アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
IROHAmamaへ

今朝は写真をありがとう! 寒そうですね

日に日に積雪が多くなっていますね


広島は少し暖かくなりました

寒さ厳しい東北・・・

カラダを温めるガルシャナ<乾布摩擦>をお勧めします

足だけでも 自分で行ってみてね



宮城2227




宮城2223




宮城2225





宮城2224




絹の布でもいいですが 送った絹の手袋で

上下 上下・・・と擦ってください

リラックスをして 音楽を聴きながら

楽しく続けてみてね  必ず元気になります

病気を吹き飛ばしましょう(*^^)v


アーユルヴェーダ  癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS 
  
IROHAmamaからのコメントです

雪、雪、雪 です。

鈴子さん、お疲れ様ですm(_ _)m
さっそく今日の写真、アップしてくれたんですね。
ありがとうございます(*^_^*)
天気予報では、今日は雨って言ってたので、朝起きた時
雨かなぁ?って思ったら音がしません。
おや?と思い、外を見たら……絶句!
またぁ?今年は本当に雪が多いです。
最初の二枚はウチの裏庭を撮ったものですが、一枚目は、
先日撮ったものです。建物の上に竹が見えますね。
でも、二枚目には竹が見えません。今日の雪は重いようです。
今は冷たい雨が降っています。寒いです。
今年、雪が多いのは、昨年の震災、津波で亡くなった方々の気持ちかも?
って言う人もいます。それを聞いて私も、もしかしたらそうかも…
と思いました。
あの日も冷たい雪が降りました。寒かったでしょうね。
もうすぐ一年になります。
しっかり祈りたいと思います(>人<)
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/03/05 12:30】 | ★ 鈴子の地震 復興 2011年〜2014年

雪、雪、雪 です。
IROHA mama
鈴子さん、お疲れ様ですm(_ _)m
さっそく今日の写真、アップしてくれたんですね。
ありがとうございます(*^_^*)
天気予報では、今日は雨って言ってたので、朝起きた時
雨かなぁ?って思ったら音がしません。
おや?と思い、外を見たら……絶句!
またぁ?今年は本当に雪が多いです。
最初の二枚はウチの裏庭を撮ったものですが、一枚目は、
先日撮ったものです。建物の上に竹が見えますね。
でも、二枚目には竹が見えません。今日の雪は重いようです。
今は冷たい雨が降っています。寒いです。
今年、雪が多いのは、昨年の震災、津波で亡くなった方々の気持ちかも?
って言う人もいます。それを聞いて私も、もしかしたらそうかも…
と思いました。
あの日も冷たい雪が降りました。寒かったでしょうね。
もうすぐ一年になります。
しっかり祈りたいと思います(>人<)


すずこ
IROHA mamaへ

おつかれさまです
今は忙しい時間でしょうね

同じ東北で 同じ辛い思いをした仲間同士のいじめがあるなんて
悲しいですね!
学校でも まるで戦争ですね
グループでのいじめはたまりませんね
親として何とかしてあげたいですよね

そのためにはIROHA mamaが逞しく強くなって下さいね!

雪雪雪の写真をありがとうね!
寒さにも負けないででね

IROHAちゃんへ

もうすぐ3年生ですね
部活頑張ってる?
バレーボール!
逞しいIROHAちゃんがmamaの救いだよ
元気を出してね
辛い時は私にも電話してよ
何でも聞いてあげるよ
ね・・(*^^)v




お疲れさまです!
田辺
すずこ先生へ
こんばんわ(o^^o)ゲロゲロ
イロハママは、お元気でしょうか?
娘さんも元気にされていますか。
宮城県だと行くのも大変ですね。
でも会えるといいですね!
(*^◯^*)

ごめんなさいm(__)m遅くなりました
すずこ
田辺さん

ご心配頂いてありがとう(^^)
元気ですよ

携帯でメールしたり電話したり
しています
ありがとね☆ミ
感謝!

コメントを閉じる▲