アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
201704132135129c0.jpg
昨日 開花したばかりの広島平和大通りの八重桜です。



熊本地方で発生した最大震度7の地震から一年が経ちました。

亡くなられた九州地方の人々のご冥福をお祈り致します。長々と度重なる地震に心打ちひしがれる気持ちだったでしょう。今でもこれから先も大変だと思います。4月14日21時26分!手を合わせ黙祷を致します。



20170413213133482.jpg
3月13日の朝日



2016年(平成28年)

⚫︎熊本地震 4月14日21時26分 震度7


4月14日夜に最も大きい震度7が二回、また4月16日未明には最大震度6強の地震が二回、6弱の地震が三回 発生しました。毎日のように大きな地震が相次ぎました。これを余震とは呼ばず、新たな地震 とされています。

自宅、広島市内でも初めて感じる強い揺れに戸惑いました。震度5でマンションは横に強く揺れました。あの夜は4月でも肌寒かったですよね。揺れがおさまった直後にテレビをつけて 驚いた私です。日本各地 広範囲で揺れたんですね。

地震により また雨による土砂災害で、無念にも お亡くなりになられた九州地方の方々のご冥福をお祈りし、黙祷 追悼いたします。

家を失い 避難所生活の方々のご苦労を思うと胸が詰まる思いです。

心の痛みは薄れることはないと思いますが、被災者の人々の声に耳を傾け、小さな力ですが、義援金活動に協力していきたいと思います。



20170413213133235.jpg
昨日のシロツメグサです。



熊本地方地震

⚫︎4月16日1時45分55.4秒(深夜)
震度6強

⚫︎4月16日3時3分10.7秒 最大震度5強
熊本県阿蘇地方

⚫︎4月16日3時55分53.0秒 最大震度6強
熊本県阿蘇地方

それ以降にも熊本県と大分県で相次いで地震は発生しました。



2017041321313305e.jpg
九州産の青汁を毎日 飲んでいます。とても飲みやすく美味しいです。



パールヴァティーS(鈴子)


鈴子のヨガ色即是空をよろしくね。

関連記事

FC2blog テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

【2017/04/14 00:07】 | ★ 鈴子の地震 復興
【タグ】 熊本地震から一年  祈り  4月14日    
トラックバック(0) |

熊本地震
ミツナリ
すーちゃんへ

お疲れさま。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あの連続した地震から早くも一年が経つんですね。
そうだよね、微力だけど協力していこうね。
すーちゃん 睡眠はしっかりとって身体には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
-


一年ぢゃねー
kumi
鈴子先生
🙏 今日は夜に黙祷しなきゃ!
九州産の青汁ぢゃけど 私も飲みたいよ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 またね!

こんにちわ❣️
真由美
鈴子せんせい
14日の地震から本当に何回も何回も余震が続いたんですよね。
一年前を思い出しました。
九州の人たちはよく頑張りましたね。
鈴子せんせいのように私も応援していきます。
夜に黙祷します。

休憩中!
田坂
鈴ちゃん、すーちゃん、パールヴァティーSちゃん
お疲れ様様。
あれから一年かぁ。
忙し過ぎて忘れてた!忘れちゃいけんね。
あの地震に仰天したけど復興には時間がかかるね。
九州がんばれ❗️

管理人のみ閲覧できます
-


(✿╹◡╹)ノ☆
sanami
こんばんわ。
今後は何も起こりませんよーに祈ります。
黙祷‼️

:;(∩´﹏`∩);:じしんこわい!
miyuりん
鈴子せんせー
地震が連続したらって思うとコワイよね。
もうすぐ🙏黙とうぢゃ!

管理人のみ閲覧できます
-


お疲れ様❗️
まるこ
地震から1年じゃね。
また九州へ行くよー🚅

今晩は。
コバヤシ
まだ益城町では地震が続いているのでしょうか?

大規模な地震だったですよね。
余震と呼ばずに第2第3の地震として何度も何度も恐怖だったと思います。
被災された人たちの気持ちが少しでも癒える事を願っています。


こんばんわ〜☆
mayu〜☆☆
熊本で地震の犠牲になった人々に🙏。熊本城が再建されますように祈ります。仮説住宅の人々が早く安定出来ますように🙏。祈ります。

お疲れじゃー❗️❗️❗️❗️❗️
Hiro
パールヴァティーS鈴子❗️鈴子様かのー❗️
お疲れじゃったのー
わしも今日は早めに帰れたわいや、
だいぶぬく〜なったよの❗️
地震直後は毛布にみな包まって避難しとったよの、
1年過ぎても瓦礫のままのようじゃの、
地震復興への対応が遅いんじゃないかのー?
日本も平和が保証されんようになったけーの❗️
害虫はぶっ潰せ❗️と言いたいとこじゃがの、
難しいよのー❗️
わしも今日は9時過ぎて黙祷したど‼️


SioPop
東北、熊本と続いて次は関東かも?
ってドキドキしながら災害の準備とかしていたのに、
喉元過ぎれば熱さ忘れるというやつで、
いつの間にか忘れてはいないけど、頭の片隅に追いやられていました。
災害はそう云う時に襲って来るのですよね、
もうずっと自然災害など起こらなければ良いのにと思うのですが、きっとまた何処かで災害は起こるのでしょうね、悲しい事です。


おおおノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
清美ん
鈴子たん。ことパールヴァティーSせんせい。
おはようーーー💌
熊本地震のくまもんは元気かなぁ!
もう一年たったんぢゃ!早いね。
わたしも犠牲になった人たちに黙祷しましたよ。
一日も早く仮説住宅から出られる事を願っていますよ。
今日は真面目に!インスタの友達って一気に増えたね。ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)

わたしも参加しようとアカウント作ろうとしたけど、あー面倒ぢゃ❣️削除してもーたわ。
あらら…ぢゃけん❣️



忘れものぢゃー
きよみん💌
返信は焦らずゆっくりで💞
しなくてもヨイヨイよ。
無理したら睡眠不足になるけんね!
頑張らないでくらちゃい。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゆーたんに逢いたいわぉ。


じゅ~♪
鈴子さん
可愛らしい八重桜ですね♡
私もポンポンのような八重桜が大好きです。

熊本地震。。
九州地方の方々は本当に大変だったと思います。
過去形ではなく現在進行形ですね。。

色々な形で起こる自然災害を目にするたびに
人間の無力さを感じます。
でもそれらに負けずに
起き上がって立ち向かっていく姿に
人間の底力・強さを感じています。

これからも復興を祈っていきます。


Re: 熊本地震
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

こんにちは。m(__)m ペコリ。
🐜あり🐜ーっ❣️
本当ですよね、次から次へと凄い地震でした。
腹がたつくらいに最多でしたね。
子どもを心配する母のような気持ちでしたよ。
あああ!家に帰ってWi-Fiで返信しますね。
コメントをありがとうございました。
素敵な土曜日をお過ごしくださいね❣️

桜の時期でしたねー(´-ω-`)
直美
大地震から1年ですよね。
九州地方は膨大な被害を受けましたね。
熊本や大分の被災者は大変な中…強く頑張ってこられたと思います。
次々と地震は続いたけど、もうこれ以上大きな地震が起きませんように。
何処で起きるかわからない災害ですよね。
私も地震の備えを意識したいと思います。
九州産の青汁を探してみます。

Re: こんにちは
パールヴァティーS
鍵コメントさんへ

こんばんは。お疲れさまです。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。

Re: 一年ぢゃねー
パールヴァティーS
kumiさーん。

お疲れさまです。⚡️雷がすごいですね。
お疲れさまです。雨降っていますね。
お忙しい中コメントをありがとうございます。
九州産の青汁ですが、計算したら一日40円です。
コレが成分的に一番いいと思って飲んでます。
フジで買ってますよ。٩(^‿^)۶

Re: こんにちわ❣️
パールヴァティーS
真由美さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
本当にあの日を思い出しますね。
わたしは家にひとりで💦外に飛び出しそうになりました。
落ち着け!と心の中で叫びましたが、
足は勝手に避難バッグを持って玄関へ。
寝室のコタツに潜るのが先なのにね。

Re: 休憩中!
パールヴァティーS
田坂さーん。

お忙しい中コメントをありがとうございます。
そうですね、忙しくても忘れてはいけないですよね。
九州に声が届くといいですね。
また 何処で起きるかわからないから緊張しますよね。

Re: おっと❗️
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

(≧∇≦)おっと❣️ありがとうございます。
私も昨日は黙祷をしました。

Re: (✿╹◡╹)ノ☆
パールヴァティーS
sanamiさんへ

お疲れさまです。コメントをありがとうございます。
本当に大きな地震が起きないことを、
わたしも願って祈ります。

Re: :;(∩´﹏`∩);:じしんこわい!
パールヴァティーS
miyuりんへ

こんばんは。お疲れさまです。
あの時間寸前にコメントをありがとうございます。
そうですよね!
広島市内では久々の震度4と震度5でしたが、
怖くて汗が出ましたね。
被災者の方々の気持ちを考えると胸が痛いですよね。

Re: お疲れ様❗️
パールヴァティーS
まるこさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
また九州へ応援に行かれるの?
わたしも連れて行って。💦


Re: 今晩は。
パールヴァティーS
コバヤシさんへ

お疲れさまです。コメントをありがとうございます。
まだ小さな揺れはあるのでしょう。
東日本でも まだまだ毎日のように揺れていると聞きましたよ。
インスタで九州地方の方と数人?繋がってますが、
詳しい話は聞けていません。聞きにくいです。💦
テレビを見ては考えさせられます。
私たちに出来ること、協力と地震の備えですよね。

Re: こんばんわ〜☆
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さーん。

お疲れさまです。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
ホントですね。熊本城を再び見たいですね。
九州地方へ 声が届くといいですね。


Re: お疲れじゃー❗️❗️❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ

こんばんは。遅くまでお仕事お疲れさまです。
いつも 💦元気が出るコメントをありがとうございます。
14日の21時過ぎは私もテレビで見て驚きました。
一年経ってもまだまだですね。
ちょっと💦過激な発言がありますが、
(ーー;)なんて言っていいのか!
すいません。
お亡くなりになった方々が安らかに眠ってほしいですね。
また 被災者に生きて生きて生き抜いてほしいですね。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
SioPopさんへ

お疲れさまです。コメント頂いて感謝です。
おっしゃる通り、時が経つに連れて、
避難訓練や地震の備えを忘れがちですよね。
こうしてテレビやニュースで報道されて
はじめてまた考えさせられるんですよね。
避難バッグも点検を怠っていたり寝室に物が増えていたり💦
大変な人々を思いやる気持ちを忘れないでいたいですね。

Re: おおおノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
パールヴァティーS
清美んさんへ

お疲れさまです。遅くなりました。
コメントをありがとうございます。
その想いが九州へ届くといいですね。

インスタはまだ一年なりませんが長くフォローし合ってる人や、コメントで繋がってる方々のみリンクさせて頂いてます。
リンクしないでほしいという方もいらっしゃいました。
アカウント作ったのに💦削除したんですか?
もしかしたらアカウント残っているかも?しれません。
よく調べてくださいね。
But!鈴子のヨガ色即是空をこれからもヨロシクねーっ!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ーっ!

Re: 忘れものぢゃー
パールヴァティーS
きよみん。

大丈夫ですよ。お気遣いありがとうね。
激しい雨が降ってましたが、
春本番!またアロマヨガをやりましょう。
ゆずは元気にしてますよ〜♪
また写真を撮る事があれば。٩(^‿^)۶

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
じゅ〜♪さんへ

お疲れさまです。コメント頂いて ありがとうございます。
本当に様々な予期せぬ自然災害を止める事が出来ませんね。
少しでも備えることしか出来ないのでしょうか。
被災者の方々の立ち向かう姿に私も勇気を貰いました。
これからも 皆んなで見守っていけたらいいですよね。

写真は平和大通りの お気に入りの桜です。🌸
一昨日は そちらは大雪が降ったみたいですね!
💦びっくりしています。
北国の桜の満開を楽しみにしています。

Re: 桜の時期でしたねー(´-ω-`)
パールヴァティーS
直美さんへ

お疲れさまです。
コメント頂いてありがとうございます。
一年経ちましたが、被災地では
長い日だったのではないでしょうか。
被災地からの声を聞くと逞しく
生きていらっしゃいますね。
私たちも応援していきましょうね。
優しいコメントに感謝します。
青汁を飲んでると直ぐに変化がありました。
本当に生きていくうえで野菜は大切なんですね。
一生懸命 食べても足りない足りないです。
青汁をこれからも続けますよー。
ありがとうね。おやすみなさい。💤

ありがとうございます。
ハヤシ
鈴子さま
お疲れです。熊本地震による被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。
復興に協力できるよう私も頑張ります。


(�� -) ノ*^▽)ノ オッハー♪
tana
お疲れ様です。
今日は夏のような暑さでしたね。
夕方から疲れて寝てしまいました。
熊本地震は16日も揺れたんですね。
たくさんの犠牲が出ましたね。
祈ることしか出来ないけど🙏
スパーでは熊本を意識して買い物しています。
次は西日本が大震災?(>人<;)心配です。


こんばんわ。
sasaki
先日は甘夏大福のおすそ分けをありがとうございました。 ( 〃..)ヨロシク ペコッ

熊本復興に向かってお手伝い出来ると嬉しいです。
余り役にたちませんが少しでも協力していきます。
まだ地震が続いているようですが、鎮まってほしいですね。

まけんちゃんな❗️
くまもとけん。おおいたけん。あちこち。
くまもん。広島より九州へ❗️

Re: ありがとうございます。
パールヴァティーS
ハヤシさんへ

お疲れさまです。
いえ いえ こちらこそ🐜ありがとうです。
素敵なコメントをありがとうございます。
この声が九州に届くといいですね。


Re: (�� -) ノ*^▽)ノ オッハー♪
パールヴァティーS
tanaさんへ

お疲れさまです。昨日の雷雨から、
今日は一転して晴天で 暑かったですね!
夏が来たみたいでしたね。
今から日焼けが嫌ですねー。
地震は14日の夜と翌日の深夜に大きな地震がありましたね。
でも その後も続き 雨で土砂災害となり、
大きな地震が度々ありましたね。
これで終わりではないので未だ恐怖は続いていますね。
明日は我が身!💦
地震の備えは万全にしておきたいですね。
スーパーでの買い物で九州産を意識すること。
それも大切ですね。
コメント下さって とても嬉しいです。
ありがとうございます。


Re: こんばんわ。
パールヴァティーS
sasakiさんへ

優しいコメント頂いてありがとうございます。
💦少しのおすそ分けでごめんなさいね。
こちらこそ🐜ありがとうです。

これからも自然災害はとめどないと思いますが、
被災地の方々の声に耳を傾けること。
自然災害に少しでも備えること。
小さなことからでも協力すること。
意識しておきたいですね。

素敵なお言葉をありがとうございます。
負けんちゃんな!いいですね。٩(^‿^)۶
九州まで届くといいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熊本地震
すーちゃんへ

お疲れさま。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あの連続した地震から早くも一年が経つんですね。
そうだよね、微力だけど協力していこうね。
すーちゃん 睡眠はしっかりとって身体には気をつけてくださいね。
2017/04/14(Fri) 02:20 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14(Fri) 11:11 |   |  #[ 編集]
一年ぢゃねー
鈴子先生
🙏 今日は夜に黙祷しなきゃ!
九州産の青汁ぢゃけど 私も飲みたいよ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 またね!
2017/04/14(Fri) 12:39 | URL  | kumi #-[ 編集]
こんにちわ❣️
鈴子せんせい
14日の地震から本当に何回も何回も余震が続いたんですよね。
一年前を思い出しました。
九州の人たちはよく頑張りましたね。
鈴子せんせいのように私も応援していきます。
夜に黙祷します。
2017/04/14(Fri) 12:50 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
休憩中!
鈴ちゃん、すーちゃん、パールヴァティーSちゃん
お疲れ様様。
あれから一年かぁ。
忙し過ぎて忘れてた!忘れちゃいけんね。
あの地震に仰天したけど復興には時間がかかるね。
九州がんばれ❗️
2017/04/14(Fri) 16:08 | URL  | 田坂 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14(Fri) 16:09 |   |  #[ 編集]
(✿╹◡╹)ノ☆
こんばんわ。
今後は何も起こりませんよーに祈ります。
黙祷‼️
2017/04/14(Fri) 21:14 | URL  | sanami #-[ 編集]
:;(∩´﹏`∩);:じしんこわい!
鈴子せんせー
地震が連続したらって思うとコワイよね。
もうすぐ🙏黙とうぢゃ!
2017/04/14(Fri) 21:21 | URL  | miyuりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14(Fri) 21:22 |   |  #[ 編集]
お疲れ様❗️
地震から1年じゃね。
また九州へ行くよー🚅
2017/04/14(Fri) 21:55 | URL  | まるこ #-[ 編集]
今晩は。
まだ益城町では地震が続いているのでしょうか?

大規模な地震だったですよね。
余震と呼ばずに第2第3の地震として何度も何度も恐怖だったと思います。
被災された人たちの気持ちが少しでも癒える事を願っています。
2017/04/14(Fri) 22:01 | URL  | コバヤシ #-[ 編集]
こんばんわ〜☆
熊本で地震の犠牲になった人々に🙏。熊本城が再建されますように祈ります。仮説住宅の人々が早く安定出来ますように🙏。祈ります。
2017/04/14(Fri) 22:17 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
お疲れじゃー❗️❗️❗️❗️❗️
パールヴァティーS鈴子❗️鈴子様かのー❗️
お疲れじゃったのー
わしも今日は早めに帰れたわいや、
だいぶぬく〜なったよの❗️
地震直後は毛布にみな包まって避難しとったよの、
1年過ぎても瓦礫のままのようじゃの、
地震復興への対応が遅いんじゃないかのー?
日本も平和が保証されんようになったけーの❗️
害虫はぶっ潰せ❗️と言いたいとこじゃがの、
難しいよのー❗️
わしも今日は9時過ぎて黙祷したど‼️
2017/04/15(Sat) 00:54 | URL  | Hiro #-[ 編集]
東北、熊本と続いて次は関東かも?
ってドキドキしながら災害の準備とかしていたのに、
喉元過ぎれば熱さ忘れるというやつで、
いつの間にか忘れてはいないけど、頭の片隅に追いやられていました。
災害はそう云う時に襲って来るのですよね、
もうずっと自然災害など起こらなければ良いのにと思うのですが、きっとまた何処かで災害は起こるのでしょうね、悲しい事です。
2017/04/15(Sat) 01:32 | URL  | SioPop #-[ 編集]
おおおノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
鈴子たん。ことパールヴァティーSせんせい。
おはようーーー💌
熊本地震のくまもんは元気かなぁ!
もう一年たったんぢゃ!早いね。
わたしも犠牲になった人たちに黙祷しましたよ。
一日も早く仮説住宅から出られる事を願っていますよ。
今日は真面目に!インスタの友達って一気に増えたね。ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)

わたしも参加しようとアカウント作ろうとしたけど、あー面倒ぢゃ❣️削除してもーたわ。
あらら…ぢゃけん❣️

2017/04/15(Sat) 06:14 | URL  | 清美ん #-[ 編集]
忘れものぢゃー
返信は焦らずゆっくりで💞
しなくてもヨイヨイよ。
無理したら睡眠不足になるけんね!
頑張らないでくらちゃい。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゆーたんに逢いたいわぉ。
2017/04/15(Sat) 06:20 | URL  | きよみん💌 #-[ 編集]
鈴子さん
可愛らしい八重桜ですね♡
私もポンポンのような八重桜が大好きです。

熊本地震。。
九州地方の方々は本当に大変だったと思います。
過去形ではなく現在進行形ですね。。

色々な形で起こる自然災害を目にするたびに
人間の無力さを感じます。
でもそれらに負けずに
起き上がって立ち向かっていく姿に
人間の底力・強さを感じています。

これからも復興を祈っていきます。
2017/04/15(Sat) 08:39 | URL  | じゅ~♪ #-[ 編集]
Re: 熊本地震
ミツナリさーん。

こんにちは。m(__)m ペコリ。
🐜あり🐜ーっ❣️
本当ですよね、次から次へと凄い地震でした。
腹がたつくらいに最多でしたね。
子どもを心配する母のような気持ちでしたよ。
あああ!家に帰ってWi-Fiで返信しますね。
コメントをありがとうございました。
素敵な土曜日をお過ごしくださいね❣️
2017/04/15(Sat) 12:29 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
桜の時期でしたねー(´-ω-`)
大地震から1年ですよね。
九州地方は膨大な被害を受けましたね。
熊本や大分の被災者は大変な中…強く頑張ってこられたと思います。
次々と地震は続いたけど、もうこれ以上大きな地震が起きませんように。
何処で起きるかわからない災害ですよね。
私も地震の備えを意識したいと思います。
九州産の青汁を探してみます。
2017/04/15(Sat) 18:57 | URL  | 直美 #-[ 編集]
Re: こんにちは
鍵コメントさんへ

こんばんは。お疲れさまです。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
2017/04/15(Sat) 21:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 一年ぢゃねー
kumiさーん。

お疲れさまです。⚡️雷がすごいですね。
お疲れさまです。雨降っていますね。
お忙しい中コメントをありがとうございます。
九州産の青汁ですが、計算したら一日40円です。
コレが成分的に一番いいと思って飲んでます。
フジで買ってますよ。٩(^‿^)۶
2017/04/15(Sat) 21:44 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちわ❣️
真由美さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
本当にあの日を思い出しますね。
わたしは家にひとりで💦外に飛び出しそうになりました。
落ち着け!と心の中で叫びましたが、
足は勝手に避難バッグを持って玄関へ。
寝室のコタツに潜るのが先なのにね。
2017/04/15(Sat) 21:49 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 休憩中!
田坂さーん。

お忙しい中コメントをありがとうございます。
そうですね、忙しくても忘れてはいけないですよね。
九州に声が届くといいですね。
また 何処で起きるかわからないから緊張しますよね。
2017/04/15(Sat) 21:52 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おっと❗️
鍵コメントさまへ

(≧∇≦)おっと❣️ありがとうございます。
私も昨日は黙祷をしました。
2017/04/15(Sat) 21:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (✿╹◡╹)ノ☆
sanamiさんへ

お疲れさまです。コメントをありがとうございます。
本当に大きな地震が起きないことを、
わたしも願って祈ります。
2017/04/15(Sat) 21:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: :;(∩´﹏`∩);:じしんこわい!
miyuりんへ

こんばんは。お疲れさまです。
あの時間寸前にコメントをありがとうございます。
そうですよね!
広島市内では久々の震度4と震度5でしたが、
怖くて汗が出ましたね。
被災者の方々の気持ちを考えると胸が痛いですよね。
2017/04/15(Sat) 22:00 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様❗️
まるこさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
また九州へ応援に行かれるの?
わたしも連れて行って。💦
2017/04/15(Sat) 22:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 今晩は。
コバヤシさんへ

お疲れさまです。コメントをありがとうございます。
まだ小さな揺れはあるのでしょう。
東日本でも まだまだ毎日のように揺れていると聞きましたよ。
インスタで九州地方の方と数人?繋がってますが、
詳しい話は聞けていません。聞きにくいです。💦
テレビを見ては考えさせられます。
私たちに出来ること、協力と地震の備えですよね。
2017/04/15(Sat) 22:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ〜☆
mayu〜☆☆さーん。

お疲れさまです。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
ホントですね。熊本城を再び見たいですね。
九州地方へ 声が届くといいですね。
2017/04/15(Sat) 22:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れじゃー❗️❗️❗️❗️❗️
Hiroさんへ

こんばんは。遅くまでお仕事お疲れさまです。
いつも 💦元気が出るコメントをありがとうございます。
14日の21時過ぎは私もテレビで見て驚きました。
一年経ってもまだまだですね。
ちょっと💦過激な発言がありますが、
(ーー;)なんて言っていいのか!
すいません。
お亡くなりになった方々が安らかに眠ってほしいですね。
また 被災者に生きて生きて生き抜いてほしいですね。
2017/04/15(Sat) 22:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
SioPopさんへ

お疲れさまです。コメント頂いて感謝です。
おっしゃる通り、時が経つに連れて、
避難訓練や地震の備えを忘れがちですよね。
こうしてテレビやニュースで報道されて
はじめてまた考えさせられるんですよね。
避難バッグも点検を怠っていたり寝室に物が増えていたり💦
大変な人々を思いやる気持ちを忘れないでいたいですね。
2017/04/15(Sat) 22:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おおおノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
清美んさんへ

お疲れさまです。遅くなりました。
コメントをありがとうございます。
その想いが九州へ届くといいですね。

インスタはまだ一年なりませんが長くフォローし合ってる人や、コメントで繋がってる方々のみリンクさせて頂いてます。
リンクしないでほしいという方もいらっしゃいました。
アカウント作ったのに💦削除したんですか?
もしかしたらアカウント残っているかも?しれません。
よく調べてくださいね。
But!鈴子のヨガ色即是空をこれからもヨロシクねーっ!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ーっ!
2017/04/15(Sat) 23:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 忘れものぢゃー
きよみん。

大丈夫ですよ。お気遣いありがとうね。
激しい雨が降ってましたが、
春本番!またアロマヨガをやりましょう。
ゆずは元気にしてますよ〜♪
また写真を撮る事があれば。٩(^‿^)۶
2017/04/16(Sun) 00:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅ〜♪さんへ

お疲れさまです。コメント頂いて ありがとうございます。
本当に様々な予期せぬ自然災害を止める事が出来ませんね。
少しでも備えることしか出来ないのでしょうか。
被災者の方々の立ち向かう姿に私も勇気を貰いました。
これからも 皆んなで見守っていけたらいいですよね。

写真は平和大通りの お気に入りの桜です。🌸
一昨日は そちらは大雪が降ったみたいですね!
💦びっくりしています。
北国の桜の満開を楽しみにしています。
2017/04/16(Sun) 00:11 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 桜の時期でしたねー(´-ω-`)
直美さんへ

お疲れさまです。
コメント頂いてありがとうございます。
一年経ちましたが、被災地では
長い日だったのではないでしょうか。
被災地からの声を聞くと逞しく
生きていらっしゃいますね。
私たちも応援していきましょうね。
優しいコメントに感謝します。
青汁を飲んでると直ぐに変化がありました。
本当に生きていくうえで野菜は大切なんですね。
一生懸命 食べても足りない足りないです。
青汁をこれからも続けますよー。
ありがとうね。おやすみなさい。💤
2017/04/16(Sun) 00:18 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
ありがとうございます。
鈴子さま
お疲れです。熊本地震による被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。
復興に協力できるよう私も頑張ります。
2017/04/16(Sun) 13:47 | URL  | ハヤシ #-[ 編集]
(�� -) ノ*^▽)ノ オッハー♪
お疲れ様です。
今日は夏のような暑さでしたね。
夕方から疲れて寝てしまいました。
熊本地震は16日も揺れたんですね。
たくさんの犠牲が出ましたね。
祈ることしか出来ないけど🙏
スパーでは熊本を意識して買い物しています。
次は西日本が大震災?(>人<;)心配です。
2017/04/16(Sun) 18:55 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんわ。
先日は甘夏大福のおすそ分けをありがとうございました。 ( 〃..)ヨロシク ペコッ

熊本復興に向かってお手伝い出来ると嬉しいです。
余り役にたちませんが少しでも協力していきます。
まだ地震が続いているようですが、鎮まってほしいですね。

まけんちゃんな❗️
くまもとけん。おおいたけん。あちこち。
くまもん。広島より九州へ❗️
2017/04/16(Sun) 20:02 | URL  | sasaki #-[ 編集]
Re: ありがとうございます。
ハヤシさんへ

お疲れさまです。
いえ いえ こちらこそ🐜ありがとうです。
素敵なコメントをありがとうございます。
この声が九州に届くといいですね。
2017/04/16(Sun) 22:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (�� -) ノ*^▽)ノ オッハー♪
tanaさんへ

お疲れさまです。昨日の雷雨から、
今日は一転して晴天で 暑かったですね!
夏が来たみたいでしたね。
今から日焼けが嫌ですねー。
地震は14日の夜と翌日の深夜に大きな地震がありましたね。
でも その後も続き 雨で土砂災害となり、
大きな地震が度々ありましたね。
これで終わりではないので未だ恐怖は続いていますね。
明日は我が身!💦
地震の備えは万全にしておきたいですね。
スーパーでの買い物で九州産を意識すること。
それも大切ですね。
コメント下さって とても嬉しいです。
ありがとうございます。
2017/04/16(Sun) 23:01 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ。
sasakiさんへ

優しいコメント頂いてありがとうございます。
💦少しのおすそ分けでごめんなさいね。
こちらこそ🐜ありがとうです。

これからも自然災害はとめどないと思いますが、
被災地の方々の声に耳を傾けること。
自然災害に少しでも備えること。
小さなことからでも協力すること。
意識しておきたいですね。

素敵なお言葉をありがとうございます。
負けんちゃんな!いいですね。٩(^‿^)۶
九州まで届くといいですね。
2017/04/16(Sun) 23:08 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック