですね〜〜
これから桜が楽しみですね


承認待ちコメント
-


初めまして
広島市内に縮景園があるのですか?
駅から近いのですか。
質問ばかりですいません。
いつか行ってみようと思います。
桜の季節が終わっても綺麗でしょうか。
お抹茶と紅葉饅頭とお好み焼きが食べたいです。
一泊するのに評判がいいお勧めのホテルがありますか?

色即是空
松浦
鈴子様…おはようございます。
久々の更新でしたね。
最近天気が良くないですが良い日に縮景園に行かれたんですね。
可愛い桜と桃ちゃんですね!
カラフルな桃がいい写真ですね。すごい癒されました。
私もですよ、ヨガは裏切らないし自分自身のパワーを引き出してくれる最愛の友達と思っています。
落ち込んだりイライラする時は勿論だしね。
確かに毎日のヨガが元気にしてくれますね。
早く眠っていたのでいまは朝です。
(^_−)−☆また楽しみにしていますね。

💌(=^‥^)ノ おはよぉニャ!
takata
鈴子さま。おはようございます。
早く目覚めてしまいました。
)^o^(だからご機嫌💌レターします‼️
空のすぐ下の二枚の花がかわいいですね。
変わった桜ですが何という種類の桜かな?

少しづつだけど桜が開き始めましたよね。
今週から暖かくなるでしょうかー?
ヨガをしている間はじわっと汗が出るけど薄着してると朝寒いですね。
コートがまだいるみたい 。
早く満開になってお花見を楽しみたいですね。
この土日は雨が降ったりして風も冷たくて花見は延期となりました。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

縮景園は梅が有名だけど桜も桃もステキですね。
園内で着物を着てのお花見は粋ですね!
私は滅多に着物を着ないから日本人として恥ずかしいかもしれませんね。

では返信はゆっくり焦らずで構いませんよ。
無理なしで宜しくよ。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: いつかの空@夢たいむ心←これ名前?
パールヴァティーS
miyuりんへ

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶
コメントありがとうございます。
今日は暖かい日でしたでしょ?
お天気も良くて花見シーズン開始ーっ!
縮景園の桃たち💕滅茶滅茶可愛かったよ。
桜より桃の花が早いみたいですが、
四月中旬まで見れるみたいですよ。
今週末は雨が降るとか‥。🐜ーっ!


Re: ウィース❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お仕事お疲れさまです。
コメントありがとう。今日はいい天気でしたね!
あちこち桜も咲き始めました。
花見どころではないでしょうが、
休みは平和公園でも行かれてみてくださいね。
写真の着物姿はお店の方ですよー。
木曜日はキックボクシングとベリーダンス行きましたから。
縮景園には1時間半ほどしかいなかったです。
ゆずたち二人がやっと入園したので、
私の出番は少なくなり年頃になり写真を
嫌がるようになりました。^ ^ 残念っ!


Re: 忘れたわいや❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

٩(^‿^)۶花見ヨガ🌸いいですね!
比治山展望台でどうでしょう?


Re: おはようございます。
パールヴァティーS
真由美さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさま!
コメントありがとうございます。
桃も桜も綺麗でしたよ。
今日はあちこちで花開いていました。
満開にはまだ程遠いですが。
お花見は比治山でどうでしょう〜?
いま五分咲きくらいだと思います。
そう そう ヨガは大切な宝物です。m(_ _)m

Re: ( 〃..) ペコッ
パールヴァティーS
sasakiさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
いえ幼稚なプチポエムです。🐜ーっ!
コメントありがとうございます。
今日の暖かさで かなり花開いたのでしょうか。
平和記念公園の川沿いはまだハゲ桜でしたが、
比治山の桜は五分咲きでしたよ〜♪
ご家族でお花見いいですね。楽しんでくださいね。

Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ
パールヴァティーS
kumiさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
こちらこそ コメントありがとうございます。
違うよ!🐜×10=thanks♡
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ーっ!だよ。
二人仲良く 毎日夜桜を見てねーっ!
月明かりのもとでヨガもいいかも♡
ヨガで寒さ吹っ飛ぶもんね。

Re: 春ですね❗️
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

٩(^‿^)۶こんばんは〜♪
お疲れさまです。m(_ _)m
コメントありがとうございます。
そう 春めいてきましたね。
今週暖かい日が続くといいのですが、
週末はまた雨が降るらしいです。
桃の花が可愛かったです。
お酒は飲めませんが甘々たいむでお花見♡
ご一緒したいですねー。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます。
素敵な春を花見を楽しまれてくださいね。
m(_ _)mペコリ。

Re: ヽ(▽⌒*)おつかれ♪
パールヴァティーS
tomたんへ

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
朝晩は寒いけど 日中は汗が出ますよねー。
今日はポカポカ陽気でしたから、
かなり桜も開き始めましたね!
出不精じゃなくデブ症なんですね。笑笑
コメントありがとうございます。🐜ーっ!


Re: ☆☆ (ノ´∀`*)マターリしたよ。
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
こちらこそ〜元気を🐜ーっ!ありがとう。
写真みただけで花見終了?^ ^
花より団子🍡なんでしょう!
みんなでお花見したいですね。
なかなか時間があわないですが。

Re: コンバンワ🌸
パールヴァティーS
じゅんちゃーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
うれしいコメントありがとうございます。
感激です〜♪涙ーっ!
夏になったら一緒に海に行きたいですね。
いつも元気をくれて本当にありがとう。

Re: さくらともも
パールヴァティーS
まるこさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶
コメントきてくれて嬉しいですよ。
ありがとうございます。
桜の季節はあっというまに終わるので、
しっかり見ておきたいですね。
まるこさんも 元気でガンバッテQーっ!
優しいコメントありがとうね。

Re: ウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪
パールヴァティーS
清美さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
元気が出るコメントを🐜ーっ!thanks♡
桜より桃が可愛いいなんて思ったのは初めてです。
これから花見を楽しんでくださいね〜♪
二人仲良くねー。╰(*´︶`*)╯♡🐜がコケた。

Re: 四月の花
パールヴァティーS
コバヤシさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。🐜
お忙しい中コメントをありがとうございます。
平和記念公園の川沿いはまだのようです。
今週暖かいと満開になるでしょうか。
わたしの拙いポエムにありがとうです。
四月の雪❄️というポエムをまた書きたいと思います。
四月に雪が降ったらね‥。(*´꒳`*)謝謝。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
小僧さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
お久しぶりにコメントありがとうです。
地元の人は余り縮景園には入らないみたいですね。
外人さんや観光客でいっぱいでした。
夜桜ライトアップを見れるー♡と外人が
喜んでいましたよー。
ご家族でお花見を楽しまれてくださいね〜♪

Re: 初めまして
パールヴァティーS
孝さまへ

初めまして〜♪٩(^‿^)۶パールヴァティーSこと
鈴子です。何処で知り合ったのでしょうか?
インスタにはいませんでしたね!???
コメントをありがとうございます。
広島縮景園は広島駅からすぐ近いです。
広島も色々ですが縮景園の他、平和記念公園、
宮島(厳島神社)、花が好きなら備北丘陵公園、
世羅高原など、様々です。
また 詳しい情報を記事にしますので、
ぜひ 見てくださいねーっ!ありがとうございます。

Re: 色即是空
パールヴァティーS
松浦さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
もう眠っているかな。早起きですね。
暖かくなってきて楽しい事がいっぱいですね。
いつも元気が出るコメントを🐜ありがとうございます。
そう そう。ヨガが心と身体を整えてくれますね。
交感神経と副交感神経の連携が取れて、
元気になりますよね。(*´꒳`*)

Re: 💌(=^‥^)ノ おはよぉニャ!
パールヴァティーS
takataさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
ゴギゲン💕レターをありがとうございます。
桃色の小さな桜は彼岸桜です。
可愛かったですよ。
今 夜のライトアップしてるから九時まで
お花見可能と言ってました。

そう 朝晩は寒くて春コートがいりますね。
ヨガの最中は心地よい汗が出ますよね。
ご家族で良い花見が出来ますように♡

浴衣はわたしではありませんよ。💦
お店の方です。
着物を着ることも少なくなりました。
着てみたいのですがなかなか時間がありませんね。
╰(*´︶`*)╯♡🐜ーっ!

Re: おはよう
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
コメントをありがとうございます。
比治山で夜の花見は如何でしょうか。




siopop
ほんと最近お天気が変ですね。
暖かくなったかと思うと急に寒くなったりで、
体調を崩し易そうで怖いです。

こちらは未だに桜の満開には遠い感じです。
今週末くらいかな?って思っていたのですけど、
どうやら週末はまたお天気が崩れるそうなので (T_T)
お花見のタイミングが難しそうです。
今日も雷がピカピカしてたし。。。


こんばんわ
鈴子さ〜ん、お元気そうですね。
日曜日は花見をしてきましたよ。
比治山美術館の近くです。
お店のおでんが温かくて美味しかったわ。
桜もポツポツだったけど桜を見てないしー❗️
なんせ花よりお酒なもんで。( ´ ▽ ` )笑
縮景園も行ってみたいなぁ。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさーん。

お疲れさまです。コメントありがとうございます。
そうなんですよね。٩(^‿^)۶
三寒四温で、もう少し寒い暖かいが続くのでしょうか。
広島市内は2日ほど春♪みたいにポカポカでした。
今日は最高気温20度まで上がりましたよ。
でも2日後にはまた💦冷たい雨が降りそうです。
寒い暖かいも もう終わりでしょうね。
近いうちの桜のpictureを楽しみにしていますね。
体調には気をつけられてくださいね。🐜ーっ!(蟻)

Re: こんばんわ
パールヴァティーS
林さーん。

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
(*´꒳`*)今日は暖かい日でしたね!
夏日和で20度♡汗が出ましたよー。
でもでも また下がるから気をつけてくださいね。

ん?日曜日ですかー?私も夕方に寄りましたよ。
桜と空の写真を撮りにですが!
おでん屋さんは🍢もう閉まってました。
綺麗な空の写真が撮れましたよ。
あ!確か雨上がりに夕方 晴れたんですよ。
綺麗な空のpictureが写せました。
すれ違ってたのかなぁ。
(*´꒳`*) んー 花よりお酒🍶 いいですね!
🍶お酒と🍢おでんかぁ。♡お酒長く飲んでないなぁ。
いつか 一緒に飲みたいですね❣️🐜ーっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/01(Sat) 02:31 |   |  #[ 編集]
いつかの空@夢たいむ心←これ名前?
パールヴァティーS鈴子せんせい
こんばんわ❣️おつかれ〜っと。
(//∇//)桃ももももすもも💘
桜より桃が多いんぢゃないかい?
やっぱ桜はこれからだよね。
来週から暖かくなるって?

☆(๑ŐдŐ)ほんとかなぁ。

嘘つかないでよーん。

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
寒かったら怒るけー💢
2017/04/01(Sat) 02:34 | URL  | miyuりんっ! #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️
おー桜と桃が咲いとるのー❗️
なかなか綺麗じゃわいや、
縮景園は夜も開けとるんかいや、
花見にゃお金がいるんじゃの
わしゃ花見は平和公園にしとくわいや
桃たろうの桃は知っとるけどの、
花の桃もスモモも見たことないわいや❗️
ゆずっちは行かんかったんか?
木曜はぬくかったけーの
じゃが今日は冬みたいに寒かったよの、
着物を着ると日本人じゃのー
縮景園には着物が合うけーの❗️
じゃのー❗️
わしゃ今仕事が終わったばっかじゃけー
2017/04/01(Sat) 04:06 | URL  | Hiro #-[ 編集]
忘れたわいや❗️
パールヴァティーS鈴子❗️
花見ヨガはするんかの❓
2017/04/01(Sat) 04:08 | URL  | Hiro #-[ 編集]
おはようございます。
鈴子先生、桃桜が綺麗ですね。
私も行ってみようかなあ。
抹茶にもみじまんじゅうは魅力的です。
(╹◡╹)ポエムすてきですね。
ヨガは大切な宝ものですもんね。
2017/04/01(Sat) 09:51 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
( 〃..) ペコッ
鈴子さん、おはようございます。
わあ💓さすが縮景園💗綺麗ですね
たくさんの桃や桜をみせてくれてありがとうございます。
もう咲き始めたんですね。
私たちも来週くらいには花見に行く予定ですよ。
弁当作るのも大変だから、たんまりと買い物してから行きますよ。
まだ夜は寒そうだから昼間がいいですね。
素敵なポエムを読ませていただきました。
2017/04/01(Sat) 10:11 | URL  | sasaki #-[ 編集]
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ
パールヴァティーS鈴子せんせ
おっ疲れちゃんです❣️
thanks✖︎10=あり 蟻 🐜
真似してみた❣️

ヨガは健康の源だもんね。
私もヨガが大好きぢゃけんね。
広島縮景園に行きたくなってきたよ。
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ちと遠いなぁ〜😓
今夜は二人で夜桜をみてきます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+true love 💖
2017/04/01(Sat) 11:48 | URL  | kumi #-[ 編集]
春ですね❗️
すーちゃん こんにちは。
随分、春めいてきて桜も開き始めたんですね。
きゃ〜♪白い桃の花がかわいいよ😍
縮景園へまた行きたいなぁ。
春ポエムもステキですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すーちゃん
身体には気をつけてね。
2017/04/01(Sat) 12:44 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01(Sat) 12:46 |   |  #[ 編集]
ヽ(▽⌒*)おつかれ♪
鈴子たん。
縮景園の桜は満開ですかー?
あちこちまだ二部三部咲きのようですぅ。
夜は寒そうだしデブ症です。
来週から期待しましょ❤︎
2017/04/01(Sat) 19:40 | URL  | tom #-[ 編集]
☆☆ (ノ´∀`*)マターリしたよ。
パールヴァティーS鈴子せんせー❣️
こんばんわ〜ぢゃ
花見に行った気分になったけん
あたしはもう花見わ終了💖💞💕
綺麗な写真とポエムに感激ぢゃわ。
ありがとー。
2017/04/02(Sun) 01:04 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/02(Sun) 01:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/02(Sun) 01:05 |   |  #[ 編集]
コンバンワ🌸
すーちゃんへ
寝てるかな、お疲れ様です。
縮景園の桜ももが美しい姿をみせてくれたね。
写真の腕が上がったよね。
枝垂れ桃がすごくきれいですよ。
ヨガは裏切らないんだね。
どんなことがあっても気持ちを落ち着けてくれる良いパートナーなんだね。
そのパワーに脱帽よ。
応援してるから頑張ってね。
身体を大切にしてね。
また会えますように。(*´∇`*)
2017/04/02(Sun) 01:07 | URL  | じゅんちん #-[ 編集]
さくらともも
めっちゃ癒やされたわー❗️
桜もとうとう花開いてきたね。
見せてくれてありがとう❗️
ゆっくり眠って無理すんなよな。
2017/04/02(Sun) 01:15 | URL  | まるこ #-[ 編集]
ウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪
パールヴァティーSこと鈴子せんせいへ

ヾ(∀`●)。o○(ウツクヒー・・・)

桃と桜の癒しぢゃーね❣️
おみごとぢゃわ〜🎵
縮景園の桜と鈴子せんせいのポエム

清美ん...φ(ー ̄*)カキカキ
2017/04/02(Sun) 14:13 | URL  | 清美 #-[ 編集]
四月の花
鈴子様、こんにちは。
日曜日なのに雨が降ったりやんだりですよね。
寒くて花見に行く元気にもならず毎日忙しく日々が過ぎていきます。

一昨日の桜と桃の花ですね。
平和公園沿いのソメイヨシノは咲いているのでしょうか。
昨年よりも開花が遅いですね。

写真や言葉に癒されましたよ。
またポエムを楽しみにしていますね。
2017/04/02(Sun) 15:51 | URL  | コバヤシ #-[ 編集]
有名な縮景園ですね。
綺麗な花がたくさんあるんですね〜〜
これから桜が楽しみですね
2017/04/02(Sun) 22:19 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/03(Mon) 00:10 |   |  #[ 編集]
初めまして
広島市内に縮景園があるのですか?
駅から近いのですか。
質問ばかりですいません。
いつか行ってみようと思います。
桜の季節が終わっても綺麗でしょうか。
お抹茶と紅葉饅頭とお好み焼きが食べたいです。
一泊するのに評判がいいお勧めのホテルがありますか?
2017/04/03(Mon) 00:13 | URL  | 孝 #-[ 編集]
色即是空
鈴子様…おはようございます。
久々の更新でしたね。
最近天気が良くないですが良い日に縮景園に行かれたんですね。
可愛い桜と桃ちゃんですね!
カラフルな桃がいい写真ですね。すごい癒されました。
私もですよ、ヨガは裏切らないし自分自身のパワーを引き出してくれる最愛の友達と思っています。
落ち込んだりイライラする時は勿論だしね。
確かに毎日のヨガが元気にしてくれますね。
早く眠っていたのでいまは朝です。
(^_−)−☆また楽しみにしていますね。
2017/04/03(Mon) 01:40 | URL  | 松浦 #-[ 編集]
💌(=^‥^)ノ おはよぉニャ!
鈴子さま。おはようございます。
早く目覚めてしまいました。
)^o^(だからご機嫌💌レターします‼️
空のすぐ下の二枚の花がかわいいですね。
変わった桜ですが何という種類の桜かな?

少しづつだけど桜が開き始めましたよね。
今週から暖かくなるでしょうかー?
ヨガをしている間はじわっと汗が出るけど薄着してると朝寒いですね。
コートがまだいるみたい 。
早く満開になってお花見を楽しみたいですね。
この土日は雨が降ったりして風も冷たくて花見は延期となりました。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

縮景園は梅が有名だけど桜も桃もステキですね。
園内で着物を着てのお花見は粋ですね!
私は滅多に着物を着ないから日本人として恥ずかしいかもしれませんね。

では返信はゆっくり焦らずで構いませんよ。
無理なしで宜しくよ。
2017/04/03(Mon) 04:50 | URL  | takata #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/03(Mon) 08:53 |   |  #[ 編集]
Re: いつかの空@夢たいむ心←これ名前?
miyuりんへ

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶
コメントありがとうございます。
今日は暖かい日でしたでしょ?
お天気も良くて花見シーズン開始ーっ!
縮景園の桃たち💕滅茶滅茶可愛かったよ。
桜より桃の花が早いみたいですが、
四月中旬まで見れるみたいですよ。
今週末は雨が降るとか‥。🐜ーっ!
2017/04/03(Mon) 20:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️
Hiroさんへ

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お仕事お疲れさまです。
コメントありがとう。今日はいい天気でしたね!
あちこち桜も咲き始めました。
花見どころではないでしょうが、
休みは平和公園でも行かれてみてくださいね。
写真の着物姿はお店の方ですよー。
木曜日はキックボクシングとベリーダンス行きましたから。
縮景園には1時間半ほどしかいなかったです。
ゆずたち二人がやっと入園したので、
私の出番は少なくなり年頃になり写真を
嫌がるようになりました。^ ^ 残念っ!
2017/04/03(Mon) 20:56 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 忘れたわいや❗️
Hiroさんへ

٩(^‿^)۶花見ヨガ🌸いいですね!
比治山展望台でどうでしょう?
2017/04/03(Mon) 20:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます。
真由美さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさま!
コメントありがとうございます。
桃も桜も綺麗でしたよ。
今日はあちこちで花開いていました。
満開にはまだ程遠いですが。
お花見は比治山でどうでしょう〜?
いま五分咲きくらいだと思います。
そう そう ヨガは大切な宝物です。m(_ _)m
2017/04/03(Mon) 21:01 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ( 〃..) ペコッ
sasakiさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
いえ幼稚なプチポエムです。🐜ーっ!
コメントありがとうございます。
今日の暖かさで かなり花開いたのでしょうか。
平和記念公園の川沿いはまだハゲ桜でしたが、
比治山の桜は五分咲きでしたよ〜♪
ご家族でお花見いいですね。楽しんでくださいね。
2017/04/03(Mon) 21:06 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ
kumiさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
こちらこそ コメントありがとうございます。
違うよ!🐜×10=thanks♡
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ーっ!だよ。
二人仲良く 毎日夜桜を見てねーっ!
月明かりのもとでヨガもいいかも♡
ヨガで寒さ吹っ飛ぶもんね。
2017/04/03(Mon) 21:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 春ですね❗️
ミツナリさーん。

٩(^‿^)۶こんばんは〜♪
お疲れさまです。m(_ _)m
コメントありがとうございます。
そう 春めいてきましたね。
今週暖かい日が続くといいのですが、
週末はまた雨が降るらしいです。
桃の花が可愛かったです。
お酒は飲めませんが甘々たいむでお花見♡
ご一緒したいですねー。
2017/04/03(Mon) 21:14 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます。
素敵な春を花見を楽しまれてくださいね。
m(_ _)mペコリ。
2017/04/03(Mon) 21:17 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ヽ(▽⌒*)おつかれ♪
tomたんへ

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
朝晩は寒いけど 日中は汗が出ますよねー。
今日はポカポカ陽気でしたから、
かなり桜も開き始めましたね!
出不精じゃなくデブ症なんですね。笑笑
コメントありがとうございます。🐜ーっ!
2017/04/03(Mon) 21:20 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ☆☆ (ノ´∀`*)マターリしたよ。
mayu〜☆☆さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
こちらこそ〜元気を🐜ーっ!ありがとう。
写真みただけで花見終了?^ ^
花より団子🍡なんでしょう!
みんなでお花見したいですね。
なかなか時間があわないですが。
2017/04/03(Mon) 21:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: コンバンワ🌸
じゅんちゃーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
うれしいコメントありがとうございます。
感激です〜♪涙ーっ!
夏になったら一緒に海に行きたいですね。
いつも元気をくれて本当にありがとう。
2017/04/03(Mon) 21:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: さくらともも
まるこさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶
コメントきてくれて嬉しいですよ。
ありがとうございます。
桜の季節はあっというまに終わるので、
しっかり見ておきたいですね。
まるこさんも 元気でガンバッテQーっ!
優しいコメントありがとうね。
2017/04/03(Mon) 21:32 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪
清美さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
元気が出るコメントを🐜ーっ!thanks♡
桜より桃が可愛いいなんて思ったのは初めてです。
これから花見を楽しんでくださいね〜♪
二人仲良くねー。╰(*´︶`*)╯♡🐜がコケた。
2017/04/03(Mon) 21:35 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 四月の花
コバヤシさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。🐜
お忙しい中コメントをありがとうございます。
平和記念公園の川沿いはまだのようです。
今週暖かいと満開になるでしょうか。
わたしの拙いポエムにありがとうです。
四月の雪❄️というポエムをまた書きたいと思います。
四月に雪が降ったらね‥。(*´꒳`*)謝謝。
2017/04/03(Mon) 21:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小僧さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
お久しぶりにコメントありがとうです。
地元の人は余り縮景園には入らないみたいですね。
外人さんや観光客でいっぱいでした。
夜桜ライトアップを見れるー♡と外人が
喜んでいましたよー。
ご家族でお花見を楽しまれてくださいね〜♪
2017/04/03(Mon) 21:43 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 初めまして
孝さまへ

初めまして〜♪٩(^‿^)۶パールヴァティーSこと
鈴子です。何処で知り合ったのでしょうか?
インスタにはいませんでしたね!???
コメントをありがとうございます。
広島縮景園は広島駅からすぐ近いです。
広島も色々ですが縮景園の他、平和記念公園、
宮島(厳島神社)、花が好きなら備北丘陵公園、
世羅高原など、様々です。
また 詳しい情報を記事にしますので、
ぜひ 見てくださいねーっ!ありがとうございます。
2017/04/03(Mon) 21:50 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 色即是空
松浦さーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
もう眠っているかな。早起きですね。
暖かくなってきて楽しい事がいっぱいですね。
いつも元気が出るコメントを🐜ありがとうございます。
そう そう。ヨガが心と身体を整えてくれますね。
交感神経と副交感神経の連携が取れて、
元気になりますよね。(*´꒳`*)
2017/04/03(Mon) 21:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 💌(=^‥^)ノ おはよぉニャ!
takataさーん。

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
ゴギゲン💕レターをありがとうございます。
桃色の小さな桜は彼岸桜です。
可愛かったですよ。
今 夜のライトアップしてるから九時まで
お花見可能と言ってました。

そう 朝晩は寒くて春コートがいりますね。
ヨガの最中は心地よい汗が出ますよね。
ご家族で良い花見が出来ますように♡

浴衣はわたしではありませんよ。💦
お店の方です。
着物を着ることも少なくなりました。
着てみたいのですがなかなか時間がありませんね。
╰(*´︶`*)╯♡🐜ーっ!
2017/04/03(Mon) 22:05 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはよう
鍵コメントさまへ

こんばんは〜♪٩(^‿^)۶お疲れさまです。
コメントをありがとうございます。
比治山で夜の花見は如何でしょうか。

2017/04/03(Mon) 22:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
ほんと最近お天気が変ですね。
暖かくなったかと思うと急に寒くなったりで、
体調を崩し易そうで怖いです。

こちらは未だに桜の満開には遠い感じです。
今週末くらいかな?って思っていたのですけど、
どうやら週末はまたお天気が崩れるそうなので (T_T)
お花見のタイミングが難しそうです。
今日も雷がピカピカしてたし。。。
2017/04/04(Tue) 01:06 | URL  | siopop #-[ 編集]
こんばんわ
鈴子さ〜ん、お元気そうですね。
日曜日は花見をしてきましたよ。
比治山美術館の近くです。
お店のおでんが温かくて美味しかったわ。
桜もポツポツだったけど桜を見てないしー❗️
なんせ花よりお酒なもんで。( ´ ▽ ` )笑
縮景園も行ってみたいなぁ。
2017/04/04(Tue) 01:30 | URL  | 林 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
siopopさーん。

お疲れさまです。コメントありがとうございます。
そうなんですよね。٩(^‿^)۶
三寒四温で、もう少し寒い暖かいが続くのでしょうか。
広島市内は2日ほど春♪みたいにポカポカでした。
今日は最高気温20度まで上がりましたよ。
でも2日後にはまた💦冷たい雨が降りそうです。
寒い暖かいも もう終わりでしょうね。
近いうちの桜のpictureを楽しみにしていますね。
体調には気をつけられてくださいね。🐜ーっ!(蟻)
2017/04/05(Wed) 02:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ
林さーん。

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
(*´꒳`*)今日は暖かい日でしたね!
夏日和で20度♡汗が出ましたよー。
でもでも また下がるから気をつけてくださいね。

ん?日曜日ですかー?私も夕方に寄りましたよ。
桜と空の写真を撮りにですが!
おでん屋さんは🍢もう閉まってました。
綺麗な空の写真が撮れましたよ。
あ!確か雨上がりに夕方 晴れたんですよ。
綺麗な空のpictureが写せました。
すれ違ってたのかなぁ。
(*´꒳`*) んー 花よりお酒🍶 いいですね!
🍶お酒と🍢おでんかぁ。♡お酒長く飲んでないなぁ。
いつか 一緒に飲みたいですね❣️🐜ーっ!
2017/04/05(Wed) 02:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック