アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20170514052304ed9.jpg
歴史のみえる丘公園ー♪階段途中より撮影♡



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー 


来て下さり ありがとうございますー♪
パールヴァティーSこと鈴子です。
久々の更新で💦すいません。

毎日のヨガを続けることで♡
心と身体の元気を保てるのだと、
つくづく感じる今日この頃です。
鈴子のヨガをヨロシクねーっ!



201705140601111ad.jpg



海や空 自然に感謝の気持ちも込めて、
青い空と白い雲 山や川や海ー♪
あちこち自然に触れたくなりますねっ❣️

先日 呉の【とびしま海道】の
八つの橋を渡り♡
ドライブを楽しんできましたよー♪
今日も命をありがとうー♪



20170514052304c0e.jpg
╰(*´︶`*)╯♡一瞬の晴れ間ー♪



空はあいにくの曇り空で、
写真は暗くなりましたが!(◎_◎;)
瀬戸内の海と八つの橋を渡りながら
極上の癒しを味わえました。
めちゃめちゃ👀癒されましたよー♪

1 安芸灘大橋 2 蒲刈大橋 3 豊島大橋
→4.5.6.7.8と橋を渡る時は‥
写真を撮る暇もなく(๑>◡<๑)
風に吹かれ🎶素敵なドライブを♡
楽しむ事が出来ました。



20170514060111f7f.jpg



海 海 海ー♪╰(*´︶`*)╯♡空 空 空ー♪



20170515231310c8c.jpg
この橋は第一の橋 安芸灘大橋ですー♪



さて
幾つ橋を渡ったか忘れましたが、
御手洗 地区の【歴史の見える丘公園】
ここの展望台で一時間ほど♡
海と空と風を独り占め出来ましたー♪



20170515231934da4.jpg



海 海 海ー♪╰(*´︶`*)╯♡
雨は降らなかったものの
空はどんよりとして少々がっくり💦
でも 16時半くらいから晴れまが♡
嬉しくて写真を撮りまくりました❣️
しかし それもつかの間!
グレーの空とグレーの海ばかり💦
何処が水平線なのー?って感じでした。



20170515231715d95.jpg
この時 一瞬の晴れ間が出ただけでした。
あとはずっと雲に覆われた空でしたよー。



201705152313107a9.jpg



最後の橋を渡って愛媛の今治市へ。
ここから四国だと思うとドキドキ💕
興奮しましたー♪



20170515231310c79.jpg



折り返しから〜♪帰り道には❣️
今治から広島ー♪
安芸灘大橋を渡って直ぐに見えてくる
白崎園にも寄ってきました。
この時点で暗くなってきました。


ライトアップされた白崎園の
男女の彫刻に挟まれて
安芸灘大橋が凛々しく見えました。
久々に感動ー♪



20170515231715b6e.jpg
白崎園の男女の彫刻です❣️



ここに来る度に生を意識し、
命の有り難さを感じさせられます。



20170515231715ca5.jpg



この世は 男と女だけ。
命を授かった。
生きる権利があるよねー♪
子どもを絶やさず‥
平和な未来を見守り続けて‥
男女は人間は仲良くしなければ‥と。
生きることの意味を考えさせられます。

MIKIMASA IMAIさんの男女の彫刻♡
少し背の高い方が男の像です。



20170515231715b79.jpg



空と大地と火と水
太陽に感謝をしながら
仲良く生きていこう❣️

よく解りませんが〜♪ε-(´∀`; )
そんなふうに伝えたかったのでしょうか‥。



またまた命の尊さを感じられました。
争いが世界から無くなることを祈り!
世界中の男女の力により、
何百年 何千年 何億年先までも
未来が平和であり続けますように♡



20170513040256fe0.jpg



そして この大いなる自然がいつまでも
あり続けますように‥
私たちの五感を満たしてくれるでしょう。


いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroの
インスタに【歴史が見える丘公園】の動画を
入れています。ぜひ見にきてねー♪



最後まで 読んで下さり ありがとうございましたー♪
🐜ーっ!感謝のナマステー♪



20170514054941a10.jpg


パールヴァティーS(鈴子)
yumetime_kokoro...φ(ー ̄*)カキカキ



応援してねー♪


関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/05/16 00:14】 | ★ yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ
【タグ】 鈴子の空  yumetime_kokoro  自然  癒し  平和  生きる  歴史の見える丘公園  白崎園  とびしま海道  ドライブ  
トラックバック(0) |


SioPop
瀬戸内の島々を車で渡れるのって何とも楽しそうですね。
僕の居るところからでは海の見える処まで行くのは一苦労な上に (>_<)
あまり綺麗な海は見れないです。
海水浴シーズンは混み混みだし、オフシーズンはごみばっかです。
歴史の見える丘公園の看板の黄色いのはレモンですか?
そちらの名産品なんですよね。
新鮮な国産レモンはきっと美味しいのでしょうね。



よしっい
曇り空でも十分きれいだよ!
良いねー!行ってみるよ


ウィース‼️‼️‼️
Hiro
パールヴァティーS鈴子ーーー‼️
わしゃ やっと仕事終わったわいや‼️
ほんまに久しぶりの更新じのー
お疲れ様じったの❗️
太陽がないし残念じゃったけどの、
男女の彫刻も何度かブログで見たど❗️
今回の空はハッキリせんけどの、
海と島々は美しいどー‼️
生きる意味か❗️難しいけどの
この世はまこと男と女だけじゃのー
わしも誰かと仲良く生きたいわいや‼️
じゃあのー‼️ゆっくり返信でえーど
おやすみじゃーーーー❗️❗️❗️❗️

おはようー💌
ミツナリ
すーちゃんへ letter💌

すーちゃん とびしま海道へとドライブしたのね。
海に島に空にとっても癒されましたよ〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すてき!

男女の彫刻もよく見たら間に橋が見えますね。
きっと男女は遠い遠い道のりを経て、
幸せに辿り着くんだよね!
男女の彫刻って素晴しいですよ〜。



(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
kumi
パールヴァティーSこと鈴子せんせー🎵
こんにちわーー🎶(=´∀`)人(´∀`=)

歴史の見える丘公園に行ってみるわー
むっちゃ楽しそうぢゃね❣️
あたちら男女二人で行ってみるよ〜〜ん。

こんばんわ
真由美
鈴子せんせい。お疲れサマです!
男女の彫刻の間に安芸灘大橋が見えますよ。
曇りだったって、こんな空も素敵です。
余り空を見上げる事がないけど、
きれいですね〜とても♡♡♡
私も行きたーい気分になりました。
男女の彫刻の説明に感動しましたよ。


小僧
こんばんは!曇ってたようですが、素晴らしい景色ですね。この景色を独り占めできたようで。羨ましい!行ってみたいです。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-



かつひさ
鈴子さん、お久しぶり。
橋を渡ったんだね。
歴史の見える丘公園を知らなかったよ。
自分も調べて行ってみるよ。
天気の良い日を選んでね。
ステキな紹介をありがとう。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
SioPopさーん

コメントありがとうございます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
都会だと海を観に行くにも大変ですね。
広島には本当に沢山の島々があります。
瀬戸内海のとびしま海道に晴れた日に
訪れたら、それはそれは絶景です。
夕日 夕焼けを観に行くのも楽しみの一つでした。
今回は夕日が見れずにー💦とても残念でした。
チャンスがあれば是非お出でてくださいね。
レモン?言われて初めて気付きましたよ。
そうです!特産物はレモン🍋ですー♪

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
よしっい さんへ

コメントありがとうございますー♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そう 言って頂いてホント嬉しいです。
写真とは比べものにならない人間の眼♡
肉眼でみた景色は絶景でしたよー。
是非 行かれてくださいねーー♪

Re: ウィース‼️‼️‼️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

遅くまでお疲れさまですー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうございますー♪
ホント更新がなかなか出来ずに💦
でも 来てくれてありがとうー♪

\\\\٩( 'ω' )و ////晴れろー!晴れろー!
こんな感じで ずっと晴れるよう祈っていました。
But!期待は裏切られーずっとどんよりとした、
灰色と黒い雲、曇りー曇りでした。
男女の彫刻はライトアップされていました。
夜の白崎園は初めてだったので♡
とても いい感じでしたよ。

Re: おはようー💌
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

コメントを ありがとうございますー♪
何だか天気は崩れるようですねー。

そうなんです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ドライブもたまにはいいですね。
彫刻の間に見える安芸灘大橋は
もう少し向きを変えて欲しかったなぁ。

ミツナリさん、そうそう!
男女の彫刻を晴れの日にまた行こうと思います。

(/*^^)/ハッロ-!!
清美ーっ!
パールヴァティーSこと鈴子先生。


めちゃくちゃ癒されるー💓ヾ(∀`●)。o○

そらはきままぢゃけーね!
曇り空もきれいぢゃわ〜♪

生きる意味を考えてみるしー
毎日は無理ぢゃけどヨガは必要ぢゃけん。

きよみん...φ(ー ̄*)カキカキ


o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
tomo
鈴子たん先生へ

今日は体調が悪くて休みました。
tomoたん最近ヨガご無沙汰してます。
やっぱりヨガやめると体調悪くなるのかな。
病院行くほどでもないけどね。
何にもやる気が起きないのよ。
ドライブも行きたい意欲がわかないの。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


-
ジャズパンツ

Re: (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
パールヴァティーS
kumiさーん。

お疲れさまですー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうー♪
ぜひ二人で行ってみてね。
私も歴史の見える丘公園は初めてだったのよ。
検索して調べて行きました。
お天気が良い日だといいですね〜♪
🐜ー♪

Re: こんばんわ
パールヴァティーS
真由美さーん。

こんばんは〜♪お疲れさまですー♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ コメントありがとうー♪
そう そう❣️男女の彫刻の隙間に、
安芸灘大橋が見えます。
空を見上げる事がないのー?
私は毎日 空を見ていますよー♪
そらをみると、あー気持ちいい。心もからだも喜んでいる💕
まるで ヨガをしている時と同じ気持ちになります。
一日に一度はみてみてね。
空が楽しませてくれますよー♪
男女の彫刻も行く度に空の色が違いますね。
🐜ー♪

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
小僧さーん。

お疲れさまですー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうございますー♪
そうです、曇りだってしかたない💦
絶景でしたよ〜♪
ただ 夕日が見れなかったのが非常に残念。
夕方には晴れるかと思いましたが‥( ; ; )
また 行きまーす。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
かつひさ様へ

ご無沙汰しております。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうございます。
そうなんです。今年も橋を渡りました。
でも 夏の晴れた日に もう一度行きたいです。
私も歴史の見える丘公園を知りませんでした。
ここから観る眺めは最高でしたよ。
紹介なんてものではないですが、
こちらこそ〜♪素敵なコメントに感謝です。
ぜひ 行かれてくださいね。

Re: o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
パールヴァティーS
tomoさーん。

コメントありがとうねー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
体調が悪い時 あるよねー。
私もある ある 🐜よ。無理しないでね〜♪
近いうち ゆずも一緒にボーリングに行きます。
一緒にどーでしょう!?(*^▽^*)スカーッとしようよ。
連絡するねー♪

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
> ジャズパンツ

意味不ですよ!名なしさん。わざわざ お疲れさま。

Re: (/*^^)/ハッロ-!!
パールヴァティーS
清美さーん。

すいませーん。Σ੧(❛□❛✿) 飛ばしてましたね。
LINEから教えてくれてありがとう。
💦焦ってぬけましたぉ。
めちゃめちゃ癒されるー♪って❣️
👀嬉しいですー♪
そう 自然とヨガに癒されるよねー♪
今年の夏も自然に癒されたいね❣️
🐜ー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪Let's go ー♪

こんにちわ♡
sasaki
鈴子さま ( 〃..)ヨロシク ペコッ!

今日は天気いいてすね。
外は清々しいです。
安芸灘大橋しか知りませんが〜8つの橋をいつか渡りたいと思います。
ヨガは今のわたしにとって本当に必要なものです。
こうやって外に出ることも必要なんですね。
そして夫婦二人仲良くしますよ。
ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ふたたびーの。お邪魔虫🐝🐛🐜
清美ーっ!
Happy birthday to suzuko〜♬
.
楽しい一日を過ごしてねー♪ヾ(∀`●)。o○💞

きよみん..φ(ー ̄*)カキカキ





Happy Birthday💖
ミツナリ
すーちゃん、May 18💖
お誕生日おめでとう❗️
間に合った。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)*いま起きた。
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子せんせー☆
☆(ノ´∀`*)まったりぢゃわ。
日焼けは嫌ぢゃけど海はいいなぁ!
なんか最近思うんぢゃ…。
生きてることが幸せなんだよね。

海や瀬戸内海の島をみているとー☆
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾泣けてくるわ〜😭
なんでぢゃろ

(●´∀`)ノ+゜*。゜それって空が1つぢゃけん。
(=´∀`)人(´∀`=)ヨガが出来る幸せよね〜☆
人と人が結び繋がる…それがヨガだって言ってたよね。
男と女がいるから赤ちゃん👶が出来るんだし。
日本の未来の為にも〜赤ちゃん作ろうーっと。

もう一回寝ますわー☆

Re: こんにちわ♡
パールヴァティーS
sasakiさーん。

お疲れさまですー♪コメントありがとうございます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今日は暑かったですね❣️
熱中症には気をつけてくださいね。
ヨガもですが自然を楽しみたいですねー。
わたしは三段峡に行きたかったのですが、
天気悪かったから。💦
明日からもいい天気♡素敵な週末をお過ごしください。


Re: ふたたびーの。お邪魔虫🐝🐛🐜
パールヴァティーS
清美さーん。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪めちゃめちゃ👀嬉しいでーす。
🐜ありがとうーー♪



Re: Happy Birthday💖
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うわー❣️感激です。
👀嬉しいコメントありがとう〜
幾つになっても嬉しいもんですね。


Re: おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)*いま起きた。
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さーん。

お疲れさまですー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうー♪
まったりー♪って嬉しいなぁ。

そう そうあくせく働くだけじゃつまんないよね。
👀人間は五感を頂いたのだから♡
眼で見て心で感じたいですよねー♪
まだ 見てないものがいっぱいだもの。
自分の人生 楽しいものにしましょ〜ね。
ヨガも勿論だし♡(๑>◡<๑)赤ちゃん❣️
きっと可愛いベイビーが生まれると思うよ。
暑くなるから熱中症には気をつけてねー。
楽しい週末をお過ごしくださいねっ❣️
🐜ー♪

こんにちは。
keiko
鈴子さん。お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
いつまでも若々しくて羨ましいです。
天気いいから私も海に行ってみようかな。
人生一度きりだから楽しまなくちゃね。
頑張って下さい!応援しています。

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ。
ミッチー畑中
鈴子さま(๑╹ω╹๑ )癒されるー❣️
歴史のみえる丘公園へ行ってみます。
こんな絶景は見に行かなくちゃよね。
男女の彫刻も絶対に見てみたい。
どんな大きさ?

(╹◡╹)
またお好み焼きランチ付き合ってね。
お願いしますよーっと。
男女の彫刻だけど何で男子が背が高いのー?
ε-(´∀`; )私の身長は172あるんだけど。汗

忘れもの。汗
ミッチー
五月十八日お誕生日おめでとうございます。
お好み焼きランチをご馳走しますわよーっ❣️
一緒にいきましょうよ。

おめっと❤️w(^0^)w
miyuりん
はっぴばー❤️何歳でちか?
う〜ん。年齢不詳ぢゃわ。
予想より20歳は若い気がするんぢゃけど。
w(^0^)w ahaha
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…怒らんでよ。
いま飲んで食べてるよ。カクテル🍸
ソルティドッグかな。カンパイぢゃ❗️
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ٩(ˊᗜˋ*)و 明日も頑張って👍


Re: こんにちは。
パールヴァティーS
keikoさーん。

お疲れさまですー♪Sunday♡
コメントありがとうございますー♪
誕生日メッセージをありがとうー♡
身体が元気であることが一番の幸せですね。
そう そう。自分の人生だから楽しもうね。
💦若々しいなんて❣️(๑>◡<๑)めちゃ嬉しいー♪


Re: ありがとうございます。
パールヴァティーS
鍵コメントさーん。

(⌒▽⌒)こちらこそです〜♪
嬉しいコメントを🐜
ありがとうございますー♪
次は公開してねー♪💕

Re: こんばんわ。
パールヴァティーS
ミッチーさーん。

お疲れさまですー♪Sunday♡
嬉しいコメントを🐜ありがとうございますー♪
ぜひ 歴史のみえる丘公園に行かれてみてね。
ん〜大きさは古いpicを見てみたら、
男女の彫刻は人間の身長の約四倍くらいの高さかなぁ。
かなり高いですー♪
(๑>◡<๑)身長は172もあったんですね。
だけど全般的には男性の方が高いでしょうね。
お好み焼きですか?ありがとうー♪
💦暑いけどお好み焼きランチに行きましょ。💕


Re: 忘れもの。汗
パールヴァティーS
ミッチー❣️

╰(*´︶`*)╯♡うわー!嬉しいなぁ。
🐜ー♪ご馳走になりますわー♪💕
楽しみにしていますっ❣️ありがとうございます。

Re: おめっと❤️w(^0^)w
パールヴァティーS
miyuりんー♪

お疲れさまですー♪Sunday♡
楽しいコメント🐜ありがとうー♪
怒らんわよー。
(๑>◡<๑)喜んでいいんだか!複雑だわだわ。
知ってるくせにー♪隠してくれてthanksよー♪
20も若くなったら赤ちゃんやん❣️
(≧∇≦)爆笑🤣🤣🤣ー♫

楽しい夜だったみたいですね!
🍷🍸カクテルかぁ‥長く飲んでないなぁ。
また 私も仲間に入れてくださーい♪

明日からまた お仕事ガンバッテQー♫

素敵です!
とおる
鈴子さん、こんにちは。インスタでお世話になっている、toru.ka303 のとおるです。
一枚目の写真が、とても好きです。
ダイナミックな雲と、少しの晴れ間、そして瀬戸内の島々、、素敵です。
平和な日が続きますようにと、自然に思えてきます。
今日は、少し、雨ですね。
五月も、あと少し、がんばります!



Re: 素敵です!
パールヴァティーS
とおるさんへ

(*´꒳`*)お疲れさまです。
インスタからコメントを🐜ありがとうございます。
歴史のみえる丘公園からの眺めは、
晴れていたら☀️それはそれは絶景ですよね!
今回の空が曇りだったせいで夕日を写せませんでした。
それがとても残念ですが💦
そう言って頂いて嬉しいですー♪
いろいろ 不安な世の中ですが、色即是空。
今を大切に前を向いて生きていきたいですね。
恵みの雨も ほどほどに降ってほしいですね。💦
╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございましたー♪🐞🐸

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
瀬戸内の島々を車で渡れるのって何とも楽しそうですね。
僕の居るところからでは海の見える処まで行くのは一苦労な上に (>_<)
あまり綺麗な海は見れないです。
海水浴シーズンは混み混みだし、オフシーズンはごみばっかです。
歴史の見える丘公園の看板の黄色いのはレモンですか?
そちらの名産品なんですよね。
新鮮な国産レモンはきっと美味しいのでしょうね。
2017/05/16(Tue) 01:37 | URL  | SioPop #-[ 編集]
曇り空でも十分きれいだよ!
良いねー!行ってみるよ
2017/05/16(Tue) 01:38 | URL  | よしっい #-[ 編集]
ウィース‼️‼️‼️
パールヴァティーS鈴子ーーー‼️
わしゃ やっと仕事終わったわいや‼️
ほんまに久しぶりの更新じのー
お疲れ様じったの❗️
太陽がないし残念じゃったけどの、
男女の彫刻も何度かブログで見たど❗️
今回の空はハッキリせんけどの、
海と島々は美しいどー‼️
生きる意味か❗️難しいけどの
この世はまこと男と女だけじゃのー
わしも誰かと仲良く生きたいわいや‼️
じゃあのー‼️ゆっくり返信でえーど
おやすみじゃーーーー❗️❗️❗️❗️
2017/05/16(Tue) 02:38 | URL  | Hiro #-[ 編集]
おはようー💌
すーちゃんへ letter💌

すーちゃん とびしま海道へとドライブしたのね。
海に島に空にとっても癒されましたよ〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すてき!

男女の彫刻もよく見たら間に橋が見えますね。
きっと男女は遠い遠い道のりを経て、
幸せに辿り着くんだよね!
男女の彫刻って素晴しいですよ〜。

2017/05/16(Tue) 11:08 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
パールヴァティーSこと鈴子せんせー🎵
こんにちわーー🎶(=´∀`)人(´∀`=)

歴史の見える丘公園に行ってみるわー
むっちゃ楽しそうぢゃね❣️
あたちら男女二人で行ってみるよ〜〜ん。
2017/05/16(Tue) 11:39 | URL  | kumi #-[ 編集]
こんばんわ
鈴子せんせい。お疲れサマです!
男女の彫刻の間に安芸灘大橋が見えますよ。
曇りだったって、こんな空も素敵です。
余り空を見上げる事がないけど、
きれいですね〜とても♡♡♡
私も行きたーい気分になりました。
男女の彫刻の説明に感動しましたよ。
2017/05/16(Tue) 18:24 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
こんばんは!曇ってたようですが、素晴らしい景色ですね。この景色を独り占めできたようで。羨ましい!行ってみたいです。
2017/05/16(Tue) 22:57 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/17(Wed) 13:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/17(Wed) 13:29 |   |  #[ 編集]
鈴子さん、お久しぶり。
橋を渡ったんだね。
歴史の見える丘公園を知らなかったよ。
自分も調べて行ってみるよ。
天気の良い日を選んでね。
ステキな紹介をありがとう。
2017/05/17(Wed) 13:30 | URL  | かつひさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
SioPopさーん

コメントありがとうございます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
都会だと海を観に行くにも大変ですね。
広島には本当に沢山の島々があります。
瀬戸内海のとびしま海道に晴れた日に
訪れたら、それはそれは絶景です。
夕日 夕焼けを観に行くのも楽しみの一つでした。
今回は夕日が見れずにー💦とても残念でした。
チャンスがあれば是非お出でてくださいね。
レモン?言われて初めて気付きましたよ。
そうです!特産物はレモン🍋ですー♪
2017/05/17(Wed) 16:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よしっい さんへ

コメントありがとうございますー♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そう 言って頂いてホント嬉しいです。
写真とは比べものにならない人間の眼♡
肉眼でみた景色は絶景でしたよー。
是非 行かれてくださいねーー♪
2017/05/17(Wed) 16:08 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース‼️‼️‼️
Hiroさーん。

遅くまでお疲れさまですー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうございますー♪
ホント更新がなかなか出来ずに💦
でも 来てくれてありがとうー♪

\\\\٩( 'ω' )و ////晴れろー!晴れろー!
こんな感じで ずっと晴れるよう祈っていました。
But!期待は裏切られーずっとどんよりとした、
灰色と黒い雲、曇りー曇りでした。
男女の彫刻はライトアップされていました。
夜の白崎園は初めてだったので♡
とても いい感じでしたよ。
2017/05/17(Wed) 16:16 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようー💌
ミツナリさーん。

コメントを ありがとうございますー♪
何だか天気は崩れるようですねー。

そうなんです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ドライブもたまにはいいですね。
彫刻の間に見える安芸灘大橋は
もう少し向きを変えて欲しかったなぁ。

ミツナリさん、そうそう!
男女の彫刻を晴れの日にまた行こうと思います。
2017/05/17(Wed) 16:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
(/*^^)/ハッロ-!!
パールヴァティーSこと鈴子先生。


めちゃくちゃ癒されるー💓ヾ(∀`●)。o○

そらはきままぢゃけーね!
曇り空もきれいぢゃわ〜♪

生きる意味を考えてみるしー
毎日は無理ぢゃけどヨガは必要ぢゃけん。

きよみん...φ(ー ̄*)カキカキ
2017/05/17(Wed) 16:49 | URL  | 清美ーっ! #-[ 編集]
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
鈴子たん先生へ

今日は体調が悪くて休みました。
tomoたん最近ヨガご無沙汰してます。
やっぱりヨガやめると体調悪くなるのかな。
病院行くほどでもないけどね。
何にもやる気が起きないのよ。
ドライブも行きたい意欲がわかないの。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/05/17(Wed) 17:01 | URL  | tomo #-[ 編集]
ジャズパンツ
2017/05/17(Wed) 19:24 | URL  |  #-[ 編集]
Re: (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
kumiさーん。

お疲れさまですー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうー♪
ぜひ二人で行ってみてね。
私も歴史の見える丘公園は初めてだったのよ。
検索して調べて行きました。
お天気が良い日だといいですね〜♪
🐜ー♪
2017/05/17(Wed) 23:34 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ
真由美さーん。

こんばんは〜♪お疲れさまですー♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ コメントありがとうー♪
そう そう❣️男女の彫刻の隙間に、
安芸灘大橋が見えます。
空を見上げる事がないのー?
私は毎日 空を見ていますよー♪
そらをみると、あー気持ちいい。心もからだも喜んでいる💕
まるで ヨガをしている時と同じ気持ちになります。
一日に一度はみてみてね。
空が楽しませてくれますよー♪
男女の彫刻も行く度に空の色が違いますね。
🐜ー♪
2017/05/17(Wed) 23:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小僧さーん。

お疲れさまですー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうございますー♪
そうです、曇りだってしかたない💦
絶景でしたよ〜♪
ただ 夕日が見れなかったのが非常に残念。
夕方には晴れるかと思いましたが‥( ; ; )
また 行きまーす。
2017/05/17(Wed) 23:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かつひさ様へ

ご無沙汰しております。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうございます。
そうなんです。今年も橋を渡りました。
でも 夏の晴れた日に もう一度行きたいです。
私も歴史の見える丘公園を知りませんでした。
ここから観る眺めは最高でしたよ。
紹介なんてものではないですが、
こちらこそ〜♪素敵なコメントに感謝です。
ぜひ 行かれてくださいね。
2017/05/17(Wed) 23:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
tomoさーん。

コメントありがとうねー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
体調が悪い時 あるよねー。
私もある ある 🐜よ。無理しないでね〜♪
近いうち ゆずも一緒にボーリングに行きます。
一緒にどーでしょう!?(*^▽^*)スカーッとしようよ。
連絡するねー♪
2017/05/17(Wed) 23:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジャズパンツ

意味不ですよ!名なしさん。わざわざ お疲れさま。
2017/05/17(Wed) 23:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (/*^^)/ハッロ-!!
清美さーん。

すいませーん。Σ੧(❛□❛✿) 飛ばしてましたね。
LINEから教えてくれてありがとう。
💦焦ってぬけましたぉ。
めちゃめちゃ癒されるー♪って❣️
👀嬉しいですー♪
そう 自然とヨガに癒されるよねー♪
今年の夏も自然に癒されたいね❣️
🐜ー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪Let's go ー♪
2017/05/18(Thu) 00:53 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
こんにちわ♡
鈴子さま ( 〃..)ヨロシク ペコッ!

今日は天気いいてすね。
外は清々しいです。
安芸灘大橋しか知りませんが〜8つの橋をいつか渡りたいと思います。
ヨガは今のわたしにとって本当に必要なものです。
こうやって外に出ることも必要なんですね。
そして夫婦二人仲良くしますよ。
ありがとうございます。
2017/05/18(Thu) 14:26 | URL  | sasaki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18(Thu) 15:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18(Thu) 15:53 |   |  #[ 編集]
ふたたびーの。お邪魔虫🐝🐛🐜
Happy birthday to suzuko〜♬
.
楽しい一日を過ごしてねー♪ヾ(∀`●)。o○💞

きよみん..φ(ー ̄*)カキカキ



2017/05/18(Thu) 16:02 | URL  | 清美ーっ! #-[ 編集]
Happy Birthday💖
すーちゃん、May 18💖
お誕生日おめでとう❗️
間に合った。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017/05/18(Thu) 23:28 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)*いま起きた。
パールヴァティーS鈴子せんせー☆
☆(ノ´∀`*)まったりぢゃわ。
日焼けは嫌ぢゃけど海はいいなぁ!
なんか最近思うんぢゃ…。
生きてることが幸せなんだよね。

海や瀬戸内海の島をみているとー☆
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾泣けてくるわ〜😭
なんでぢゃろ

(●´∀`)ノ+゜*。゜それって空が1つぢゃけん。
(=´∀`)人(´∀`=)ヨガが出来る幸せよね〜☆
人と人が結び繋がる…それがヨガだって言ってたよね。
男と女がいるから赤ちゃん👶が出来るんだし。
日本の未来の為にも〜赤ちゃん作ろうーっと。

もう一回寝ますわー☆
2017/05/19(Fri) 02:03 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
Re: こんにちわ♡
sasakiさーん。

お疲れさまですー♪コメントありがとうございます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今日は暑かったですね❣️
熱中症には気をつけてくださいね。
ヨガもですが自然を楽しみたいですねー。
わたしは三段峡に行きたかったのですが、
天気悪かったから。💦
明日からもいい天気♡素敵な週末をお過ごしください。
2017/05/19(Fri) 20:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ふたたびーの。お邪魔虫🐝🐛🐜
清美さーん。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪めちゃめちゃ👀嬉しいでーす。
🐜ありがとうーー♪

2017/05/19(Fri) 21:00 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: Happy Birthday💖
ミツナリさーん。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うわー❣️感激です。
👀嬉しいコメントありがとう〜
幾つになっても嬉しいもんですね。
2017/05/19(Fri) 21:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)*いま起きた。
mayu〜☆☆さーん。

お疲れさまですー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントありがとうー♪
まったりー♪って嬉しいなぁ。

そう そうあくせく働くだけじゃつまんないよね。
👀人間は五感を頂いたのだから♡
眼で見て心で感じたいですよねー♪
まだ 見てないものがいっぱいだもの。
自分の人生 楽しいものにしましょ〜ね。
ヨガも勿論だし♡(๑>◡<๑)赤ちゃん❣️
きっと可愛いベイビーが生まれると思うよ。
暑くなるから熱中症には気をつけてねー。
楽しい週末をお過ごしくださいねっ❣️
🐜ー♪
2017/05/19(Fri) 21:19 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
こんにちは。
鈴子さん。お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
いつまでも若々しくて羨ましいです。
天気いいから私も海に行ってみようかな。
人生一度きりだから楽しまなくちゃね。
頑張って下さい!応援しています。
2017/05/20(Sat) 12:39 | URL  | keiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(Sat) 15:15 |   |  #[ 編集]
こんばんわ。
鈴子さま(๑╹ω╹๑ )癒されるー❣️
歴史のみえる丘公園へ行ってみます。
こんな絶景は見に行かなくちゃよね。
男女の彫刻も絶対に見てみたい。
どんな大きさ?

(╹◡╹)
またお好み焼きランチ付き合ってね。
お願いしますよーっと。
男女の彫刻だけど何で男子が背が高いのー?
ε-(´∀`; )私の身長は172あるんだけど。汗
2017/05/20(Sat) 21:59 | URL  | ミッチー畑中 #-[ 編集]
忘れもの。汗
五月十八日お誕生日おめでとうございます。
お好み焼きランチをご馳走しますわよーっ❣️
一緒にいきましょうよ。
2017/05/20(Sat) 22:05 | URL  | ミッチー #-[ 編集]
おめっと❤️w(^0^)w
はっぴばー❤️何歳でちか?
う〜ん。年齢不詳ぢゃわ。
予想より20歳は若い気がするんぢゃけど。
w(^0^)w ahaha
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…怒らんでよ。
いま飲んで食べてるよ。カクテル🍸
ソルティドッグかな。カンパイぢゃ❗️
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ٩(ˊᗜˋ*)و 明日も頑張って👍
2017/05/20(Sat) 22:17 | URL  | miyuりん #-[ 編集]
Re: こんにちは。
keikoさーん。

お疲れさまですー♪Sunday♡
コメントありがとうございますー♪
誕生日メッセージをありがとうー♡
身体が元気であることが一番の幸せですね。
そう そう。自分の人生だから楽しもうね。
💦若々しいなんて❣️(๑>◡<๑)めちゃ嬉しいー♪
2017/05/21(Sun) 21:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ありがとうございます。
鍵コメントさーん。

(⌒▽⌒)こちらこそです〜♪
嬉しいコメントを🐜
ありがとうございますー♪
次は公開してねー♪💕
2017/05/21(Sun) 21:29 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ。
ミッチーさーん。

お疲れさまですー♪Sunday♡
嬉しいコメントを🐜ありがとうございますー♪
ぜひ 歴史のみえる丘公園に行かれてみてね。
ん〜大きさは古いpicを見てみたら、
男女の彫刻は人間の身長の約四倍くらいの高さかなぁ。
かなり高いですー♪
(๑>◡<๑)身長は172もあったんですね。
だけど全般的には男性の方が高いでしょうね。
お好み焼きですか?ありがとうー♪
💦暑いけどお好み焼きランチに行きましょ。💕
2017/05/21(Sun) 21:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 忘れもの。汗
ミッチー❣️

╰(*´︶`*)╯♡うわー!嬉しいなぁ。
🐜ー♪ご馳走になりますわー♪💕
楽しみにしていますっ❣️ありがとうございます。
2017/05/21(Sun) 21:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おめっと❤️w(^0^)w
miyuりんー♪

お疲れさまですー♪Sunday♡
楽しいコメント🐜ありがとうー♪
怒らんわよー。
(๑>◡<๑)喜んでいいんだか!複雑だわだわ。
知ってるくせにー♪隠してくれてthanksよー♪
20も若くなったら赤ちゃんやん❣️
(≧∇≦)爆笑🤣🤣🤣ー♫

楽しい夜だったみたいですね!
🍷🍸カクテルかぁ‥長く飲んでないなぁ。
また 私も仲間に入れてくださーい♪

明日からまた お仕事ガンバッテQー♫
2017/05/21(Sun) 21:46 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
素敵です!
鈴子さん、こんにちは。インスタでお世話になっている、toru.ka303 のとおるです。
一枚目の写真が、とても好きです。
ダイナミックな雲と、少しの晴れ間、そして瀬戸内の島々、、素敵です。
平和な日が続きますようにと、自然に思えてきます。
今日は、少し、雨ですね。
五月も、あと少し、がんばります!

2017/05/24(Wed) 10:05 | URL  | とおる #-[ 編集]
Re: 素敵です!
とおるさんへ

(*´꒳`*)お疲れさまです。
インスタからコメントを🐜ありがとうございます。
歴史のみえる丘公園からの眺めは、
晴れていたら☀️それはそれは絶景ですよね!
今回の空が曇りだったせいで夕日を写せませんでした。
それがとても残念ですが💦
そう言って頂いて嬉しいですー♪
いろいろ 不安な世の中ですが、色即是空。
今を大切に前を向いて生きていきたいですね。
恵みの雨も ほどほどに降ってほしいですね。💦
╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございましたー♪🐞🐸
2017/05/24(Wed) 22:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック