アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20170618070128904.jpg
昨日のsunsetー♪


Fathers day♪_φ(゚▽゚*)♪

父の日に寄せて‥by‥🐞

おはようございますー♪
今 目覚ましで起きた‥汗💦
パールヴァティーSこと鈴子です。
久々の更新で申し訳ありません。

父の日に父に向けたpoemを書きます。
どうぞ よろしくお願いいたします。


201706180701283d3.jpg
わたしの手書きです。笑ってやってください。🤣ー♪


🐞(鈴子のポエム)をヨロシクねー♪


【何だか父の顔がかわいく見える】


お父ちゃん
あなたは世界で たったひとりの
私の お父ちゃんだから
これからも長ーく生きてよね

いつも 怒っている あなたの顔しか
思い浮かばないんだけど‥
今は あなたの気持ちが見えるよ
あなたは小さい時から
広島の地獄を生き抜いてきた
天涯孤独で生き抜いてきた
あなたは 凄い人

暑い日も 寒い日も
雨の日も 風の日も 雪の日も
いっぱい いっぱい‥
働いてくれて ありがとう

一生に一度だけ作ってくれた
あなたの あの時の弁当を
わたしは 忘れないよ

ウインナーってね
炊くもんじゃなくて焼くんだよ
あの時は言えなかったけど
今なら言うよ‥ ありがとう

アレは本当に まずかった
そしてね‥涙が出たんだよ

家族を支えてくれてありがとう
そして 少しだけ だっこされた‥
小さい頃‥遠い日を思い出したよ

ゴロンと横になっている
あなたの顔を覗きみる‥
照れくさそうなお父ちゃんの顔が
今日は なんだか とっても
可愛くみえる

世界で たったひとりの
わたしの おとうちゃん
ありがとう


20170618070128689.jpg


20170618070401160.jpg
インスタのお友達より頂きました。


🐞はインスタのお友達の写真です。
素朴でかわいいてんとう虫picを♡
🐜あり🐜ありがとうございますー♪


おとうさん! てんとう虫がね‥
また 旅行に連れて行くよ!
♪( ´▽`)待っててね!


20170618070401061.jpg


世界中のお父さんへ Letter📩💕

いつも いつも お疲れさまですー♪
贈り物を期待せずに( ̄^ ̄)ゞ
家族で楽しい会話 日曜日をー♪
家族がいる みんな生きている♡
ただコレだけで幸せ‥ですよね。

私は離れていますが 、
一緒に暮らしていらっしゃる方は♡
家族で おうちヨガが出来ると
いいかもしれませんねー♪

いつも 応援下さり感謝しています。
どうぞ お名前を教えてくださいね。
感謝のナマステー♪🐞🐸


パールヴァティーS(鈴子)


201706180704016cb.jpg



応援してねー♪
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/06/18 07:31】 | ★ 鈴子のポエム 2017年
【タグ】 鈴子のポエム  父の日  鈴子の詩    
トラックバック(0) |

父の日
ミツナリ
すーちゃん

暑い毎日だよね。元気にしてた?
ステキなお父さんの絵とポエムだね。
お疲れ様です。
昔から絵は上手だったもんね〜。
なんか父の日って忘れられがちだよね。
母の日は忘れないのにねー!笑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんばんわ☆
mayu〜☆☆
鈴子せんせい様へ
こんばんわ☆ぢゃ
わたしもお父ちんへ特別大サービスしたよ。
ありがとー♫とビールと薔薇をあげたよ。
むっちゃ喜んでくれたし泣いとった。💧
鈴子せんせい絵がうまいんぢゃねーʕʘ‿ʘʔ

てんとうむしさんも🐞愛嬌者だよね。


カバ丸
絵の腕上げ上げですね。


siopop
父というとやはり休日の日に家でのんびりと寛いでいる姿が思い浮かぶのでしょうか?
そんなほのぼのとした絵ですよね。
この絵は父の日のプレゼントですか?
幾つになっても娘からの絵のプレゼントは嬉しいのではないですか?
僕の父はもうずっと前に亡くなっているので、
父の日には何もやらないのですが、
ネコがとても好きな人でした。
猫缶でもお供えする?・・・は、嫌がられるかな~


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
おはよーじゃ❗️パールヴァティーSN鈴子
わしゃ昨日は父の日どころじゃなかったけーの、
親父さんのリラックスした絵をみたらわしも気になってきたわいや、
今日は休みじゃけーの
可愛いい顔でも見に行ってみるかのー
がんばれや❗️テントウムシ❗️



コンニチワー♡
三橋
鈴ちゃん♡げんこ?
仕事の合間におじゃま虫するよ〜!
W(`0`)Wお父さんの似顔絵すごいね。
絵がうまいよね!
写真も上手やし詩も感動したよー♡

てんとうむしさんの背中にハートついてる。♡
(*^_^*)かわいいー♡

ちわ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"か
miyuりん
テントウ虫の鈴子センセ
こんにちわ w(^0^)w

カラカラ梅雨が続いてますねっ。
父の日に家族でお家ヨガって💓
ソレいいねーっ。

☆(๑ŐдŐ)bヘっ

お父さん すごい人なん?
絵は素敵なお父さんにみえるよー❣️

お疲れ様です。
ミッチー
鈴子様

すご〜い⁉︎
お父様の絵を書いたんですか。
うまいですね⁉︎
てんとう虫さん綺麗ですね。
ハート模様が付いてる!
うちは父の日は小遣いをあげました。

こんばんわ
真由美
鈴子せんせい

おとうさんの絵とポエムがステキですね。👏パチパチ👏

昨日の父の日は特別なんにもなかったけど、みんなで焼肉食べに行ったよ。

久しぶりにいっぱい食べました。
おいしかったにゃ〜❤︎(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます
-


お疲れです‼️
コバヤシ
)^o^( すてきですね〜♡
おとうさんの微笑んだ絵も喜ばれたでしょうね。
雨がふり梅雨らしくなってきますかね?
可愛いてんとう虫ですね。😍

Re: 父の日
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

お疲れさまですー♪
嬉しいコメをありがとうー♪🐜
(๑>◡<๑)いろいろ 片付けもしてたら
こんな時間になってしまいました。
そう そう 母の日に比べたら
忘れられがちですよね。
世のお父さん ガンバレーですよね!
学生の時は絵や詩ををよく書いていましたが、
最近はめっきり書かなくなりました。
久々に描いてみたけど難しいですね。


Re: こんばんわ☆
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さまへ

( ̄^ ̄)ゞお疲れさまですー♪
うわー❣️ビールと薔薇🌹ですかー?
豪華ですね。それは喜んで貰えたでしょうね。
やっぱ男性の夏は🍺ビールだよね❣️
(≧∀≦) ご苦労さまでした。

適当に描いた絵ですけど褒めてくれてthanks💕
🐞すごい写真でしょ。
わたしも思わずーこの写真下さ〜いと言ってしまいました。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
カバ丸さーん。

お疲れさまですー♪
( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございますー♪
いえ いえ カバ丸さんには負けます。
また 時間がある時に絵を描いてくださいね。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
わたしの超下手くそな絵を褒めてくれて
ホントにホントに🐜ありがとうございますー♪
siopopさんには負けますしーー♪
いつも 絵をわたしに描いてくれて
インコのチェリーの絵も描いてくれましたね。
あれは涙が出るほど嬉しかったです。

空のお父さまは やはり猫好きでしたか‥。
(≧∀≦)猫を抱いてるお父さまを描いて
お供えしたら喜んでもらえると思いますよ。
🙏空のお父さまに合掌。

Re: ウィース❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございますー♪
土砂降り雨ですね。☔️
パールヴァティーSですがSNになってます。
(≧∀≦)苦笑 🐜ありがとうございますー♪
お父さまの かわいい顔を見に行かれたことでしょう。

はーい。てんとう虫🐞は頑張りますー♪

Re: コンニチワー♡
パールヴァティーS
三橋さーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞお忙しい中‥🐞
嬉しいコメを🐜ありがとうございますー♪
めちゃ元気ですよー♪
写真や絵も下手だけど嬉しいです。

(≧∀≦)でしょ?🐞
てんとう虫の背中に💕ついてるよね。


Re: ちわ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"か
パールヴァティーS
miyuりんへ

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
今日は急に大雨になりましたね。
そうです私が🐞の鈴子です。
コメントありがとうございますー♪

父の日に限らず 家族みんなで お家ヨガも
楽しいと思いますよー
ぜひ ぜひ お父さまに教えてあげてください。
親には感謝すべきですね。🐜ー♪🐞

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

お疲れさまですー♪
コメント🐜ありがとうございますー♪
( ̄^ ̄)ゞ🐞

Re: お疲れ様です。
パールヴァティーS
ミッチーさーん。

こんばんは〜♪お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
💦いま地震速報を聞いて‥飛んでしまいました。💦
お褒めの言葉🐜ありがとうございますー♪
(≧∀≦)お小遣いをあげられたんですかー?
それは一番うれしいと思いますよ。
素晴らしいですね。流石です。🐞

てんとう虫の写真🐞やっぱ凄いですよね。

Re: こんばんわ
パールヴァティーS
真由美さーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ🐞
びっくりして返信が飛んでしまいました。
コメント🐜ありがとうございますー♪
(≧∀≦)みんなで焼肉は良かったですね。
美味しかったでしょう。
今日は雨となりましたが本格的に梅雨ですね。
ヨガに元気もらいましょうねー。

Re: お疲れです‼️
パールヴァティーS
コバヤシさーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
コメント入れてくれて🐜ありがとうございますー♪
夕方から酷い土砂降りとなりましたね。
ほどほどに降ってほしいものですよね。

てんとう虫をよーくみたらハートがついてるでしょ?
このハート💕が気に入りました。

ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
とも
パールヴァティーSこと鈴子様

サンセット〜かっこいい💞
おとうちゃんの絵もイケてるし
ポエムもちょっとドキドキしたけど…素晴らしいですw
かわゆいてんとうむしさんに変身して何処へ?笑。
父の日忘れとった^^; ダメ子ぢゃね。
気をつけます。

お晩ですww オバンぢゃない❣️
清美
パールヴァティーSこと鈴子せんせい。

才コンバンハ―_φ(゚▽゚*)♪
ビール飲んできたよ。ん??父の日?
父の絵〜♬ 無茶無茶ー♪似てるよー♡
うんにゃ おとうさんを見たことないんぢゃった❗️
ぢゃけど確か写真でみたよ。
東日本大震災から五年目?くらいの記事でみたよ。
確か、ハゲつるつるだった記憶が。。
あ〜毛が生えてきたとか❗️

おこらんでよ〜♪
てんとうむしは仲間〜?
ナカマ~ァ(●´Д)ノ"🐞ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)



<(_ _)>ペコ
sasaki
鈴子サマへ

こんばんは。お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。
タイトルにインパクトがありますね。
なんだか父の顔がかわいくみえる⁉︎なんてすごい発想ですよね。
いつも 素晴らしい詩をありがとうございます。

父の大切さを思い知らされます。
LINE投稿されてた中で、人生 死ぬこと以外はかすり傷 なんとかなる。この言葉も胸をつきました。

いつも鈴子サマには感謝しています。これからもよろしくお願いします。LINEいいね出来なくてすいません。


( >д<).;':ヘックション! 失礼しやした❗️
kumi
鈴ちゃん せんせー


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ 疲れー♪

おとうちゃんて呼ぶんですか?
+゚。*(*´∀`*)*。゚+まったりぢゃ

わたしはパパだったけど味があるね。
(´・艸・`) 雨の日も風の日も‥‥そうだよね。
働くのも大変なんだよね。

ありがとうを言わなくちゃね。
ありがとうーーてんとうむしさーん。💖


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-



海坊主
ご両親には長生きして欲しいですね。
親孝行しているあなたは素晴らしいです。
なかなか出来ません。


Re: ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
パールヴァティーS
ともたんへ

遅くなりました。( ̄^ ̄)ゞ
コメント🐜ありがとうございますー♪
(⌒▽⌒)ニコっ!
かわいいてんとう虫さんに変身して
何処へ行こうかなぁ‥🐞
素敵なcommentをありがとうー♪

ps
父の日が全てじゃないから
またいつでもサービスしてあげてねー。

Re: お晩ですww オバンぢゃない❣️
パールヴァティーS
清美さーん。

お疲れさまですー♪(⌒▽⌒)
遅くなったうえに💦スマホの📱電池切れでした。
(>人<;) わたしはオバンじゃない❣️

怒ってないよー。
確かに震災記事に私のお父さんの写真載せたわ。
よく覚えてましたね!💦ばれたか❣️
実は絵は数年前の写真を見て描きました。
ここ数年 父の髪は段々ハゲてきて、
かっこ悪いからと、丸坊主にしています。
(*≧∀≦*)丸坊主が案外 似合うジージーになってます。
ありがとうねー♪

てんとう虫を下さった方はインスタの仲間です。
とても優しい方が下さいました。
私もこんな🐞上手く写真を撮りたいでーす。
コメント🐜ありがとうございますー♪

Re: <(_ _)>ペコ
パールヴァティーS
sasaki さまへー♪

お疲れさまですー♪(⌒▽⌒)
こちらこそ〜ありがとうございますー♪
幼稚な詩ですが、👀滅茶滅茶うれしいです。
タイトルに気づいてくれて🐜ありがとうございます。
出来上がった父のハゲ頭の絵を見ていたら、
今の丸坊主を思い出しー笑笑笑い続けて❣️
何だか何だか かわいく愛おしく見えたわけですよ。
このタイトルがお気に入りです。

そうそう!命に勝るものはないのでしょう。
ラインの更新を見て頂いて こうやって
ブックマークからコメント頂いてー♪
もう それで大満足ですよ💕
私こそ 感謝しています。
ホントにありがとうございますー♪
by ‥🐞🐸鈴子

Re: ( >д<).;':ヘックション! 失礼しやした❗️
パールヴァティーS
kumiさーん。

お疲れさまですー♪(⌒▽⌒)
遅くなった!すいません。

(>人<;)
そうなんです‥おとうちゃんと読んでます。
だってパパっていう顔じゃないもん。

ん?(*≧∀≦*)私🐞に🐜ありがとうって?
kumiパパにありがとうー♪を伝えてよね。
そうそう 親がいなくならないうちに
親孝行しておかないとね、後から化けて出る💦
いや 違う❌ 後から後悔することになるから。

良き時代に生まれた私たち♡だけど、
父の世代は大変な人生を生きてきたと思うので。
大事にしていきましょう。

コメント頂いてー♪ありがとうございます。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

(⌒▽⌒)
コメントありがとうございました。
ぜひ ニックネームでお願いいたします。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
海坊主さまへ


(⌒▽⌒)んんん???
海坊主さん 💦誰でしたっけ?

とても嬉しいコメントを頂きまして、
🐜あり🐜ありがとうございますー♪
💦どもりましたー♪

やっぱ 誰か気になる_φ( ̄ー ̄ )
教えてー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
父の日
すーちゃん

暑い毎日だよね。元気にしてた?
ステキなお父さんの絵とポエムだね。
お疲れ様です。
昔から絵は上手だったもんね〜。
なんか父の日って忘れられがちだよね。
母の日は忘れないのにねー!笑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017/06/18(Sun) 18:17 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
こんばんわ☆
鈴子せんせい様へ
こんばんわ☆ぢゃ
わたしもお父ちんへ特別大サービスしたよ。
ありがとー♫とビールと薔薇をあげたよ。
むっちゃ喜んでくれたし泣いとった。💧
鈴子せんせい絵がうまいんぢゃねーʕʘ‿ʘʔ

てんとうむしさんも🐞愛嬌者だよね。
2017/06/18(Sun) 22:37 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
絵の腕上げ上げですね。
2017/06/18(Sun) 22:46 | URL  | カバ丸 #-[ 編集]
父というとやはり休日の日に家でのんびりと寛いでいる姿が思い浮かぶのでしょうか?
そんなほのぼのとした絵ですよね。
この絵は父の日のプレゼントですか?
幾つになっても娘からの絵のプレゼントは嬉しいのではないですか?
僕の父はもうずっと前に亡くなっているので、
父の日には何もやらないのですが、
ネコがとても好きな人でした。
猫缶でもお供えする?・・・は、嫌がられるかな~
2017/06/19(Mon) 00:49 | URL  | siopop #-[ 編集]
ウィース❗️❗️❗️
おはよーじゃ❗️パールヴァティーSN鈴子
わしゃ昨日は父の日どころじゃなかったけーの、
親父さんのリラックスした絵をみたらわしも気になってきたわいや、
今日は休みじゃけーの
可愛いい顔でも見に行ってみるかのー
がんばれや❗️テントウムシ❗️

2017/06/19(Mon) 11:04 | URL  | Hiro #-[ 編集]
コンニチワー♡
鈴ちゃん♡げんこ?
仕事の合間におじゃま虫するよ〜!
W(`0`)Wお父さんの似顔絵すごいね。
絵がうまいよね!
写真も上手やし詩も感動したよー♡

てんとうむしさんの背中にハートついてる。♡
(*^_^*)かわいいー♡
2017/06/19(Mon) 11:26 | URL  | 三橋 #-[ 編集]
ちわ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"か
テントウ虫の鈴子センセ
こんにちわ w(^0^)w

カラカラ梅雨が続いてますねっ。
父の日に家族でお家ヨガって💓
ソレいいねーっ。

☆(๑ŐдŐ)bヘっ

お父さん すごい人なん?
絵は素敵なお父さんにみえるよー❣️
2017/06/19(Mon) 12:19 | URL  | miyuりん #-[ 編集]
お疲れ様です。
鈴子様

すご〜い⁉︎
お父様の絵を書いたんですか。
うまいですね⁉︎
てんとう虫さん綺麗ですね。
ハート模様が付いてる!
うちは父の日は小遣いをあげました。
2017/06/19(Mon) 19:45 | URL  | ミッチー #-[ 編集]
こんばんわ
鈴子せんせい

おとうさんの絵とポエムがステキですね。👏パチパチ👏

昨日の父の日は特別なんにもなかったけど、みんなで焼肉食べに行ったよ。

久しぶりにいっぱい食べました。
おいしかったにゃ〜❤︎(=^ェ^=)
2017/06/19(Mon) 23:00 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(Tue) 13:37 |   |  #[ 編集]
お疲れです‼️
)^o^( すてきですね〜♡
おとうさんの微笑んだ絵も喜ばれたでしょうね。
雨がふり梅雨らしくなってきますかね?
可愛いてんとう虫ですね。😍
2017/06/20(Tue) 17:54 | URL  | コバヤシ #-[ 編集]
Re: 父の日
ミツナリさーん。

お疲れさまですー♪
嬉しいコメをありがとうー♪🐜
(๑>◡<๑)いろいろ 片付けもしてたら
こんな時間になってしまいました。
そう そう 母の日に比べたら
忘れられがちですよね。
世のお父さん ガンバレーですよね!
学生の時は絵や詩ををよく書いていましたが、
最近はめっきり書かなくなりました。
久々に描いてみたけど難しいですね。
2017/06/20(Tue) 23:08 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ☆
mayu〜☆☆さまへ

( ̄^ ̄)ゞお疲れさまですー♪
うわー❣️ビールと薔薇🌹ですかー?
豪華ですね。それは喜んで貰えたでしょうね。
やっぱ男性の夏は🍺ビールだよね❣️
(≧∀≦) ご苦労さまでした。

適当に描いた絵ですけど褒めてくれてthanks💕
🐞すごい写真でしょ。
わたしも思わずーこの写真下さ〜いと言ってしまいました。
2017/06/20(Tue) 23:13 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カバ丸さーん。

お疲れさまですー♪
( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございますー♪
いえ いえ カバ丸さんには負けます。
また 時間がある時に絵を描いてくださいね。
2017/06/20(Tue) 23:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
siopopさーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
わたしの超下手くそな絵を褒めてくれて
ホントにホントに🐜ありがとうございますー♪
siopopさんには負けますしーー♪
いつも 絵をわたしに描いてくれて
インコのチェリーの絵も描いてくれましたね。
あれは涙が出るほど嬉しかったです。

空のお父さまは やはり猫好きでしたか‥。
(≧∀≦)猫を抱いてるお父さまを描いて
お供えしたら喜んでもらえると思いますよ。
🙏空のお父さまに合掌。
2017/06/20(Tue) 23:22 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️❗️❗️
Hiroさーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございますー♪
土砂降り雨ですね。☔️
パールヴァティーSですがSNになってます。
(≧∀≦)苦笑 🐜ありがとうございますー♪
お父さまの かわいい顔を見に行かれたことでしょう。

はーい。てんとう虫🐞は頑張りますー♪
2017/06/20(Tue) 23:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: コンニチワー♡
三橋さーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞお忙しい中‥🐞
嬉しいコメを🐜ありがとうございますー♪
めちゃ元気ですよー♪
写真や絵も下手だけど嬉しいです。

(≧∀≦)でしょ?🐞
てんとう虫の背中に💕ついてるよね。
2017/06/20(Tue) 23:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ちわ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"か
miyuりんへ

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
今日は急に大雨になりましたね。
そうです私が🐞の鈴子です。
コメントありがとうございますー♪

父の日に限らず 家族みんなで お家ヨガも
楽しいと思いますよー
ぜひ ぜひ お父さまに教えてあげてください。
親には感謝すべきですね。🐜ー♪🐞
2017/06/20(Tue) 23:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメントさまへ

お疲れさまですー♪
コメント🐜ありがとうございますー♪
( ̄^ ̄)ゞ🐞
2017/06/20(Tue) 23:39 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
ミッチーさーん。

こんばんは〜♪お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
💦いま地震速報を聞いて‥飛んでしまいました。💦
お褒めの言葉🐜ありがとうございますー♪
(≧∀≦)お小遣いをあげられたんですかー?
それは一番うれしいと思いますよ。
素晴らしいですね。流石です。🐞

てんとう虫の写真🐞やっぱ凄いですよね。
2017/06/20(Tue) 23:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ
真由美さーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ🐞
びっくりして返信が飛んでしまいました。
コメント🐜ありがとうございますー♪
(≧∀≦)みんなで焼肉は良かったですね。
美味しかったでしょう。
今日は雨となりましたが本格的に梅雨ですね。
ヨガに元気もらいましょうねー。
2017/06/20(Tue) 23:49 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れです‼️
コバヤシさーん。

お疲れさまですー♪( ̄^ ̄)ゞ
コメント入れてくれて🐜ありがとうございますー♪
夕方から酷い土砂降りとなりましたね。
ほどほどに降ってほしいものですよね。

てんとう虫をよーくみたらハートがついてるでしょ?
このハート💕が気に入りました。
2017/06/20(Tue) 23:53 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
パールヴァティーSこと鈴子様

サンセット〜かっこいい💞
おとうちゃんの絵もイケてるし
ポエムもちょっとドキドキしたけど…素晴らしいですw
かわゆいてんとうむしさんに変身して何処へ?笑。
父の日忘れとった^^; ダメ子ぢゃね。
気をつけます。
2017/06/21(Wed) 08:48 | URL  | とも #-[ 編集]
お晩ですww オバンぢゃない❣️
パールヴァティーSこと鈴子せんせい。

才コンバンハ―_φ(゚▽゚*)♪
ビール飲んできたよ。ん??父の日?
父の絵〜♬ 無茶無茶ー♪似てるよー♡
うんにゃ おとうさんを見たことないんぢゃった❗️
ぢゃけど確か写真でみたよ。
東日本大震災から五年目?くらいの記事でみたよ。
確か、ハゲつるつるだった記憶が。。
あ〜毛が生えてきたとか❗️

おこらんでよ〜♪
てんとうむしは仲間〜?
ナカマ~ァ(●´Д)ノ"🐞ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)

2017/06/21(Wed) 22:55 | URL  | 清美 #-[ 編集]
<(_ _)>ペコ
鈴子サマへ

こんばんは。お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。
タイトルにインパクトがありますね。
なんだか父の顔がかわいくみえる⁉︎なんてすごい発想ですよね。
いつも 素晴らしい詩をありがとうございます。

父の大切さを思い知らされます。
LINE投稿されてた中で、人生 死ぬこと以外はかすり傷 なんとかなる。この言葉も胸をつきました。

いつも鈴子サマには感謝しています。これからもよろしくお願いします。LINEいいね出来なくてすいません。
2017/06/21(Wed) 23:29 | URL  | sasaki #-[ 編集]
( >д<).;':ヘックション! 失礼しやした❗️
鈴ちゃん せんせー


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ 疲れー♪

おとうちゃんて呼ぶんですか?
+゚。*(*´∀`*)*。゚+まったりぢゃ

わたしはパパだったけど味があるね。
(´・艸・`) 雨の日も風の日も‥‥そうだよね。
働くのも大変なんだよね。

ありがとうを言わなくちゃね。
ありがとうーーてんとうむしさーん。💖
2017/06/21(Wed) 23:30 | URL  | kumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(Wed) 23:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(Wed) 23:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/22(Thu) 00:13 |   |  #[ 編集]
ご両親には長生きして欲しいですね。
親孝行しているあなたは素晴らしいです。
なかなか出来ません。
2017/06/22(Thu) 00:14 | URL  | 海坊主 #-[ 編集]
Re: ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
ともたんへ

遅くなりました。( ̄^ ̄)ゞ
コメント🐜ありがとうございますー♪
(⌒▽⌒)ニコっ!
かわいいてんとう虫さんに変身して
何処へ行こうかなぁ‥🐞
素敵なcommentをありがとうー♪

ps
父の日が全てじゃないから
またいつでもサービスしてあげてねー。
2017/06/23(Fri) 00:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お晩ですww オバンぢゃない❣️
清美さーん。

お疲れさまですー♪(⌒▽⌒)
遅くなったうえに💦スマホの📱電池切れでした。
(>人<;) わたしはオバンじゃない❣️

怒ってないよー。
確かに震災記事に私のお父さんの写真載せたわ。
よく覚えてましたね!💦ばれたか❣️
実は絵は数年前の写真を見て描きました。
ここ数年 父の髪は段々ハゲてきて、
かっこ悪いからと、丸坊主にしています。
(*≧∀≦*)丸坊主が案外 似合うジージーになってます。
ありがとうねー♪

てんとう虫を下さった方はインスタの仲間です。
とても優しい方が下さいました。
私もこんな🐞上手く写真を撮りたいでーす。
コメント🐜ありがとうございますー♪
2017/06/23(Fri) 00:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: <(_ _)>ペコ
sasaki さまへー♪

お疲れさまですー♪(⌒▽⌒)
こちらこそ〜ありがとうございますー♪
幼稚な詩ですが、👀滅茶滅茶うれしいです。
タイトルに気づいてくれて🐜ありがとうございます。
出来上がった父のハゲ頭の絵を見ていたら、
今の丸坊主を思い出しー笑笑笑い続けて❣️
何だか何だか かわいく愛おしく見えたわけですよ。
このタイトルがお気に入りです。

そうそう!命に勝るものはないのでしょう。
ラインの更新を見て頂いて こうやって
ブックマークからコメント頂いてー♪
もう それで大満足ですよ💕
私こそ 感謝しています。
ホントにありがとうございますー♪
by ‥🐞🐸鈴子
2017/06/23(Fri) 00:54 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ( >д<).;':ヘックション! 失礼しやした❗️
kumiさーん。

お疲れさまですー♪(⌒▽⌒)
遅くなった!すいません。

(>人<;)
そうなんです‥おとうちゃんと読んでます。
だってパパっていう顔じゃないもん。

ん?(*≧∀≦*)私🐞に🐜ありがとうって?
kumiパパにありがとうー♪を伝えてよね。
そうそう 親がいなくならないうちに
親孝行しておかないとね、後から化けて出る💦
いや 違う❌ 後から後悔することになるから。

良き時代に生まれた私たち♡だけど、
父の世代は大変な人生を生きてきたと思うので。
大事にしていきましょう。

コメント頂いてー♪ありがとうございます。
2017/06/23(Fri) 01:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメントさまへ

(⌒▽⌒)
コメントありがとうございました。
ぜひ ニックネームでお願いいたします。
2017/06/23(Fri) 01:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
海坊主さまへ


(⌒▽⌒)んんん???
海坊主さん 💦誰でしたっけ?

とても嬉しいコメントを頂きまして、
🐜あり🐜ありがとうございますー♪
💦どもりましたー♪

やっぱ 誰か気になる_φ( ̄ー ̄ )
教えてー♪
2017/06/23(Fri) 01:08 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック