アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
                 
宮城2575888


ずっと ひとりで

んばってきたんだね

                   
しってるよ
ミがいつも しんけんなこと

            
しってるよ

り になって とびたかったこと


     
しってるよ

るの空ばかり みあげてたこと

は くらやみにつつまれて

びたくても とべなかったこと

                     
しってるよ

ねが おれていたこと

はとべない

                        
しってるよ

キミがずっと がまんしてきたこと

                         
そして

べて しっている・・・

                      
キミは ほんとうは

だれよりも やさしくて

よいこころをもっていること



宮城41117




宮城5768111




宮城4112





宮城41116



<写真> 宮城県 農家より

 

太陽と地と雨に感謝をしながらも・・・

寒い 辛い日々を過ごしてこられましたね
 
まだまだ 余震は続いているようですが

ここまでの頑張りに 驚いております

野菜も 少しずつですが 蘇っていますね

くれぐれも 無理をしないように

お身体を 大事にして下さいね

写真を ありがとうございました


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


 

  
キミに・・


0123458_20120414050625.jpg

 
親愛なる キミに 

パールヴァティーS

 

 この書を書いて下さった方を紹介いたします

 全国を巡り 東北募金やカンボジアなどに

 寄付をされているグループの一人です

 
一瞬のうちに描きあげて頂きました



875111.jpg


875999.jpg

 広島 本通りに よく 来られています

 わたしを描いて頂いた方は また別の方ですが

 みなさん 素晴らしいです

 Masterさん ありがとうございました

 


 
関連記事


追記を閉じる▲
  
キミに・・


0123458_20120414050625.jpg

 
親愛なる キミに 

パールヴァティーS

 

 この書を書いて下さった方を紹介いたします

 全国を巡り 東北募金やカンボジアなどに

 寄付をされているグループの一人です

 
一瞬のうちに描きあげて頂きました



875111.jpg


875999.jpg

 広島 本通りに よく 来られています

 わたしを描いて頂いた方は また別の方ですが

 みなさん 素晴らしいです

 Masterさん ありがとうございました

 


 
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/04/14 07:10】 | ★ 鈴子の地震 復興 2011年〜2014年

No title
ha
とても優しいポエムですね。
勇気づけられますね!
また、時間あれば古い記事も少しづつ読ませて頂きますね。

ステキなブログを、ありがとう!鈴子先生

また

( ^^) _旦~~コーヒーをどうぞ・・・
suzuko
ha さんへ

二つもありがとうございます
m(__)mとても 励みになります

人の 応援の気持ちと お言葉 コメントが
最高の癒しになります

元気が出て 頑張ろうという気<オージャス>
が溢れてきます
感謝です



こんばんわ
ゆうこ
鈴子先生へ
おつかれ~です!
今日はありがとうございました。
プロフィールの写真は毎回ポーズが
変わっていいですね。ネコのボーズ2ですね。

イロハママの畑ですか。
頑張ってらっしゃいますね。
すごいです!
それに比べて私は仕事には、ストレスが多くて
パワーがないです。残念‼
だけどヨガだけは、やめられないものになりました。
元気になりますね。
ありがとうございました。


こんばんはです
田辺
すずこ先生、お疲れ様でした。
畑いよいよ元気になって行きますね。
本当に私達も嬉しいです。
(T_T)涙
何ていう野菜なのかな?
難しいですね。
でも、楽しみにしていますよ。
イロハママの畑の野菜が育つのを!
(=^ェ^=)
おやすみなさい


こちらこそ ありがとうございましたm(__)m
suzuko
ゆうこさんへ

ありがとう(*^。^*)
今 お風呂あがりの裸ではありませんが(笑)
髪を乾かしていません
最近 お風呂に入る時間がなくて
というより 先に
さっさと 入ればいいのですよね
つい 夜はアレしながら コレしながら
試験勉強もしながら・・・うとうと
そのまま寝てたり・・・ん~!
健康的でないですね(^.^)

畑は少し前の写真ですので・・
もう 何かしら 野菜が育って来ているのでしょうか?
ゆうこさん
優しい お言葉を ありがとうございました
また 観て下さいね


ありがとうございます
suzuko
田辺さんへ

もう 寝ていらっしゃるでしょうね
m(__)m
ありがとう☆ミ

野菜の名前を聞いてみますね
感謝です
namasute

野菜たち
IROHA mama
こんにちは(*^_^*)

いつも東北への暖かいメッセージを
ありがとうございますm(_ _)m

お陰さまで、今年は野菜はもちろん、
私の家の田圃も作っていいという許可を
もらえました。幸いウチの田圃は水をかぶった
だけなので除塩も無事終わりうまく出来るかは
まだちょっと心配ですが、とりあえずOKです。
先日、田植え前準備の種蒔きも終わり、順調に
行けば5月の前半頃に田植えです。
でも、ほんの少し海側へ行くとまだ除塩どころか
小さな瓦礫が残っていて、お米が作れないところが
沢山あります。
たった一年お休みしただけなのに、自分の家で
お米や野菜が作れるって、凄く有り難いな~って
思います。感謝です (^人^)

さて、写真の野菜ですが、小さい苗の方は茄子の
苗です。大きめの苗はカボチャです。
後はレタスに最後の野菜はアイスプラントという
物で、サラダにして食べます。不思議な食感ですよ。
アイスプラントの前の写真は野菜ではないです。
庭の木に咲いた花です。名前はごめんなさいm(_ _)m
わかりません……(-_-;)
鈴子さんに写メする時、野菜と一緒に送ってしまいました。
紛らわしいですね。すみません σ(^_^;)


補足です。
IROHA mama
ごめんなさいm(_ _)m

私は農業の方はしていません。
ちょっとだけ身体が弱いので……σ(^_^;)
(でも、心配するほどの事ではないです。)
家の中の事をしています。
農業の方は、もっぱら父と母がしています。

いよいよ 田植え復活ですね!
suzuko
IROHA mama へ

こんにちはv-278
(^_-)-☆元気そうで嬉しいです

野菜を説明してくれて助かりました
今日 書き加えようと思っていましたが
(*^^)vThank youe-420
助かりました

皆さん
忙しくなりますね
応援しています(^^♪


コメントを閉じる▲