アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
東北宮城県のIROHAmamaから写真が送られてきました

空と大地と雨と太陽・・・畑が喜んでいるようにみえます

毎日の余震が まるで嘘のようです

私はこんな自然に恵まれた田舎に 憧れます


今のIROHAmamaの 生き生きとした 純粋な感情が

この写真から 伝わってきます


宮城55551

早く 自慢のお米が作れますように

たくさんの野菜が 早く作れますように

いつも いつも 祈っております

宮城55552

うわぁ! なんということでしょう・・・

感動のあまり  言葉になりません

蔵王 という名前だけ聞きました

雲に重なる山々が 蔵王山 なのでしょうか

神秘的な景色・・・きれいです

これからの自然が神々や仏 わたしたち人間によって

守られていきますように・・・

この美しい地球が永遠でありますように・・・

お願いはしません

手を合わせ 祈り 感謝をします
 

  
昨夜 岩手県、宮城県で震度5弱の地震がありました
避難所に避難されている方々も多いようです
恐怖はまだ続くのでしょうか

どうか 鎮まることを祈っております

宮城777777

 3月29日(木曜日)  夕方の蔵王山です

IROHAmama 写真をありがとう

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティー





IROHAmamaからのコメントです

No title

こんにちは(*^_^*)

いつもいつも、東北への皆さんのあたたかい
コメント、感謝です。
本当にありがとうございます。
涙が出そうなくらい嬉しいです。
。・°°・(>_<)・°°・。
まだまだ、復興には、程遠い上に
また大きな地震があるかも……という懸念も
ありますが(私はいまだに夜、パジャマではなく
服を着て寝てますσ(^_^;))、恐怖等に負けずに
楽しんで過ごしたいと思います。

皆さんもお気をつけて下さいね。
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/03/28 05:02】 | ★ 鈴子の地震 復興 2011年〜2014年

管理人のみ閲覧できます
-


No title
IROHA mama
こんにちは(*^_^*)

日曜日にも強い地震があり、夕べもまた、
強い地震がありました。
もう、一年以上経つのに、3.11の余震だと
TVでは、言ってました。
夕べの地震は二回続けてきたので、すごく
長かったです。3.11の時も幾つもの地震が
続けてあって、ものすご~~~く長かったので、
ドキドキでした。
怖いですね。
皆さんもどうか、お気をつけて下さい。

昨日は大変 恐かったでしょう
すずこ
IROHAmamaへ

こわかったね!気をつけようがないですね

でも 立場にならないと解らないでしょうが
地震に負けない 強い心を持って
前を向いて下さいね

写真が平和そうで安心してたのに
なかなか 手強い余震のヤローですね

私のキックじゃ効かないなぁ・・
(ーー;)元気出してね
わたしたちも 地震の備えや避難場所の確認など
家族と話あいましたよ
今日はありがとうね


No title
IROHA mama
こんにちは(*^_^*)

いつもいつも、東北への皆さんのあたたかい
コメント、感謝です。
本当にありがとうございます。
涙が出そうなくらい嬉しいです。
。・°°・(>_<)・°°・。
まだまだ、復興には、程遠い上に
また大きな地震があるかも……という懸念も
ありますが(私はいまだに夜、パジャマではなく
服を着て寝てますσ(^_^;))、恐怖等に負けずに
楽しんで過ごしたいと思います。

皆さんもお気をつけて下さいね。




おつかれさま^_^;です!遅くなりました
すずこ
IROHAmamaへ

ごめんねm(__)m 遅くなりました
最近 大きい地震、余震が連発してるから
本当に 気をつけて下さいね。

心を強く持って・・私が家族を守るんだ!って
地震に負けるかーって!

ごめん(>_<)でも恐いし 早く寝たいよね
気持ち 解ります
私も服は着て寝てますよー
また 贈り物しますねーっ

来てくれてありがとうね



今日はありがとうございました!
ゆうこ
鈴子先生へ

体調良くなかっのですが、今は身体が喜んでいる感じです。
ありがとうございましたm(_ _)m

東北の皆様、イロハママさんへ
大変な状況ですね。
こんなに余震が続くなんて、言葉になりません。
引き続き、応援金を送らせて頂きます。
本当に少なくてすいません。
毎月寄付を続けております。
早く復興して欲しいですね。
元気を出して下さいね。




こちらこそ ありがとうございます!(^^)
すずこ
ゆうこさんへ

おつかれさまです
毎月支援金を?
凄いですね(*^^)v
ありがとうございます

気持ちだけでもいいと思います
無理をしないように 出来る範囲で
応援していきましょうね

ゆうこさん ありがとうございます
また 来週を楽しみにしておりますね
m(__)m namasute

No title
Harumi
驚きました!
東北のブログ書いているのですね。
応援しています

コメントを閉じる▲